なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.09.30  こつこつ

No.62 / ニュース収集

綱渡り状態だった東京ゲームショウのPS3[~ lolipuni ~]
大丈夫か~?

スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道 -破壊屋[プリキュア様崇拝日記]
そういえば俺も消防か厨房のころ一人99年プレイしたなぁ。PCエンジン版でw

スーパーマリオの音楽がマリオ発売6年前に発売された曲に酷似していた! -にゅーあきばどっとこむ[ぬるヲタが斬る]
うお、まんまだ!

【窓の社】 VIPPERが作った ツンデレ”恋愛アドベンチャー「しぇいむ☆おん」 公開(スレ)[VIPPERな俺のブログ]
やってみる

TVアニメ「ネギま!?」のCM動画 -猫とネギま!と声優さん[楽画喜堂]
ごめん、漫画のほう読んでないんです。コレはぱにぽにスタッフということで見たいです。

川澄綾子と能登麻美子の間に結婚フラグが立つ -ウォッチ!声優板[マンガ☆ライフ]

「巨乳」vs「はいてない」、たぶん先に完売するのは「はいてない」 -アキバBlog[マンガ☆ライフ]
そりゃぁ「はいてない」のほうが強力だろう。

文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート日本のメディア芸術100選 結果発表 -CAXの日記[マンガ☆ライフ]
ネット色強いな。

うすた京介氏のサイトが集英社にバレて集英社公認(?)公式サイトになる(9/28)[ぬるヲタが斬る]
脱力感がいいよねw

☆ドラちゃんの本音☆[白い戯言]
ドラえもんってのび太に結構毒吐いてるよなw

「PSPはカーナビになりました」[日々の戯言。]
コレはいいんじゃないか?そういえば俺のPSPは3ヶ月以上眠っている…。

MACがパソコンに詳しくない女に売れまくり。Winから買い替えてしまう人も[痛いニュース(ノ∀`)]
買い換えるってすごいな。マック買ってDTMやりてーって時期が俺にもありました。それでなくてもいつか欲しいがな。

究極の“仮眠枕”を求めて――「聞こえるごろ寝まくら」編[なまめはうす]
コレ欲しい!

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル -にゅーあきばどっとこむ[プリキュア様崇拝日記]
なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!!

【ネット・思考】
あなたの望むブログの成功とは何ですか? -*LOVE IS DESIGN*[白い戯言]
俺は1日100HITでw

【FLASH】
ちんぽっぽのFLASH作りました!(スレ)[ブログちゃんねる]
かわいいwww

【動画】
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9[白い戯言]
相変わらずおもしろすぎるw大好きだわ。

Suzume No Kumo - Pegasus Fantasy 日本人が聞いても相当上手い外国人2人組の聖闘士星矢、ペガサスファンタジー[小太郎ぶろぐ]
うめぇなwちなみに俺もコレはよく歌うw

【MOVIE】スローな亀のハードコアプレイ -ザイーガ[酔拳の王 だんげの方]
ガッガッガッガッガッ

ちんこ[おもしろまにあっくす]
特集ですwwwwwwww

【レス】
妹に座薬入れてって頼まれた[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
俺はぜったいやらん。血の繋がってない妹がいれば別だがw

【スレ】
シリアスとギャグの使い分けが上手い・下手な漫画家 -痕跡症候群[なまめはうす]
椎名高志はたしかに上手いなぁ。

DSって何の略? -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ![痕跡症候群]
わろすw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.29  こつこつ

No.61 / ニュース収集

仕事がなんか忙しくなってきた

アクアプラス 「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 発売日決定のお知らせ[白い戯言]

ニンテンドーDSのFF3が70万本突破! みんなのテニスは30万本[めっつぉ]

ニンテンドーDSで「ロードランナー」登場――ファミコン版2作を完全移植[日々の戯言。]
へー!懐かしい!

日本ファルコム、「イース」シリーズ最新作、WIN「イース・オリジン」12月21日発売決定![日々の戯言。]
イースってPCエンジンでしかやったこと無いんだけど、気になるんだよね。

「七尾奈留氏描き下ろし 乳首透けてるテレカ」 エロゲ予約ランキング 9/26版 -アキバBlog[ぬるヲタが斬る]
最近奈留絵に触れてない…。

Amazonベストセラー・ヤングアダルト部門でハルヒとゼロ魔が上位16位までを独占中 -Syu's quiz blog[マンガ☆ライフ]
すごw

「アニメ最萌トーナメント2006」ベスト32が揃う[マンガ☆ライフ]
あ、やってたのか!翠星石もアナも愛理もきてる!「妹」って誰かと思ったらキョンのかw

今週のマガジン「スクールランブル」 麻生と美琴 -うぱーのお茶会[ゴルゴ31]
最近読んでなかった…。

SuicaとEdyが端末共通化、電子マネー普及は新段階へ[プリキュア様崇拝日記]
そういやEdyチャージしっぱなしで使ってねーや。でもこれは便利だな。

【南北朝鮮】韓国統一部、「北が6カ国協議復帰すれば39-74兆ウォン支援する」 -朝鮮|д゚)カンサツ日記[プリキュア様崇拝日記]
おいおいおいおいw

「オタクは弱い」 秋葉原でオタク狩り、22歳男性ら襲った中高生ら8人逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁ狙われるよなぁ…。

「美しい日本語話せないのに、外国語やっても仕方ない」「小学英語、必修不要」…伊吹文科相[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁなんともいえないけど、美しい日本語とか言う人嫌い。

【ネット・思考】
その新人ブロガーを評価したいならば、まずは3カ月その人物の動向を静かに観察すべきだ。 -heartbreaking.[白い戯言]
訪問者50人以下のBlogが7割以上を占める
ココもそうです(・∀・)

【画像】
休載流 -こたログ[ブログちゃんねる]
ちょw

【動画】
ファミコン生産中止の際の報道映像だよー -ヘーイワウゲーム[ぬるヲタが斬る]
これはいい特集。

ハレ晴レユカイ フルバージョン -YouTube[プリキュア様崇拝日記]
これから増えてくる…かな?

ハレ晴レユカイ ver.KHR-1 -YouTube[楽画喜堂]
顔貼り付けてるのわろたwが、これすごいね。

架空請求業者もタジタジ。イマイさん総集編実況 -ブログちゃんねる(スレ)[ブログちゃんねる]
リダイヤルの嵐w

言葉にできない第2弾 バージョン2.04[NO SMOKING]
いいねぇwwww

【スレ】
ギャルゲーをする際の作法 -日刊スレッドガイド[白い戯言]
>>272だな。

ベジータが言わなそうだけど絶対一度は言いそうなセリフ[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>240が非常にいい。

「あ、この漫画ないわ」と思った瞬間[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>44と>>95に同意しとこう。

うはwwwwwwwとんでもねえAV見つけたwwwww -もみあげチャ~シュ~[プリキュア様崇拝日記]
特撮wwwwこれはないwwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.28  こつこつ

No.60 / ニュース収集

ヒナ祭りは今最高潮です[ぷらずまだっしゅ!]
ヒナ祭り最終章はどういう結末を迎えるんだろう…。

白泉社「デトロイト・メタル・シティ」公式HP「電脳処刑場」公開[ゴルゴ31]
いいね

FF5アドバンスと6アドバンスを両方買うと全員に「Finest Box」プレゼント![めっつぉ]
FINAL FANTASY Vアドバンス公式サイト更新[めっつぉ]
ファイナルファンタジーV アドバンス - 新ダンジョンを紹介![ゴルゴ31]
俄然やる気が

ツンデレ度チェーック♪[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
64度・結構ツンデレな人と出ました。

実体験として「切れる」若者をはじめて見た(喫煙がらみです)。あるいは、「携帯は、待て」と知る。 -リヴァイアさん、日々のわざ[白い戯言]
ああ…

日本軍'慰安婦' 強制動員の証拠[酔拳の王 だんげの方]
あちゃーwww

「アクセスするだけでキーロガーが仕込まれる」,IEの脆弱性を突くサイト[なんくる☆ないさぁ]
こえー

【画像】
カラテカ[プリキュア様崇拝日記]
これはいいwww

【動画】
ヤーウェーイは世界を沸かす -ひろぶろ[つかれた]
ええええぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
参考→ヤーウェーイ!

【スレ】
金田 鉄男 -あほニュース.zip[プリキュア様崇拝日記]
これまじすげぇ!Tabキー押しっぱなしで!

おまいらの好きなエロゲ教えて[ニュー速クオリティ]
エロゲもギャルゲーもずっとやってねー。

不覚にも泣いた漫画[ニュー速クオリティ]
はじめの一歩の、一歩VS伊達と、一歩VS千堂(タイトルマッチ)はガチで泣いた。

私 V I P 1 の ス ナ イ パ ー で す[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>1せつないww

日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
知らなかったよ!

