なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.08.31  収集

No.37 / ニュース収集

エルルゥの『うたわれ』用語レポート[ゴルゴ31]
ネタバレ注意っす

ツンデレが誤解されている[ゴルゴ31]

「ハヤテのごとく!」斬ネタの存在感は圧倒的[ぷらずまだっしゅ!]

個人ニュースサイトに多くの才能は必要ないかもしれないが、センスだけは必要だよね[白い戯言]
おいらにセンスはありませんorz

キモい人の基準[ゴルゴ31]
本気でキモいと思われてるとどんどん避けられるんだよ…。

街で店で見たキモイ奴[痕跡症候群]
今日ツタヤでユリア100式買ってきたんだけど、店員には「うわなにこのキモ髭毒男」とか思われてたのかな。

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』に田村、能登[おふらいんver2]
パチンコに萌えを導入しないでくれ

暴走行為、事前申告すればOKに…ただし韓国[online news.jp]
この見出しで読売とはw

落合祐里香 「考えるのとりあえずやめ~」[白い戯言]
何気に名言。

<動画>
ドラゴンクエストⅣ 生演奏動画[スピードネーター]
感動。

ドラゴンボール 防災アニメ[おふらいんver2]
レアだw

スーパーマリオブラザーズ、ワールド -1(マイナス面)まで の道。[痕跡症候群]

トリビアで田代逃亡ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww[神速(*´Д`)NewS]
くそわろたwww

<スレ>
【画像あり】軍部隊を視察するキム・ジョンイル 場所は不明[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
この調子でどんどんやってくれ。

ギャルゲーでよくある出来事&設定[ゴルゴ31]

世間の厳しさを知った時[日刊スレッドガイド]
俺高卒ですが、会社8年目でも未だ大卒に基本給負けてます。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.30  休み

No.36 / ニュース収集

今日は代休で休みでした。

ゲームをやらなくなった大人たち[online news.jp]
いつのまにかパソコンの前にいる時間のほうが長くなってました。1日が36時間くらいあればな…。

赤ちゃんのためのロックアルバム[プリキュア様崇拝日記]
Coldplayはなんかいい感じだぞw

「匿名掲示板で好きな事を書くだけが日本のネット文化ではない」 と鳥越氏。 オーマイニュース日本版が稼働[痛いニュース(ノ∀`)]
とにかく重いんですけど。

そしてコレだ。
オーマイニュース人気ナンバー1の記事に、「釣り」疑惑[online news.jp]

角川グループのアニメビジネス手法に注目が集まる 「ネットでの巧みな話題作り」等[痛いニュース(ノ∀`)]

「ざるそば」と似て非なる韓国の「メミル」[プリキュア様崇拝日記]
>こりゃ、ざるそばの起源は韓国に間違いないな
ちょwww

次期首相に麻生太郎外務大臣が決定(動画)[プリキュア様崇拝日記]
2ちゃんねらー=オタク???

坂東眞砂子さんの「猫殺し」に関する、ラーメン屋「彦龍」の憲彦さんによる、日本一シンプルな回答[プリキュア様崇拝日記]
わろたwww

FF3同梱版をまたもらっちゃったー![ゴルゴ31]
それはそれで欲しいんですけどwww

コミックトレジャーのコスプレ写真 含むダンボー[ゴルゴ31]
ぶつぶつ(空気穴?)がちょっと気持ち悪いw

和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲発売[せなか:オタロードBlog]
くるみ出ないかな

「To LOVEる-とらぶる-」おっぱいポロリ[ヤマカム]
「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる[マンガがあればいーのだ。]
ジャンプなのにこの漫画は人のいるところでは読めない。

究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です![マンガがあればいーのだ。]
購 入 決 定!

