なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.11.30  時間切れ

No.111 / ニュース収集

最近のハヤテは男の方が萌えるから困る -おふらいんver2
タイガ坊ちゃんの可愛さは異常w

12/2から「よつばと!展」開催ぬるヲタが斬る
行きたいなぁ

『のだめカンタービレ』と「キャラ」の現在 -ITmedia オルタナティブ・ブログぬるヲタが斬る
キャラに対しての違和感はしょうがないんじゃないかなぁ。でも十分面白いよ。たまに見逃してるけどさw

[ネギま!?] 卓上カレンダー2007 レビュー -SELVINUSSぬるヲタが斬る
欲しくなっちゃいます><

デッカいは正義!「苺ましまろ」アナ・コッポラBIGソフビ -SBCr G-TOYSなんくる☆ないさぁ
実物超見てぇ!

「ユリア100式」2巻発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント! -とらのあなゴルゴ31
土曜にとらのあな行くか近くの本屋で買うか考え中…。

「エム×ゼロ」パンチラ解禁・・・そしてジャンプはパンチラ三つ巴の新世界へ -マンガがあればいーのだ
スライム付えろす!てかエム×ゼロは面白いわ。

「ちょこッとSister」DVD第2巻は規制解除で素晴らしい事に! -EARL.BOX白い戯言
うおっ観てぇwマイメロコミックも何だか素晴らしいじゃねーか

兄が○すぎる!『○本の住人』 -コミダスゴルゴ31
面白そう

ハードコアボウリング少女マンガ「最後のストライク」 -a Black Leafつかれた
本格派少女漫画すげぇwてか遠洋漁業てwww

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 「ネトラジ」[各所]
興味が

「完全リアルタイム3D美少女シミュレーター」2007年春登場日々の戯言。
これは素晴らしいものを作ってらっしゃる(;´Д`)

車体にちゅるやさんがこっそり描かれた痛単車ならぬ「チョイ痛トラック」 -飛燕のこっそり日記ぬるヲタが斬る
さりげなさがいけてる

メロンブックス大阪日本橋店 移転先にでっかい看板が設置される -せなか:オタロードBlog
知らなかった。確かに遠いから殆ど行ったこと無かったもんなぁ。便利になりますな。

りっちー☆ぶらっく萌閉店、今度は大阪梅田にてリッチーブラック萌・オブ・ファイアにBRAINSTORM
梅田にキタコレ

YouTubeのエラーメッセージ集 -YouTube的面白動画白い戯言
Embedの欄に「Embedding disabled by request」って書いてる時あるんだけど、Excite翻訳したら何か物騒なことに

辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…「人からモノをもらうより、5000円もらった方がありがたいでしょ。援助ってそんなもの」 -痛いニュース(ノ∀`)
びっくりしますわこの人。

2ちゃんの書き込みの9割は業者 -移譲記章やくろあんてな
マジで!?知らなかったよ俺

森永卓郎「不況の北海道に咲く花」 -日経bizplusプリキュア様崇拝日記
頑張れ札幌

レゴでシルバーガンプリキュア様崇拝日記
凄すぎる


【画像】

のび太君今助けに行くから待ってろよ~ -pya!痕跡症候群
チャリっスかwwwwwwwww


【動画】

半永久的トイレットペーパー メビウス君 -スミルノフ教授公式ウェッブサイト酔拳の王 だんげの方
なんだこれwww大草原もひでぇwwww

実写版すごいよマサルさんのセクシーコマンドーを見よ! -にゅーあきばどっとこむもけけ・がる~だ.png
なんじゃこりゃw


【スレ】

VIPブログ評価していく。 -ぬる速やくろあんてな
カジ速さんは複数人いるとしか思えない

創価学会に謝罪してきたその2 -カジ速マンガ☆ライフ
山ちゃんすげぇwwww

小畑何やってんのwwwwwwwwwww -カジ速萌えプレ
来週のジャンプネタバレ注意ということで。>>816のひんーぬVer最高じゃねーかwwwwwwwwww

ブーンのドット絵作った -カジ速白い戯言
進化しすぎwwwwwww

お前等の人生狂わせたキャラ言ってみろよ -日刊スレッドガイド[白い戯言
漫画なら大阪、エロゲならDCのさくらかな…。

昔のアニメのOPを集めようぜwwww -カジ速白い戯言
すげー量wそういえば姫ちゃんのリボンDVD-BOX買ってまだ全部観てないや…。

作者がまだ慣れてない初期の絵が好きな奴集合 -痕跡症候群
藤崎竜のPSYCHO+好きだったなー


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.29  プチニュース

No.110 / ニュース収集

いつまでもこんな事が罷り通ると思っているのが将軍様クオリティー -SOCCER UNDERGROUND BLOG
サッカー記事です。何やっても勝てばいいというのが素晴らしい。腹立つ。

CBS,YouTubeでの番組視聴は1カ月約3000万回,テレビの視聴者数も増加 -ITproプリキュア様崇拝日記
へぇ~…ん?→DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい


【スレ】

新ジャンル「ケータイ」 -イミフwww
ケータイと言えばどう考えても「Like Life」姫子ですよ!

漫画家の格好良い、可愛い、面白い、変なペンネーム -痕跡症候群
こう見ると色々あるんだぜ

なぜドット絵ゲームが1番面白いのか -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ゲーム自体が面白ければリアルさなんてそんな求めてないです。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.27  PCいっぱいいっぱい

No.109 / ニュース収集

タブ8段まで頑張った。でもこんな量。

「ビッグコミックスピリッツ」新連載情報―浦沢直樹『20世紀少年』が連載再開 -「最後通牒・こぼれ話」痕跡症候群
きた。今週はホムンクルスも再開したね。

涼宮ハルヒの試験 反響が大きかったタメか、試験範囲・試験方法・傾向と対策が公開される -せなか:オタロードBlog
面白いなぁこういうの。

コンプH'sのネギま!?記事 -大炎上ぬるヲタが斬る
刹那エロス

ジョジョ料理再現部屋マンガ☆ライフ
どれもうまそうだぁ

日本の右翼化を阻止するためにやってきた魔法少女 『サイレント魔女☆リティ』もけけ・がる~だ.png
再掲だと思うんだけど何か色々増えてるw

2ch管理人・ひろゆきさんがアフィリ付き「2chコピペブログ」への新見解発表 -にゅーあきばどっとこむもけけ・がる~だ.png
ほう

PS3に初期不良はあったのか? -All About痕跡症候群
動かないPS/PS2ソフトが200本→初期不良ではない分タチが悪い
ほんとっすね

邪神セイバー、関係者からは意外な高評価 -アキバBlogふぇいばりっとでいず
並べるなよw
関連:2006 クレイズ萌え~ろ祭り こんな感じ -萌えよ!アキバ人ブログもけけ・がる~だ.png

美少女ゲーム原画家リンク集 -にゅーあきばどっとこむふぇいばりっとでいず
ブクマなんだぜ

元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒 -痛いニュース(ノ∀`)
Amazon腹いてぇw

高橋名人「とあるゲーム雑誌は勘違いをしている」 -痛いニュース(ノ∀`)
天外Ⅱは好きだがⅢはどうにもやる気になれんのだよ。

高橋名人は痛さにも強かった -Ameba Newsふぇいばりっとでいず
名人であり超人

日テレ「バンキシャ!」スタッフ、ベッカム邸侵入騒動 -ZAKZAKプリキュア様崇拝日記


携帯電話を1日4時間以上使う→精子の質が低下→少子化に!? -にゅーあきばどっとこむもけけ・がる~だ.png
オナニーしたあと「薄いなぁ」と思ってしまった人は生活を見直してみよう
それでわかるんすかw

