なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.12.30  ニュース ~終了

No.140 / ニュース収集

今年最後の更新となります。
良いお年をーほっほっほ

畑健次郎「ハヤテのごとく!」TVアニメ化決定! -MOON PHASE 雑記ゴルゴ31
フライングを経て正式発表!

2006年個人的漫画ベスト10 -ヤマカム
2006年オレ内部漫画ランキング -DAIさん帝国ヤマカム
漫画とラノベベスト5 -フラン☆Skinヤマカム
来年こそラノベに手を出したいと思います。

ハルヒカーも登場!コミックマーケット71、1日目レポート -声優ニュース.comぬるヲタが斬る
ハルヒカー見たい

あまりにピンポイントすぎる新雑誌 「チャンピオンRED いちご」 ひらきなおって創刊デス。 -せなか:オタロードBlogプリキュア様崇拝日記
大阪戻ったら速攻で買いたい


【ネット・思考】

「自分のサイトは弱小だから」でおなじみの”弱小弱小詐欺”にご用心 -どらみそら
ここは極小(微小)サイトです!と言ってみる
まぁ、書いてみた


【画像】

にっぱーと! -よりみち帳どらみそら。
姫がw


【動画】

空耳タートルズ -NO SMOKING
おもろいw


【2ch】

おまいらのお勧めのフリーソフト教えて! -アルファルファモザイクもけけ・がる~だ.png
メモだ

センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレその2 -日刊スレッドガイド
沢山ある

ばーれるばーれる -イミフwww
これは脳内無限ループ

究極のグロ画像を用意した!!!!はっはっは -カジ速
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!

今年も案の定モテないから野菜をレイプする -カジ速
6スレありますのでゆっくりお楽しみ下さい


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.30  ニュース ~gdgd

No.139 / ニュース収集

更新の間空けるとどっからどうすればいいか分からんくなるんだぜ

コミックマーケット71開催 初日から人だらけ -せなか:オタロードBlog
コミックマーケット71初日に見かけた痛車 「親に剥がされました!!(ToT)」 -せなか:オタロードBlog
2006年、冬コミ前日のアキバ(主に夕方以降) -アキバBlog痕跡症候群
せめて一度は行ってみたい、コミケ。

自分を笑えるオタクになれるか。 -たまごまごごはん
最近リアルでも①気味になってる…酔っぱらうと。<オタクが自分を語るスタイル
オタクって何か趣味にはまり込んで、その知識とかが深い人ってイメージがあったんだけどな。その意味だと俺はオタクじゃなくなるわけだが。半端なので。
「オタク=萌えコレクター」ってのが確かに今はしっくり来てしまう。

超豪華同人誌ふたたび! 『げんしけん』9巻特装版 -ラブラブドキュンパックリコ痕跡症候群
上の「萌えコレクター」に限らず、音楽オタとか車オタにも当てはまるんじゃないかなぁ…。<「おたくの世代間」

2006年最後のハヤテは無駄にエロいお話です。 -ぷらずまだっしゅ!ふぇいばりっとでいず
うん、咲夜がナイス

健二郎先生のバックステージ更新(その次の回のイラストもフライングで更新) -悠々日記痕跡症候群
畑先生最高ですw

ネギま!? エロチックな壁紙集 完全版 -やくろあんてな白い戯言
ヒャッホーイ

笑えない漫画家、浦沢直樹 -週刊少年二次元ふぇいばりっとでいず
あ、ギャグだったのね…

こどものじかん九重りんフィギャー -萌えよ!アキバ人ブログBRAINSTORM
素晴らしすぎる!!!!!!!!

通常の3倍! 「苺ましまろ」のアナが全高30cmのビッグなソフビフィギュアになって登場! -egなんくる☆ないさぁ
丸いw

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの? -Excite痕跡症候群
鼻歌も対象です
ネタだろ?