「マリア様がみてる」コバルト文庫を文学史の中で評価する動き[おふらいんver2]
読売はいい方向へ行っている。

近藤喜文監督「耳をすませば」[おふらいんver2]

「mixiの画像ファイルは1日に23Gバイトずつ増える」---バタラ・ケスマCTO[なんくる☆ないさぁ]
ほぁ~

インターネットのゴールデンタイムとサイトの更新時間[ゴルゴ31]

<画像>
外道戦鬼 草壁 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
「おやすみ」じゃねぇよw

あぁん・・・来て・・・早く来て・・・!!! (18金)[酔拳の王 だんげの方]
18金w

<動画>
The OneUps - Zozo FF6のゾゾの町のテーマを演奏するバンド[小太郎ぶろぐ]
かっこいい!!!

Un best of de chats 猫傑作集 おもしろ猫映像の詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
天然ぬこたん(*´д`*)ハァハァ

ゆうこりん 鋭い突っ込みを受ける[神速(*´Д`)NewS]
モリタクナイスw

まぬけなダース・ベイダー[神速(*´Д`)NewS]
なんだこりゃw

<スレ>
上下ジーパン映画化してみたw[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
これすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!マジ必見wwwww

R P G で 最 強 の 戦 闘 曲[ニュー速クオリティ]
FF5のも好きだけど、ロマサガ3のはマジ好きだな。
後>>66のエレキでFFはまじかっこいー


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.28  FFやらなきゃ

No.34 / ニュース収集

FF3がネ申ゲーだった件について[白い戯言]

涼宮ハルヒの公式発売 「SOS団の活躍を天下に知らしめるチャンスだわ!!」[ぬるヲタが斬る]
買ってくりゃよかったかな。

PS2『うたわれるもの』製品情報公開[楽画喜堂]
たくさんたくさん。

『吉宗』に見るパチ屋とアニメのコラボの裏側[ぬるヲタが斬る]
うちの会社にもパチンコ中毒多いが、萌えアニメなんて観ないだろうな。そして>>295に同意。

暴走族がパトカーに突っ込み警官を襲撃 カギ奪い手錠を外し逃走…大阪[痛いニュース(ノ∀`)]
Amazonうめぇwwwしかし警察弱い…。

嫌われはじめているマスコミ[プリキュア様崇拝日記]

太陽系惑星あるよ・ないよ派とかの派閥図が出来たよー[プリキュア様崇拝日記]

人の集まるブログの極意[白い戯言]

見てみて!と思うほど、人がこなくなることもある[白い戯言]
俺は何がやりたいんだろうなぁ…。

POLYSICS - Domoarigato Mr. Robot たまには悪い事もしたくなったロボットのPV(動画)[朝目新聞-asame.com]
POLYSICS何年かぶりにまともに聴いた。

初めて聴いたとき衝撃を受けた歌(いい意味で)(スレ)[朝目新聞-asame.com]
スーパーカー「White Surf Style 5.」

おまえらが最初に買ったCDかレコード教えろや(スレ)[朝目新聞-asame.com]
中1の時にリンドバーグ…。

imeに馬鹿にされた・・・(スレ)[VIPPERな俺のブログ]
すげぇぇぇぇぇwwwwwwww

AA合成する。(スレ)[VIPPERな俺のブログ]
前半キモいんですけどwww

店員「またやくそうっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(スレ)[2ろぐ]
サーセンwwwwwwwwwww

気の迷いで保存してしまった画像(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
板尾でいきなり吹いたwww



/ Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.27  おかいもの

No.33 / 日記

買い物行ってきた。今日の購入品撮ってみた
買い物

ぱにぽにとハルヒはAmazonだけどw

続きを読む…
/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.27  帰ってきた

No.32 / ニュース収集

「キミキス」がヤングアニマルで連載開始[ヤマカム]
知らなかったって!明日買って来る!摩央姉!