蛭子能収の日記痕跡症候群
うおっ手書き


【ネット・思考】

書くと、書きたいものがわかってくる -304 Not Modified明日は明日の風が吹く
何度もやればわかるよと。


【画像】

どんぐりトトロ -pya!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ええのう。

致命的な間違い -pya!ゴルゴ31
気付けよw


【動画】

高専祭ハルヒダンス -YouTubeプリキュア様崇拝日記
盛り上がってるなwちゃんと撮れwww

生放送中に全裸の男が乱入!怒ったレポーターは男のナニを掴んで・・・ -笑ちゃんねる酔拳の王 だんげの方
この展開はないwwwwwwwwww


【スレ】

鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww -カジ速
縦笛ワロチェwwwwww消防か厨房の頃あんな感じでなんか吹いてたの思い出したw

加湿器にコーラ入れたら空気が甘くなるんじゃね? -VIPPERでサーセンwwwwww白い戯言
天才の集うスレだwwwwwwwwwwww
>>175でかけそば吹いたwwwwwww

オタクかどうか一瞬で見分ける方法 -もみあげチャ~シュ~白い戯言
最近、オタと思われる後輩の近くで「ギリギリギリギリジンジン」とか歌いながら仕事しても反応が無かったので寂しかった。
今度は口笛で1000%スパーキングかな。

YouTubeの賞金に当たったんだがwwwww -VIPPERでサーセンwwwwww
何してんだwww

まだ数巻しかなくて連載中の面白い漫画ってある? -カジ速
みなみけの人気が高いようで。

魔界村ってどこが村なの? -誠天調書日々の戯言。
アーサー空白の15年間を語る←アーサー苺パンツじゃねーか!>>38

漫画の影響で好きor嫌いになったもの -がんつく。blog痕跡症候群
そういえば俺もかっとばせキヨハラ君で西武が好きになったんだよな

決めゼリフの途中で局部を触られる -神速(´・ω・)VIP
こういうの好きwww

エロゲーをかっこ悪く買う方法 -【2ch】ニュー速クオリティマンガ☆ライフ
横浜の祖父(ビブレの中)でPC版東鳩2買うのに、並んでた時の俺のソワソワっぷりは凄いかっこ悪かったと思う。
だって知り合いとかに見られたら終了だぜ?

/ Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2006.11.26  bloodthirsty butchers - Jack Nicolson

No.108 / 動画

思い出したようにもいっちょ





かっこええ
田淵ひさ子加入後初アルバムだったんですね


birdy birdy
bloodthirsty butchers (2004/03/03)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.26  SUPERCAR - BE

No.107 / 動画

なんとなく気分で
※18禁?みたいです

続きを読む…
/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.25  今日も早め

No.106 / ニュース収集

タワーレコード デトロイトメタルシティ特集ページ痕跡症候群
DMCはタワレコで買いましたw

ネギま!? メガネなアイキャッチ壁紙 -やくろあんてなぬるヲタが斬る
のどかきたあぁぁぁぁ!!!!

TVアニメ版「のだめカンタービレ」キャストぬるヲタが斬る
ほうほう

ちょこッとSister アイキャッチ集 -ねこにこばんふぇいばりっとでいず
ツン ツン

ドラゴンクエストの「しかばねシーン」だけを集めたしかばねぇギャラリー -にゅーあきばどっとこむ痕跡症候群
再掲かな…?Ⅳの1章みたいなパターンて切ないよねぇ。さっきまで生きてて次に話したら「"ただの"しかばね」だもんな。

パソコンの発展はエロゲーと共に・・・ 超エロゲー 発売 -せなか:オタロードBlog日々の戯言。
あーとらのあなで積んでたわ。買っときゃよかったかな。

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編) -GilCrowsの映像技術研究所
中村屋って今年だったんだなwこう見るだけでも色々あるなー。

"バイク+アニメキャラステッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に -痛いニュース(ノ∀`)
色々尊敬しますよw真似できないけど。休日に日本橋のTimesに車停めるのが楽しみなんですw
やっぱ実物見たらすげーって思うもん。

ここまでパクるか!中国版mixi -ITmedia オルタナティブ・ブログhoney-blade.com
流石だなw画像直リンてパクリを超えてるじゃんw

夫の飲酒運転を制止しようとした妻がはねられ死亡 -サンスポhoney-blade.com
最悪だ…

FC2ブログで11/16に一部のサーバーのログが飛ぶ -ARTIFACT@ハテナ系やくろあんてな
バックアップとっておいた方がいいかな。


【動画】

過ちは国境を越える -喪ゲ女萌えプレ
うわぁ(;´Д`)

志村けんのスーパーマリオ -YouTubeGilCrowsの映像技術研究所
こんなのやってたんだwなんかクラクラしてるwww

再現度が高すぎる陰からマモル!×ねこにゃんダンスの「ちょこッとBANANA」 -GilCrowsの映像技術研究所
陰からマモル!って観たことないけど、職人さんはほんと凄いな。

うっかり能登麻美子 -YouTubeやくろあんてな
うっかりペネロペってNHKの番組です。朝これで目覚めるのがいいかもね。能登かわいいよ能登


【スレ】

レゴでスプー作るお -カジ速酔拳の王 だんげの方
すげえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの? -喪男の書き留めたい事。酔拳の王 だんげの方
てか動画タイトルも「デスノ ポテチ」なのなw

お前らこの冬買うゲームは何だぜ? -カジ速痕跡症候群
俺は聖剣4とFF6Aっすかね

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.24  早めに

No.105 / ニュース収集

テスト

←塊ですね

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻 修正点  -King Of ヘタレ日記ふぇいばりっとでいず
ついさっき見ました。孤島症候群は好きだなー。

今この“2”巻が面白い!!今年ブレイクした8作品たち -マンガがあればいーのだ。
お、ユリア2巻もうすぐだ。

キミキス 光一の裏切りは許すまじ! -大炎上日々の戯言。
確かにそりゃねーだろって思いましたわ

妹萌えの男性は65% -移譲記章白い戯言
分かりました

遠坂凛がメインの痛車やタテスジ入りのなのは痛車など、初めて見る痛車が数台停まっていた -せなか:オタロードBlogぬるヲタが斬る
タテスジはやばいだろwあ、屋根だからいいのか。でもトラックとかバスからは見えるよなw

"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討 -痛いニュース(ノ∀`)
これは逮捕者続出

なんでバレーボールは日本ばかりで開催されるのか? -酔拳の王 だんげの方
はぁ…。マスコミ…。

ミクシィの伸びが止まった理由は経営者の無自覚日々の戯言。
やり方がな…。


【ネット・思考】

受けるブログ、続かないブログ -忘却界抄白い戯言

自分のための自由更新か、読者のための義務更新か -どらみそら。
更新し続ける自分に酔っている
俺か!?いや、たまにサボるけど


【画像】

時代の流れ -すべらない名無し(レス)[白い戯言
すげぇ進化だwていうか他にもこんな進化無かったっけ

すごいよ!!ゴクウさん(3)~ピッコロの誤算~ -犯人はジェニーぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
いけるてw

ねぎま!?んが大王 -漫魂少年やくろあんてな
怖いっつーのw

ハクオロさーん!!!  -ねたミシュランふぇいばりっとでいず
こんな時にー!