意外にしられていない漫画トリビア -ねがすぱ[ゴルゴ31]
ドラえもんが多いね。

ゆとりゲーマーにありがちな事 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
半分くらい当てはまる…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.26  こつこつ

No.59 / ニュース収集

「時をかける少女」検定!!初級者編中級者編上級者編
番外編Ver.5[日々の戯言。]
てんでダメでしたorz

可愛い女の子と見る星は、さらに輝くっ!あかるい天文部ラブコメディ「宙のまにまに」[マンガがあればいーのだ。]
姫ちゃんいいねぇ。

今週のジャンプはど真ん中ストライク連発です[ぷらずまだっしゅ!]
美柑!

ネギま!の「はいてない」 -漫魂少年[ぬるヲタが斬る]
はいてない最高。

未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」 -アキバblog [マンガ☆ライフ]
うおっまぶし

FF5アドバンスの画像たくさん -めっつぉ[VIPPERな俺のブログ]
買うに決まってるさ。一番好きなFFだし。

バットでモンスターを殴り倒す・・・PS2で「くじアン」がゲーム化![楽画喜堂]
よくわかんないけど、「ツンデレアクション」というジャンルに反応した。

東京ゲームショウ2006閉幕。来場者は昨年増の19万2411人
“東京ゲームショウ2006”ダイジェストリポート ゲーム映像満載!![日々の戯言。]
行ったこと無いですorz

2ちゃんねる・ひろゆき失踪? 本人に直撃! -#探偵ファイル/スパイ日記[プリキュア様崇拝日記]
「今日は東京ゲームショウに失踪していました。」
ちょwww

世界最大の本屋さん、Amazon.comの本社に本を買いに行ってみた[なんくる☆ないさぁ]
すげぇ!!城だw

櫻井孝宏ら率いる劇団joyが三谷作品を無断使用[日々の戯言。]
あちゃー…。

首切少年Aが弁護士になって悠々自適。ヨットサイトも運営。[痛いニュース(ノ∀`)]
弁護士になれちゃうのか。これは取り返しのつかない罪じゃないのか。

【ネット・思考】
ニュースを始めてみて byカラス -よなかのとり[明日は明日の風が吹く]
安易に始めちゃいました☆

【動画】
『ハレ晴レユカイ』ダンス完全バージョンの絵コンテ映像に動作が付いた - ようつべYouTube -Syu's quiz blog[おふらいんver2]

最強のオルテガvsゾーマ  -ゲームで一休みしませんか?[マンガ☆ライフ]
オルテガ強えぇぇぇぇ!!!www

上(nya)[プリキュア様崇拝日記]
何回も再生してしまった(*´Д`)

【スレ】
パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…? -ブログちゃんねる[なまめはうす]
すげぇこいつらwwwwwww

【あの惨劇から一年】サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ -ブログちゃんねる[神速(*´Д`)NewS]
ハムハフユカイで涙出るほどわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.25  あ~

No.58 / ニュース収集

また1日中寝てたよ…。

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング ハヤテのごとく!が1位 - せなか:オタロードBlog[日々の戯言]
よっしゃ。

いつもオロオロな光の巫女、伊澄特集![ぷらずまだっしゅ!]
伊澄は私服が非常によかった。

「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」 クラウザーさん、ソフマップにも進出 - アキバblog[ゴルゴ31]
なぜwwww

山崎バニラが「ごきげんよう」に出演 - ウォッチ!声優板[ぬるヲタが斬る]
録画。

中国、日本アニメ制限 代わりは「抗日」アニメ?[マンガ☆ライフ]
ひでぇ…。

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機[痛いニュース(ノ∀`)]
あらららら

ミクシィが2ちゃんねるに勝てないワケ - べにぢょのらぶこーる[白い戯言]
まぁ別世界なので。

オタクの嫌なイメージは何故あるのかちょっと考えてみた - うどんこ天気[白い戯言]
一部の変な人が印象強すぎだしな。

【サッカー】「モラルに欠ける、社会人として良識ある行動を」 平山相太、JR車内でおにぎりを食べて怒られる[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁ…プロですからね。

駐車場に他人が無断で駐車したことに腹を立て、自分の車で体当たり、弾みで警察官にあたり大ケガ 医師を逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
>>133わらたw

志村けんがブログに「飲み」の実況アップ(1杯目)15杯目32杯目[プリキュア様崇拝日記]
すごいw飲み過ぎw写真もなんかすごいことになってますねw

「最後の合唱祭なんだからみんなちゃんと歌ってよ!」[たまごまごごはん]
野生の馬なつかしいw大地讃頌いいね。

【画像】
スーパー頭つき - 画箱[酔拳の王 だんげの方]
リアルエドモンド

【動画】
私はやってない~潔白だ~ - TouTube[白い戯言]
なんだこれw
参考→AUMヒットソング

ギターでゼルダの伝説 - TouTube[白い戯言]
いいね!

テルミンでゼルダ[NO SMOKING]
へぇ~。テルミンってなんか篠原ともえがテレビでやってたなー。

韓国ガンダム どう見てもシャア&セイラです - おもトピ![楽画喜堂]
ひどい

サザエさん次回予告 第5031話 穴子さん[NO SMOKING]
わろたwwwwwwww

【レス】
目覚めし者[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
おいw

【スレ】
「ドラマ化されそうな漫画、してほしくない漫画は?」 - アルファルファモザイク[酔拳の王 だんげの方]
あ~ネウロは面白いかもしれない。まぁドラマなんてここ何年もまともに観てませんが。

反抗期のころに言った恥ずかしい言葉[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
親孝行か…。

宇宙すげぇwwwwwww[ハムスター速報 2ろぐ]
サイト→JSTバーチャル科学館|惑星の旅
まじですごいぞ。

「野球」を「セックス」に変えて話そうか[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
中学の時はよく友達とセックスしてたなー。

新ジャンル「誤解殺気」[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
これは絵がやばい!!

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.24  喧嘩をやめて

No.57 / 画像

わろたw

20060920200910.jpg



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.24  ねむい

No.56 / ニュース収集

冨樫義博氏が「HUNTER×HUNTER」を休みっぱなしの原因は「子供のお受験」だという噂を聞いた[ぬるヲタが斬る]
ほんとかよw

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット 変更点 Vol.3 [ぬるヲタが斬る]

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD3巻限定版 メイドみくる絵効果アリ?[ぬるヲタが斬る]
俺はAmazon待ちorz

OVA『マリア様がみてる』 「アニメTV」にて「マリア様がみてる特集」決定[ぬるヲタが斬る]
俺は見れないけどねorz

苺ましまろOVA続報 2007年2月発売予定の全3巻。[なんくる☆ないさぁ]
wktkして待ってます。

秋アニメ出演声優一覧(ほぼ確定版)[ぬるヲタが斬る]

2006年秋のアニメ新番組主題歌一覧表[なんくる☆ないさぁ]

『時をかける少女』細田監督インタビュー(動画)[おもしろまにあっくす]

君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」[痕跡症候群]
フリーザ様w主萌えは良いな。

スクウェア・エニックス、ヴァンとパンネロの物語を描いた完全新作 DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」[明日は明日の風が吹く]
へぇ…。

DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)[痛いニュース(ノ∀`)]
DS始まったな。コレは多分買うw

正しいスク水クッキーの食べ方[プリキュア様崇拝日記]
すばらしいw

かーずSP選 FLASH大全 VOL.01[酔拳の王 だんげの方]
買いですね。

植草一秀教授、「7回も痴漢で示談していた」 12年前から痴漢の常習者[痛いニュース(ノ∀`)]
ベテラン

「今飲んだ!今飲んだ!」 警官前で缶酎ハイ飲んだ26歳男、飲酒運転で逮捕 [痛いニュース(ノ∀`)]
大馬鹿野郎だ

“監禁王子”は法廷でファッションショー?[プリキュア様崇拝日記]
コレ書いてる人もすごいんですけどwwwwww

マンガでわかるフーリエ解析[プリキュア様崇拝日記]
女子高生3人組のバンド結成の物語を絡めてマンガでフーリエ解析をわかりやすく解説
工業高卒の俺でもコレなら理解できるな!