漫画ナツ100結果発表を受けて補足。雑誌別、開始年代別の傾向など[ゴルゴ31]

ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~ 「魔王(ラフミックス)」公開[ゴルゴ31]
濡れた。

さらば、第9惑星!~マンガに出てきた冥王星アレコレ[朝目新聞-asame.com]
セーラームーンが観たくなってきたんですけど

この夏、うろおぼえイラストが熱い![朝目新聞-asame.com]
これはひどいw

「時をかける少女」で幸福になること[朝目新聞-asame.com]
もう一回観たいな

妥協のないこだわり!『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD第2巻[なんくる☆ないさぁ]
MIKURUフォルダすげぇぇぇぇぇぇ!!!!!

「最強伝説 黒沢」に見られる非モテ問題[プリキュア様崇拝日記]
思い込んで逃げ続けています。

金容雲漢陽大名誉教授「日本語は全て古代韓国語から始まった」[痛いニュース(ノ∀`)]
ついに「日本語」まで…。しかし>>170はすごいな。

何を求めて人はサーフィンするのだろう。[痕跡症候群]

なぜパソコンのキー配列はバラバラなの?(動画)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]

Frank Lampard フランク・ランパードのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
Michael Owen foot ball マイケル・オーウェンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]

人生変えちゃうくらいのセリフとか(スレ)[朝目新聞-asame.com]
>>32がかっこよすぎる

セル「バカな・・・貴様はマリオだろ!?ちがうのか!?」(スレ)[朝目新聞-asame.com]
もう色々ごちゃごちゃで何がなにやらwwwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.26  福山から2

No.31 / ニュース収集

"FFIIIクリスタルエディション"発売 ヨドバシAkibaには午前3時に行列80人以上[ゴルゴ31]
FF3いよいよ発売 アキバには早朝から行列[日刊スレッドガイド]
ソフトだけは持ってるよ!

WindowsユーザーのためのMac OS講座 【第1回】Macを初めて使うときに知っておくべきこと[なんくる☆ないさぁ]
いつか買うときのために。

ソニーVAIOノートも炎上[痛いニュース(ノ∀`)]
悲惨な燃え跡…。

エースコックがついに本当に焼いたカップ焼きそばを発売[痛いニュース(ノ∀`)]
多分買う。そして焼きそば弁当はガチでうまいよ!

Watch萌えバージョン開始[プリキュア様崇拝日記]
どうせならアニメでやってよ

寝てませんシール[プリキュア様崇拝日記]
怖いってw

85徳ナイフ[プリキュア様崇拝日記]
なんかもう塊じゃねぇかwww

伊澄さん女装説を強引に妄想してみる[おふらいんver2]

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD2巻限定版はEpisode00、1巻限定版に比べ出荷本数がかなり多い[ぬるヲタが斬る]

今月もオリコンのアニメレビューは熱い![虹色カタルシス]
どんどん熱くいってくれ!

大地丙太郎さん「時かけ」を見る[ぬるヲタが斬る]

「時をかける少女」1億円突破[ゴルゴ31]

任天堂アカペラ祭り(動画)[虹色カタルシス]
これいいねー

しゃべるねこ(動画)[神速(*´Д`)NewS]
これほんとかよw

ある騒動の記録(FLASH)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]

一行で俺を笑わせてみな(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
一行シリーズはシュールで好きだw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.25  福山から

No.30 / ニュース収集

マンガナツ100 結果発表 20位~1位[酔拳の王 だんげの方]

女性販売員の目を傘で突いた女、逮捕されるも"神経症歴あり"で刑事責任問えず入院措置へ[痛いニュース(ノ∀`)]
神経症歴あり=マーダーライセンス

秋葉原が変わってしまった[痛いニュース(ノ∀`)]

米タワーレコード破産 「iPod」人気に押され[STAR LIGHT PARADE]
CD屋がんがれ。とか言いながら俺もアマゾンでCD買うのが頻繁になってきたな…。
ダウンロードはしない。CDが手元に無いとねやっぱり。

「女の子は本当に『ToLOVEる』のようにさわりっこをしているのか」[プリキュア様崇拝日記]
おっきし(ry

「ちちんぷいぷい」のメイド喫茶特集[プリキュア様崇拝日記]
ピーコはいい事言った

日本語の「ググる」はOK?[プリキュア様崇拝日記]

キタのマンガ売り:甲子園効果で「ラストイニング」 「るろうに…」完全版も[おふらいんver2]
「ラストイニング」おもしれーよなー

「ハヤテのごとく!」畑健二郎先生のイラストの構図がこれまでと違う[おふらいんver2]

ヒナ祭りの頃に ~雛恋し編~[ぷらずまだっしゅ!]