2ちゃんねる管理人、JASRACに思いっきり噛み付く -ニュー速クオリティ白い戯言
ひろゆきは最高

あれれ? ちょっといつもと違う「聖剣伝説」――お約束もしっかりしてます -ITmedia +D Games痕跡症候群
聖剣伝説4が40%オフの4,284円痕跡症候群
聖剣伝説4がつまらない -[Z]ZAPAブロ~グ2.0ふぇいばりっとでいず
買ってまだ封開けてない状態ですが…。まぁやってみて判断してみるかな…。

iPodの診断モードに入る方法 -GIGAZINEなんくる☆ないさぁ
俺の場合はこれ診ても問題点は分からないと思うw

iPod自動販売機の売り上げは一ヶ月で約650万円 -GIGAZINEなんくる☆ないさぁ
すげぇw

ファミコンでゲーム終了時、なぜ「リセットボタンを押しながら」電源を切る必要があったのでしょうか?  ふぇいばりっとでいず
ほぉ~。

"残業代ゼロ" 「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入へ…反対押し切り結論 -痛いニュース(ノ∀`)
おいおいおいおい…

あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」 -痛いニュース(ノ∀`)
これだったのかぁぁぁぁぁぁ


【ネット・思考】

「弱小」という名の虚栄心 -白い戯言
思考停止中…


【動画】

flash:魔人探偵脳噛ネウロ OPつかれた
めげちゃったw

乳をもげ Version 2.1 -NewsWalker.NET
何ですかこの素晴らしい動画は


【2ch】

美少女キャラと過ごしたクリスマスの思い出 -ばくぼんのう スペースだけ昔からあるにはあったプリキュア様崇拝日記
君たち最高



/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2006.12.28  携帯から

No.138 / お知らせ

更新休んでます…。
現在ネット環境無しです。

明日か明後日辺り更新できるかもです。      
それでわ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.26  ニュース ~あれ今年もあと5日

No.137 / ニュース収集

"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会 -痛いニュース(ノ∀`)
最近規制とかそんなのばっかりだな…。>>439がいいこと言った

パトレイバーのOVA/TV版を全収録したDVD-BOX -Impress楽画喜堂
うわー欲しいなぁ…

2006年「涼宮ハルヒの憂鬱」動画総集編 -SWFBLOG白い戯言
こう見るとすごい数だなぁ

朝日新聞コミック特集記事に「ハヤテのごとく!」も登場していた - 悠 々 日 記[痕跡症候群
フラグ立ってるんだってば

ハヤテのごとくのセリフ数調べてみました(3巻) -よなかのとり
ワタル結構喋ってんのな

【調査】 Q.「クリスマスって、どんな日?」→独身女性「特別な日じゃない」が最多、「日本人の馬鹿さかげんに辟易」意見も -痛いニュース(ノ∀`)
俺も捻くれた毒男の一人なので('A`) >>548に参加したいくらいだwww

高速2GB・SDカードが3980円など、フラッシュメモリー相場が急落! -デジタルARENAなんくる☆ないさぁ
これは買い時


【画像】

ユリア百式(世紀末バージョン) -JOINT朝目新聞-asame.com
ラオウw

jpg:天空の島 四国つかれた
リアルw


【動画】

【MAD】あずまんが大王 カウボーイビバップ風OP -ソドブロ朝目新聞-asame.com
かっこいい

【MAD】あずまんが大王 大阪に特化したPV風MAD -ソドブロ
大阪はええなぁ。

ファミコンCM ベスト10だよー -ヘーイワウゲーム朝目新聞-asame.com
見たことあるはずなのに記憶無いのが殆どw所さんとか。
ファミコンウォーズのはよく歌ってたなぁw

ジョジョ3部ラストの「ロードローラーだッ!」をやってしまったクレーン車 -にゅーあきばどっとこむもけけ・がる~だ.png
時は止めれなかった


【スレ】

幼女裁判長 -神速(´・ω・)VIP
どう見てもベッキー(絵が)w

( ^ω^)ブーン四十八手 -なんたらかんたらなんくる☆ないさぁ
素晴らしいです><

かっこいいポーズのオワタ(^o^) -イミフwwwもけけ・がる~だ.png
ジョジョ立ちw

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww -喪男の書き留めたい事。楽画喜堂
おいおいおいおいおいおい

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.25  ニュース ~ぽちぽち

No.136 / ニュース収集

永遠の17歳、マリアさん特集! -ぷらずまだっしゅ!
読者コメントの空気読みっぷりにわらたw

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第6巻 放送時からの修正点 -出たとこBlogger日々の戯言
俺Amazonのコンビニ決済払い忘れてて未だ届いてないんだよねorz

涼宮ハルヒの憂鬱 第7巻表紙ふぇいばりっとでいず
きたね!

