なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.10.31  ういっす

No.83 / ニュース収集

アニメ最萌トーナメント2006-翠星石が優勝
ですよー!

クラウザー様降臨! タワレコDMCイベントレポ -BARKS
渋谷タワーレコードに行ってきました -楕円の日記
デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS刻印(サイン)会レポート -天カジblog
以上3つ[ゴルゴ31
タワレコでかー。これは行けるなら行ってみたかったな。

ギャルゲ、エロゲ購入時のハプニング -きゃんぱすの~と白い戯言
そのハプニングをむしろ楽しんでいる方がいますねw

クラウザーさんが空気とレイプすると空気中の二酸化炭素が化学反応を起こすようです -天カジblogもけけ・がる~だ.png
というか摩央姉得ろ杉↓
ヤングアニマルのキミキス 擬音で「れるん」「ちぷ」 -萌えよ!アキバ人ブログもけけ・がる~だ.png


「To LOVEる」VS「エム×ゼロ」、あなたはどっち!? -マンガがあればいーのだ。萌えプレ
最近エム×ゼロが面白い事に気付いた。

GyaO:アニメ「ルパン三世」1stシリーズを無料配信 -Broadband Watch萌えプレ
おお

コミック原作の連続ドラマが続々と製作される本当の理由 -どらみそら。痕跡症候群
ドラマ化による新たなファンの獲得。
か…。そこには乗せられるかも。

ネギま!? 綾瀬夕映の痛車 -やくろあんてなぬるヲタが斬る
いいね!

しずかちゃんがみくるビームをしている件についてよなかのとり
07の画像。その発想はなかったw

エスパー魔美とブルーハーツ -ねたばれ評論家ぬるヲタが斬る
うーん。

隠れるオタクたち -愚仮面萌えプレ
あーバリエーションからすると1か2だ俺。駄目だなー。

脱力系フォントのまとめ -なつみかん。やくろあんてな
あーコレ系入れてないや

Jane系でもYoutubeミニビューアー -移譲記章NewsWalker.NET
おっ。俺styleだがとりあえず右クリに入れた。

Firefox 2.0に施された堅実な改善点 -ITmedia楽画喜堂
ちょっと使ってみたくなっちゃうよなぁ

アップルが打ち出す、「Macは軽い」という新常識 -PC Watch楽画喜堂
欲しくなってしまう

XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」 -GIGAZINEもけけ・がる~だ.png
ブクマ

「夜10時以降は絶食してください」の意味がわからず逆ギレ 日本語の分からない日本人患者 -天漢日乗白い戯言
いるんだなぁ…こういうの。

「童貞」に代わる新しいネーミングを考えるプリキュア様崇拝日記
なんだこれ

「ちんこ」の呼び方、メジャーとマイナーの壁 -ぬるヲタが斬る
wwwwwwwwww

【動画】

キーボードクラッシャー少年のその後 -SWFBLOGNewsWalker.NET
怖いよー
参考:昨日張ったやつ→いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ -GilCrowsの映像技術研究所


【スレ】

スクウェアのスーファミソフトは神ゲーがめじろおし -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
こう見るとすげぇ

二日酔いが安価で絵を描いてみる -カジ速
素晴らしい。まじ素晴らしい。

漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww -カジ速萌えプレ
これすごいなw

アシタカ「生きるなwwwwwwそなたは見苦しいwwwwww」 -カジ速萌えプレ
>>33で不覚にもw

ソーシャルブックマークサービス利用してる人いる? -ブログちゃんねる
最近始めました。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.30  FFとかうたわれとかで

No.82 / ニュース収集

超縮小wすいません

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 修正点 -King Of ヘタレ日記
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第4巻 ディレクターズカット版について -たまにもゆる
▲涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第4巻 -出たとこBlogger
以上3つ[どらみそら。
_yukiフォルダ気付かなかったぜ!速攻保存しました。

DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表 -痛いニュース(ノ∀`)
何このカオス


【動画】

いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ -GilCrowsの映像技術研究所
マリオお気に入りw

アレに切れた日本のキーボードクラッシャー -GilCrowsの映像技術研究所
吹いたw


【スレ】

ピアノソロがかっこいい曲は? -アルファルファモザイクどらみそら。

もし格ゲーのキャラだったらどんな掛け声? -イミフwww

新スタイル「胸スカート」続き -イミフwww
>>115でラーメン鼻から出たwww

ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくるスレ -イミフwww
めっさ見えるw

小学生に「この馬鹿ペニスが!」と罵られたい!ω⊃  -あほニュース.zip

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.28  いえい

No.81 / ニュース収集

寝落ちとか酒酔いとかで更新停滞してました。サーセンwwwwww←最悪


PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」 -アキバBlog
オタロードのみなさ~ん!!うたわれるものですよ~!! うたわれるもの ~散りゆく者への子守唄 発売 -せなか:オタロードBlog
俺はAmazon待ち。でもこういう記事見ると店頭で買いたくなっちゃうんだよな。

「うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-」 出荷10万本突破!! 記念壁紙公開日々の戯言。
うおっサクヤとクーヤだ!

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD4巻発売 遂に店頭デモがなくなり、特設コーナーも激減 -せなか:オタロードBlog
まぁそんなもんなのかな。

ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道- → キャベツ) -GilCrowsの映像技術研究所日々の戯言。
色々あるんだなぁw

作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介 -アキバBlogプリキュア様崇拝日記
低コントラストわろたw

「キミキス」今回の話を無理にでもHっぽくしてみた -大炎上日々の戯言。
これはエロいwww

キタのマンガ売り:「のだめ」変わらず好調 アニメ化で「結界師」も -まんたんウェブ萌えプレ

「ハヤテのごとく!」マリアさんのいちにち -ぷらずまだっしゅ!
西沢さんの役どころがなんか切ないぜ…。

「みなみけ」マキの謎 -ヤマカム
「みなみけ」3巻とみなみけ+今日の5の2キャラファンBOOK、11月6日発売よ。

ネギま!? OVA 春 スペシャル版 画像レビュー (画像多数) -楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもぬるヲタが斬る
画像見てたら欲しくなった。てか買ってしまった。夏も予約してしまった。

Amazonの「ネギま!?夏 スペシャル!?」ジャケット絵でのどかがパンチラしてる件ぬるヲタが斬る
のあー!