【動画】

ハレ晴レユカイ 鶴屋さんバージョン -日々の戯言。やくろあんてな
歌詞が微妙に違うのね。

ハルヒDVDの『めざましテレビ』紹介映像まとめ -Syu's quiz blogぬるヲタが斬る
萌え~

「Loituma」の元ネタ -GilCrowsの映像技術研究所
あ、元ネタ始めて見た。

Stars of Lillian -たまごまごごはん
マリみて初期AMVっす。


【スレ】

ここだけイナバ物置の上 -イミフwww
GJ過ぎるwww

うすた漫画で腹がねじれるほど笑った場面 -痕跡症候群
マサルさんには何度も笑い殺されそうになりましたw
ジャガーは心霊写真の時とかw
関連動画:「なんかのサナギ」

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.24  HAHAHAHA

No.104 / ニュース収集

涼宮ハルヒの憂鬱DVD5巻 「撲殺天使、キョンの妹、キタ!」 -アキバBlogもけけ・がる~だ.png
今日買いに行こうと思ったんだけど行かなかったんですよ。明日行って来るわ(多分

ネギま!? 第8話のメガネなアイキャッチまとめ -やくろあんてな白い戯言
のどかの可愛さもさることながら刹那の表情がなかなかいい。

「ハヤテのごとく!」桂姉妹の見えない絆 -ぷらずまだっしゅ!痕跡症候群
ヒナギクだなぁ…。

来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい -ぬるヲタが斬る
やっぱ戦隊だ

今年一番売れたギャルゲは「キミキス」「CLANNAD」「つよきす」の順 -にゅーあきばどっとこむ白い戯言
キミキスしか持ってないしそれすら殆どやってないぜorz

電気コンロとしても使えるPS3白い戯言
すげぇ!!!

ビックリマン超通史 全てのビックリマンよ、ここに!痕跡症候群
懐かしいぜ

iPodはもっと自由になる--コレガ、ワイヤレス接続のiPodドックを発売 -CNETもけけ・がる~だ.png
これいいじゃん!しかし高い…。

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談) -痛いニュース(ノ∀`)
>>173に同意

立ち食いパスタ店登場 「注文から3分で出します」 -痛いニュース(ノ∀`)
ちょっといいかなーとか思ったけど高いなw
そういえば立ち食いすし・〇秀行ったことあるけど注文間違えたり忘れたり色々gdgdだったぞ。

米・WSJ紙、「北の命運は日本が握っている」…パチンコ業界の年間236億円の北への送金について言及 -痛いニュース(ノ∀`)
うちの会社のパチンコ中毒の人達にこの事実を広めないといけないんです…。

映画評「エコール」 -ロリ映画の最高峰!! -ロリコンファルはてブ
俺は虹ロリしか興味は無い………はず………です……………

再インストの前にこれをバックアップしろ!!白い戯言
これはメモ。

YouTube動画を日本語で検索可能にするサービスが登場 -CNETやくろあんてな
ほうほう


【ネット・思考】

弱小サイトであることのススメ -アホ理系青年の主張~スーパー無責任委員会~白い戯言
うちは極小、もしくは微小でっす。


【FLASH】

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!! -i d e a * i d e aやくろあんてな
自分の名前にしてDIO様にやられてみました。


【画像】

魔貫光殺砲 -秒ナビhoney-blade.com
随分変わったなwwwwwww

すごい本棚 -2ちゃんねる実況中継痕跡症候群
ジャンルといい量といい素晴らしいぜ


【動画】

超強引な駐車割り込み -YsSPEEDhoney-blade.com
強引ってレベルじゃねーぞ!!!!


【スレ】

昔のサンデー漫画神すぎワロタ -カジ速
>>258同意
じゃじゃ馬とか大好き。俺サンデー買い始めるの遅かったんだよな…。

ドラクエで一番楽しい時期 -ねがすぱ痕跡症候群
>>5に同意

読む気が失せる漫画のタイトル -痕跡症候群
>>48わろすw

最強のパワーアップアイテムって何よ -痕跡症候群
>>86は専用だが確かに最強だwww

神展開すぎて鳥肌が立ったゲームのワンシーン -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
>>6 あそこのシーンはまじ鳥肌でした。天外2PCエンジンでやりたいよ。
あとストーリーじゃなく>>78みたいなのも鳥肌。てかロマサガ3のラスボスって緊張のあまりコントローラー持つ手をガタガタさせながらやってたようなw

オヤマ菊乃助ってどんぐらいエロいの? -カジ速
どう見てもエロ漫画w

炉画像スレ -カジ速
大量の炉画像ハァハァ

ここだけクリスマスイブ -イミフwww
ある程度年取ると別に何とも思わなくなりますよ

ピーチ姫「だめぇ・・・おま○こ開かないでぇ・・・」 -イミフwww
くだらねぇwwwww

双子の妹の机の中から -カジ速[各所]
やっと読んだよー。姉色々すげぇぇぇwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.23  HAHAHA

No.103 / ニュース収集

一昨日:寝落ち
昨日:帰宅→即寝

ちょっと中途半端に更新しますw

OVA「苺ましまろ」公式サイトリニューアルぬるヲタが斬る
2月です!

のどかのパンツに謎のすじが!?、DVD「ネギま!?夏スペシャル!?」 -猫とネギま!と声優さんぬるヲタが斬る
(;´Д`)l \ァ l \ァ

「スクールランブル」原点回帰しちゃってますか? -ヤマカム
あぁ修羅場

「To LOVEる」オススメ、ぶら下がり愛撫法 -マンガがあればいーのだ。
天条院沙姫が出てくると一気にクオリティが下がる。
俺は好きなんだけどw

月9「のだめ」オフィシャル・アルバムがクラシックの歴代新記録を樹立! --ORICON STYLE-萌えプレ
へぇ~

魔人探偵脳噛ネウロ あかねちゃんストラップ -Mekke!萌えプレ
キューティクル


【動画・サッカー関連】
最近サッカー全然観てないけどね…。

世界中のサッカーファンがUPしたホームのマンU戦での俊輔のFK動画 -SOCCER UNDERGROUND BLOG
俊輔は神。あと喜びすぎ実況わろすwwww

ミヒャエル・バラックのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ

ジョン・テリーのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ

アドリアーノのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ

敗者の視点から見るサッカースーパープレイ映像 その2その1 -小太郎ぶろぐ
ヘナギサイクロンktkr

ご存じですか?流行語大賞狙う「QBK」とは? -YouTube

久保の伝説の11人抜きプレーをYouTubeで見つけた!!! -SOCCER UNDERGROUND BLOG
。・゚・(ノД`)・゚・。


【動画】

ドラえもん 実写版 オープニング -YouTubeはてブ
なんだこれはw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.21  ん~

No.102 / ニュース収集

【テレ東】ネギま!?第7話でパンチラ!?【伝説】 -漫魂少年白い戯言
気付かなかったわw革命だ

1000%SPARKING! 初登場7位の裏 -SELVINUSS―セルヴィネス―やくろあんてな
そういや初登場7位の時ニュース紹介し忘れてた。
俺ハピマテよりこっちのほうが好きだなー。

井上雄彦「バガボンド、最後の頂に向う旅」 -SWITCH ON Excite痕跡症候群
ストイック。

新海監督の新作アニメ、主題歌は山崎まさよしが担当 -Impress楽画喜堂
「秒速5センチメートル』」最新版予告を期間限定配信 -GilCrowsの映像技術研究所
興味あり。てかこの曲めっちゃ好きなんすよ。

