なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.07.27  出発

No.14 / 日記

これからフジロックへ出発します。
大阪→東京→苗場とめげそうな距離を車で走ってきます。
寝ないようにがんばります。

3日間、満喫してくるんだぜ!


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.26  NEWパソにて

No.13 / ニュース収集

パソ買ったんですよ。初めての自作(ベアボーンだけど…)。

色々設定反映中。

代表DF中沢引退決意…オシムジャパン大打撃
えー!?あんたは日本代表に必要だよ…。

サマーソニック06出演アーティスト動画集[酔拳の王 だんげの方]
動画すごい量!
俺はフジロック3日間いってきます!

水の中は欲望だらけ!?まさにプールでのお約束!To LOVEる[痕跡症候群]
「To LOVEる-とらぶる-」19頁の解[ヤマカム]
春菜の前屈は、なんかもうむしろびっくりしてしまったよ。エロ過ぎだw

デトロイト・マリア・シティ[ぷらずまだっしゅ!]
マリアさんは17歳ってところが萌えるんだ。

ひとりで焼肉、ジュージュー、モニュモニュ[ゴルゴ31]
モニュモニュ

某大学教授の雑記がハルヒネタ満載な件について[ゴルゴ31]
ハルヒなんかすごいなぁ。
関係無いけどちょっと前、家の近くの中古車屋でハレ晴れユカイかかっててびっくりした。有線かなぁ。

使用可能な本物のスクール水着とタオルがセットになったPOPCAN![プリキュア様崇拝日記]
何に使用可能なのかな?

備えあれば憂いなし!? 女の「脈アリ」の見分け方はコレ![プリキュア様崇拝日記]
>彼女と言葉のキャッチボールが上手くいけばよし、かみ合わなければダメという判断が一番わかりやすいでしょう
俺、会話かみ合った記憶がない

高岡蒼甫の彼女 宮崎あおい 歴史教科書を語る[痛いニュース(ノ∀`)]
アチャー

男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”[痛いニュース(ノ∀`)]
ばかじゃないの?

マックとモス(レス)[酔拳の王 だんげの方]
なんだこれw

セ ッ ク ス し た い の か っ こ い い 言 い 方[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
かっこよくねぇwww

魔王「勇者強すぎワロタw(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
美容師口調バロスwww

ガソスタ店員「レギュラーっすかwwwwwwwww」(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
前日本橋で痛車みたけど、スタンドだとどういう反応されるの?

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.25  カラオケ行ってきた

No.12 / ニュース収集

カラオケ超楽しかったぜ。酔っぱらって眠い。 今日は社内ニートだったので昼間はネタ集めしてた。でも大した量なし。ダメダナァ。

「よつばと!」第31話 よつばとほし(5巻収録)にさそり座は出ているか?[ゴルゴ31]
すげぇなぁ。

超映画批評『ゲド戦記』35点 これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた[ゴルゴ31]
おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」[ぬるヲタが斬る]
酷い言われ様だ…。

宮崎吾朗初監督作品「ゲド戦記」のいろいろな所で評判が悪い[ゴルゴ31]
まとめられました。もうこれは寧ろ見なきゃダメなんでしょうか。

ダメ度チェック[ゴルゴ31]
>あなたは【おそろしくダメ】なひとです。
orzorzorz

キーボードマリオクラッシャー スーパーマリオをプレイするキレすぎてハイになりつつキレる少年(動画)[小太郎ぶろぐ]
仕事中にサイレントで見たが笑いこらえるのに必死だったw

山下しげのりの初めてのスーパーマリオ(動画)[小太郎ぶろぐ]
初めてだとこんな感じだよなw

未来からのクレーム。あなたが空気を汚したから・・・(動画)[酔拳の王 だんげの方]
ちょwww相武ちゃんwww

【画像】ちょwwww韓国wwwww[面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋]
まぁそうでしょ。

のらねこがあらわれた!(スレ)[面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋]
感動した! >>1上手すぎ。

一度でいいから女の子に言われたい言葉(スレ)[酔拳の王 だんげの方]
足でイっちゃうなんて、変態さんだね~

…すいません。

一番キモイオタクは?(スレ)[虹色カタルシス]
>>51あ、俺もだわ

バスケで絶対に勝てる方法を思いついた(スレ)[虹色カタルシス]
この発想はなかったわwwww

僕らがジョジョから学んだこと(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]

初 め て 美 容 院 に 行 っ た ん だ が(スレ)[2ろぐ]
美容院また来たwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.24  なんだかいきなり豪雨

No.10 / ニュース収集

今日は買い物して日本橋行って…雨に襲われた。電撃萌王買ってしまったwww
まろまゆがgdgdでわろたw


お子さんに「パワパフのイベントに連れて行って」とせがまれても、絶対に承諾しないでください[なんくる☆ないさぁ]
コミケ行ったことないんです><
相当修羅場なんですねw今年も多分行けないです><

『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズの、未回収の伏線まとめ[なんくる☆ないさぁ]
原作買ったけどまだ読んでないんです、すいません><

SOS団のメンバー写真がまたコッソリ増えている[なんくる☆ないさぁ]

感染すると長門有希の画像が表示されるウイルス[プリキュア様崇拝日記]
長門もかいwこれは恐ろしい…でも教えてくれるから親切だよね?