「時をかける少女」が国内外のアニメーション賞を相次いで受賞ぬるヲタが斬る
すげーなぁ

宮崎駿、ロリコンについてコメント -情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明ゴルゴ31

エロゲー48時間ぶっ通しで、何人攻略出来るか? -探偵ファイル白い戯言
きつそうw
関係無いけどこの間、間違えてDCのセーブデータ全部消しちゃったよ…。

【高い】Windows Vistaの価格が27,090円~51,240円に決定 -痛いニュース(ノ∀`)
これ買えねぇよ…。

プロレスはやっぱりシナリオ…東京高裁がプロレスの事前の打ち合わせを認定 -痛いニュース(ノ∀`)
そのシナリオを楽しむのが面白いんだろう。

タブブラウザを便利に使うショートカット【タブ編】 -ITmedia Biz.ID白い戯言
全然使ってねー。覚えておいたほうがいいよな。

Live2ch最新バージョンがすごすぎる件 -ブログちゃんねる(スレ)
ほー。Janeにも実装してくれないかなw

ごみ箱から削除したファイルを復元できるフリーソフト「DataRecovery」 -窓の杜もけけ・がる~だ.png
明日ちょっとやってみる

インターネット歴史年表 -WebsiteMAP βVersionNewsWalker.NET
俺ネット暦浅いから、これおもしろいわ。

体重272キロの男性の過度の体脂肪が原因で火葬場から出火 -なんでも評点プリキュア様崇拝日記
すげぇ…

酒を飲ませる人の心理 -花見川の日記
寂しがりやです(´・ω・`)や、強要はしないよ?


【ネット・思考】

大手サイトの悩み、小規模サイトの悩み。 -たまごまごごはん

リンク元表記問題からなるニュースサイト壊滅論 -どらみそら。
パターン4を実践しているんですが、でも記事元のタイトル入れてるだけだから中途半端かも。
あとたまに情報元忘れる時あるのでゴメンナサイ(´・ω・`)

アクセス解析グラフでみるあなたのアクセス依存傾向とアクセスアップ方法 -Byozine:秒刊ネットマガジンどらみそら。
ここ、アクセス少なくて型に当てはまりませんw


【画像】

映画版デッド・オア・アライブが凄そうプリキュア様崇拝日記
見た瞬間吹いたw


【動画】

大人のためのドラえもん特集 -Yahoo! JAPANつかれた
OP特集。俺は04が一番なじみがあるなぁ

思わず「すげー!!」て、思っちゃうニッサン4WD車のCM -にゅーあきばどっとこむつかれた
うおっ予想外だwおもしれー

二次元を三次元に変換 -Gizmodo Japanプリキュア様崇拝日記
これすげー!色々応用して欲しい。色々。

萌えアニメパンチラ動画コンピレーション -スピードネーター酔拳の王 だんげの方
パンツはいいなぁ。パンツはいいなぁ。

エロ萌えアニメゲーム双子動画集 -スピードネーター
(*´Д`)

言葉にできない-某SNSver-(Youtube)[白い戯言


【スレ】

ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww -カジ速もけけ・がる~だ.png
これはwww動画観てる間笑いっぱなしだったんだがwwwwww

RPGでの自分の変な癖。習慣。 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
あるあるw

エロいようでエロくない画像見せてくれ -カジ速
>>167むちゃくちゃわろたwwwww

エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの??? -カジ速ぬるヲタが斬る

Amazonのお急ぎ便が早すぎる件について -カジ速ぬるヲタが斬る
早っ

4年ぶりに2ちゃんきた。 -m9ニッキ白い戯言
吸血鬼バロスw

女のパンツの真ん中についてるリボンって何なの??? -喪男の書き留めたい事。ゴルゴ31
リボンつきパンツが3次にあることすら知らなかったのだが。

㌔㍉㌔㍉㌘㌧㌘㌧ -uraNews4VIP
アホスw
>>32すげーw

萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい<1日目><2日目> -このページを読む者に永遠の呪いあれ
たった2日間しか存在しなかった「萌え絵根絶委員会」会長の奮闘記。
おもろかった。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.25  んもう!

No.80 / ニュース収集

えーと、地味にリンク整理とか追加とかしてます。

プリキュアの新シリーズは5人に? -ふぇいばりっとでいず
戦隊っすか!?

OVAシリーズいよいよリリース!「マリア様がみてる」楽画喜堂
「マリア様がみてる」サードシーズンOVA 場面カット楽画喜堂
来月や~

アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント -Syu's quiz blogふぇいばりっとでいず
泣けますな…

キャベツとは - はてなダイアリープリキュア様崇拝日記
吹いたw

「冥土喫茶 地獄少女」に能登麻美子来店 -Sugar WaffleBRAINSTORM
能登かわいいよ能登

HM/HRメイド喫茶りっちーぶらっく萌 11/5はペインキラーDAY開催BRAINSTORM
なんだコレ行ってみてぇw

【論説】 「"ダメ教師には辞めて頂く"と安倍首相。だが教師の身分不安定にすると、日本の教育も不安定に」…中日新聞 -痛いニュース(ノ∀`)
>>107

「お酒、飲めないの?」という問い。 -月と太陽のおもいで。白い戯言
強要はしてないつもりだが…なんかごめん。


【ネット・思考】

ニュースサイトは100PVあれば中堅と言えるのでは -萌え理論Blog白い戯言
ココが中堅になれるのはいつの日か…(来ないかもなw)

企業発のネットニュースに絶望した! -最終防衛ライン2白い戯言
ネタを作った人への尊敬が薄いのはイクナイ!
ドキッとした…


【動画】

小笠原セリエA初ゴールの動画 -SOCCER UNDERGROUND BLOG
昨日貼るの忘れてた。いいシュートだなー

犬にも負けない、世界の馬鹿人間達の乱入動画集 -SOCCER UNDERGROUND BLOG
変態さんイパーイwwwこの動画前に貼ったかなぁ?忘れちゃった。


【スレ】

エロゲ声優ってすごいよな -VIPROMOふぇいばりっとでいず
初めて声ありエロゲやった時、確かに声優すげーって思ったわ。

O型ってなんで楽観的でヤになるねよ -ニュー速クオリティ
かなり当てはまってるw俺O型よ。

新ジャンル「んもう!」 -イミフwww
あ~>>97まじ反則。ほんと反則。んもう!