中古ギターの話[酔拳の王 だんげの方]

【ソフトウェア・お役立ち】
Vectorの mixiツール特集[なんくる☆ないさぁ]

【ネット・思考】
サイドバーリンクの強力さ[白い戯言]

個人ニュースサイトの影響力って、どれくらいあるのですかね?[痕跡症候群]

【画像】
ハイ全部幻想でしたー!(漫画)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ジャガー+斬。わろたw

さぁ、僕を踏み台にして渡りなよ![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
PUひでぇwww

やえるゴミ[プリキュア様崇拝日記]
違和感ないな。

レゴで作ったスーパーマリオブラザーズ3のアニメーション[プリキュア様崇拝日記]
これマジでレゴ?凄すぎるんだけど。

【動画】
Andrea Pirlo-My tribute アンドレア・ピルロのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ![小太郎ぶろぐ]
かっこいい

サッカーの醍醐味が凝縮されたゴール集動画「Teamwork Goals Compilation」[SOCCER UNDERGROUND BLOG]
素晴らしい。

【スレ】
【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント[ニュー速クオリティ]
光臨

ネカマVIPPERにアナル掘られた[酔拳の王 だんげの方]
コレは洒落にならんよワハハ

東大模試全国71位の内藤ホライゾンちょっと来い[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
すげぇwwwww

ドラえもん のび太のFF&DQその2[痕跡症候群]
うまいなぁw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.22  最近

No.55 / ニュース収集

寝不足かも

細田守監督インタビューも載るらしい「オトナアニメ Vol.2」の主な特集内容[ぬるヲタが斬る]
マイメロもあった。

1日10分で一般常識やマナーを学べるソフト  「いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS」[朝目新聞-asame.com]
買うかも知れん。俺常識力ないし…。

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難[楽画喜堂]
まじっすか。怖。

Windows Vistaで用意される4種類のインターフェース[online news.jp]

MIXIユーザーにとって上場のメリット・デメリット? [なまめはうす]

あのAAどこ?[朝目新聞-asame.com]
ジャンル別AA集。

欧米人のファッションセンスは異常、100年先を行っている・・・[プリキュア様崇拝日記]
これはないwなんかのコスプレ?

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」[白い戯言]
そういえば昔サビオって言ってたわ。

【動画】
みんな大好き、ギルガメッシュ特集[朝目新聞-asame.com]
ギルガメッシュに「じばく」をさせない~の3つは久しぶりに見たがやはりすごい&わろすw

クロノトリガー オープニングアニメ[白い戯言]
こんなん見たらやりたくなってきたよ。あとルッカモエス。

この刺身を作ったのは誰だぁ!![NO SMOKING]
雄山w

セーラームーンの新しいキメゼリフ[おもしろまにあっくす]
なんかじわじわくるなw

ファミコン『最速』クリア特集2特集1[おもしろまにあっくす]
魔界村やばい。
ついでにロックマン2も張っておく。

【レス】
病は気から……みたいなもん?[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
いやいやw思い込みすぎw

【スレ】
テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ [ニュー速クオリティ]
わろたwもう狙ってるとしか

たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
たまにやさしい人がw

テ ス ト に あ り が ち な こ と[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>140~141わろたw

親によく隠されたよね?ファミコン[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
今なんて息子と一緒にやったりしてる人もいるんだよな…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.21  1000

No.54 / ニュース収集

回らないカウンターが1000回りました。おめでとう。ありがとう。
そしてゴルゴ31さんは3000万HITですね。おめでとうございます。

Toy'sworks 「苺ましまろ おふろ編ただいま!」 商品情報更新[ぬるヲタが斬る]
キタコレ

天上天下唯我独占「ハヤテのごとく!」シリーズ第96話![ぷらずまだっしゅ!]
寝てたヒナに萌えましたわ。

ヒナギクのお義母さんの年齢が半信半疑です。[マンガがあればいーのだ。]
今週の「RANGEMAN」、風香は非常に良かった。

ジャンプのマンガから消えた重要な要素[痕跡症候群]
あ~。

本の帯は縦にしてカバー下にはさみこむと簡単だし無くしにくい[痕跡症候群]
コレは実践だな。

平野綾にハレ晴レユカイのダンスを教わる中川翔子[ぬるヲタが斬る]
まじっすか

地方エロゲ屋一覧[白い戯言]
そういえば青森に長期出張行ってた時、Canvas2が出てて売ってる所は無いかと探し回った記憶がw

「なぜタバコだけ狙い撃ちに!?」 JT、喫煙率引き下げ目標で厚労省に反論[痛いニュース(ノ∀`)]
おれ喫煙者だし酒も好きなんだよね。
歩き煙草でポイ捨てしたりするDQN(中年が多いと思う…)はマジむかつくんだが。
しかし喫煙スペース自体が無駄といわれると(´・ω・`)
再掲:たばこと酒とクルマの違い

"酒気帯び運転"朝日新聞記者、飲酒運転摘発の記事を書いていた事が判明[痛いニュース(ノ∀`)]
なにやってんだか

ある喪オタクから聞いた話[プリキュア様崇拝日記]
ガリ勉にならずとも根っからの頭の良さで東大に入った奴
まさに勝ち組

【ネット・思考】
サブブログの効用[なまめはうす]
最初mixiのトップにアドレス張ってやってましたが、オタ系ニュースがどうにも紹介しにくいので別ブログにしたのです。
しかし人が来ないのでmixiのコミュにアドレス張ってしまったのw

【画像】
涼宮ハルヒのギギギ ー閉鎖空間ー(漫画)[酔拳の王 だんげの方]
いやいやいやいやw

セクシーブシドー外伝 すごいよ!!勘兵衛さん(漫画)[朝目新聞-asame.com]
おもしれぇw

発射準備よしだnya[明日は明日の風が吹く]
大丈夫ですか?wwwww

【動画】
YouTube - ドラマ「のだめカンタービレ予告」[ぬるヲタが斬る]
これは…どうなんだろ?w

YouTube - 千葉日報ニュース[白い戯言]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

OP・EDにダンスがあるアニメ一覧 -アニメキャラが踊ってるのを見て「これなんてハルヒ?」と脊髄反射して恥をかかない用心のために[酔拳の王 だんげの方]
てかようつべすげぇ。ありすぎw
赤ずきんチャチャ見たらなんか幸せになった。

【スレ】
あったら嫌なドラクエの作戦[VIPPERな俺のブログ]
>>34吹いたw

VIPPER同士が出会ってしまったときのために挨拶決めておこうぜ![VIPPERな俺のブログ]
>>80ワロッシュw

青森の笑っていいともは5時からってマジで?[ハムスター速報 2ろぐ]
フジ系列無いんだよ。だからフジの全国の天気予報では青森の欄が無い。

忘れられないボス戦を語れ![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
>>4に同意。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.20  がぁぁぁぁ

No.53 / ニュース収集

昨日は呑みに行って説教されて凹んでました。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」ダンス完全版の振り付けコンテを公開[ゴルゴ31]
やっと見れた…。

しょこたんが「ハレ晴レユカイ」の振り付けに挑戦中[ぬるヲタが斬る]
しょこたんがんばれ!

二ノ宮知子「のだめカンタービレ(16) マングースシャーペン付限定版」が10/13発売[ゴルゴ31]

宮崎映画で好きなのはどれ? 投票結果[ぬるヲタが斬る]
おれ魔女の宅急便かなぁ。でも子供のころはとなりのトトロをビデオで観まくってたなぁ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」12話の長門有希のギターの弾き方のモデルになってる方を見てみよう[プリキュア様崇拝日記]
キャプチャーした物をプリントアウトして上からなぞってたとは・・・。
へぇー。やっぱこだわりがすごいなぁ。

「時をかける少女」上映館数の推移と今後の見込み[ぬるヲタが斬る]

Wiiの開発機はルイージカラー[白い戯言]
この色いいなぁ。

水着姿のネコミミ少女達が職務質問されてた[プリキュア様崇拝日記]
しまった、17日日本橋行っとけばよかった。

メイド喫茶ならぬ冥土喫茶 地獄少女[プリキュア様崇拝日記]
これはいいんじゃないか?渋谷か…。

マグネット仕様の痛車 有事の時のみ取り付けるらしい[ぬるヲタが斬る]
そういう手があるのか

ドラクエ用語辞典[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]

ファミコンギター[online news.jp]
これいいね。

マスコミならば、喫煙マナーもなんのその=吉野家取材で[プリキュア様崇拝日記]
う~ん…。

トイレでブリブリ音を他人に聴かれたくないが為に水を無駄使いしまくる女子高生[痛いニュース(ノ∀`)]
amazonわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリーフォント最前線[online news.jp]
コレ便利だな。

マテラッツィ兄貴のニュースも動画も多すぎる[SOCCER UNDERGROUND BLOG]
もう3ヶ月経つのか…。

<ネット・思考>
mixiあれこれ[北の大地から送る物欲日記]
個人情報書きまくりってのはなぁ…。

ニュースサイトと孫ニュースサイト[白い戯言]
ココはおもいっきり孫だな。

「絶対リンク感」のある人を探せ![白い戯言]
検索苦手なんだよな…。

<音声w>
おいお前ら最高に抜けるエロを考えた[ぬるヲタが斬る]
これやべぇwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<画像>
おっぱい……[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
これいいなw