日経バレちゃったね!(天皇発言は実は藤尾文相発言だった)[プリキュア様崇拝日記]
日経…

「負けた以上の屈辱だ」試合成立狙った監督、"わざと三振、無気力ホームスチール"など指示…高校野球秋田大会[痛いニュース(ノ∀`)]
高野連といえば、ラストイニング思い出した。

「今すぐウチの子を別のクラスに移せ」 教師に無理難題、理不尽な親が急増[痛いニュース(ノ∀`)]
バカ親増えすぎ。

わ、わりぃ 界王さま(画像)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
吹いたwwwwww

お前らの「属性」を漢字1文字で(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]



誰もが納得するヒット作を3作以上持っている漫画家がホンモノ(スレ)[ニュー速クオリティ]
曽田正人(現在はカペタ)もすごいよね。

ツンデレにありがちなこと(スレ)[ニュー速クオリティ]
やっぱ金髪ツインテールだよねぇ(大好き


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.22  煙草吸いすぎのせいか調子悪い

No.9 / ニュース収集

Mac Bookが欲しい

韓国ゲーム「新野球」著作権侵害訴訟、コナミが敗訴 …ソウル中央地裁[痛いニュース(ノ∀`)]
韓国で裁判やってもダメだろ…。

【YouTube】はっぱ隊のYATTA!が世界で大人気[痛いニュース(ノ∀`)]
懐かしいwwwwwスウェーデン人なにやってんのwww

オールスターにピッコロさんが!!!![酔拳の王 だんげの方]
これスポニチでも記事になってたけど、新庄の案らしいねw

『こどものじかん』私屋カヲル氏のMax Factory工房見学レポート[ゴルゴ31]
りん1/6フィギュアやべぇぇぇぇぇぇぇ

コミダス:花沢健吾インタビューその3 漫画家になったワケ[ゴルゴ31]

うたわれるもの予約キャンペーン 『スティックポスター4枚』は全て付けさせていただきます[ゴルゴ31]
あれ、キャンペーン終ってる!忘れてたw
というわけでAmazonにて予約しました。

ハ ル ヒ ウ ィ ル ス[ニュー速クオリティ]
ガチかよw

明日から実践できる!正しい職場のあり方(画像)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
できねぇよw

昭和天皇はA級戦犯をひとくくりにして批判していたわけではない。
朝日新聞、社説に二面性…皇室の発言に対し[プリキュア様崇拝日記]

人 生 で 一 度 は す る こ と[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
俺的中率高いw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.22  等身大ドールと結婚してしまった男

No.8 / 動画

これはひどいというか…
未知の領域に行かれてますね

参照元[虹色カタルシス]

以下動画

続きを読む…
/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.21  とても今更だがハルヒED

No.7 / ネタ

ホント今更w
俺にとってはこのコラボは素晴らしいのです

参照元[SWFBLOG:涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!]

桃瀬くるみver.

苺ましまろVer.

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.20  雨降り過ぎ

No.6 / ニュース収集

ジダンに罰金70万円など、マテラッツィも処分
人種差別発言はなし FIFA
両成敗ね。

韓国大使館が対馬関係報道に、東京のTVキー局に圧力をかけ、言論弾圧
ひでぇ。そして日本のマスコミもほんと駄目だ…。

【日本海名称】国際社会で受け入れられない『東海』の代わりに『韓国海』が浮上 [プリキュア様崇拝日記]
>この4月、日本の独島挑発が'日本海'表記のための狙いだったということが証明された
んなこたねーだろw

そこに穴は開いてません [プリキュア様崇拝日記]
すいません

YouTube、著作権侵害で提訴される [プリキュア様崇拝日記]
あらららら…

個人ニュースサイトで「成り上がる」ことが難しい理由[痕跡症候群]
成り上がりなんておいらは無理無理w

「To LOVEる-とらぶる-」春菜は感度良好 [ヤマカム]
ララ・春菜…どっちも捨てがたいぜ!
因みに今週号では「もう今日ずっとハダカのままで過ごそーかな~」と言うララの表情に非常にやられた。
明日の希望 昨日の絶望 [おふらいんver2]
やっぱり春菜かわいいよ春菜(流されすぎ

「悪の女王」アーたん…SMプレイですか!? [ゴルゴ31]
僕は西沢さんを応援してます

隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英(スレ) [イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。
バロスwwwwwwwwwww

2ちゃんでよくネタにされるけど本当はよく知らないもの(スレ) [イミフwwwうはwwwwおkwwww]
ジョジョと韓国ネタ以外は解らないの多いなぁ

裸を見られちゃってあわてて胸とまんこを隠してる女の子の画像(スレ) [イミフwwwうはwwwwおkwwww]
一分ちょいでこの画像とは素晴らしいw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.20  Gファンタジー