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.24  よっ

No.79 / ニュース収集

畑先生のBSイラストに一番多く登場しているのは…? -悠 々 日 記よなかのとり
ヒナギク案外少ないのね。マリアさん案外多いねw

「踏まないで おにいちゃん」 懇願するも踏みにじられる妹 -せなか:オタロードBlogぬるヲタが斬る

ネットのニュースのそれは 本当?と疑った記事2つ -レビログ楽画喜堂

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ -痛いニュース(ノ∀`)白い戯言
まじかよこれ。人としてもう何か欠陥しているだろ…。

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…「メイドはアキバのアイドル。ちょっと世間は許しませんよ」メイドファンからも怒りの声 -痛いニュース(ノ∀`)
ニュース動画やばいな…

【中国】中学3年生、片思いの女生徒を刺殺し、自爆死する  -【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)よなかのとり
何で中学生で爆発物持ってんの?中国こえー

イヤホンの大音量、1日90分以上で聴力に悪影響と白い戯言
多分俺は普段50%弱で聴いてるくらいだからセフセフ?でも耳は悪いぞ俺。

アキバ名物?「太鼓の達人」 一緒にヲタ芸もしてた -アキバBlog白い戯言
なんかカオスw

死ぬ死ぬ詐欺 心臓移植は必要なかった。 -未定なブログプリキュア様崇拝日記
これは…。

「パクリ王国」中国、ブランド価値への認識は「幼児並み」プリキュア様崇拝日記
朝鮮日報の記事ですが(ノ∀`)

最高速度100キロ超も 警察庁が調査研究へなんくる☆ないさぁ
高速道路で設計速度より法定速度が結構低く設定されてるってどっかで見たな。


【画像】
斬新過ぎるデスクトップ -すべらない名無し
おおw

ハウルのモテる城 -- SoaR -(漫画)[酔拳の王 だんげの方
わらたw


【動画】

○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」 -GilCrowsの映像技術研究所ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
素晴らしいものを見せてもらった。

日本一まずいラーメン「彦龍ラーメン」を食す  -SWFBLOG白い戯言
食いたくないが食ってみたい

ぱにぽにチェイサー -たまごまごごはん
曲知らなくてすいません

ネギぽにだっしゅ! ほか -日々の戯言。
見逃してましたわ

ドラえもんの第1話は未来から来るエピソードではなかった -笑ちゃんねる痕跡症候群
知らなかった。

こ の 兄 ち ゃ ん す げ ー ノ リ ノ リ だ -VIPPERな俺のブログ(スレ)
U2かw兄ちゃんのノリはおkww
>>22と>>33も俺は好きだぞwしかし>>35は2秒で切った

古泉劇場 -日々の戯言。


【スレ】
男が選ぶ嫌いな女  1位 ケバい女  2位 男性依存の女  3位 暗くて笑わない女 -VIPPERな俺のブログ
がんb

土曜日がまだ午前中授業あった頃はさ -ニュー速VIPブログ3痕跡症候群
大体友達の家遊びに行ってファミコンしてたなw

既出ジャンル「下ネタ姉」 -もみあげチャ~シュ~ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
最後フイタw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.23  あいもかわらず

No.78 / ニュース収集

「夜明け前より瑠璃色な」キャベツ祭りレビューサイトのまとめ -ふぇいばりっとでいず白い戯言
アニメ「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊 -日刊スレッドガイド(スレ)[痕跡症候群
比較画像を見てるとどうもPC版がやりたくなってくる。

髪コキ・髪射のあるゲーム -ぬるヲタが斬る
興味が無いわけではない。むしろ新世界を開拓できそうというか、いいんじゃないっすか(*゚∀゚)=3

トップブロガーがハマった!×××を刺激するエロゲー25本+α -かちぼしまなめはうす
CROSS†CHANNELはやってみたいなーとか思ってるのだが…。

飽萌の時代 -へっぽこさんメモ白い戯言
俺は深くは追ってませんw

倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす -痛いニュース(ノ∀`)
出た出た。
>>163の曲はめざましテレビでよく流れてた気が

これが盗作?松本零士氏は著作権狂なのか -13Hz!痕跡症候群


【ネット・思考】

PC初心者にアフィリエイト -たまごまごごはん
アフィはなんかめんどくさそうなんだよなー。なんかページが彩られそうなのでいいかもしれないけどw
稼ぎたい→ブログ始める って人どんくらいいるんかね。

mixiの限界 -アルファモザイク(スレ)[痕跡症候群

はてなブックマークで話題になるブログとならないブログの違い -はてな匿名ダイアリーまなめはうす


【画像】

2007年クリスマス中止のお知らせNewsWalker.NET
やってようが中止だろうが俺には関係ないがな


【動画】

スプーVS長門(Youtube)[白い戯言
冒頭の曲のクオリティの高さはなんだwてかこれおもしれぇ

スーパーマリオブラザーズ3 解析して見つかった未使用ステージ -ゲームで一休みしませんか?白い戯言
ほー。てか解析ってどうやるんだろう?

太陽拳と悟空ぽいCM -おもしろまにあっくす痕跡症候群
なるほどw

ブルマ・ヘアー完全版 -おもしろまにあっくす痕跡症候群
俺的にはナメック星行く時のおかっぱがいいな


【スレ・レス】

勃起チンコ晒しながら告白した  -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
それなんてエロry
かっこいいじゃねぇか

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】【2】 -2ちゃんねる実況中継まなめはうす
>>125いいねw

今日の壁紙スレ その1その2その3 -イミフwww
転送量オーバー(´・ω・`)

エロくないのにエロく聞こえる言葉 -カジ速
想像力を鍛えろ!

ちょwww翠星石wwwwww -カジ速
おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.22  バトンだw

No.77 / 日記

カラスさん@よなかのとりから119代目バトンが回ってきました。
まさかここに来るとは思いもしませんでした。緊張します。
やってみます。



続きを読む…
/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.22  へい

No.76 / ニュース収集

今週のスクランがヤバいくらい悶えすぎな件(沢近も読者も) -マンガがあればいーのだ。発展途上の趣味たち
やっべ読んでねー←おい
自分の中でスクラン熱は冷めてたのだが、コレは再び加熱する可能性が

メカを恋人に持つ女性、牧村さん特集! -ぷらずまだっしゅ!
そういや全然見てないっすね…。

アクアプラス「ToHeart2」新作OVA制作決定!全3話構成で今冬登場! -MOON PHASE 雑記日々の戯言。
『ToHeart2』関連情報が色々! -EARL.BOX楽画喜堂
「ToHeart2 アナザーデイズ」18禁だぜ!!!!!!!!!!!!!111111

OVA『マリア様がみてる』 写真部に「リリアンかわら版」2号をアップ日々の戯言。

『CONTINUE』vol.30は「働きマン」特集!! -F編集部日誌ぬるヲタが斬る

「時をかける少女」シッチェス国際映画祭での受賞コメントなどぬるヲタが斬る

ちょwwwwケロロにハルヒと長門がwwwwwwwww -佐賀速(スレ)[発展途上の趣味たち
吹いたw

「夜明け前より瑠璃色な」第3話が大変なことに・・・ -佐賀速(スレ)[楽画喜堂
すご…

ふたりはプリキュア -電器屋さんの本音楽画喜堂
一緒になっちゃったw

植田佳奈の自宅の雀荘度がさらにアップしたらしい -ウォッチ!声優板ぬるヲタが斬る
たのしそうだなぁw

JASRACやテレビ局などが共同でYouTubeに削除要請、約3万ファイルを削除 -にゅーあきばどっとこむやくろあんてな
始まったか…。

デジタルオーディオにおいてデータは劣化しないが音は変化する -ARTIFACT@ハテナ系ニュースサイト(偽)