<動画>
荒木飛呂彦と手塚治虫[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
すげー!!!荒木先生髪型すげーw

麻生太郎「2チャンネルって知ってる?」[神速(*´Д`)NewS]
おいおい麻生さんすごいな

モンバーバラでの悲劇[NO SMOKING]
セツナスwww

バイバイみんな!!悟空最後の瞬間移動[NO SMOKING]
ま さ に 外 道

本当のセルの完全体[オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY]
とりあえず18号でおっき(ry

これは酷いドラゴンボールの詰め合わせ[つかれた]
やっぱおもろいwww最近DBネタ多いねw

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱 SM○P編[つかれた]
元ネタ見たこと無いな。

怨念戦隊ルサンチマン[NO SMOKING]
クオリティ高いっすw

<FLASH>
ハルヒ振り付け完全版フラッシュ[プリキュア様崇拝日記]

無駄にゲームの歴史[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
忘れてしまったのかな…。

<スレ>
おまえらが一番最初にやったRPGを晒せ[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
PCエンジンの桃太郎伝説2
最初にやっと買ってもらったゲーム機がPCエンジンだったので…。

好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
(´・ω・`)ショボーン

新ジャンル「なんか偉そう」[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
るーこっぽいの想像したんだけど、違った。
「なんか」じゃなくて「かなり」偉そうな感じだなw

  牙  を  む  く[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
タラバ噴いたwwwwwww

お前の部屋、どれだけ汚いんだよ[酔拳の王 だんげの方]
俺の部屋も散らかってる時はひどいもんだw最近片付けたので今はまだましだが。

神秘的な画像集めようぜ続き[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
すごいすごい!翠星石がいたんで壁紙にしたw
どれか会社のPC壁紙に使おうかな。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.18  やっすみ

No.52 / ニュース収集

ゴルゴ31のネトラジ(ゴルラジ)聴きながら更新w

ドラゴンボール特集2[朝目新聞-asame.com]
セクシーサイヤ人外伝~がいちばんわろたw

初版限定オトナの事情(上)初版限定オトナの事情(下)[酔拳の王 だんげの方]
あ~そっか。

ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」[ぷらずまだっしゅ!]
ちょ、ゲーマーズの特典西沢さんじゃねーか!!!!!とらのあなで買っちゃったよ!

というわけで本日ゲーマーズで買ってきました

きゃんでぃそふと「みにきす」製品情報更新[ゴルゴ31]
「つよきす」とセットで買ってしまおうかな…。

RPG大辞典倉庫Lv.2[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
すごい量のデータベースなんだが、「アホ毛」とか「ツンデレ」があって噴いたw

モンスターの名前辞書計画[痕跡症候群]
これまたすごい量。RPGに留まってません。

冨樫先生って何で描かないの?[痕跡症候群]
派閥ありすぎw「ゲームやってるよ派」で。

『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話のレコーディングの話[ぬるヲタが斬る]
弾き方までそっくりって…やっぱすげーな。

【デスノート】 「逮捕は公安の陰謀」 江川達也が小畑の逮捕についてコメント[痛いニュース(ノ∀`)]
エロ絵はいいなw

面白いiPodnanoケース一覧[online news.jp]
いろいろあるなw

麻生氏人気と反「反おたく国会議員」おたくの転向?と[酔拳の王 だんげの方]
麻生氏の秋葉原演説はもしかしたら釣りだったのかもしれない、という後日談[ラブラブドキュンパックリコ]
麻生氏うまいな

AMDの国内シェア、自作市場2割、量販店1割以下、サーバーはわずか2.9%[痛いニュース(ノ∀`)]
俺セロリンヽ(゜∀。)ノ

"イスラムは「邪悪」" ローマ法王の発言にイスラム諸国の怒り広がる[痛いニュース(ノ∀`)]
やめてくれよ…こういう発言は…

ミクシィ人気でネット恋愛も盛り上がる!?[online news.jp]
mixiとかで恋愛を求めること自体が信じられん。

お金を入れてボタンを押すと中から人が顔を出して「どうぞ」 有人自動販売機[痛いニュース(ノ∀`)]
自動じゃねぇ

日本酒でデトックス!? 「お風呂酒」[つかれた]
引っ越してきてから浴槽にお湯張って浸かったこと無いや…。

スク水を喰える(性的な意味ではなく)[プリキュア様崇拝日記]
なんだこりゃw

<ネット・思考>
「何か面白いネタを!」と呟きながらネットを彷徨うのは不毛すぎる[明日は明日の風が吹く]
「面白いネタを!」と彷徨い続けている俺…。言及なんてできないのに。

自分のためだけど、ただそれだけじゃない [なまめはうす]
まぁとりあえず自分のためなんだけどね。自分のためになってるのか俺?w

ブログの内容は早いモン勝ち?[なまめはうす]
まったりやってっていいんだよね…?

<ソフトウェア・お役立ち>
OS再インストール後のドライバ収集を不要にする「DriverMax」[酔拳の王 だんげの方]
コレは便利かもね。

ファイル名を指定して実行のコマンドリスト[なまめはうす]
ほ~

<画像>
こりゃいける!![酔拳の王 だんげの方]
レイパーwww

(nya)カーチャン、入るときはノックしてよ![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ショック!

ドラゴンバスター[つかれた]
おお

<動画>
ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱[ぬるヲタが斬る]
これはうまいw

Materazzi Returns どんな頭突きにも負けない強い体を作るマテラッツィのナイキCM[小太郎ぶろぐ]
コレ本人だよな?ナイキいいぞ!

言葉にできない[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
切ない(ノ∀`)

セルの誤算[NO SMOKING]
コレで終われば平和だったのに…。

撃てクリリン!願いをこめた元気玉[NO SMOKING]
うおおい!w

ライフルのおっさんが最強なドラゴンボールOP[白い戯言]
いろいろひどいw

<レス>
あの娘なりの話の逸らし方[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
モエスw

ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]

<スレ>
買うのをやめた・売った漫画[ゴルゴ31]
すもももももも・ちょこっとSister・NHKへようこそ
全部アニメ化してる…。

野球マンガで一番面白いのは?[ゴルゴ31]
山下たろーくんが無いな…。

オマエラが、つい使いたくなる「ネット用語」って何?[ニュー速クオリティ]
キタコレ!がなんかもう口癖なんだが。

RPGでエロかった場面((((;゚д゚))))[痕跡症候群]
>>141なにやってんのwww

現実と二次元の違い[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
現実は厳しいなぁ(遠い目

パソコンやっててイライラする事[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>250→251わろたw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.16  あらこんな時間

No.51 / ニュース収集

「ハヤテのごとく!」8巻は表紙についに咲夜が![ぷらずまだっしゅ!]
そしてやっぱり西沢さんはかわいいのです!

うすた京介 公式個人サイト めくるめけ日々[白い戯言]
まじだw

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵 表紙画像公開[ゴルゴ31]
瞳子

ほほほぅ 「こどものじかん」九重りんフィギュア[白い戯言]
これほしいぃぃぃぃ

さっそく分解!二台目「iPod nano 8GB」[楽画喜堂]

Wii 同時発売の16タイトル決定!タイトル名を一挙公開[白い戯言]

「ちょこッとSister」のKEEP OUT指定は作画でしているものではないです[ぬるヲタが斬る]

ノンタイアップで13位!平野綾の勢いが止まらない!![ぬるヲタが斬る]
すごいな。

エロゲ演出の重要性[ぬるヲタが斬る]

【ゲンダイ】ブログ炎上 『2ちゃんねる』などの卑怯な行為のせいで、ネット上で本音の意見が言いにくくなっている[痛いニュース(ノ∀`)]
上村とか乙武とかのブログまで燃やしてる奴らを見てるともうアホかと
同意っす

植草教授「事件は警察のでっち上げだ」[痛いニュース(ノ∀`)]
おいw

植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇[ぬるヲタが斬る]
わろたwwwwww

【卑弥呼も】「日本の太陽神は韓国女性」『天照大神』【韓国人】[痛いニュース(ノ∀`)]
ま~た(ry

世界のソニーをダメにした男[なまめはうす]

高橋名人、TV東京のインタビュアーからメールが…[プリキュア様崇拝日記]

しょこたん「だおは私が考えた」発言でブログ炎上!?
この記事見る限り、擁護派多いなw

たばこと酒とクルマの違い[明日は明日の風が吹く]
普通に120だの140だのの数字がスピードメーターに存在し、軽自動車でさえ踏みさえすれば当然のようにそこまで加速することに疑問を感じないのか?
それは思ってる人は案外多いんじゃないかな…って思う。