No.5 / 日記

ベホイミ見たさに初めてGファンタジー買ったよ。
笑わせてもらいました。

しかしこの雑誌ほかの漫画読む気になれないんだけど。読んだら面白いのかもしれないけどね。

とりあえず東鳩2は読んだけど。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.19  ちょこ

No.4 / ニュース収集

ちょこっとSister見ながらニヤニヤしてる俺キモスw
ちょこかわいいよちょこ


■“萌え”で暑さ吹き飛ぶ!? 岡山・メードビアガーデン人気 [プリキュア様崇拝日記]
メイド喫茶に入ることすら出来ない俺ですが、これは普通に行きたいぞ。岡山行きてぇ。

■「2ちゃんねらー」の世間でのイメージ。[プリキュア様崇拝日記]
そうか、そう見られてるのね。

■よつばと!時間軸設定資料 [ゴルゴ31]

■ハレ晴レダンス極めたwwwww[酔拳の王 だんげの方]
キモイ すげぇ 感動したwww

■【お笑い】サッカー教室『シュミレーション』[酔拳の王 だんげの方]
例ワロスw

■美容師「○○ッスかw?」←むかつく(スレ) [イミフwwwうはwwwwおkwwww]
これツボwww想像するとワロスwwwww

■宝くじ一億円当選者がSOS団Tシャツ [日刊良スレガイド]
■日テレ「ザ・ワイド」でSOS団Tシャツを着た宝くじ高額当選者インタビュー [プリキュア様崇拝日記]
とりあえず祭り起こしたおっさんがマジで神

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.18  宝くじで1億当てたおじさんがSOS団な件

No.3 / ネタ

sos1.jpg


今日のザ・ワイドにて
たまたまリアルタイムで見たw

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!!!!!

まじでこうなった

動画↓

続きを読む…
/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.18  とりあえずジブリはいい ゲト戦記は不評らしいが…

No.2 / ニュース収集

■ジブリ名シーン集(動画) [朝目新聞]
コレ見て何だかジブリが見たくなったので、持っていた魔女の宅急便を久しぶりに見た。

デッキブラシで

「飛べ」
ズギュゥゥゥゥゥゥン

泣いた。


耳をすませばって見たことないんで買おうかなとか思ったり。


■産経新聞の調査では川淵退任を望む意見が93%

■今回のイタリア代表は正にキャプテン翼世代! [プリキュア様崇拝日記]
これほんとかよwガッツさんはやはりほかと違うw

■パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング
m(_ _)mは確かに良く使うな。あとorz …orz

■歩いている途中でほどけない靴ひもの結び方いろいろ [痕跡症候群]
俺よく靴ひもほどけるんだよな。参考にさせていただきます。

■【ネギ回し】Loitumaのガイドライン【ぬこ回し】[虹色カタルシス]
■Loituma Girl ~長ネギを回す少女
こんなに流行ってたのかwてかBLEACHのキャラだったのか、知らなかった(´・ω・`)

■トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法(画像) [プリキュア様崇拝日記]
そんな無理しなくてもw

■【アル中】お酒は怖いよ【泥酔】(スレ) [痕跡症候群]

■美容室って何で職質してくんの?(スレ) [ニュー速クオリティ]
土曜に髪切ってきたが確かに職質されるな。

■【負け組】サラリーマン平均年収・・・439万円(笑)(スレ) [2ろぐ]
自分の年収忘れた(´・ω・`)

■【windows me】はわわっ、ご主人様、サポートが切れちゃいました!(スレ) [虹色カタルシス]
泣いた。me使ったこと無いけど
てか動画のクォリティが異常に高い件。

■ドラクエ3の賢者の服がエロすぎる件(スレ) [痕跡症候群]
途中からエロ絵ばっかりじゃねーかwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.18  このブログについて

No.1 / 未分類

このブログについて…
・ニュースサイト…のつもりです。
・気なった記事とかをだらだら貼っていっています。
・ハヤテのごとく!関連、東方関連が拾えればイイナと思ってます。
・管理人はとても知識がないので、その辺はご了承ください。
・更新量・記事にムラがあり、更新サボったりする時多々。
・夜は酒飲みながら更新してます。
・記事にはコメントを付けてますが、痛くても気にしない。


ちなみに記事は、
■[小分類]記事名 -その記事のサイト名(情報元)
としています。
情報元は、大体「その記事を俺がクリックしたサイト」です。忘れることも多いです…。

リンク・アンリンクフリーです。てか自分も無断リンクしまくっていますので。
「お気に入り」欄は自分が勝手に貼っているだけなので、相互リンクのお願いとかされても困りますw
適当で。

何かあったらメールフォームから、もしくは
netero333@gmail.com(@を小文字で)へ連絡お願いします。

管理人について…
My Profile by iddy
↑とりあえずココでw

/ Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