タッチスクリーンiPodは12月登場っぽい。 -NewsWalker.NET
wktk

【芸能】韓国で発売の『嵐』のアルバムに『日本海』表記~唖然! -朝鮮|д゚)カンサツ日記ニュースサイト(偽)
こっちが唖然としたわw

ブサイク金持ち vs イケメン貧乏 -移譲記章白い戯言
\(^o^)/オワタ

新ジャンル「酒ブロガー」 -偏読日記@はてな
いや、エントリに人気なんて出たこと無いが、いっつも酒呑みながら更新してる俺


【FLASH】

寡黙なお嬢様ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
欲望に負けるお嬢様モエスw今後に期待。


【動画】

少年ジャンプが誇る豪華作家陣のインタビュー -ソドブロ酔拳の王 だんげの方
『冨樫義博』,『森田まさのり』,『しまぶー先生』三人のインタビュー映像。
冨樫先生…。

悪夢の音楽 ドラクエのセーブが消えたとき -今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ白い戯言
コレ唐突に鳴るからびびるんだよwわかっててもなんかやだけどw

丸いキャベツを切る動画 -GilCrowsの映像技術研究所白い戯言
           _,,,,,--―--x,                             
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、     ,/゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ゙̄''''―-,,,,、          
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉    │               "'-、        
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │   |                  ゙'i、       
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |   .|                 ‘i、      
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙   .|                  │     
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙    │                    ゙l     
`≒------‐''"゛         丿     ヽ                  レ    
  \               ,,i´      \                  /     
   `ヽ、             ,,/         `-,、            ,/      
     `''-、,,,_、  ._,,,,,-‐'^            `'ー、,_         _,,-'"`       
          ゙゙゙̄″                  `゙゙'''''''''''''''"^ 


にじうら天使OSたん -日々の戯言。
いいねー

アニメ最萌ト-ナンメント2006ベスト8決定 -日々の戯言。
参考:■アニメ最萌トーナメント2006
沢近は敗退してしまった…。なので全力で翠星石を応援。


【スレ】

思わず口走ってしまった2ch用語 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
「キタコレ!」が口癖。

To Heart2 アナザーデイズ -つーちゃんねるブログ[白い戯言]
お約束…

ちくわ150本買ってきたwwwwwwwちょww俺んちのポストにちくわが入ってたwwwwwwwwww -佐賀速白い戯言
なにしてんのwwwww

お前らの好きな声優って誰よ? -ニュー速クオリティ白い戯言
あまり詳しくないんだが、能登真美子、折笠富美子、植田佳奈、千葉紗子で。

最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物 -日刊スレッドガイド


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.20  また縮小

No.75 / ニュース収集

オートアンカー導入というのを何回か見かけたので導入しました。これはいい。どういう設定がいいかいろいろ試し中…。

サンデー連載の「ハヤテのごとく!」に神聖モテモテ王国のファーザー登場。 -地獄日記プリキュア様崇拝日記
本人だったんだwww

時かけクロック作っちゃった… -速報ダム日和プリキュア様崇拝日記
いいね。スクリーンセイバーにもできるよー

マイクロソフト、「Internet Explorer 7」正式版を提供開始 -CNET[プリキュア様崇拝日記]
まず会社のパソに入れてみようかなー。なんとなく。

今年の12月にタッチスクリーン方式のiPod登場か -GIGAZINENewsWalker.NET
まじで?これは気になる。

グーグル、ブログ検索「Google Blog Search」の日本語版ベータを公開 -Impress IT[NewsWalker.NET]

【ネット・思考】
リンクはTOPに貼ってください。これからリンクを貼ろうとしている方へ。強制義務とします。[プリキュア様崇拝日記]
すごいな
で、なんか色々出てきた
無断リンク騒動まとめ -SiroKuroPage
無断リンク問題で渦中のYokoさんとチャットで話した。その1その2 -Onlooker+beta
サービスの利用規約はその次でしょう。まずは管理者の言い分を聞くのが先だと思い居ます。
びっくりした


【動画】
You Tubeを使ってアニメのOPEDを語ろう 前編後編 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(スレ)

今までのRPGで最も感動したBGMを語るスレ -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(スレ)
あれ?涙が…。

【スレ】
いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレ  -痕跡症候群
これはひどいwww

嫌いだったが単に「読まず嫌いをしてた」と気付いた漫画 ーカジ速痕跡症候群
ローゼンは漫画もみたほうがいい?
おまけ:ジョジョの奇妙な冒険 - ダルマさんが転んだ編(CMロング)(Youtube)

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.19  縮小でっす

No.74 / ニュース収集

「ハヤテのごとく!」連載100話&2周年です! -ぷらずまだっしゅ!
マリアさんの漫画はマジ吹いたwというかびっくりしたw
人気投票は西沢さんに入れてきたよ!みんなも西沢さんを応援してよ!
公式は投票すると壁紙が貰えるよ!

無様だった、けれど男だった。これぞ大人の青春エンターテイメント「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 -マンガがあればいーのだ。[酔拳の王 だんげの方]
逃げずに戦った、最後まで。ほんとに男だよ田西。

『働きマン』第1話の視聴率がノイタミナ最高記録 [ぬるヲタが斬る]
「働きマン」は是非広まって欲しいんだな。

06/10月のアニメ視聴率 -全てが台無し―雑記帳―[ぬるヲタが斬る]

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい -kmoriのネタままプログラミング日記[ぬるヲタが斬る]
ディ●ニーみたい

YouTube動画再生ページにスパイウェア「SystemDoctor」 -星を見る人[酔拳の王 だんげの方]
海外サイトにてまぎらわしいバナー広告 -Kain@はてな[酔拳の王 だんげの方]
うぜー

中川翔子以外の何かwithウイルス -Snow Flake[プリキュア様崇拝日記]
おいおいw

【動画】
NEVER ~ぱにぽにだっしゅ!のテーマ~ -日々の戯言。(YouTube)
職人さんいろんなの作るねw
こう観るとぱにぽにだっしゅは何でもありのアニメだということがよく分かるなぁ

動画OSたん「はじまるよ」 -日々の戯言。(divx)
98タソカワイス

【スレ】
足コキされたい -イミフwwwうはwwwwおkwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.18  ふー

No.73 / ニュース収集

痛いニュースさん復活! -よなかのとり
なにはともあれ良かった。

のだめカンタービレ視聴率18.2%は失敗?成功? -ブログちゃんねる(スレ)
>>106の表を見る限り、視聴率は悪くないんじゃないの?
てか俺は少なくとも2003年以降は月9というものを観ていないことも分かった。

のだめカフェ(cafe de のだめ)。オサレすぎて『のだめな人』は お断り?  -レビログ[萌えプレ]
行ってみたいなぁ。でも行けたとしても一緒に行く相手がいないなよぁ。
というかそもそもオサレカフェなんて入ったことねー。