俺は酒も煙草も大好きなんだ。

人はなぜブログやSNSを使うのか[なまめはうす]
今日の朝も、とくダネ!でmixiの特集やってたなぁ。
俺はmixiはリア友しかいないので一般人的な日記。最近動画張ることしかしてないような…。
こっちはアレだ、オタ友居ないからその分こっちで発散しているというか。でもニュース羅列しか出来ないけどさw
ココは怖くてmixiのトップにはURL張れないです><(個人にゅうすコミュには張ったけど)。

マイミクにリア友が居るニュース系ブロガーってどれくらい居るんだろう…。

危険だとなぜわからない[なまめはうす]
自分のmixiプロフィール確認したが…俺危ないなぁ。そこまで晒すつもりはないけどさ。

好きな「ミスタードーナツ」のドーナツランキング[白い戯言]
俺の大好きなゴールデンチョコレートが低い…。

<動画>
僕はロリコン MAD[白い戯言]
これはひどいwwwwwwwwww

<レス>
お→れ→は→ク→ズ 完成したら大学辞める。。。[白い戯言]
素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレは今から好きな子に告白しに逝く[白い戯言]
ネギ噴いたwww

<スレ>
脳内彼女名セリフ集[日刊スレッドガイド]
>>269は見るたび噴いてしまうんだがw

もしデスノートの作者が荒木飛呂彦なら [痕跡症候群]
いいなこれw

コレ使って好きなタイプの女の子作ろうぜ![イミフwwwうはwwwwおkwwww]
やってみたがやはり俺にはセンスの欠片もないorz
で、米欄のコレにはまってしまったw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.15  社内ニート

No.50 / ニュース収集

今日会社で一日暇だったんだけどさ、色々記事とか読んでたりしてたらあっという間に一日過ぎてしまうよね。

うたわれるものまみれの1冊です!! ファミ通キャラクターズDVD Vol.1発売[ゴルゴ31]
明日仕事帰り買ってくる!

新iPodとiTunes7は、イノベーションを具現化した製品[楽画喜堂]
iTunes7入れ忘れてた。

人肌そっくりの人工皮膚開発 「家庭用ロボットに“移植”で親しみやすく」[痛いニュース(ノ∀`)]
夢が近づいてきた。

植草教授、女子高生に痴漢で逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
ktkr

「こら、くそはばあ」「死ね」 DQN小学生、増加の一途…女の先生を全力で何十発も蹴ったり、暴言吐いて暴れたり[痛いニュース(ノ∀`)]
バカ親が増加、体罰ダメ、教師弱体化…もうだめかもをからんね…。

今ノートパソコンが買いな10の理由 - [ノートパソコン]All About[北の大地から送る物欲日記]
ちょwww>10番目の理由

新ジャンルまとめ @wiki[プリキュア様崇拝日記]
こんなにあるのかよw

新宿のラーメン屋540店全食べ歩き[酔拳の王 だんげの方]
540店って凄すぎ。

音楽でいろんなことやってみようぜ。[酔拳の王 だんげの方]
ツール集。

中村、日本人初得点もセルティック初戦黒星=マンUに2-3で-サッカー欧州CL
マンチェスターU対セルティックでの俊輔のFK動画[SOCCER UNDERGROUND BLOG]
やってくれたぜ!

<動画>
おもしろまにあっくす 超貴重!!『生前の手塚治虫』特集[酔拳の王 だんげの方]
すげぇ。

中国人による日本占領が始まっているようです[酔拳の王 だんげの方]
うわコレ今住んでる所から車で10分掛からず行けるわ。全然知らなかった。
ぐぐればあるね。→【ニダアルヨ】大阪・鶴見の中国人朝市

<レス>
スタンディングオペレーション[酔拳の王 だんげの方]
噴いたwwwwwwwwwwww

<スレ>
どうせモテないし幼女ごっこしようぜ[プリキュア様崇拝日記]
キモいが俺は好きだwww

DQの初期装備 ひのきのぼう 布の服 FFの初期装備 ナイフ かわよろい[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>23→28、>>106でコーヒー噴いたwww

ラーメン屋[痕跡症候群]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.14  相変わらず

No.49 / ニュース収集

ハヤテとヒナギクが恥ずかしいことをするお話[ぷらずまだっしゅ!]
今週は…ハヤテに萌えてしまった…。ついてないだろ。

相変わらずの借金執事、このまま突っ走ります!「ハヤテのごとく!」8巻発売!![ゴルゴ31]
表紙咲夜水着!?

Apple、5色のnano、15グラムのshuffle、80GバイトiPodを発表[STAR LIGHT PARADE]
【フォトリポート】薄い!小さい!軽い!触ってみました「新iPodシリーズ」[楽画喜堂]
ああ…第5世代…欲しくなる…金ねぇよw
↑間違えたw第6世代ね

OVA『マリア様がみてる』 サイトリニューアル&3rdシーズン詳細決定![ぬるヲタが斬る]
これを機に今までの観なおしてみようかな。

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD限定版ジャケットとザテレビジョンのレモン[ぬるヲタが斬る]
あ~角川ね。

2006年秋の恒例アニメ新番チェック[白い戯言]
「月詠」「ぱにぽにだっしゅ!」コンビによる、新生ネギま。
あーそうだった。チェック。

「みなみけ」であててんのよ!?[ヤマカム]
気づかれなくてもいい。その行為が重要なんだ。

『あいこら』がクラウザーさんにレイプされました[おふらいんver2]
影響力すげぇwしかし桐乃が一番いいな。

萌える都道府県 もえけん オフィシャルサイト[白い戯言]
茨城と静岡がいいかも

麻生氏応援する 「フラッシュ」が大人気[白い戯言]
そのFLASHのページProject P Presents 重くてたまらないフラッシュ工房
おうえんしる!

【ファンキー通信】ああ、勘違い・・・女性雑誌の「ツンデレ」に対する誤解とは!?[STAR LIGHT PARADE]
3次にツンデレはいらねー

また新たなYouTubeツール:URL張ると選択したフォルダに動画を落としてくれるツール[白い戯言]
flvファイルに一発変換。なんか咳払いがw
(関連)Youtube、GoogleVideo、Grinviの動画URLを入れると、AVI/MPEGに一発変換して保存するソフト

<画像>
左手はそえるだけ…[明日は明日の風が吹く]
(*´Д`)

<動画>
漏電迷伝 (実写版ローゼンメイデン)[NO SMOKING]
ひ ど す ぎ る

<レス>
交差点での出来事[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
つまんない事に負けんなよ[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
世の中まだまだ腐っちゃないよ。

<スレ>
朝日新聞テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww[ハムスター速報 2ろぐ]
あえて無理やり最後の文を付け足すのが朝日クオリティなのか?

弁当業界のタブー[白い戯言]
俺コンビニ弁当とかあんまり好きじゃないんだけどさ、弁当に限らず色々ひどいんだろうな…。

ようつべことyoutubeが進化した[日刊スレッドガイド]
>>774クソバロスwwwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.13  転寝してしまった

No.48 / ニュース収集

↑うたた寝ってこういう漢字なのか。

つよきすがやりたくなってきた。

DS版FF3ジョブ攻略[朝目新聞-asame.com]
トップはネタだけど攻略もあるよ!

2006年秋アニメ新番組・計52作品の画像リスト2006年秋アニメ新番組・計52作品の画像リスト[朝目新聞-asame.com]
とりあえず働きマンとデスノは見るとして…
(再掲)2006年 第4四半期 アニメ新番組一覧(一部)(関東中央版)[~ lolipuni ~]

特集:涼宮ハルヒの“独走”[痕跡症候群]

週刊プレイボーイで平野綾インタビュー記事[ゴルゴ31]
前はそうでもなかったのだがだんだん平野彩が好きになってきた。

「週刊少年ジャンプ」、"腐女子"が屋台骨支える? 読者層に増える"腐女子" と呼ばれる人々[痛いニュース(ノ∀`)]
>>378の画像はやべー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジャンプ打ち切り大全[朝目新聞-asame.com]
ほとんどわかんないや

【中国】"幼児の頭が巨大化する奇病も" 河川の6割、水銀などで「深刻な汚染」…残りも汚染進行中[酔拳の王 だんげの方]
テレビで取り上げられるべきだよなぁ。

【横須賀】 韓国補給艦、"戦闘旗で挑発"直後に煙突が爆発 逃げる様に帰国[痛いニュース(ノ∀`)]
自爆テロwww

麻生氏の60%[プリキュア様崇拝日記]
流石だw

圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く[酔拳の王 だんげの方]
激遅な旧ノートPCでやってみた。明らかに早くなったぞ。

<画像>
「FF5 ~もしもギルガメッシュが主人公なら~」[朝目新聞-asame.com]
バッツ吹いたw

ハルヒのドラゴンボール[おもしろまにあっくす]
そりゃワクワクするだろうなw

外道戦鬼 草壁 その2[朝目新聞-asame.com]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<動画>
実写ファイナルファンタジー[NO SMOKING]
なんてところでやってるんだwwww

ケンシロウ、俺を愛してると言ってみろ[NO SMOKING]
うほっw

ベタ過ぎる展開!「FINAL FANTASY XII」 MADムービー[朝目新聞-asame.com]
ウイイレ吹いたw そういえばクリアしてない…すまなかった

<スレ>
素晴らしいと思う漫画のサブタイトル[朝目新聞-asame.com]
>>13 あー気付いてなかったわ。

怖 す ぎ る ん だ が[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

頭がハゲないコツって何?[online news.jp]
煙草・酒・オナニー…やめられねぇよ!wwww



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.12  乗り換えかな?