アストロじゃないけど変な擬音でいいですか? -僕たち地球人ブログ痕跡症候群
最高www声出してわらたwwwwwwww

『聖剣伝説4』予約特典発表痕跡症候群
音出ますよー。期待だぜ

PS3を転売する中国人グループ? 再入荷のプレステ3を購入してた -アキバBlog楽画喜堂
あんたらも好きねぇ。

ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問 -livedoor ニュース痕跡症候群
転売だらけ

iPodとBMWで純正の心地よさを体感してみた -ITmedia +D LifeStyle楽画喜堂
iDriveめちゃめちゃよさそうだー。リッチだー。

このリボンでハルヒになって世界を面白くしよう! -oricon白い戯言
色々と面白くなると思いますよ

Thunderって雷だと思ってた人、手を挙げて  -higuchi.com blog白い戯言
ノシ

無料ツールからハイエンド製品まで アクセス解析ツール徹底紹介 -Web担当者Forumhoney-blade.com
めもめも


【ネット・思考】

私は何もニュースを知りたくてニュースサイトを見ているわけではない。 -どらみそら。

「ねえねえ、これ面白いよ」なキモチ。 -たまごまごごはん白い戯言


【画像】

(・∀・)カエレ!!honey-blade.com
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww


【動画】

ハルヒ戦隊 SOS団 -おもしろまにあっくす白い戯言
いやぁこれはいいわwうめぇw

ホンダCIVICのハイクオリティCM FLASH -GilCrowsの映像技術研究所
雰囲気がいいねー

世紀末 美食伝説 -酔拳の王 だんげの方
おもれぇwwwww

今度はWiiを買ってぶち壊す -NewsWalker.NET
またw効果音わろすwww

デヴィッド“フィンガーズ”ヘインズのものすごいドラムマシン技 -too high楽画喜堂
これはすごい。


【スレ】

萌え絵は何故差別されるのか -がんつく。blog 白い戯言
最後はそこに行き着くかw境界線は曖昧だよなぁ。だから議論になるのか。

ダディクールを使って英単語を勉強しようぜwwwwwwww -ブログちゃんねるhoney-blade.com
ダディ最高ですw
関連:ダディクールを使って日本のことわざを勉強しようぜwwwwwwww -VIPPERな俺のブログ

サッカー漫画にありがちな事 -漫画速報( ゚Д゚)痕跡症候群
ワー ワー

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.20  朝です

No.101 / ニュース収集

OVA「苺ましまろ」続報。 -MOON PHASE 雑記ぬるヲタが斬る
スタッフはテレビシリーズと同じとのこと。

連載終了が沢山のマガジン -ヤマカム
マガジン買わなくなってから久しくなります(最近たまに買うけど)。あの頃の勢いが戻る時は来るのか。

「あずまんが大王」の翻訳で見る日本文化の受け入れ事情 -enjoy Korea白い戯言
やはり…。でも漫画版はそのままなんだね。

To LOVEる-とらぶる1巻 日本橋で再々完売 -せなか:オタロードBlog
To LOVEるは買えたけどエム×ゼロ売ってなかったんだよなー。やっと買えるか。

PS3デモ機、店頭でフリーズ -アキバBlogプリキュア様崇拝日記
あいやー

Wikipediaで知る解散の真相 -80年代後半~90年代前半を回顧するブログ白い戯言
ブルーハーツのは有名だよね。

"自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道 -痛いニュース(ノ∀`)
高速道路でチャリなんか出てきたらほぼ間違いなく轢いてしまうぞ…。

ちば犬やばいプリキュア様崇拝日記
いやいやこれはどうなのよw


【ネット・思考】

個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について。 -Byozine
個人ニュースサイトは必要なのだろうか -なつみかん@はてな
以上二つ[NewsWalker.NET
初めて未だ数ヶ月の俺には何とも切ない話ですが。俺がここやってるのは「今日はこんな記事を見つけてこんな事思いました日記」てな感じなのかな。ろくなコメント付けてないけどさwそりゃいつまで経ってもアクセス数上がらんわorz
各ニュースサイト様のコメント見るのは俺も楽しいです。あとはてブでコメント付けてる人って割と少ないような。俺がちゃんと見てないだけなのかな?

紹介する位置は、お気に入り順ですか? まとめ -よなかのとり
★マーク考えたことあったけどやってなかったな…。

もしも2ちゃんねらーがはてなに流入してきたら -はてな匿名ダイアリー白い戯言
「はてブでVIPのスレ1位にしよーぜwww」みたいなのがいつかは立てられてもいい気がするが
それはそれで面白そうだけどw


【画像】

おきのどくですが… -少年のうた日々の戯言。
そりゃ済みませんw

ザラキング -- SoaR -痕跡症候群
なんかもう見事だよなw


【動画】

今年を沸かせた動画集でYouチューブしちゃいなよ☆ -Byozine
ハルヒも凄かったけどスプーも凄かったなw

らぶデス2体験版 その2(Youtube)[白い戯言
こんなバイオレンスもあるのですか?
再掲:最近のエロゲの3DCGはスゴイ「らぶデス2」 -GilCrowsの映像技術研究所

朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編 -日々の戯言。
途中で見るに耐えれなくなりました

18禁 ピカチュウの好きな犬 -ハムスター速報 2ろぐ
くそわろたwレイプだこれw


【スレ】

「ワロス」についての考察 -アルファルファモザイク白い戯言
>>19の分布図わろたw

ブスを描くのがうまい漫画家 -痕跡症候群
浦沢直樹だなー

ダウンタウンとウンナンって絶対に同じ番組にでないよな? -イミフwww
内Pは面白かった…。

【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何?続き -イミフwww
giponko1970さんがすげぇアホwww

漫画家の血液型 -ブログちゃんねる
>>681ですねw

SFC時代のファイナルファンタジーをどうしたら取り戻せるか議論するんだぜ -カジ速


最近のフィギュアクオリティ高杉ワロタwwwwww -カジ速


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.19 

No.100 / ニュース収集

久しぶりにファミ通買ったんだけどさ、しなっちの担当ゴチさんじゃなくなったの?

Leaf 『ToHeart2 Another Days』 制作告知白い戯言
きましたね。

最近のエロゲの3DCGはスゴイ「らぶデス2」 -GilCrowsの映像技術研究所
これはまじ素晴らしいんじゃないですかね?

「あいこら」本格恋愛漫画へ? -ヤマカム
ええい桐乃はどうなる!

PS3発売!しかし1位から8位まで、すべてNDSソフト! -ジーパラドットコム痕跡症候群
あだー

ミクシィへ2ちゃんねる悪質ユーザー侵入 -ZAKZAK日々の戯言。


【TBS世界バレー】竹下佳江のMVP受賞・決勝は日本戦の前座…「いくら何でもやりすぎだ」 6位の日本からのMVP選出に、海外メディアからも批判の声 -痛いニュース(ノ∀`)プリキュア様崇拝日記
隣の国とやってる事変わらないじゃん。まじなにしてんの。

「孔子も韓国人だった」という韓国の「ゴーマン主張」 -痛いニュース(ノ∀`)プリキュア様崇拝日記
コンプレックスの塊…


【ネット・思考】

ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法 -HiroIro白い戯言
こういうの参考にしないとな。


【画像】

そんな先かよ つかれた
リアルですねwww


【動画】

アニメ パンチラ FINAL -日々の戯言。
8分強の大作。素晴らしすぎます。

PS3を買って速攻ハンマーでぶち壊す -NewsWalker.NET
BGMがフランツでテンション上がるねw

サッカーに限らず審判だって楽じゃないハプニング映像集 -小太郎ぶろぐ
行司はほんとにやばそうだ


【スレ】

初めて見たとき性別を間違えたキャラ  -痕跡症候群
クラピカとか蔵馬って絶対女と思うだろ。クラピカ男だと分かってすげーガッカリしたよ俺。

どこからがアニヲタなのか -ねがすぱ
>>7のチェックは『あなたは 75.2%アニメに汚染されています。』となった。
まー一般人から見たら俺はオタだろーけどさ、オタサイドから見ると全然観てないぞ俺。