マガジン作家からのメッセージ[ヤマカム]
わろたw

忙しい人必見! 睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って?[STAR LIGHT PARADE]
アルコールがダメなのは分かってるんだが…。

レゴでブーン作る(スレ)[プリキュア様崇拝日記]
驚愕のクオリティ!

レゴブロックの人形を大冒険させてみる(スレ)[2ろぐ]
これはwwwwwww

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」(スレ)[なんたらかんたら]



/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.24  FF3買って来たよ\(^o^)/

No.29 / 日記

FF3





DS本体買えなかったけどorz

本当は本体同梱限定版買おうと思ってたんだけど、予約するの忘れてたんです…。
その時点で負け組。


なんか悔しいのでソフトだけ買いました。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.22  広島っす

No.28 / ニュース収集

出張中です。4日間ネット環境無しの生活を送ってました…。

斎藤4連投で早実初の夏制覇…執念で駒苫田中打ち崩す
北海道生まれの俺は駒苫応援してたんだが…。てか試合見たかった。

抱き枕にはいってみたwwwwwwww(スレ)[プリキュア様崇拝日記]
携帯で見たんだけど、もうくそわろたwwwwwwネ申wwwwwww

〝ブログの女王〟眞鍋かをりが「ひきこもり」化で、ブログ引退のうわさ!?[プリキュア様崇拝日記]

復活の呪文に関する雑学[プリキュア様崇拝日記]
ほぁ~

『時をかける少女』第39回シッチェス国際映画祭アニメコンペティション部門正式出品決定[プリキュア様崇拝日記]

あずまきよひこさんが「時をかける少女」を見て紺野真琴のイラストを描く
だぁ~!

「貧乳」の新しい呼び名を考える。「愛板(まないた)」とか「ナイチチ」とか
やっぱ「つるぺた」だよな

ワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア[ゴルゴ31]
つるぺたあまりいねぇな…と思ったらりんがいた

【写真ニュース】北朝鮮の海水浴場[痛いニュース(ノ∀`)]

萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売[痛いニュース(ノ∀`)]
欲しいんだけど

(18禁)それとなく似ている件(画像)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
それとなくねw

80年代の懐かし画像集[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
分かるのと分からないのが入り混じってるぜ

Ievan Polkka(FLASH)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ネギ回しの曲。日本語訳始めて見た。

スクエニはもうFFを終了させるべき(スレ)[おふらいんver2]

おーいお茶に入選するぐらいの俳句書いてけ(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
色々秀悦www

壁 紙 ち ょ う だ い(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
いただきますた

笑  っ  た  ら  死  ぬ  ス  レ[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
不覚、不覚にも>>18で死んでしまった…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.17  貧乏くさいんですけど

No.27 / ニュース収集

僕のキーボード台はサンデーとジャンプです。

「時をかける少女」TOKYOミニシアターランキングで1位[ぬるヲタが斬る]
もう一回見に行きたいっす。

靖国参拝当日の韓国[プリキュア様崇拝日記]
激しいねー

8.15 靖国神社参拝よりもアニメを優先[プリキュア様崇拝日記]
毎度おなじみ!