時をかける少女: 祝受賞!、アレは英語で..(その2)[萌えプレ]
セリフ見てるとまた観に行きたくなってくる。

RPGの世界地図に見る「世界の中心」問題 -断片部 - いつか作ります[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ドラクエIIIと位相幾何学 -あまやかん天満宮[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ドーナツ形ってのは全然気づかなかったわ。おもしれー

漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.com】[痕跡症候群]
再掲かもしれない。最近GS美神全巻買いたいなとか思ってる(無かったけど)。帯ギュもほしー。

【ネット・思考】
リンクされたらやっぱりウレシイもんデス。 -たまごまごごはん

【動画】
一枚のCDができあがるまでのムービー -GIGAZINE[NewsWalker.NET]

【レス】
あるダッチワイフ職人の言葉 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

【スレ】
「はぁ…ジョジョ、俺人間止めるから」 -ねがすぱ[痕跡症候群]
この発想はないw

・・・で、結局日本で一番歌唱力のある歌手って誰なのさ -カジ速
今思いつく限りなら、山崎まさよしとかEGO-WRAPPIN'のよっちゃんとか。

不覚にも泣いた曲 -カジ速
バンプのKは当時ガチで泣きました。

これら10個の項目に一つでも当てはまる人は「新・インターネット症候群」である。 -ニュー速クオリティ[痕跡症候群]
なんだか微妙に当てはまってるようなないような

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.17  うーん

No.72 / ニュース収集

ν速民の圧力かディズニーの圧力か、コピペブログ最大手『痛いニュース(ノ∀`)』閉鎖!? -rocketdolphinの日記
痛いニュース(ノ∀`)さん消失!? -よなかのとり

デ●●ニーの圧力?痛いニュ-スが消えたよ -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto(スレ)
2chブログ 痛いニュース消滅 -VIPPERでサーセンwwwwww(スレ)
ショックです。閉鎖の原因はどっちなのか…。続報待ち。

落合祐里香のブログが「痛いニュース(ノ∀`)」などに晒された結果1日で10万アクセスを記録したらしい -ウォッチ!声優板[マンガ☆ライフ]
もしや閉鎖はドラゴンもんの圧力とか

のだめカンタービレ ドラマやってたね。 -酔拳の王 だんげの方
見た見た。ドラマまともに観るなんてすげー久しぶり(1年振りくらいかも)だけど、なかなか面白かったっす。

「のだめカンタービレ」と「ジョジョ」の協奏曲! 『のだめのカンタービレな冒険』 -@JOJO[マンガ☆ライフ]
これはひどいw

新キャラ沙姫登場。だが春菜ちゃんのかわいさに霞む!!! 「ToLOVEる」  -~ lolipuni ~[日々の戯言。]
あざといwww俺は沙姫様にも期待してるぜ?

OVA『マリア様がみてる』 写真部に「リリアンかわら版」1号をアップ[日々の戯言。]

へ・・・?ゴリ夫[マンガ☆ライフ]
主に2パターンwww

「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生 -アキバBlog[もけけ・がる~だ.png]
なにかがおかしいですよ?w

痛仕様のバイク「痛単車(いたんしゃ)」 とら前でプチ撮影会 -アキバBlog
撮影会多いねw

この時期だからこそ! クリスマスツリー栽培キットはいかが?[プリキュア様崇拝日記]
いらんわ

【ネット・思考】
大手ニュースサイトからブログに来た読者の97%は他のページを読まずに帰る -萌え理論Blog[よなかのとり]
大手ニュースサイトから来て実際に中身を読んでいる人は約1~2割 -よなかのとり

【画像】
エロすなファミコン -おもしろまにあっくす
や、どうしたいのw

ギネスに「世界一小さい馬」として認定された馬[酔拳の王 だんげの方]
僕もう疲れたよ -pya![ゴルゴ31]
かわいいw

【スレ】
名曲だなと思ったアニソン -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto[マンガ☆ライフ]
超良スレ

深夜1時からオナニーを開始して今終わった -もみあげチャ~シュ~[つかれた]


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.16  ふぅ

No.71 / ニュース収集

なんかノーパソから正体不明のビープ音がたまに鳴るんだが

アニメネギま!?OPのキャラ立ち位置まとめ -漫魂少年[ぬるヲタが斬る]
スパーキングしたよ!

ネギま!?OPでスカートが落ちたのは誰なのか検証してみる -漫魂少年[よなかのとり]
最後の一言に同意w

「時をかける少女」シッチェス映画祭、なんと賞をもらった![ぬるヲタが斬る]
アニメーション部門(Gertie Awardと呼ぶらしい)の、最優秀長編作品賞
おめでとうです!

声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム) -痛いニュース(ノ∀`)
これは不憫すぎる…。
おまけ:2chガイドライン板-ヤングの街 渋谷の領域のガイドライン

2006年声優アンケート開始! -オタになれないオタ日記[マンガ☆ライフ]
一番目立ってたのは平野綾かな…。

日本のエロアニメがスペインで国家的大論争 -痛いニュース(ノ∀`)
18禁を地上波でやるのがすごいwで、日本のイメージが…。
でもコレ観たいんだけどw

ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに! -裏ドラゴンボールマニア[プリキュア様崇拝日記]
そのチョイスに感動w

「伺か」みたいなしょこたんデスクトップツール[プリキュア様崇拝日記]
これ使うくらいなら伺かを再び使い始めるわい。

「赤字だけで廃止はおかしい。高齢者に歩けと言うのか」 横浜市営バスの路線廃止に住民の怒り噴出…神奈川 -痛いニュース(ノ∀`)
>>338
廃線よりも人件費の見直しが先だな
超同意

ブログやmixiの書き込みボタンを押す時にこういうダイアログ出せばいいんじゃないの -情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明[ぬるヲタが斬る]

【サッカー動画】
俊輔3発 -ほぼ週刊SOCCER UNDERGROUND BLOG
すげーすげーすげー!

【ネット・思考】
ニュースサイトの運営方法色々 -明日は明日の風が吹く[痕跡症候群]
あー、皆さんどうしてるのか気になるのです。

【画像】
恐怖の進化図[つかれた]
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!111

【レス】
「自分探しだと?」 -アルファモザイク[痕跡症候群]
クモ男の言葉が素晴らしい

【スレ】
隠 れ オ タ ク あ つ ま れ -VIPPERな俺のブログ
結構俺がいるw
>>184は光の速さで保存した。

    辛  か  っ  た  言  葉 -VIPPERな俺のブログ
高校の時>>48言われたことあるわ。

どうしてバンプの歌詞は感動するのは何でだぜ? -【2ch】ニュー速クオリティ
「THE LIVING DEAD」は今でもめちゃめちゃ好きなんだけどな。「jupiter」も結構好き。その後は聴いてない…。

やせい の ょぅι゛ょ が あらわれた -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
うおおおをおお

アニヲタになりたいけどアニメ何みればいい? -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
あずまんが大王がいいかと

作者の本気が感じられる漫画 -痕跡症候群
藤田和日郎と曽田正人の漫画って本気と言うか熱さを感じるよね。

FFの生みの親 坂口博信という男 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd[日々の戯言。]


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.15  酔ってる

No.70 / ニュース収集

「のだめカンタービレ」がヒットしたワケ[萌えプレ]

『のだめカンタービレ』出演のオーケストラによるコンサート開催決定[萌えプレ]
これは聴きたいかも

「キミキス」 このエロさは原作を超えた!摩央と光一の熱い夜  -大炎上[ゴルゴ31]
うがぁぁぁぁぁあっぁ!!!