PS2「うたわれるもの」にフリーズの不具合 公式サイトにて回避方法を発表白い戯言
未だクリアしてないけどね!

サイコロキャラメル「スペース長門」作例サンプルレビュー -萌えよ!アキバ人ブログもけけ・がる~だ.png
エロオォォォォォォォォォス!!!!!!!!!11111

Amazonで抱き枕販売もけけ・がる~だ.png
コレ超欲しい

翠星石にののしって欲しい人集合!もけけ・がる~だ.png
ノシ

ぎょうざカレーとカレーラーメン -デイリーポータルZ白い戯言
紹介し忘れてた。カレーラーメンは高校の頃よく食ってた。味噌カレー最高。
ぎょうざカレーは札幌出張の時よく食ってた。

ノートをノートパソコンにする -デイリーポータルZプリキュア様崇拝日記
うめぇw


【画像】

マイノリティ -pya!もけけ・がる~だ.png
圧巻w


【スレ】

日本3大ガッカリ観光地 -日刊スレッドガイド白い戯言
はりまや橋はガチ。

ソフトバンクのCMのガイドライン -神霊K・B・Y・Sが一体出た!もけけ・がる~だ.png
ガ板行きしてたのかw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.24  ニュース ~よっぱら

No.135 / ニュース収集

[ハヤテのごとく!]朝日新聞夕刊全面広告 これで確定か  -tanabeebanatの日記
「もはやアニメ化も時間の問題。」

『ハヤテのごとく!』のTVアニメ化は「週刊少年サンデー」6号で発表? -最後通牒・こぼれ話日々の戯言
フラグは立っている

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング 1位はアニメ化も決定したハヤテのごとく! -せなか:オタロードBlog
あれスクランも出てたのね

ハヤテのごとく!のセリフ調べてみました(2巻) -よなかのとり
一話のセリフ数だと咲夜がトップなのねw

AQUAPLUS「うたわれるものデスクトップキャラクターズ」が2007年3月2日発売予定白い戯言
買っちゃうよなぁ…。

諸君 私は ツンデレが大好きだ 諸君 私はツンデレを・・・ツンデレを望んでいる -せなか:オタロードBlog日々の戯言
「ゼロの使い魔」観た方がいい?

「ヤングアニマル」連載中の『ユリア100式』が神奈川県で有害図書に指定される -最後通牒・こぼれ話日々の戯言
ごめん、見出し見ただけで爆笑してしまったw

のだめすご過ぎる・・・ -大炎上プリキュア様崇拝日記
なんじゃこりゃw

オリコン訴訟関連の記事をまとめるページ -ここはどこ?やくろあんてな
この訴訟そのものによってオリコンは信用をどんどん失ってる気が…

書店にいるのに、本のタイトルや著者名を思い出せない!を解決 -ITmedia Biz.IDやくろあんてな
こんなのあったのかー

FIFAクラブワールドカップの為に来日していたドゥンガの名言と懐かしいCM -SOCCER UNDERGROUND BLOG
素晴らしい名言の数々。あとCM懐かしい!

バルセロナの敗戦に号泣した日本人少年 -物語三昧~できればより深く物語を楽しむためにやくろあんてな
まぁ、いい話ですよ。


【動画】

路上のギリジンFlash -DNAのどうせROでしょ?BRAINSTORM
これいい(*´∀`*)

今年のミュージックビデオTOP50 -GilCrowsの映像技術研究所
これいいわー。自分の音楽アンテナの低さが判るな…orz

涼宮ハルヒの公共広告機構 -日々の戯言
今度はACかw

名作FLASH「とらぶる・うぃんどうず」とさくらんぼキッスMAD -GilCrowsの映像技術研究所
とらぶる・うぃんどうずはいいねぇ。さくらんぼキック吹いたw元ネタは始めて観ました…。