職人さん、この画像をアナ・コッポラちゃんに限りなく近づけてくれ -カジ速ぬるヲタが斬る
ちくしょう

幼女を激しく犯している動画が欲しいのですが -カジ速
(;´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

ソフトバンクが今度はねずみ講を始めました。 -ブログちゃんねる

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.17  ニュース

No.99 / ニュース収集

二日休むとわけわからなくなるね

【まだやるの?】2006年十大ニュース~サブタイトル募集~【なんて言わないで】 -酔拳の王 だんげの方
初めて半年経ってないし、アクセス数無いし、なにも無いけど参加してみようかなと。

「ハヤテのごとく!」恐るべし生徒会勢…。 -ぷらずまだっしゅ!痕跡症候群
あれ?もう試験終わっちゃったの?って感じだったなー。「You Tobe」は吹いたw

ほんのりしてても…切なくなる… 『赤灯えれじい』 -すとれいしーぷ痕跡症候群
この漫画好きです。

荒木先生がジョジョ立ち!? そしてエアギター!!? 文芸ジャンキー・パラダイス「ジョジョ体操 with 荒木先生」 -@JOJO痕跡症候群
鬼教官すげぇw荒木先生もカッコ良すぎ。

2007年TVアニメ・出演予定声優一覧 -たまとわなんくる☆ないさぁ
ミーナが気になります

以前よりパワーアップしている気がする痛自転車(いたちゃり)の「SHUFFLE ゴトゥーザ様号」 -せなか:オタロードBlog
素晴らしいなw

【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」 -痛いニュース(ノ∀`)
ふざけてます
再掲:発売日に公表されたPS3の互換性問題 -わぱのつれづれ日記

居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→1億払えと脅す→とりにこいと挑発 -痛いニュース(ノ∀`)
なんだかなもう

任天堂、正式にYouTubeにムービー広告を掲載 -GIGAZINEなんくる☆ないさぁ
任天堂はいい方向に

「Wii」を買うとYoutubeの動画をTVで見られるかもしれません -GIGAZINE
画質はアレだろうけど面白いなー。

名前を入力して戦わせるゲームPHPプログラム「FF5バトル」 -星を見る人[つかれた
音楽を選べるのかいいね

ゲーム、TV、ネット使用時間長いといじめ助長!? -ZAKZAKプリキュア様崇拝日記
また繋げやがりましたね。アホかw

【韓国】「レクサスのカーナビには独島がない」…トヨタにクレーム -痛いニュース(ノ∀`)
Amazonうめぇwwwwww

【高校サッカー】 ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ" -痛いニュース(ノ∀`)
宇宙開発切ないwあとバティの喜び様なんかわろたw

美少女トランクスプリキュア様崇拝日記
コレ穿いて会社行ったらとてもドキドキないい一日になりそうですねw


【画像】

ハルヒ13 -神爆笑.com痕跡症候群
ちょw怖いwww

ローゼンクラウザー様 -シャブ壱inDEEP酔拳の王 だんげの方
デスメタルよりビジュアル方面だなw

パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱 -GilCrowsの映像技術研究所なんくる☆ないさぁ
ネタバレ注意。確かに出ても不思議じゃないっすねw


【動画】

素人くさい演奏をつなぎ合わせたらプロフェッショナルに -シャブ壱inDEEP酔拳の王 だんげの方
これおもしれー

涼宮ハルヒの武富士ダンサーズ(Youtube)[酔拳の王 だんげの方
そういえばダンスといえば武富士だったなw


【スレ】

F F エ ロ 画 像 -カジ速痕跡症候群
こういう展開かwしかし職人すげーね。

ミスターポポのエロ画像ください -VIPPERな俺のブログプリキュア様崇拝日記
あほだwwwwwwww

俺もとうとうPS3手に入れたwwwwwwww -カジ速白い戯言
ソフトばろすwwwwwwwwwwww



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.13  もう冬ですか

No.98 / ニュース収集

さむー!コーヒーうめー(インスタント)

「みなみけ」についてちょっと数えてみた -ふぇいばりっとでいず
3巻のカナのパンツは5秒くらい凝視した。

「ハヤテのごとく!」の隠れヒロイン、綾崎ハーマイオニー特集! -ぷらずまだっしゅ!ふぇいばりっとでいず
俺は「いいぞ、もっとやれ」派です。

プリティーじゃないウーマン、雪路特集! -ぷらずまだっしゅ!
教師とは思えませんw

ハヤテの身体能力 -よなかのとり
ハヤテはバトル展開自体がある意味ギャグなのでw

「みたむらくん」童貞を守れば魔法が使える -ヤマカム
この漫画の女の子の可愛さは異常。

お願いします。60GBタイプ「PS3本体」売って下さい。 遂に貼り紙まで出る。 -せなか:オタロードBlog
なんか切ない

他のタイトルも吸っちゃった!?『星のカービィ』が16万本でトップ! -ジーパラドットコム白い戯言
俺が今一番ハマってるゲームだぜ

彦龍の憲彦さんのタイトル画像が素敵honey-blade.com
開いた瞬間吹いたwいつからだこれ?w


【画像】

男には自分の世界がある -亀吉堂ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
お前のかよwwwwwwwww

歴代Windows見比べhoney-blade.com
3.1懐かしいぜ。DOS上で動いてたんだな。


【動画】

アニメ パンチラ 16連発 -日々の戯言。
素晴らしい。

駆けつけろ!先行者2 -NO SMOKINGhoney-blade.com
カッコヨスwww

クレヨンしんちゃんの予告でニートネタ -笑ちゃんねるふぇいばりっとでいず
やってくれるぜw

ドラゴンクエスト動画ダイジェスト -スピードネーターもけけ・がる~だ.png
FCのこの音楽が好き。


【スレ】

お前らが好きなゲームの効果音は? -アルファルファモザイク
思い出したらキリがなさそうだが、とりあえずFF5(SFC)のバイオとホーリー

お前らすごくいいもの見つけたぞwwwwwwwwwwwww -カジ速
職人さんに乾杯

頭の中に音楽が流れたら負けな -イミフwww
これ勝てるやついるんか?

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.12  PS3がいろいろ

No.97 / ネタ

PS3

画像提供元:[BRAINSTORM

PS3発売の様子(動画) -日々の戯言。
「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」
「関係ねぇよ列なんかよ!」

PS3の販売騒動というのは、ソニー側が故意に演出してやってるんじゃないかという気がしてくるわけです -ひろゆき@オープンSNS BRAINSTORM

プレステ3記事まとめ -アキバBlog

プレイステーション3発売 日本橋は全て抽選により完売 -せなか:オタロードBlog

PS3発売日初日に早速不都合発生\(^o^)/ -ぬるぽ伝説。NewsWalker.NET

発売日に公表されたPS3の互換性問題 -わぱのつれづれ日記


【関連スレまとめ】

転売しているPS3にありえない入札して遊ぼうぜ -カジ速NewsWalker.NET
ラーメンバロスwwww

ひろゆき「PS3の販売騒動は、ソニー側が故意に演出してやってるんじゃないかという希ガス」 -【2ch】ニュー速クオリティ
>>149関係ねーwww

物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!!!!!!! -【2ch】ニュー速クオリティ
流行語大賞候補?w

【GK脂肪】 PS3売り場でおまいら発狂キターーーwww  (画像有) -イミフwww
AAきたw


【FLASH】(※追加)

れべるじゃねーぞ【PS3】 物売るってレベルじゃねーぞ のガイドライン 2
ばろすwwwwwwwwwww


gdgdなまとめですんません
俺が買うのは何時の日か…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.11  腐敗