絶対可憐チルドレン完成原稿速報:今回、パンツいっぱい描いてしまいました(笑) -完成原稿速報[ゴルゴ31]
全然OKっす

うすた京介公式:Wikipedia「うすた京介」の説明がけっこうメチャクチャなんですよ -めくるめけ日々[萌えプレ]
Wikipediaって「真実を記載してます」って空気に包まれてるよな。

偉大な漫画家55人[萌えプレ]

Googleが独占禁止法で訴えられる日 -FIFTH EDITION[NewsWalker.NET]

「買収されちゃったよ!」-YouTube創業者2名がビデオメッセージを公開[NewsWalker.NET]

最悪1万5千円超えも。番号ポータビリティ手数料+解約料まとめ -snyd[プリキュア様崇拝日記]
俺はめんどくせーのでドコモのままでいく

mixiは少し動いたみたいですが。 -たまごまごごはん

しらふで酔っ払いの視界を体験「酔っ払いメガネ」 | エキサイトニュース[明日は明日の風が吹く]
今現在酔っ払ってるんですが、…しらふだとPC見てるこの視界もどうなってるのか…。

【ネット・思考】
「斜め読み禁止」ということ、あるいは「きちんと読まれた」と実感できること -CONCORDE[明日は明日の風が吹く]

個人ニュースサイトを運営していて感じている事 -静寂叢書[明日は明日の風が吹く]
コレはちょっと気になってた。サイト巡りって何だかんだ時間費やすからさ。俺元々サイト巡り自体は好きだったんだけど、空いてる時間にやってるくらいだったからなぁ。で、自分でブログ持ってから、なんだか時間削って巡るようになってきたな。まぁブログ始めた当初は仕事も暇だったからなー。今はあまり暇が無いwでもやってる('A`)

【スレ】
最近って体育で女子はブルマ履かないの? -VIPPERな俺のブログ
厨房の時女子バレー部が赤ブルマだった。それ以外リアルブルマ見たことないわ。

マイナーだけど普通に面白い漫画教えて! -【2ch】ニュー速クオリティ[痕跡症候群]
どっからがメジャーでどっからがマイナーなのかよくわからん

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.13  よーよー

No.69 / ニュース収集

出張中です。岡山→明石と渡ってきました。

祝・ナギ(竜)VSハム(ハム)夢の対決 -おふらいんver2
そういわれりゃそうだwハムを応援しる!

「ハヤテのごとく!」来週はついにナギの漫画が!? -ぷらずまだっしゅ!
おおそういえば。
あとハム沢さん分が足りないよー

藤子・F・不二雄没後十周年特集 -朝目新聞-asame.com
十年か…。

[漫画][ドラマ] 今秋スタートの漫画原作連続ドラマ一覧 -最後通牒・こぼれ話[BRAINSTORM]
こんなにあるのか

GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(動画)
怖くて使えねーよwwwwww

エロゲ系まとめサイトのまとめ -かちぼし[もけけ・がる~だ.png]
即ブクマしたw

アニメ! ゲーム! コミック! アキバすべてが会場となる「秋葉原エンタまつり2006」開催情報![白い戯言]
行けるのなら行ってみたいぜ

見逃しても大丈夫!「すもももももも」ネット配信決定![日々の戯言。]
漫画は買うのやめちゃったけど観てみようかな。

「本名を登録してよいでしょうか?」mixiが注意事項をQ&A形式で紹介[BRAINSTORM]
ミクシィ王国 Majiで陥落5秒前の危機 -べにぢょのらぶこーる[白い戯言]
ネトゲの喩えはうまいと思った。

ダメなユーザインタフェイス講座 [なんくる☆ないさぁ]
インターネットオプションは確かに分かりづらいわ。

【韓国】漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 中国で猛反発 -痛いニュース(ノ∀`)
日本相手ばっかりかと思ってたら、中国相手にもやってたのかwww

「ETC料金払えば給料引く」社員教唆容疑で社長逮捕[楽画喜堂]
よっぽど経営難だったんすかね

マスコミ犯罪ランキング[白い戯言]
結構意外だ…。

A4用紙を手軽に三つ折りする方法[なんくる☆ないさぁ]
ほうほう

【ネット・思考】
ブロガーとしてニュースサイトに取り上げられて思うこと。 -北の大地から送る物欲日記[白い戯言]
最近始めました(´・ω・`)

【動画】
「おしるこ」自動販売機に仕掛けられた罠 -SWFBLOG[日々の戯言。]
ヒドスwwwしかしとろけてるなw

[動画] オタクの車ドレスアップ 痛車特集 -UG ZONE@ニュース[ぬるヲタが斬る]
なんかもうかっこよさを感じる。

井上雄彦のCM特集 -笑ちゃんねる[ゴルゴ31]
AlephのスラムダンクのCMのクオリティの高さといったら。

【レス】
ダメな人 -続・妄想的日常[酔拳の王 だんげの方]
腹抱えてわらたwねーよwww

【スレ】
本当にモテないから野菜をレイプする続き -イミフwwwうはwwwwおkwwww[もけけ・がる~だ.png]
来てたのかwwwwwww

ダディクールを使って日本のことわざを勉強しようぜwwwwwwww -VIPPERな俺のブログ
これは良スレwwwやっぱダディはいいなwww

二次元のキャラを一人だけ召喚できるとしたら -VIPPERな俺のブログ
アナ

もしも江戸時代にVIPがあったら -VIPPERな俺のブログ
わろすw

俺たちあの主人公より年上になってる・・・ -ブログちゃんねる[日々の戯言。]
もうすぐフィガロ兄弟と同い年か…。

FFDQの武器防具アイテムになって喋るスレ -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd[痕跡症候群]
グングニル吹いたw

見た当時は熱狂したが今は冷めたアニメ -DuXI[痕跡症候群]
ぱにぽに多いな…

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.11  無理やり

No.68 / ニュース収集

緊急アンケート:ネギま!?第一回感想結果発表 -ネギま部屋(楊さんのページ別館)[ぬるヲタが斬る]