【2ch】

漫画雑誌ってもう必要ないんじゃないか? -痕跡症候群
漫画雑誌あってこその単行本だと思ってたんだが…時代は変わっていくのかな。



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.22  ニュース ~ちー

No.134 / ニュース収集

JASRACの暴挙をまとめるページ -ここはどこ?なんくる☆ないさぁ
コレほんともっと広めないといかんよ。

JASRACからメールきたんですけど -弁償するとき目が光る白い戯言
詐欺メールと何ら変わりない。

ああ、だめだ、すげぇイライラする


「ドラえもん」の呆れた制作裏事情 -アマ・ジャナ白い戯言
新ドラえもん一回も観たことないや。観たかも知れないけどよく覚えてない。
ドラえもんに限らず、テレビ業界の一端を見た感じ。

オリコンが個人に対し、名誉棄損だとして5000万円の賠償請求 -GIGAZINE誠天調書
オリコンまでもわけわからんことを…

【政治】総務省予算 ウィニー対策で10億円 -何でもありんす誠天調書
信じられない

【音楽】ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの全楽譜をHPで公開 印刷も可能 -何でもありんす誠天調書
モーツァルトとか全然分からないけどこれは凄いんじゃね?

「私たちはロボットではない」…現職郵便局員が明かす『深夜勤』…東京新聞 -痛いニュース(ノ∀`)
なぜ過酷労働を自慢するか -おちゃめクールの周回遅れブログ
↑二つ[誠天調書
60才手前の超ベテラン先輩と3ヶ月近く昼12時~翌3時まで(中休みはあるけど)仕事してたことありました。
おっちゃん俺より働いてたぜ?
文句とか愚痴を言った時点で奴隷扱いなの?
奴隷・豚なりに愚痴言いつつも仕事に価値見出して頑張ってる人だっていると思うよ。それすら否定されたら堪らないよ。

ジャンプのエロは108式まであるぞ -マンガがあればいーのだ。[各所]
ルーシーにwktk

マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売 -アキバBlog日々の戯言
欲しい

男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実 -空を見上げて犬は今日も歩く痕跡症候群
ペニスがヘルニア…


【動画】

液晶にドリルで穴を開けたら? -Gizmodo Japanなんくる☆ないさぁ
なぜこんなことをw

ニジウラスイッチ 完全版 -日々の戯言
これは癒される


【2ch】

ドラクエの女賢者の可愛さは異常 -面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋日々の戯言
18禁っすよ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.20  ニュース ~ちょび

No.133 / ニュース収集

エム×ゼロのルーシーがすげぇ好きなんだけど。
洞窟シリーズ限りかと思ってたらついてっちゃったよ。ナイス!!!!!

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加 -痛いニュース(ノ∀`)
何故だ?

「テニスの王子様」死人が出るぞ… -ヤマカム
吹っ飛んだ!最後のコマもなんか格ゲーで負けたほうみたいな顔になってたよなw

畑先生のバックステージイラストが1日早く公開される -悠 々 日 記痕跡症候群
あらら…

YouTube「日本語版を表示する用意がある」~JASRACらの改善要請に回答 -Impress IT
日本だけアク禁とかにならねーだろうな

金髪少女の変遷発展途上の趣味たち
なんか前に見たのより増えてる気がw


【ネット・思考】

あなたのサイトの戦闘力は?『Web Scouter』が登場! - p o p * p o p発展途上の趣味たち
38

改めて思った。「一度書いたことは取り消せない」 -tanabeebanatの日記
フライングとかならまだこっちとしては朗報なんですけどね。


【動画】

トルネコとホイミン。 -YouTube 白い戯言
うぉぉい!wwwwwwwww


【スレ】

ダディクールを使って音楽を勉強しようぜwwwwwwwwwwww -ハムスター速報 2ろぐ白い戯言
関係無いの多すぎwwww大好きwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.19  ニュース ~ちょ

No.132 / ニュース収集

「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化がなかったことにされている? -悠 々 日 記[痕跡症候群
え?ぬか喜び?