No.96 / ニュース収集

わーい14時間くらい寝た

PLAYSTATION3本日発売! リンク集 -めっつぉ
現地の様子の動画 -NewsWalker.NET
並んでますなー

【ファミ痛】PS3の発売日、行列に並ぶ。現在11月11日午前0時。未来からのニュース配信【出来レース?】 -イミフwww(スレ)
ファミ通.com、PS3発売の記事で勇み足 -Slashdot JapanBRAINSTORM
もう何を信じればいいのやら

よつばと!2007年カレンダー発売中よつばとひめくり 2007予約受付中。(Amazon)[ぬるヲタが斬る
買いました。

「ハヤテのごとく!」咲夜出番ありすぎ… -ヤマカム
咲夜が料理得意ってのは意外でしたな。

これはスゴイ!「涼宮ハルヒの完全無欠」 -大炎上白い戯言
ほうほう

ハルヒ2期は来年秋らしい -平和の温故知新@はてなやくろあんてな
一年後っすか。

涼宮ハルヒのMIDI音楽掲載サイト -Syu's quiz blogやくろあんてな
ちょっと重くて聴けないっす…

のだめカンタービレ 第5話にダウンタウン松本人志さんが出演!日々の戯言。
そういや先週見逃したんだよな…。

スラムダンクのドラマ化が進行中らしい -大炎上日々の戯言。
う~ん…。まぁやったら観てしまうかもなー。

ロックマン パスワード生成 -マニクラぬるヲタが斬る
FCでロックマンやりてー

"残業代、12兆円(1人・114万円)が消えます" 厚労省が導入検討の「ホワイトカラー・エグゼンプション」試算 -痛いニュース(ノ∀`)
基本給が少なくて残業代で人並み稼いでる俺はどうすれば

アニメ大使設置…麻生外相本気 -スポーツ報知萌えプレ
本気っすねw

ミクシィ“キリ番”の誘惑にはご用心 -夕刊フジBLOG白い戯言
こんあんあるんすかw

MySpace上陸しても、mixiには勝てない4つの理由 -あちら側とこちら側の日常
JASRAC…。

あのサイトは今・・・特集。 -Byozineぬるヲタが斬る


【ネット・思考】

2006年の個人サイト界隈 -strange白い戯言

アクセス数にひれ伏すか、拒絶するか、憧れるか -どらみそら。白い戯言
新しい風を吹かせれるわけでもなく何をしたいんだか分からないサイトがココに。


【動画】

これはやばい!小学生3年生レスラー VS 17歳ひきこもりレスラー「真琴」デビュ動画 -エム会議
なんだこれwおもしれーwりほちゃん強えーwww

ネギま!? 1000% SPARKING パラパラRemix -たまごまごごはん
いい感じ。てかのどか可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇ

Colorful juice(”ToHeart2” MAD MOVIE) -たまごまごごはん
電波ソングktkr

無職童貞ニジウラセブンOP&ED -GilCrowsの映像技術研究所
エウレカ観てなかったんだが、コレは腹いてぇwwwwww


【画像】

18禁 後ろからしてぇぇ -酔拳の王 だんげの方
(*´д`*)ハァハァ


【スレ】

ちょwww何この電波ソングwwww -イミフwww
好き好き!

【ヤフオク】矢吹健太朗「To LOVEる とらぶる」価格高騰 -イミフwww
えー!?

世間が忘れてそうな名曲 -カジ速
マイラバかなーって思ったら>>13で出てきたぜ

ドラクエ2の難しさは異常 -カジ速
そういや俺クリアしてねーわw

漫画家のはらたいらさん肝不全で死去 -ブログちゃんねる
ご冥福をお祈りします。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.10  みなみけ特装版手に入れたぜ

No.95 / ニュース収集

"ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕 -痛いニュース(ノ∀`)
逮捕…もうほんと消えて無くなって欲しいんですけどカスラック

ネギま!?第2期主題歌 「1000%SPARKING!」発売 -アキバBlog
もっと熱く、もっと輝け! ネギま!? 主題歌「1000%SPARKING!」 発売 -せなか:オタロードBlog
注目の「1000%SPARKING!」は初日オリコンデイリー8位! - The Natsu Style
今日買ってきたよ!
ちなみに8日付オリコンデイリーチャート6位となってます。

新房監督のたくらみが徐々にわかってきました -蜂列車待機所日記やくろあんてな
ところで漫画もアニメ1期も観てなくてアニメ2期から観始めた人っているんかね。俺そうだけど。すいません…。

今週のハヤテは、マリアさんが大活躍だニャン! -ぷらずまだっしゅ!日々の戯言。
どうでもいいですが、そろそろヒナハム分が足りません
ですよね?ですよね?

桑田佳祐の『冒険でしょでしょ?』は釣りだったのか(´・ω・`) -冬みかんとこたつ猫ぬるヲタが斬る
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版ジャケ絵公開ぬるヲタが斬る
妹きた

1980年代のゲームがブラウザでできる「1980 games」 -GIGAZINE
とりあえず1942やってみたがカーソルキーが移動なので死にまくり。

「これはすごい」と思う集合知のサイトを教えてください。 -人力検索はてな
ガソリン価格比較サイトすごいな
ラーメンデータベースは前見たときより大分増えてる気が。

生徒のいじめられ動画がネットに→2ちゃんねら、電凸→学校に抗議殺到 -痛いニュース(ノ∀`)
コレは良祭り。てか動画の存在知ってて放置ってありえねぇよ

YouTubeビデオに見せかけた“罠”に注意,再生するとスパイウエアがダウンロード -ITProhoney-blade.com
MySpace危険だな。

【日韓】 歌手ト・ウォンギョン「日本人酷い」~日本のデパートに謝罪と賠償要求 -痛いニュース(ノ∀`)
はいはい

日本のAV嬢、中国政府の広告塔に!? -櫻党EX:イザ!プリキュア様崇拝日記
えーw俺昔葵みのりすげー好きだったぞw写真集買ったしwww

ドラゴンボール 陶器の仙豆壷&仙豆風枝豆プリキュア様崇拝日記
そんなに高くないのでつまみにいいかもネ

ソフトバンク、世界最大のSNS「マイスペース」日本語版を開始 -CNET
「mixiを抜く」と孫社長 MySpace日本版の武器は「音楽」 -ITmedia News
…様子見。

はてなミュージック
とりあえず入れてみたけどうまく同期できない…重いし。


【画像】

ねぇムーミン -pya!明日は明日の風が吹く
www


【動画】

ノリアキ LIVE @ 早稲田祭 (Youtube)
早稲田祭でひろゆき講演会に出てたノリアキが分からなかったので探したら動画発見w
公式サイトもあったw


【スレ】

「マスコミの嘘」を漫画化するスレ -ブログちゃんねる
ポチは見た!は、ゆっくり見てみます。

平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww -カジ速
その頃はCDTVとかランキング番組も欠かさず毎週観てたなぁ。

これ使って笑わせろ -カジ速
素晴らしいですねwww不覚にも>>36でビール噴いた


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.09  マイメロの「や~ん」

No.94 / 動画

マイメロの「や~ん」を集めた動画。
カワイスwww
情報元:mixi




ついでにこんなのあったwww

おねがいマイムサシィ~くるくるGUN道~


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.08  大好き

No.93 / ニュース収集

金髪ツインテール

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件 -Syu's quiz blog白い戯言
私の好みはみくるちゃんでおじさん思わず下からミルクが出てしまいそうです。
はるさめヌードル吹いたwwwwwww