【宮崎吾朗】ゲド戦記 原作者ル・グイン、HPで激怒 「敬意のなさに驚く」[痛いニュース(ノ∀`)]

コミックマーケット70最終日に見かけた痛車[プリキュア様崇拝日記]
スポーツカー多いよねぇ。軽トラはちょっとわろた

クソ漫画 ナツ100(完全版)[ゴルゴ31]
クソ漫画をこれだけ読めるってすごいと思うんです。

聖闘士星矢が打ち切られた少年ジャンプを入手[ゴルゴ31]
珍遊記が新連載の号だったのか…。

ファイナルファンタジー5アドバンスの画像[ゴルゴ31]
10/12発売予定らしいっす。買うよ!よ!(しかしDS未だに買ってない)

日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定[プリキュア様崇拝日記]
すごいことらしい

あなたが家庭用ゲーム機で初めてやったゲーム。[ゴルゴ31]
記憶が確かならスーパーマリオブラザーズだった筈。友達の家で。

Robbie Keane - Legend ロビー・キーンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!
Damien Duff - Wing Wizard ダミアン・ダフのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
アイルランド!アイルランド!

Work It Daft Punkの曲に合わせて歌う踊るくにおくんのフラッシュアニメーション(動画)[小太郎ぶろぐ]
これはいいね

たった35cmのポールで暴走するトラックが本当に止まるのか?(動画)[ゴルゴ31]
これすげぇぇぇぇぇ!粉々じゃねーか!

ドラクエで一番存在感がある敵キャラって何?(スレ)[おふらいんver2]
当時3のあやしいかげとかマミーとかどくどくゾンビが妙に怖かった記憶が。
あとバシルーラ唱えてくる奴。これは存在感とかじゃないが。

FFで一番印象深い敵は何?(スレ)[日刊スレッドガイド]
何故か5のしょうたいふめいを思い出した。
あと3の2ヘッドドラゴンとか。

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら(スレ)[ゴルゴ31]
ABバロスw

新ジャンル「児玉 清」(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
女の子に脳内変換することができません><どうがんばっても清w

もしかしたらすげぇ発見したかもしれん(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
元が自分の声って究極だろwそして>>72でコーヒー吹いたw

子供から大人になるnya(画像)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
何が…あったんだい?

やらないかフィアット[おふらいんver2]


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.15  あー

No.26 / ニュース収集

時をかける少女 上映館増加中[なんくる☆ないさぁ]

【コラム】半ズボンの大人、中身は精神年齢の低い「小学生」 どいつもこいつも仕事ができそうにない[痛いニュース(ノ∀`)]
服装ひとつでこの言い様なに?

【児童ポルノメンバー】自分の娘に複数の仲間が行為をする様子を撮影 その画像も交換[痛いニュース(ノ∀`)]
どうしようもねぇ

「ネギま!?」iPod(30GB)“ネギポッド”(仮)[ゴルゴ31]
こういうのもアリなんだw

漫☆画太郎デザインのTシャツが発売[ゴルゴ31]
濃いってw

◆L&M夏休み特別企画◆ クソ漫画 ナツ100[ゴルゴ31]
笑わせてもらいましたw

ハルヒウィルス系のこれまでのまとめ
パート2[プリキュア様崇拝日記]
ケンシロウwww

デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング[2ろぐ]
はぁ

笑ったら負けね 36 (画像)[酔拳の王 だんげの方]
じわじわときたw

Vejita cooking Hell べジータ様のお料理教室(動画)[小太郎ぶろぐ]
ベジータ歌いだしちゃったw

最強のエロゲムービーを決めるスレ[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
エロゲが…したいです…

こみっくまーけっと!(動画)[2ろぐ]
13万人…。すげぇ

【画像あり】おまえら、カスどもが『コミケ』で得たもの[イミフwwwうはwwwwおkwwww]

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.15  フェス厨です

No.25 / 日記

サマソニ2日目行ってきたのでせっかくだから雑感想書いた

今日は「時をかける少女」見てきた。
よかったですよ!