2006年下半期、アニメソング結果発表! -なんくる☆ないさぁ
1000%SPARKING!全然来なかったな…。

「年末年始はよつばで笑おう!」 よつばと!6巻発売 -アキバBlog白い戯言
買ったけどまだ読んでないー

2006年版 痛車ギャラリー -せなか:オタロードBlogプリキュア様崇拝日記
リアルで見ることをオススメする。

バルサはアキバで萌え~ 量販店貸し切りでお買い物 -スポーツ報知プリキュア様崇拝日記
おまいらそんなことやってるから…

「すんドめ」・・・それは苦痛と快楽の間にある愛のカタチ -マンガがあればいーのだ。痕跡症候群
こいつはやばい…。あと「M」も読みてぇ

8%SPARKING! 冨樫先生の2006年を振り返る -くらやみ団メモ[痕跡症候群
ああ、記事タイトルはそういうことねwしかし1年になってしまうのか…。

Amazon、オタク向け商品を揃えた「OTAKU ストア」をオープン -Impressなんくる☆ないさぁ
相当お世話になる可能性が

ニンテンドーDS/DS Lite用ACアダプタに不具合、無償で交換へ。 -Narinari.comなんくる☆ないさぁ
俺のは対象外でした。ほっ

ドライブ中にかけるとイイ感じな音楽を教えてください。 -D.B.E遊撃隊白い戯言
BECKなんかいいんじゃね?あとフランツ。それとぱにぽに歌のベストテン。

なんだか凄いスパムがきた -Hagex-day.info白い戯言
業者何考えてるん?w


【動画】

ソフトバンクのCM 公共広告機構Ver -NewsWalker.NET


【2ch】

ボスキャラがロックマンに確実に勝つ方法思いついた -カジ速白い戯言
笑い死ぬwwwww

思わず保存した画像 -ニュー速クオリティ痕跡症候群
ノージョブ吹いたw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.18  ニュース ~一件

No.131 / ニュース収集

アニメ化が大決定した「ハヤテのごとく!」の9巻が発売です -ぷらずまだっしゅ!
まじきたよこれ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.17  2006年七大ニュース

No.130 / まとめ

【二度あることは】2006年十大ニュース~ニュースサイトのく頃に~【三度ある】 -酔拳の王 だんげの方

てなわけで、2006年10大ニュースまとめてみる!なんて思ってましたが、時間が取れなくて7大ニュース+動画4つということになってしまいました。こんなんでもいいんでしょうか?ダメだったらすいません…orz


☆2006 FIFA World Cup
急にボールが来たのでのガイドライン Fromガイドライン@2ch掲示板 -酔拳の王 だんげの方
日本はダメダメでしたがやはり盛り上がり、楽しかったです。
いろんな出来事があった。QBKとか頭突きとかガットゥーゾさんとか。
そういえば俺がブログ始めたのもこの時でした。
関連↓
ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露 -イミフwww
Zidane Parody -YouTubeGilCrowsの映像技術研究所
【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る -痛いニュース(ノ∀`)
特集:ドイツW杯2006 > 動画で振り返るドイツW杯 -MSN


☆2chまとめブログ問題
オタ女・ニャー速、blog連合閉鎖祭りまとめサイト
これはなんかいきなり出てきてびっくりした。
好きだったサイトが軒並み閉鎖してしまいました…。
てかblog連合て…。


☆YouTube流行
youtubeまとめサイトのまとめ -【2ch】ニュー速クオリティ
どうみてもお世話になりすぎです。


☆夏フェス
今まとめて振り返る、夏フェス2006を総ざらい! -BARKS
超個人的でごめんなさい。ニュースじゃねぇなw
俺はフジロック3日間とサマソニ大阪2日目参加しました。
やっぱり夏一番の思い出なので。どうみてもフェス厨ですごめんなさい。
関連?↓
ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説


☆ハルヒブーム
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発! -SWFBLOG
DVDでまた順次みていってるけど面白いよねぇ。
平野綾はコレでブレイクしたんだよね?
関連↓
涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ  -VIPPERに操られています
宝くじで1億当てたおじさんがSOS団な件 
涼宮ハルヒのホットペッパーCMまとめ -Syu's quiz blog
ホットペッパーシリーズ好きですw


☆「時をかける少女」人気
時をかける少女 公式
好きです。結局一回しか観に行ってないんですけど…。
DVDは2007年春以降みたいです。wktk


☆PS3発売でいろいろ
PS3がいろいろ←ココの記事でゴメンナサイ
Xbox360もWiiも出ましたがやっぱりコレが強烈でしたのでw
関連:れべるじゃねーぞ -YouTube