みなみけ3巻 「読めばのんびりとダメな人になります!でも読め!」 -アキバBlogもけけ・がる~だ.png
小、中、高と取り揃え、いろんなニーズにお応えしマス!? みなみけ3巻 特装版発売 -せなか:オタロードBlog
気持ち良く積んでるなーちくしょー

「みなみけ」3巻発売 -ヤマカム
ヤマカムさんが不覚を取った

劇場版「プリごろ太 宇宙の友情大冒険」予告ムービー萌えプレ
うはwwwwww

日本SF大賞候補に「時をかける少女」(11/6) -アニメ!アニメ!ニュース日々の戯言。
「時かけ」は止まらない

紀伊国屋、お前もか! -たまごまごごはん白い戯言
コレ実際見たらすげーニヤニヤしそう俺。

KONAMI、「ウイイレ」がXbox 360に初登場「ワールドサッカー ウイニングイレブンX」 -GAME WatchNewsWalker.NET
まじかー

ひろゆきに2ちゃんねらー激怒! -VIPPERでサーセンwwwwwwプリキュア様崇拝日記
>>58

「幼女性犯罪と二次元の関係は否定できる」ことは否定できる -たまごまごごはん

ハドソンの高橋名人、役職も正式に“名人”に就任 -ITmedia +D Games楽画喜堂

はてなアンテナについて -なつみかん@はてなやくろあんてな
RSS登録してるけど使ってねー


【画像】

デスニャートどらみそら。
大好き


【FLASH】

仔猫虐待 -睡眠日和つかれた
なんてことするんだー



【スレ・レス】

ゲーム脳 -続・妄想的日常痕跡症候群
あー同じような状況で「とりあえずルーラ」とか思ったことあるわ

Vistaはまさにゲーマー専用OSだな! -アルファルファモザイク白い戯言
オサレだな

エクスデスが腕時計で時間確認してる会社員に見える -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!白い戯言
しのせんこくwwwwユニコーンwwwwwwww

新ジャンル「キーボードのC」 -神速(´・ω・)VIP
CtrlとAltとDelは三姉妹だろ

休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには  -【2ch】ニュー速クオリティつかれた
カルピスバターでよだれ垂れた
日曜休みで朝からプリキュアとマイメロ見れたらもう幸せ
あと昼間っからオナニーしてしまうとどうでもよくなり寝てしまい危険。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.06  しゅくしょう

No.91 / ニュース収集

今日は夜中仕事ですのでこんな時間に更新しますヽ(`Д´)ノ

DreamParty大阪2006秋 ブース紹介 Vol.1 -せなか:オタロードBlog
やってたの知りませんでしたorz

ドラゴンボールAFの漫画 -toyble.白い戯言
うわ続きが気になる

「娯楽性重視」1打差の宮里を「1位」、意図的に放送 -Yahoo!プリキュア様崇拝日記
TBSは凄いな。

韓国紙「従軍慰安婦の最も有力な物証、中国で発見」→日本の個人サイトからのパクリでした -痛いニュース(ノ∀`)
バレるの早っ



【動画】

YouTube - Pani Poni Dash! English Preview(Youtube)[GilCrowsの映像技術研究所
北米版公式サイトにあったやつです。
ベッキー声似てるなぁw

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱「宴会芸篇」 -日々の戯言。
うまいなw

長門さんと朝倉さんの高速言語まとめ -日々の戯言。
何故か空耳アワー

伝説のアレを実写化「実写版燃えろプロ野球」 -GilCrowsの映像技術研究所日々の戯言。
違和感無いなw



【スレ】

このサイトの服高すぎワロタwwwwwwwwwwwww -ニュー速VIPブログ3プリキュア様崇拝日記
これはカシミアだから高いの?価値がわかりません><

一番意味不明なこと言ったやつが勝ち -VIPPERな俺のブログ
こういうの大好きwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.06  すいません

No.90 / お知らせ

下の更新とかお気に入りで記事元とかサイト名とか間違ってましたので修正しました。

うわー何やってんの俺(´・ω・`)

これからも間違えることがあると思われるのですいません…。
気付いた時点で直します…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.06  いや~

No.89 / ニュース収集

個人サイト生誕日データベース -白い戯言
うちが入ってる(*´ω`)どうもです。
まなめはうすさんは10周年か。すげー
全然関係ないけど、俺が個人ニュースサイトというものを知り、見るようになったのは多分ヤマカムさんみなみけ大人買いゴルゴ31さんのとこにたどり着く、という感じだった気が

桜場コハル『みなみけ』第3巻のブックレット付き特装版が発売 -最後通牒・こぼれ話ゴルゴ31
予約し忘れてたorz明日仕事終わったら探してくるわ

「エムXゼロ」「To LOVEる」の主な描き直し -大炎上ゴルゴ31
「エムXゼロ」買ってなかったヽ(`Д´)ノ

To LOVEる 実は春菜の乳首も見えていた件 -がんつく。blog痕跡症候群
俺は気付いてたぜ!

乳首の描かれている少年マンガ(11/5)  -M:NBGふぇいばりっとでいず
最近乳首という単語をよく目にする

今月の1本:働きマン 安野モヨコ -まんたんウェブ萌えプレ

『ぱにぽにだっしゅ!』北米版公式サイトがオープン! -桃月学園blog
うわーこのニュース見逃してたわ。とりあえず「TRAILER」の動画は観る価値あり!

ネギま!? 第5話【4:3】対【16:9】比較 -やくろあんてな
のどかの画像は高速で保存した

ネギま!?オープニング検証ページ その2 -ぱにぽにたっしゅ!もけけ・がる~だ.png
一番下ののどかの画像は100万回保存した

「さよなら絶望先生」原形留めてないのです! -ぷらずまだっしゅ!痕跡症候群
苺ましまろ → 大人向けロリ漫画
いやいやいやいや

ひろゆきキターーー!「2ちゃんねる」管理人が早大で講演会 -サンスポプリキュア様崇拝日記
早稲田祭でひろゆきさんが講演会をしました -ブログちゃんねる(スレ)(音声あり)
ノリアキって誰だよwww

貴方のマウス操作度を確認してくださいつかれた
これおもろい


【ネット・思考】

自分の中でサイトを更新するやりがいを見つければ、義務感だけではないもっと楽しいサイト運営が出来ると思いますよ。 -イレギュラーエレクトロンやくろあんてな
ああ、なんかいいお言葉です。


【動画】

1000%SPARKING! OVAバージョン -日々の戯言。
いい感じ。

ネギま!?とホットペッパーの共同CMが遂に完成!!(11月3日) -ぱにぽにたっしゅ!やくろあんてな
カニ道楽www



【FLASH】

涼宮ハルヒのipod風CM -cross_links日々の戯言。
これまたいい感じ。


【スレ】

相当やり込める上に面白いゲームってなに? -カジ速
FFタクティクスはだめっすかね?