千葉で大人気!? まめもっこり[プリキュア様崇拝日記]
全然欲しくないんだがw

【ネット・思考】
羅列系一言コメントニュースサイトはバカでも出来る -METEORA[白い戯言]
逆に言うなら俺はバカなので羅列しか出来ないのよー

【スレ】
体育祭の打ち上げに呼んでもらえなかったからドーナツをレイプする -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto[プリキュア様崇拝日記]
これはきつい…ある意味グロ注意

ちょっくらロリコンを釣ってくる -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto[プリキュア様崇拝日記]
うわぁ…。

アニメランキングが捏造されていた件 - -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
まぁまぁそういうもんですよ。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.10  YO

No.67 / ニュース収集

あ…ありのままに起こった事を発表するぜ! 「太臟もて王サーガ」第一回キャラクター人気投票結果発表ッ!! -@JOJO[ゴルゴ31]
コレは読んでてまじ笑った。

あの名シーンを無駄に模写![ゴルゴ31]
唐突に辰巳が出てびっくりした!

DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻限定版のジャケット絵公開![楽画喜堂]
DVD最終巻の第7巻には「ハレ晴レユカイ」の完全バージョンが収録される
wktk

芸能界アニメ通が集結!徹底調査アニメランキング100[日々の戯言。]
そういや俺ぱにぽにに投票してたわw

DVD「ルパン三世 カリオストロの城」 生産終了ぽい -アキバBlog[楽画喜堂]
とりあえずAmazonで買った。

FF5とFF6を両方買うと…。 「FF Finest キャンペーン」告知ページ[めっつぉ]
抽選っすか(´・ω・`)

FF5アドバンス、新ジョブ予言士公開[めっつぉ]
早く3クリアしないと(;´Д`)

聖剣伝説4 、Amazonで予約開始[めっつぉ]
発売は年末(`・ω・´)

大炎上の予感 -The Casuarina Tree[マンガ☆ライフ]
PS3。大丈夫…じゃないなこりゃ。

痛仕様のバイクが増えている日本橋 「痛単車」(いたんしゃ)と呼ぶらしい -せなか:オタロードBlog
お、これは気付かなかった。自転車もあるのかw

mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。 -たまごまごごはん
mixiで人生あぼ~ん! -日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー[プリキュア様崇拝日記]
mixi -続・妄想的日常(スレ)[明日は明日の風が吹く]
ひどいことになってるよな…。今後どうなっていくやら。

「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ -痛いニュース(ノ∀`)[マンガ☆ライフ]
相次いでるし。

米タワーレコードが廃業へ・従業員3000人失業の恐れ[楽画喜堂]
廃業…。

【韓国】醤油の起源は韓国 日本のせいで韓国の「醤」のイメージ歪曲される -痛いニュース(ノ∀`)[プリキュア様崇拝日記]
色々出してくるなぁ。

フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく -痛いニュース(ノ∀`)[プリキュア様崇拝日記]
>>495

朝日に負けるな -続・妄想的日常[プリキュア様崇拝日記]
流行ってるの?

要らないギ術者一覧[プリキュア様崇拝日記]
気をつけます。

【ソフトウェア・便利】
FreeSoft.nomaki.jp - 市販ソフト並みのフリーソフトまとめ[ゴルゴ31]
あーOpenOffice入れとこう。

DivX、フルHDのエンコードが可能な「DivX 6.4」。無償版でも利用可能[なんくる☆ないさぁ]

【画像】
これはぜってぇねーよwww[酔拳の王 だんげの方]
イヤラピーw

ヤスリはやべーって!しかもちょっと荒いし!![白い戯言]
これはやばいwwwww

T樫先生2 -ナックルボンバー(漫画)[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
これじゃしょうがないなw

【動画】
影山ヒロノブと平野綾の『冒険でしょでしょ?』 -日々の戯言。
うおっすげぇw平野綾かわいいなw

「怪盗天使ツインエンジェル」の動画(YouTube)[楽画喜堂]
すごいなこれ。
うちの会社のおっちゃんがこの台を打ってたとしたらなんかすげーシュールだ

鬼無双 -チェき14歳の葬列[酔拳の王 だんげの方]
エキサイティングwww

実写版塊魂 -なにこれ?[プリキュア様崇拝日記]
これはわろたよw

【スレ】
ALI PROJECTのコピーバンドやろうぜ!!! -ブログちゃんねる
すげぇ!

凱旋門賞取れなかったので土下座してみました -ブログちゃんねる
わろすwwwww

やべえ とんでもない発見した -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto[もけけ・がる~だ.png]
吹いたw>>279とかひでぇwwww

お前ら、カップラーメンは何が好き? -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
やっぱシーフードだよな。ちなみにカップ焼きそば「俺の塩」はおすすめ。うまいよ!

パソコンを操作してる時のハードディスクの動きが丸分かりな動画が公開 -日刊スレッドガイド
すげー

新ジャンル「強気お嬢様」 -イミフwwwうはwwwwおkwwww
のとまみで脳内再生した。

2時までに500いったらipodぶっ壊す続き -イミフwwwうはwwwwおkwwww
味噌汁www

何故こんな事になってしまったんだろう… -厳選1スレ[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
展開わろすw

なぜイケメンは3次元に逃げるのか -日刊スレッドガイド[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
なんだかゆうきがでてきたぞ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.07  また朝

No.66 / ニュース収集

ホント時間が無いので更新は二日に一回出来ればいいや、と思っててもなんとなくサイト巡りしてしまうとついつい更新作業に入ってしまうのよ。こんな弱小サイトなのに。

やってないゲームやら読んでない漫画やら観てないアニメやらその他溜まってしまって…。

時間クレー

読めばきっと飼いたくなる!?動物擬人化マンガ特集「動物のおしゃべり」&「ちょこっとヒメ」 -マンガがあればいーのだ。[酔拳の王 だんげの方]
しろこちゃんよくね?