No.47 / ニュース収集

ブラウザをLunascape→UnDonutにしてみたんだけど、軽いよ!快適だよ!
てかLunascapeが重すぎたのかも知れん

PS2「うたわれるもの」大特集 『ファミ通キャラクターズDVD Vol.1』9/14発売[ゴルゴ31]
エンターブレインも大プッシュだい。

うたわれるもの 設定資料集[ぬるヲタが斬る]
買い。

『ファイナルファンタジーVアドバンス』と『VIアドバンス』の発売日が決定[ゴルゴ31]
うたわれと重なる…。

「ファイナルファンタジー3」は発売後なぜ品薄になっているのか[online news.jp]
売れるって分かっているのに作ってなかったスクウェアエニックスは愚かだよな
そういうこと?
発売2日後までは普通に買えるような感じだった気がしたんだけどな。

時をかける少女: 日本映画テレビ技術協会でのセミナーのこと[ぬるヲタが斬る]

『涼宮ハルヒの憂鬱』 と 『究極超人あ~る』[ゴルゴ31]

上北ふたご版プリキュアSSがガチ百合すぎる件について[ぬるヲタが斬る]
うはwww読みてぇwww

ジャンプの勝負パンツ[ヤマカム]
「カアァァァ」とか「かぁぁ」っていい音(擬態語?)だな。←でも文字だけ書くとちょっと微妙だな。

【訃報】おじゃる丸の作者、犬丸りん氏が飛び降り自殺[日刊スレッドガイド]
そういやうちの妹すきだったなーこれ。ご冥福をお祈りします。

ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説ゴルゴ31]
ローゼン麻生秋葉原決起集会[ゴルゴ31]
アリスゲームてw

NoranaiNews[つかれた]
オーマイニュースにノラナイニュース。

Windows XP 快適化テク 2006年上半期ベスト50[online news.jp]
コレは参考にしなければ。

何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト[痕跡症候群]
やはり先生…。

"アクセスアップの秘訣"[白い戯言]
*の3つとも出来てないよ。特に真ん中は出来ないよう。

"オメガブロガーとして。"[REVの日記 @はてな]
記事元より>こんな事考えてる奴ははてなにわんさかいるのであろうなあ。
はてなじゃないけど ノシ

イクラを焼いてみたかった[白い戯言]
すっごい美味そうなんですけど

<画像>
ドラえもん by LEGO[ゴルゴ31]
凄いんだけど、それ道具じゃねーよwwwwwwww

皇太子様が愛子様と一緒にサッカーに日本代表のユニフォームを着てる写真があるんでちょっとビックリした。[online news.jp]
なんか違和感w

QPchickさん ビキニないいんちょと由真[白い戯言]
こ れ は い い も の だ

<スレ>
今日誘拐犯の容疑者になってて警察が家に来た[つかれた]
感動した!

PS3のゲームの値段高すぎてワロタwwwwww[白い戯言]
こんな金払えない

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.10  ココは

No.46 / ニュース収集

ひ孫ニュースサイトです。

掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす[痛いニュース(ノ∀`)]
掃除機てwww

キミキス、キャラクター人気投票結果発表。[STAR LIGHT PARADE]
積んでます…orz

『萌え系』『ギャグマンガ』は『空気系』とどう違うか?[樹海エンターテイナー]
萌え系とはなんか紙一重な気がするなー。

空気系はスローライフコミックといわれているものではないのか[痕跡症候群]

少女マンガのエロをさぐれ!![白い戯言]
欲しくなってしまった

2006年 第4四半期 アニメ新番組一覧(一部)(関東中央版)[~ lolipuni ~]

秋葉原で警察に捕まりました[白い戯言]
おいおいおいおいおい酷過ぎるぞコレは。

仕事中毒!? 有給休暇がとれないワケ[プリキュア様崇拝日記]
有給だろうが代休だろうが休みづらい雰囲気があるんだよな…休むけどw

デンマークとトマソンのいい話[STAR LIGHT PARADE]

<画像>
FF3レフィア@ナイト[Piece Of Key Heart]
日記9月8日参照。
ちなみにおいらは8月30日のちんまいレフィアがツボですw

小畑 逮捕[痕跡症候群]
うそーんw

<動画>
ごっつえぇダ・カーポ[白い戯言]
これはわろたwwww

<スレ>
ゲーム離れしかけてる奴集まれ[STAR LIGHT PARADE]
ほんとにゲームやる時間減ったなー。

ドラクエ面白さランキング[VIPPERな俺のブログ]
3と4が最強。どっちがいいなんて比べられないなー。
5はやってないんだけどやったほうがいいとよく言われる。

インターネット始めたばかりの、あの頃・・[VIPPERな俺のブログ]
エロ画像求めて色々ひどい目にあったもんだw

で、最強のブラウザは何なの?[VIPPERな俺のブログ]
Lunascape使ってるけど、重いんだよね…。unDonutか…。

フリーザ様に似てるかも?な電車が登場[痕跡症候群]
色が決め手だなw

パチンコやめて良かったと思った瞬間[日刊スレッドガイド]
うちの会社の人に見せてあげたいスレだ。

新ジャンル「ヌードルオナニー」[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
コ レ は 最 高 に い い 。
画像は保存しましたw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.10  寝っぱなし休日

No.45 / ニュース収集

「ファイナルファンタジーIII」レビュー: あなたは今の仕事で満足してる?――転職しまくり「FFIII」で職人を目指す[online news.jp]
レフィアタンの導師姿が早く見たいんだ。(全然進んでない

すごいことに!なっている。 女性のオタク[online news.jp]

ちょうオタ女こそ、狙い目だ![プリキュア様崇拝日記]

萌えの最先端は”ヒロインは男の子”[おふらいんver2]
「みつどもえ」4度目の連載開始[ヤマカム]
葵DESTRUCTION!といい、 萌えが色々やばいことに

『空気系』記事のまとめ[樹海エンターテイナー]
なかなか分類が難しいのではないだろうか。

ヒナ祭りも佳境に入りました[ぷらずまだっしゅ!]
ヒナギクの一番の親友、花菱さん特集![ぷらずまだっしゅ!]

四大少年誌感想サイト概観[ゴルゴ31]
ハヤテのごとく!だけでこんなにあるとは!

映画『時をかける少女』さらに拡大公開決定![ゴルゴ31]
非オタも観てよ~

萌えるGoogleMaps[なんくる☆ないさぁ]
さくらだー!伺か使わなくなってどれくらいかな…。

avast!にセキュリティーホール[なんくる☆ないさぁ]
まじっすか(´Д`;)

Amazon.comが動画ダウンロード販売に参入、DVD品質の「Amazon Unbox」開始[なんくる☆ないさぁ]
日本にも来るかなぁ?まぁ利用するしないはコンテンツ次第だけど。

どこかで見たことがあるような韓国産ゲーム[楽画喜堂]

こちらのソフトは同人ではありません! ヴァリスX フルセットパック発売[楽画喜堂]
えー!?エロゲになってるの!?

落合祐里香 「人生飲まなきゃやってらんらんらんね~」[白い戯言]
ゆりしー大丈夫?