一日も早く連載再開してほしい漫画 -がんつく。blog@2ch分校痕跡症候群
どう考えてもハンタ

見てると煙草吸いたくなる漫画orアニメ -カジ速ゴルゴ31
  / ̄ ̄\
/   _ノ  \
|    ( ●)(●)
|     (__人__)   苺ましまろしかないだろ…
|      ` ⌒´ノ     常識的に考えて・・・
. |         }
. ヽ        }
  ヽ     ノ        \
  /    く  \        \
  |     \   \         \
  |    |ヽ、二⌒)、          \



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.05  いやいや

No.88 / ニュース収集

To LOVEるボールZ -冒険の書どらみそら。
大切なのは内容じゃないんです。

ToLOVEる(1):加筆修正部分について -有無どらみそら。
乳首以外にも色々あるみたいだぜ

Microsoft、Vistaリテール版のライセンスを改訂 -PC Watch楽画喜堂
自作派には朗報。

Vistaにはエロゲの音量だけ小さくする機能が付いています -移譲記章もけけ・がる~だ.png
俺の中でVista株が急上昇

【日台】「試合に負けてから台湾記者への態度が変わった。日本は品格でも負けた」~バレーボール世界選手権 -痛いニュース(ノ∀`)
コレじゃ隣の国のこといえたもんじゃないな…。


【動画】

かなりいかつい「ふたりはプリキュア」 -SWFBLOG発展途上の趣味たち
わらたw歌っても中々声出ないんだよなーw

お前らJamProject好きですか -神速(´・ω・)VIP
GWにNHK-FMでやってたアニソン特集思い出したぜ

朝倉涼子の憂鬱 -日々の戯言。
そうきたかw


【スレ】

笑   っ   た   ら   死   亡 -神速(´・ω・)VIP
死にまくりwwwwwwwww

iPodシャッフル(俺GB)その2その3 -神速(´・ω・)VIP
わんこと>>323とID:9ulFPSa2O吹いたw

ちょwwww新しい「人を怒らせる方法」発見したwwwwww -VIPPERな俺のブログ
2つともうぜぇwww

素晴らしいと思う漫画のサブタイトル -ねがすぱ
>>45、、>>111いいよな。あとハヤテはサブタイも毎週楽しみの一つですw

日本人ってyoutubeで外人からやたら煽られてない? -ブログちゃんねる
知らなかったです…。

18禁じゃないけどエロい漫画 -カジ速
ユリア大好き

な ぜ か 覚 え て る 夢 -VIPPERな俺のブログ
小学の頃ヴァリスの優子が夢に出てきた。まだ幼い僕は恋をしましたwww
あれから17年、まさかエロゲになるとはなwwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.04  さて

No.87 / ニュース収集

私が天狗になった理由~まき絵が語る事実~ -漫魂少年白い戯言
切ないっす

ついに来た!! ココア色を見事に再現「ハルヒ」カーディガン -SBCr「GA Graphic」NEWSなんくる☆ないさぁ
ほっ

ダウンロードしたばかりのIE 7日本語版をチェックしてみた -ITmedia Biz.IDなんくる☆ないさぁ
印刷機能の強化はいいかもね。

【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す -痛いニュース(ノ∀`)
胸糞悪い

ダライ・ラマ来日を報道しない日本のマスコミ -あほニュース.zip酔拳の王 だんげの方
日本のマスコミにはホント呆れますわ

モテる男には共通点があった「髪切ったの?」「優しいんだね」などの声かけや、平気で女の子を怒ったり -痛いニュース(ノ∀`)
どう見てもイケメン限定


【画像】

サイヤ人『悟空の給料』 -おもしろまにあっくすなんくる☆ないさぁ
少ねぇw


【動画】

ネギま・春のOP -たまごまごごはん
コレ買った方がいいよ。えろいよ!

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.03  「なんかのサナギ」

No.86 / 動画

たまには動画。
ピューと吹くジャガー、ハマーのあの曲。
情報元:[白い戯言]



スパーク!www

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.03  nya

No.85 / ニュース収集

サイレントマジョリティを考慮にいれるガイドライン2スレ目(2chガイドライン板)
TVアニメ:サイレント魔女☆リティ
以上2つ[なつみかん@はてな
仕事はええぇぇぇぇwww
参考:【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏 -痛いニュース(ノ∀`)


JASRACが「仕事しません」「法を無視します」 -どう過ごすか、これからの10年
参考:JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力 -痛いニュース(ノ∀`)


TBSが女子バレーの選手をAV女優と間違って表記 -カジ速(スレ)
TBSすげぇwこの間違いはありえないwww

男は黙って「To LOVEる」で -マンガがあればいーのだ。
お待たせしました 真打トージョー 乳首修正の入ったTo LOVEる-とらぶる 1巻発売 -せなか:オタロードBlog
「To LOVEる-とらぶる-」単行本1巻の修整部分が期待を裏切ってない(11/2) -M:NBG白い戯言
素晴らしすぎる!!!!!!

ネギま!?のOPに使われている机の数 -あかしいなつみ白い戯言
よくやったw

時をかける少女: スニーカー12月号に時かけ特集ですつかれた

本日発売!新「iPod Shuffle」・・・そして早くも分解 -PC Watch楽画喜堂

日経のYouTube解説がサッカーファンとしては… -SOCCER UNDERGROUND BLOG
日経やるなぁw

日本すげええええええ!!!!!!!  -mumurブルログ
いやほんとすごいわ。

高橋名人にまつわる衝撃の事実 -中野の鼻プリキュア様崇拝日記
すげー!

IE 7日本語版 正式公開 -ITmedia Newsプリキュア様崇拝日記
会社のパソに入れようとしたけどOSが2kだったのでした


【ネット・思考】

サイトの更新を義務だと錯覚してはならない -どらみそら。
いててててててt


【画像】

ここはオレがくいとめる! -pya!honey-blade.com
かっこええw


【スレ】

原作はクソだけどアニメは面白い作品 -カジ速
ぱにぽにはアニメから入ったが原作も好きだぜ?

プレイしてると一般人にドン引きされるゲームを挙げていってランク分け -カジ速
イケメンは何してもイケメンなのか



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.02  うー

No.84 / ニュース収集

「ハヤテのごとく!」マリアさんも一応お年頃なんです! -ぷらずまだっしゅ!日々の戯言。
今回の話の展開はちょっと好き。

[ハヤテのごとく!]登場人物出没可能ポイントまとめ  -tanabeebanatの日記やくろあんてな

「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック」 11月13日発売日々の戯言。

TVA 「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」 公式サイトリニューアル。 ふぇいばりっとでいず
おっ

劇場版「ふたりはプリキュア SplashStar チクタク危機一髪!」「デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!」公式サイトリニューアル萌えプレ
舞かわええ

萌えボイス - 声優さんに好きな文章をよんで読んでもらおう!honey-blade.com
有料ですわ

JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力 -痛いニュース(ノ∀`)
日本からのYouTubeへのアクセスを遮断せよ
すげぇ。
あと>>294の記事必見

【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏 -痛いニュース(ノ∀`)
サイレンとマジョリティ解説→はてなWikipeda

韓国の世界地図の日本が小さすぎ -痛いニュース(ノ∀`)
ウリカトル図法w

下半身丸出しセーラームーン女装男逮捕 -スポニチhoney-blade.com
北海道ももう結構寒いでしょうに。


【ネット・思考】

なぜ「ブログ論」を書きたくなるのか。 -たまごまごごはん

あなたのブログは「読み手に顔を覚えてもらえる」ブログですか? -シナトラ千代子やくろあんてな


【画像】

FF風 -pya!痕跡症候群
なかなかw


【動画】

アニメ最萌トーナメント2006 優勝作品決定! -おもしろまにあっくす

エアボ(外国版) byカラス -よなかのとり
関連?再掲:こ の 兄 ち ゃ ん す げ ー ノ リ ノ リ だ -VIPPERな俺のブログ

メリークリスマス アンディーメンテ -たまごまごごはん
鬱ムービー。


【スレ】

最高に面白い神ランクのRPG教えてくれ!!  -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
FF5、ロマサガ3、聖剣3。そしてPCエンジンで天外魔境2。

RPGのレベル上げって何なの?楽しいかあれ -ニュー速VIPブログ3
うわ>>14めっさ同意w

いずくんぞモテないから野菜をレイプするレイプする2レイプする3 -カジ速honey-blade.com
天狗めっさバロスwそして新展開

今からPCレイプするレイプする2 -カジ速honey-blade.com
新たなレイパー現るw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