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  もうなんていうか

No.24 / ニュース収集

仕事がデストローイ!!!!夏休み一日減ったし。

柳沢「あそこでやりたい」代表復帰渇望
うーん

新ヒロイン、誕生。その名はフレミィ[ゴルゴ31]
俺はなんていうか月乃桂がショックなんですわ。

よつばスタジオホームページ:武梨えり「かんなぎ」のオビ未使用バージョンを紹介[ゴルゴ31]
ちょっと吹いたw

コミダス:きらたかしインタビューその1『赤灯えれじい』[ゴルゴ31]
これね…単行本買おうと思って…まだ買ってないの…。休み入ったら買ってくる!!

週間少年サンデー歴代CMまとめ動画[ゴルゴ31]
サンデーのCMは昔っから大好き。

声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになっていた事を知りました[ゴルゴ31]
ご冥福をお祈りします。

中年男号泣のワケ…アニメ映画「時をかける少女」[ゴルゴ31]
笠井アナが「とくダネ」で『時をかける少女』をプッシュしてた[ぬるヲタが斬る]
観に行かなくてはいけない!

コミックマーケット、始まる[痛いニュース(ノ∀`)]
デストロイ…。

魅惑の「プチプチ祭り」に行ってきました![プリキュア様崇拝日記]
マニアックすぎだwwww

多くの小児性愛者が好む服装には一定の傾向がある[プリキュア様崇拝日記]
「ツインテール」ktkr

Messi : World Cup 2006 メッシのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
こいつぁまじすげぇ。見入ってしまった。

Fernando Torres フェルナンド・トーレスのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
見てて気持ちいいねぇ。

EXCITEBIKE Time Attack 速すぎて早送りみたいになっちゃうエキサイトバイク最速クリア映像だよ![小太郎ぶろぐ]
速すぎて笑うしかねぇ

涼宮ハルヒの逆転 真相編(動画)[酔拳の王 だんげの方]
これまじすげぇwなんかもう感動。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.10  のーこめんと

No.23 / ニュース収集

「男性の欲望を肥大化、AVやエロゲの排除を」 専門家、女性監禁多発に警鐘[痛いニュース(ノ∀`)]
こういう事件の度にこういうのが出てくるよね。分かり易いからなぁ。

JWord「JWordは、スパイウェアではない。もし除去したら中途半端にJWordが残るように設計した。」[痛いニュース(ノ∀`)]
うざいよなぁ

【ネット】 YouTube、瀕死説が浮上[ニュー速クオリティ]

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定[ゴルゴ31]
ドラマどうなるか興味あるな。

「亀田」と「時かけ」 - メディアの扇動力がネットに圧される時代[プリキュア様崇拝日記]
スポンサーあってのメディアだからなー

To LOVEるモブキャラ(女子)特集[おふらいんver2]

「To LOVEる-とらぶる-」矢吹先生の進化が止まりません[ヤマカム]

「みなみけ」日本の救世主チアキ[ヤマカム]

「かんなぎ」単行本1巻発売、ざんげちゃんいよいよメジャーへ?[ヤマカム]

生徒会情報室室長の花菱です[ぷらずまだっしゅ!]



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.09  もったいない

No.22 / 日記

出張で岡山に来ています。

岡山と言えば、メイドビア メルパビアガーデン

でも仕事が忙しいので行けそうにありません><

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.08  あっついよ

No.21 / ニュース収集

大阪の暑さは異常。でも台風来るみたい…。

チュンソフト・中村社長「ファミコン時代のソフトのほうが面白い」[痛いニュース(ノ∀`)]
最近ほんとにゲームやってないなぁ。>>26には同意かな。
ここ何年かで一番時間費やしたゲームってウイイレぐらいかな…7とかだけど。あ、後…東鳩2だw

Jack Dempsey highlight はじめの一歩で有名なデンプシーロールの本物の映像(動画)[小太郎ぶろぐ]
いきなり曲がデスメタルになってワロタwしかし強い。思いっきり打ってる感がすげぇw。

おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売[2ろぐ]
とりあえず視聴してみたい。[Amazon]