小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について[つかれた]
俺、作業着のポケットに常にカッターナイフ入ってるぜ。作業車の工具箱にも色々入ってるし。

【姉歯建築士偽装事件】神様はみていた[プリキュア様崇拝日記]
神頼み→神様が裏切り

おじさん・おばさん、何歳から?[プリキュア様崇拝日記]
俺もまだまだ「おにいさん」だよ!(見た目「おじさん」ですが

サンフレッチェ広島サポーターのゲーフラにクマー[プリキュア様崇拝日記]
うはwww

元第9惑星・冥王星に、小惑星番号(134340)を付与[白い戯言]
冥王星でいいじゃんかー。

なぜ情報元を明記しているのか[最終防衛ライン2]

<動画>
ドラゴンクエスト4 名場面集動画 まとめ[白い戯言]
またやりたくなった。てかなんでLV99なんだ?www

<画像>
これはもう人間の身体じゃねぇ[酔拳の王 だんげの方]
遠近法?(違

入るねこ。[酔拳の王 だんげの方]
かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

白魔レフィアたん絵[白い戯言]
うっひゃぁ

<レス>
猫舌でツンデレな妹[白い戯言]

<スレ>
笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>1は卑怯だwww

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ その3 その4[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>279がシンプルでいいw

パソコンやっててイライラすること[白い戯言]
>>51あるあるwwwすげーびびるwwwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.09  整理

No.44 / 日記

お気に入りの整理とかやってみました。
てかカテゴリー分けって色々難しくないですか?(´Д`;)

あとすげー遅くなりましたが、ココを記事元にしてくれたりトラバしてくださった方、ありがとうございますです(・ω・*)

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.08  やれやれ

No.43 / ニュース収集

デスノート作者の漫画家・小畑健(37)が銃刀法違反で逮捕[白い戯言]
漫画「デスノート」作者・小畑健(37)をナイフ所持で逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕[プリキュア様崇拝日記]
こんなんで逮捕とは…。

オランダ妻は生ウナギの夢を見るか?「ユリア100式」[ヤマカム]
大好きです。

僕らの野中英次先生が帰ってきた![ヤマカム]

パンツ ナツ100[マンガがあればいーのだ。]

今週の咲夜は輝いていた[ぷらずまだっしゅ!]
このシリーズはハム沢さんは出てこないよなぁ…。

マンガ批評:ボーイズ・オン・ザ・ラン 花沢健吾[ゴルゴ31]

京アニオリジナルグッズ「涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻」[ゴルゴ31]

PS2『うたわれるもの』が2006年9月中から2006年10月中に発売日延期[白い戯言]
10月ならFF3クリアしてる(はず)なので心置きなくできるな。

「ググる」子供と、「ググれない」子供[白い戯言]
今の時代、こういうのもアリなのかな。
実際、娘専用のパソコンには、早くも怪しげなメールがたくさん届くようになっている。何をすると何が起きるか──実際に体験させながら、自分の身を守る方法を教えていかなければならない。
こういうのもいいと思う。なんか危ない気もするけど。

「なのだ!」と「なのか?」[白い戯言]
「なのだ!」は書けないな俺。(その前に文章が書けないorz)

「警察に協力的すぎたのが問題だった」Winny裁判の結審で金子氏がコメント[プリキュア様崇拝日記]

洗って2度使いもNG? 意外と知らないペットボトル使用法[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
むしろそういう飲み方の為にあるのだと思っていたんだけど…。

ToLOVEるアンケート「男の子も股間さわりっこをしているのか」の結果[ゴルゴ31]
そういや太ってて乳揉まれてるのいたなw

オタクの見分け方[STAR LIGHT PARADE]
コレは的確wwwwwwwwwwwwwwwww

“男性=巨乳好き”の神話が崩れた!? スレンダー女子の人気[STAR LIGHT PARADE]
確かに周りの一般人でも巨乳好きは少ない。2次元つるぺた好きはいないが(俺だけ

志村けん公式ブログKen's Blog[ゴルゴ31]

<動画>
ドリフの『オチ』効果音メドレー[酔拳の王 だんげの方]
テーレーレージャジャンwwwwwww

涼宮ハルヒの●●特集[酔拳の王 だんげの方]
MUSASHIバージョンひどすぎね?wwwww

おまけ:おいらの好きなバージョン[SWFBLOG]
夢のコラボなバージョン
プルシェンコバージョン

桃瀬くるみバージョンが消えてた…

<スレ>
各アーティストの名曲って?[VIPPERな俺のブログ]
最近ラジオでMY LITTLE LOVERが流れててなんか感動したので
MY LITTLE LOVER/ALICE
と書いてみる。

正しいオナニーの仕方[VIPPERな俺のブログ]
ひどいwwwwwwwwww

感 動 し た ら 死 ぬ ス レ[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
涙腺が

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.06 

No.42 / ニュース収集

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる!!![プリキュア様崇拝日記]
テレ東すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ニンテンドーDS Lite」を確実に手に入れる方法と最近の品薄状況[ゴルゴ31]
地域によっても差がありそうだな…

PSP「魔界戦記ディスガイア PORTABLE」[なんくる☆ないさぁ]
うわーやりたいな…買おうかな…

「時をかける少女」9月2日の渋谷オールナイトのレポートです[ぬるヲタが斬る]

「魔人探偵脳噛ネウロ」江崎さんはエロかわいい[ヤマカム]

マンガがあればいーのだ。2周年です![ゴルゴ31]

可愛い女の子のヨダレなら飲みたいですよね?「謎の彼女X」[パンツがあればいーのだ。]
こいつぁやべぇ

「日本沈没」怪物倒し韓国1位[プリキュア様崇拝日記]
願望なんですね。

どの情報を信じますか?[プリキュア様崇拝日記]

「2ちゃんねるの一部、やはり"ごみ溜め"」「私を"韓国人"と平気で書くのが匿名ネット文化」…鳥越氏[痛いニュース(ノ∀`)]
マジレス乙

『口先だけで「日本のため」とか言うのは気持ち悪い。』ひろゆきオーマイニュース語る[プリキュア様崇拝日記]

オーマイニュースで「不正アクセス禁止法違反」[つかれた]
とんでもないアホだ

在日韓国・朝鮮人団体が中学校の一室を不法占拠→高槻市が提訴[痛いニュース(ノ∀`)]
なんなんだこいつら…。しかしAmazonがGJ過ぎるwww

【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し[痛いニュース(ノ∀`)]
あっちゃー

車内もアニメ・ゲーム関連でいっぱいの痛車 「痛車は外も中も痛い」[ぬるヲタが斬る]
痛車ってあんまり見たこと無いんだよな。今度日本橋行ったら探してみようかなw

名古屋のご当地キティ・ういろうキティ[プリキュア様崇拝日記]
これはw

日本一暑いのは、やっぱ大阪か?[ゴルゴ31]
大阪まじ暑いっすよ。最近マシになってきたけど。

<画像>
全裸の♀が恍惚の表情で自分の○○○を舐めている画像[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
エロス(*´Д`)

<動画>
ファイトー!いっぱー アッーー![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
吹いたw

全裸でゴール(+18)[白い戯言]
すげぇwwww

Chats chats chats01! 猫猫猫01! 猫画像たっぷりスライドショー映像その1 その2 その3[小太郎ぶろぐ]

<スレ>
結婚して、諦めた趣味[つかれた]
結婚は人生の墓場…と、会社の先輩が言ってました。

「書店に現れるこんな客」[北の大地から送る物欲日記]
お疲れ様です。

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ 続き[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>161と>>189で涙出るほど笑ったwwwwwww



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.05 

No.41 / ニュース収集

時代を創ったデザイン100選[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
~1960年代でもそのまま残ってるのあるね。タップとファイルに何故か感動w

【FF3】ファイナルファンタジー3DS攻略@wiki [痕跡症候群]

韓国映画「グエムル」は日本アニメの盗作だった?[痛いニュース(ノ∀`)]
「ハッケヨイノコッタ」は朝鮮語[プリキュア様崇拝日記]
おなじみのシリーズだな。

韓国人に聞く「日本が沈没、真っ先に救出したい人は?」[online news.jp]
大体このアンケート自体ありえん。

〈ZENKAN.COM〉 日本最大のコミック全巻専門店[ゴルゴ31]
これ便利かも。

『空気系』とでも呼ぶべき作品群について。[ゴルゴ31]
あーコレ系好きだな。『ARIA』と『ヨコハマ買い出し紀行』は未読だけど。

週刊少年サンデー連載、椎名高志『絶対可憐チルドレン』に”花京院VSダービー”ネタ!?[ゴルゴ31]
やっべ読んでなかったw

【江川達也】 ビックコミックスピリッツの『日露戦争物語』が打ち切り[痛いニュース(ノ∀`)]
読んでなかったけど。

Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ[なんくる☆ないさぁ]
なにぃ!

『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい[プリキュア様崇拝日記]

『日本女性の進化に男性がついてこれなかった』『マンガ雑誌片手に牛丼食べてる男性とは愛生まれない』…白河桃子氏[プリキュア様崇拝日記]
理想高いんすね

イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い[プリキュア様崇拝日記]
そういうこと

「キモい喪男」にならないよう注意…ちょいワルの次は「メトセク」「寿司シャン」[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁ要はイケメンで金あればいいんだな。

のまネコ騒動1周年、隠れる実情
えーもう1年なの?