クラウザー様も大絶賛 「今日俺はコイツで焼肉する」 -アキバBlog[痕跡症候群]
クラウザー様多忙だなw

星一徹は卓袱台ひっくり返した事は一度も無い -Palm84 某所の日記[痕跡症候群]
トリビアだな。

三洋電機の20代男性社員、アイドル級の美人彼女「お宝写真」流出させる  -痛いニュース(ノ∀`)
もう最悪だな

楽天が天皇陛下のニュースを死体カテゴリに振り分けるミス -移譲記章[白い戯言]
どう間違えたらこんなミスするんだwてか死体カテゴリってあるのかw

「韓国には白か黒しかない。灰色はないんだ」 -活字中毒R。[酔拳の王 だんげの方]
「反日」宗教に生まれながら入らされているようなもんなのかね…。

【ネット・思考】
あるニュースサイトの憂鬱 -フラン☆Skin[白い戯言]

ニュースサイトの管理人に読んでもらいたいこと。 -なまめはうす[白い戯言]

【動画】
ナイキが壊れちゃった?CM -おもしろまにあっくす[酔拳の王 だんげの方]
なんじゃこりゃw

バンドでスーパーマリオメドレー -今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ[痕跡症候群]
これいい!かっこいいわぁ。

【レス】
9連コンボ in 台所  -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ミラクルw

【スレ】
自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
天外魔境2のアニメーション。めちゃ長いシナリオ。

コーンフレーク擬人化しようぜwwwwwww -イミフwwwうはwwwwおkwwww
>>423やべぇぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.06  あひゃ

No.65 / ニュース収集

深夜残業生活で時間なしorz
で、朝

「ハヤテのごとく!」ヒナ祭りの最後に -ぷらずまだっしゅ!
ハヤテの台詞はよかったな。自分の気持ちに気付いちゃったヒナ。うーんこれからどうなる。

ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww -ブログちゃんねる
録画し忘れてたのだが…こりゃDVD出たら買うな。
というわけで
アニメ『ネギま!?』第1話の動画リンク集 -猫とネギま!と声優さん[ぬるヲタが斬る]


魔法少女が好きなんです![白い戯言]
ベホイミがいない

しょこたん(ハルヒ) 天下の和田アキ子にハルヒダンスを披露 ほか TBSのネ申番組 -レビログ[ゴルゴ31]
うはw

【中日新聞】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 -ブログちゃんねる(スレ)
中日も東京新聞も…。

「カンニング」の次は“違反飲酒”とふんどし写真 横浜市大学生がネット公開[プリキュア様崇拝日記]
ネタの宝庫

若者がタバコを吸わなくなった本当の理由は!?[ゴルゴ31]
やめる気なしです。

【ネット・思考】
わかってないなー、と思わせるニュースサイトからのコメント -とあるブログの舞台裏[白い戯言]
ナナメ読み多い…特に時間無いとき。ゴメンナサイ。後解読力無いんです俺orz

サイト持ちのジレンマ -フラン☆Skin はてな支店
最近仕事忙しくて自分の時間作れないからなぁ。でも限られた時間を効率よく使わないと。

【スレ】
お前らクラスでどのランクだった? -VIPPERな俺のブログ
B前後。

あ、この酔い方はやばいと思った瞬間 -日刊スレッドガイド[白い戯言]
駅から歩いて帰るときに椎名林檎聴きながら全力ダッシュしてたことがある。笑いながら。皆さん酒はほどほどにねw

幼女のクリ画像うpしました!!!!!!!!!!! -あぱっちの雄叫び[白い戯言]
うん、これはこれでいいっすよw

中川翔子 TVでVIPPERを説明 「VIPPERっていうのは…」 -イミフwwwうはwwwwおkwwww
あーなんとも。

2  ろ  ぐ  閉  鎖
お疲れ様でした。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.04  ぷちぷち

No.64 / ニュース収集

ねむいってばよ。

やっぱりおっぱいは無敵 -おふらいんver2
あいすが好き。

モーニングコール&おやすみコール【おにいちゃんのケイタイ】を体験してみました -もけけ・がる~だ.png @はてな[プリキュア様崇拝日記]
電話を通して何ともいえない空気が流れてそうだ。

韓国 ポケットファイター流用疑惑ゲームが大きな波紋 -格闘ゲーム総合サイト FFL ~Fighters Front Line[プリキュア様崇拝日記]
あいかわらず

【ザラメ】アッタク25 カンニング大学生まとめ【コロンビア】 -NO SMOKING

【サッカー】
また現れたマラドーナ2世、話題のエル・クンことアグエロ君の動画 -SOCCER UNDERGROUND BLOG

【ネット・思考】
羅列型ニュースサイトのアクセス数が停滞気味になってきた -CAXの日記[もけけ・がる~だ.png]
なんにせよ、更新、更新。
はい。

【動画】
ギターでGod knows... -NO SMOKING
うめー!

【スレ】
DQの呪いの曲でちびりそうになったヤシ集合 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
俺もドラクエ3と4は消音にしてから電源入れてたな。で、消音にし忘れた時にかぎって消えてやがんのw
ちなみにFF3で何事も無く記録全部消えてた時はあっけにとられてしまってたな。何がおこったの?みたいなw

このゲームのこのシステムは神! -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
サガフロやってないんだよなー。

ジョジョの奇妙な農家 -イミフwwwうはwwwwおkwwww
>>5で盛大に吹いたwwwwwwww

新ジャンル「ほぼ無反応」続き続きの続き -イミフwwwうはwwwwおkwwww
神 絵 師

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.02  あう

No.63 / ニュース収集

時間無いので縮小(´・ω・`)しばらく忙しそう(´・ω・`)

アニメ最萌トーナメント2006 31人名簿 -漫魂少年(画像)[よなかのとり]
3回戦進行中。ベッキーw

「Vector」がソフトのダウンロード一時停止、ウイルス感染の有無を調査中[楽画喜堂]
【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/271:00~13:30】[痛いニュース(ノ∀`)]
ちょっと驚愕。チェックしる。

☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった -ゆっちーの日々[プリキュア様崇拝日記]
これはひどい

ソニー、パソコン電池1千万個回収へ…負担500億円[NewsWalker.NET]
ソニーまじやばいな。

もしも俺が相武紗季と付き合ったら…[プリキュア様崇拝日記]
こいつはすげぇw

【ネット・思考】
無断リンクを理解するためにはまず相互リンクを理解しなければならない -asitakiの日記[よなかのとり]
理解してませんでした…。

【画像】
なんにもしてない -手作りハンバーグの作り方(漫画)[痕跡症候群]
冨樫センセイw

【動画】
MAD 涼宮ハルヒの憂鬱 「INNOCENT」 -たまごまごごはん[白い戯言]
絵師さんのサイト最近全然巡ってないなぁ…。

探し物はニャンですか?ver2.0[NO SMOKING]
いいね~

【スレ】
画力の成長がすごい漫画家[痕跡症候群]
井上雄彦は半端なくすごいと思う。後アライブのあだちとかも確かに。

    ク リ ア 出 来 な か っ た ゲ ー ム      -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto[痕跡症候群]
昔は買ったのは意地でもクリアしてたんだけどなぁ…。

漫画の台詞に「金の力で」をつけてみる[痕跡症候群]
これはわろすwww

不覚にも泣いたことがあるゲーム -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd[白い戯言]
ガラフ。

【生活】僕ってナメられやすいんです。 -てんこもり。[プリキュア様崇拝日記]
みんな親切だwいや、>>1がナメられすぎかw

ジョジョ10巻と36巻を並べてみろwww [ブログちゃんねる]
噴いたw

アタック25で不正発覚?[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
ひでぇ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