創○学会潜入レポート[2ろぐ]
うちの会社のもいるんだろうなとか思うとほんとやだな。

不審なプログラムがいないか確かめたい[STAR LIGHT PARADE]
俺の旧パソには多分不審なのがいっぱい…。

★音楽で選ぶ「ファイナルファンタジー」ランキング★ (スレ)[ニュー速クオリティ]
3の浮遊大陸出た直後の曲は最高。あと5の第三世界のフィールドの曲も好き。うーん5が一番好きかも。

おとぎ銃士 赤ずきん(スレ)[ニュー速クオリティ]
コレは見ないと

中毒になったアニソン(スレ)[日刊スレッドガイド]
黄バカ。

漫画家10人集めて新雑誌作るとしたら誰にする?(スレ)[日刊スレッドガイド]
畑健二郎
ゆうきまさみ
花沢健吾
浦沢直樹
氷川へきる
ばらスィー
中原裕
うすた京介
あずまきよひこ
安野モヨコ
冨樫義博(ある意味サブメンバー)

…カオスだな。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.07  時間ねぇwwwwww

No.20 / ニュース収集

ちょっとだけ

漫画ナツ100参加者募集[酔拳の王 だんげの方]
ヤマカムさん
ゴルゴ31さん(前編)

畑先生インタビュー内容[ゴルゴ31]

武梨えり先生新刊2冊発売記念ペーパープレゼント![ゴルゴ31]
武梨えり  特集 かんなぎ(1)
表紙やべぇ、読んでみたい

永谷園、ラーメン風スープの新しいお茶づけの素[ゴルゴ31]
絶対食べる!

「日本沈没」韓国で史上空前200スクリーン [プリキュア様崇拝日記]
本当に日本沈没してほしいんだろうなぁ。

アイツらを萌え萌えにする[プリキュア様崇拝日記]
萌えってこういうことなんですか?わかりません><

ねこがだれている[虹色カタルシス]
ねこかわいいよねこ


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.06  あっつい

No.19 / ニュース収集

最近呑みすぎです。昨日も呑んでカラオケ行ってました。控えないとと思ってても誘われるとつい…。
そういえばAmazonからハルヒDVD1とドージンワーク2巻がやっと来た(支払い忘れてたので)。
ドージンワークおもすれー

一億円当選のSOS団Tシャツは本人のだった。[プリキュア様崇拝日記]
まじっすかw

椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム[プリキュア様崇拝日記]
何これw

中国大使「隣人が一番嫌がることを控えめにするのが東洋人の伝統だ」[痛いニュース(ノ∀`)]
お 前 が 言 う な !

おねえちゃん、片腕と引き換えに弟救う[痛いニュース(ノ∀`)]
おねえちゃんすごい…・゚・(つД`)・゚・

上村愛子のブログ炎上…亀田の試合への感想で…[honey-blade.com]
飛び火しすぎだろ…。

「旗派」vs「おにぎり派」 スクールランブル カップリング派閥人気投票[おふらいんver2]
俺は旗派です!!!!

夏コミで 『こどものじかん』 りんの抱き枕が出るらしい[おふらいんver2]
夏コミ行けない(行った事無い…)が、コレあったら買ってしまうかもw

読んだ漫画の中で1番ウケたギャグ[酔拳の王 だんげの方]
マサルさん久々に読みたい…実家帰ればあるんだけど。

冨樫先生、8月です、富樫先生[ゴルゴ31]
もう再開されない気もするんだけど…。

デスクトップをアップローダに晒す新型ウイルス「亀田ウィルス」が猛威を振るう[ゴルゴ31]
仕事はえぇw

T-bolanの君が代が酷いと評判なので聴いてみました[おふらいんver2]
ほかの人のもあります。

ヤマカムがプレイボーイに載った事について[酔拳の王 だんげの方]
明日プレイボーイ買ってきますw残ってるかな?