2chの名無しさんリスト[プリキュア様崇拝日記]

マイクロソフト、「Vista」製品候補版を公開[なんくる☆ないさぁ]

バッテリのリコールまとめ[朝目新聞-asame.com]

YOUTUBEが教えてくれたこと[朝目新聞-asame.com]

mixiでは書けないこと[白い戯言]

だんげさん・ヤマカムさんのネトラジファイル[白い戯言]

<画像>
吉kage(JOJO4部+ぴゅーと吹くジャガーのこら)[酔拳の王 だんげの方]
わろたよw

<動画>
韓国人の神業プレイ!!フリースタイルDDR![プリキュア様崇拝日記]
もうDDRじゃなくていいじゃん。

石鹸を電子レンジでチンしてみる[酔拳の王 だんげの方]
触ってみたい

YouTube - 博多華丸と児玉清 アタック25で夢の初共演![白い戯言]
これ観たかったなぁ

<スレ>
おまいらの指定した曲をファミコンアレンジします![なんくる☆ないさぁ]
これいいなw

くそ長門テクニック ~くそみそ長門バージョン~[プリキュア様崇拝日記]
いやぁぁぁぁぁぁぁ

おまえらの彼女の不満点を挙げろwwwwwwwwww[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
うわー同志がいっぱいいるw

ジョジョの奇妙な宿題の言い訳[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>121ひどいwwwwwwww

ひげ抜くのが面白すぎるわけだが[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
俺なんて髭濃すぎて抜くことすらできねーよwwwwww

思 わ ず 泣 き そ う に な っ た 名 言[2ろぐ]
「クリリンのことかーーーっ!!!」

ジョジョの奇妙なドラゴンボール[白い戯言]
最後で盛大に吹いたwwwwwwwwwwww

豹変女[白い戯言]
3次怖いよ…

出身地を言うと必ずある勘違い[白い戯言]
おいら北海道ですが
 スキー上手そうだよねーw
 いつもカニ食ってるの?w
 北海道といえばススキノだよなw
…('A`)

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.03  しゅしゅ

No.40 / ニュース収集

きょうもあしたもしごと~

DS版『ファイナルファンタジーIII』に ニンテンドウ64版『FF』の幻影を見た[明日は明日の風が吹く]
まだ浮遊大陸出てないのですが

「時をかける少女」テアトル池袋さよならイベントのレポート。それと上映館の拡大も![ぬるヲタが斬る]
友達(一般人)にも観てほしいんだよなー。

思い出に残るファミリーコンピュータのゲームソフトランキング[痕跡症候群]
俺ロックマンかな。2で。

ジョジョの奇妙な逆転裁判[朝目新聞-asame.com]
やりてぇw

『となりの精液さん』:「上連雀先生、やっぱアンタおかしいよ!(頭が)」[[ゴルゴ31]
コレは読んでみたいwそしてユリア100式のレビューも。

小学五年生付録「うら教科書」が面白い![ゴルゴ31]
これいいなwこの人ってキャバクラの漫画とか描いてるよね?

系統別-萌え六大系統[白い戯言]
俺は身体特徴系と人間関係系っすかね。

今年のフジロックでJリーグサポーター東西オールスター戦が行われていた[SOCCER UNDERGROUND BLOG]
こんなのやってたのか。来年も行くよー!!!!!

オシム爺さんは面白いね。: きままに代表ブランク[online news.jp]
頼りにしてます!

CPUをスタンバイ状態で入れ替えると……?[楽画喜堂]
結局再起動してんじゃんw

失敗しない一人暮らしの部屋探し[白い戯言]
コレはメモ。

<画像>
誰だー散らかしたのは[白い戯言]
(*´д`*)

<動画>
ドラゴンボール 悟空の交通安全[白い戯言]
防災アニメに続いて。なんだか微妙w

YouTube - Romancing saga 3[白い戯言]
え?なに?w

<レス>
母親の差です。[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
すごいね。気持ちいいな。

<スレ>
荒木にスタンド化してもらいたい洋楽[痕跡症候群]
レディオヘッド吹いたw
モグワイ…能力思い付かないけど。

「こいつ素人だな」と思う行動[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
>>155 それなんて俺?

 全 国 一 斉 童 貞 会 議[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
良スレじゃー。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.02  呑んできた

No.39 / ニュース収集

『のだめ~』超人気のヒミツ…いよいよドラマ化[ゴルゴ31]
ドラマはどういう感じになるか楽しみ。

アニメ化で人気再燃するも、失われたモノも大きい「時をかける少女」[ぬるヲタが斬る]
原田知世版観てみるか。

「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第3巻のジャケットをアップ[ぬるヲタが斬る]

SOS団公式サイトの「ねこマン背景画像」を全部つないでみました。[ぬるヲタが斬る]

朝日新聞の涼宮ハルヒ紹介記事[ゴルゴ31]
いろいろ取り上げられすぎなような…。まぁ人気だしなぁ。

「マイメロ」10月からメロディタクトがハイパータクトにパワーアップ。[ぬるヲタが斬る]

うたわれるもの 人気投票 結果発表[ゴルゴ31]
トウカktkr!!!

週間ゲームソフト売上ランキングでDSソフトがベスト10独占[ゴルゴ31]
すげーっていうかPS2やばくね?んなことない?

FF3クリスタルエディション、中古5万円超え[ゴルゴ31]
買えるわけね-

伊澄さんの果たし状で疑問に思ったこと[おふらいんver2]

『日本以外全部沈没』10点(100点満点中)[超映画批評][酔拳の王 だんげの方]
あらら。

YouTubeなしの生活なんて考えられない――。そう思わせた2つの事件[白い戯言]

鳥越「嫌韓、嫌中の若者が増加」 小沢「偏狭で感情的な見せかけの右翼」[痛いニュース(ノ∀`)]
>>106

途中で悲しくなって涙が出てきたので売りに出しました。まだ涙が止まりません。 ヤフオク [酔拳の王 だんげの方]
・゚・(つД`)・゚・

<動画>
恒例のアノ曲に乗せて送る秋期大トンチキ運動会[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
痛そうなのが多いw

<スレ>
「パパー この人のちんちん大きー」[プリキュア様崇拝日記]
うらやましいwでもきついw

なんか蒸し暑くて気が狂ったから・・・[VIPPERな俺のブログ]
蒸し暑さはときに人を狂わせる

この県は○○が1位[VIPPERな俺のブログ]
最後wwwwww

     これはひどい・・・    [2ろぐ]
ファンタジーですね。値段も。

字が下手な人に欠落しているもの[online news.jp]
俺も字下手orz >>13とか>>55ってあるような気がする…。

一般人に自信を持ってオススメできる萌えアニメ[日刊スレッドガイド]
萌えじゃないがマイメロはぜひ薦めたい(けど無理

小・中学生時代のエッチな想い出。[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
おっ(ry

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.01  やばい

No.38 / ニュース収集

なにがってユリア100式やばい!!!たまらんwwww


「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール[プリキュア様崇拝日記]
ある意味テレクラじゃねーかw

こんな人は「一生独身」[プリキュア様崇拝日記]
ちょうど半分当てはまった。

美少女ゲームは「ゲーム」なのか[プリキュア様崇拝日記]
昔ドラゴンナイトってエロなRPGあったよな。

畑健二郎…恐ろしい子[ヤマカム]

「さよなら絶望先生」優先順位間違ってます[ヤマカム]

萌え・青春…物語作りに「王道感」 涼宮ハルヒ人気絶頂[ぬるヲタが斬る]
なんかハルヒって、萌えがどうこうじゃない気もするんだ。

「時かけ」三連発[ぬるヲタが斬る]
「時かけ」テアトル新宿の記録更新をしたらしいという話
「時かけ」読売朝刊、文化面に登場してます
「時をかける少女」の紺野真琴が奇妙なジャンプをするネタイラスト

中川翔子が田村ゆかりを絶賛[ぬるヲタが斬る]

柔道で重体の女生徒(15)、男子部員(16)と県等に約2億3000万円求め提訴[痛いニュース(ノ∀`)]
腐ってる。

サイバー犯罪者の新たなターゲット、セキュリティ意識の低いSNSユーザー[online news.jp]
こんなのもあるしな。

個人ニュースサイトは巡回先が似通っていても意外と色が出るものです[最終防衛ライン2]
こんなんでもやってていいんですかね?

<画像>
十波由真さん誕生日おめでとう記念ふんどしゅま。[Piece Of Key Heart]
出遅れた!由真おめでとう。

<スレ>
PlayStation3 オフィシャルサイトがオープン!![日刊スレッドガイド]
買わないな…。安くなったり、やりたいソフトが出たら買うかも。

よーし、みんなで「クイズ大会」やるぞー (^o^)/[白い戯言]
あるのかよwwwwwwww

   終  ら  な   い  宿  題  [2ろぐ]
>>15www
人間は疲れたりすると生命の危機ということで子孫を残さねばと性欲が増すらしいよ?????

気の迷いで保存してしまった画像 の続き[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
おいらが気の迷いで保存したったらこれかね

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