脳内彼女名セリフ集(スレ)[プリキュア様崇拝日記]
素晴らしいwあと>>269でソルマック吹いたw
参考動画http://www.youtube.com/watch?v=ct2cbhQHQu0

男に見せない女の本性(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
二次元へ旅立ちたくなってきた…。

都道府県別で戦争しようぜwwwwwwwwwwwwwwwww(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
ばろすwwwwwwwwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.03  よし

No.18 / ニュース収集

サマソニ行くことにしました。大阪13日!
しかしこういうフェスばっかり行ってライブハウス殆ど行った事無い俺orz

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説[プリキュア様崇拝日記]
うわこれは酷いwトイレ待ちも無いんだろうな。いいな。
出演したアーティストの方々、コレに懲りず、また日本にきてくだしあ><
フジで放送されるらしいっす。観れないけど。

Youtube、GoogleVideo、Grinviの動画URLを入れると、AVI/MPEGに一発変換して保存するソフト[酔拳の王 だんげの方]
あとでやってみる。

無断生演奏で賠償請求…JASRAC、元飲食店経営女性社長に1600万円の支払い求める[痛いニュース(ノ∀`)]
マジで胸糞悪いからもう一回貼るわ

Pavel Nedved Music Video パベル・ネドベドのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
ミドルシュートすげー!ユベントスに残るんだよね…。

Arjen Robben comp アリエン・ロッベンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
ドリブル早えぇぇぇぇ!

これが韓国の海水浴だ!!!!![プリキュア様崇拝日記]
気持ちわるい。

西沢さんの新しいあだ名は「ピカチュウ」で。[ぷらずまだっしゅ!]
最近西沢さんの出番が多いので、うれしい限りです。てかヒナギクと西沢さんのコンビはいいね!

「見上げてごらん」でテニスの王子様[ヤマカム]
テニプリ見てないんで分からんかった。「見上げてごらん」は好きだよ!

WEBサンデー:まんが家BACKSTAGE更新[ゴルゴ31]
「過去最大級に買いづらい表紙になってもいいかな?かな?」<畑先生
よっしゃ来い!

リアル幼女ロボットが既に完成していた[痛いニュース(ノ∀`)]
こんなんじゃなくてHMXシリーズ作ってくれ!!!!!

股間に放水、大けが 消防団員祭りで悪ふざけ[痛いニュース(ノ∀`)]
なにやってんの…。てかAmazonバロスwwwwwwwwwww

サンリオ面に落ちた模様です(画像)[ゴルゴ31]
ピンクー!!!

すげー大事なモンなんだぜ・・・きっと・・・(画像)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
そうなの?wwwwwww

亀田スレ[酔拳の王 だんげの方]
まとめ。たくさんあるw

亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?[2ろぐ]
国民の声です。

AkibaMaidDeli 萌バーガー ぼったくりすぎワロタ(スレ)[日刊スレッドガイド]
>>142 女騎士喫茶いいな!女賢者喫茶とかな!

自分はつくづく童貞(処女)だなと思った時 Part に(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
虹にはまるともうだめだよね

アマゾンの底力を見た(スレ)[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
アマゾン最強

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.03  さて

No.17 / 日記

フジ3日目感想書いた。

おやすみ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.02  そして

No.16 / ニュース収集


サイト巡りする元気が無い…。 すこしだけ

夏休みなのにモテないから野菜をレイプする[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
これは痛いイタイイタイwwwwwwwww

ライアンですが、場車内の空気が最悪です[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
続き
おもしれぇぇぇwww

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化[プリキュア様崇拝日記]
やめてくれ

生演奏で使った曲の使用料1600万払え、で逮捕、起訴[プリキュア様崇拝日記]
カスラック死ね

エルルゥウィルス[プリキュア様崇拝日記]
うおぉい!w

業界ではあるキーワードが有るそうです。「GUN道よりはマシ」(7/30)[ゴルゴ31]
色々とまずいことになってきてますね…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.02  ぃょぅ

No.15 / 日記

fuji06_00


フジロック 堪能してきました。 私的感想なんて書いてみた。
移転元にw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