【動画っす】

☆ジーンズ・オン・ジーンズ・ザ・ムービ
クオリティの高さに驚愕。「狂ってる」wwwwww



元ネタ:上下ジーパン映画化してみたw -イミフwww


※次点動画…
U2-Vertigo -YouTube
エアボーカル。兄ちゃんの動きがカッコヨスwww妹の可愛さにも注目w

ドラえも・・・・・・・( ;゚Д゚) -神速(´・ω・)VIP
もうね、糞わろたんですよコレwwwwww

キーボードマリオクラッシャー -小太郎ぶろぐ
数あるキーボードクラッシャーシリーズの中でこれが一番好きw
関連:いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ -GilCrowsの映像技術研究所

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.16  ニュース ~少々

No.129 / ニュース収集

だめだぁ~

よつばと!&あずまんが特集2 -朝目新聞痕跡症候群
楽しいですw

ドラクエの新作がニンテンドーDSになった理由を考えた -趣味洋洋2マンガ☆ライフ
ほうほう。
ちなみに俺がドラクエ9で気になるのは、「ネット主軸」ってところかな…。

人生で一度くらい、いい「中二病」を経験しておこう。 -たまごまごごはん白い戯言
そんな時期だって必要なんですよ。俺はいまだにそう

「Wiiリモコンでディスプレイが割れた!」詐欺 -Engadget JapaneseBRAINSTORM
ばーか

今年はオーバーニーソックスがブーム?だそうで -えたーなるすのーだっしゅ!!プリキュア様崇拝日記
まじで!?てかMJの記事かよw

いくらなんでもランダエタさん勘違いしすぎプリキュア様崇拝日記
大丈夫かw


【ネット・思考】

大手ニュースサイトで紹介されたニュースを、弱小ニュースサイトで取り上げる価値はあるのか -304 Not Modified明日は明日の風が吹く
「ニュースとしての価値」…取り上げるのは結局自分の好きなものとか、お気に入りとか、知らないけど気になる情報とかになるよなー。要は自分に有益だったりするニュースが価値あるニュースなんだな…。


【動画】

ガンダムで胡麻ウェー -YoutubeBRAINSTORM
アイマス分からないけどこれはシュールwww


【スレ】

異性との恋愛をあきらめてしまっている若者を恋愛ニートという -日刊スレッドガイド
ノシ

漫画とは言えひどすぎる…と思ったシーン -痕跡症候群
ハンタでポンズが殺されたとき。殺し屋1全般。
ボーイズ・オン・ザ・ランの田西とちはる。というかちはる。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.14  ニュース ~少

No.128 / ニュース収集

しばらく縮小です…記事が偏ってますw

著作権むずい -あずまきよひこ.comなんくる☆ないさぁ
俺もDVDに焼くとか全然しない人間ですが、こんなに大変なんすか…。金掛かりまくりじゃん。
で、著作権って何なのよ?あ、とりあえず著作者じゃなくて管理者が儲かるんですよね。

Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」 -痛いニュース(ノ∀`)
「Winny」開発者の金子勇氏が会見、本日中に控訴へ -Impress ITBRAINSTORM
「Winny裁判」で有罪判決、自由なソフト開発はもうできない? -@ITBRAINSTORM
おわた
日本ではGoogleそのものも著作権法違反になるかもしれないということが最近ニュースになっている(真ん中の記事)
え?

「ハヤテのごとく!」西沢さんもあててんのよ -ぷらずまだっしゅ!痕跡症候群
最高ですよ今週は。西沢さんがあててんのよですよ。昼休みに読んでたんだけどこのページにジュースこぼしちゃったよ。動揺してたのか俺?
バックステージも超必見。

エロのジャンプ -ヤマカム
ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください -マンガがあればいーのだ。ヤマカム
To LOVEる ついに春菜の完全乳首フラグ -がんつく。blog 痕跡症候群
確実にジャンプはいい方向に行っている。

藤田和日郎先生スピリッツに初登場 -ヤマカム
フェイスレス…。スピリッツのは中々おもろいっすよ。

「ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定…通信対応&アクションタイプに -痛いニュース(ノ∀`)
【新作】ドラクエ9発表がテレビで報道 &ドラゴンソード -ソドブロふぇいばりっとでいず
ドラクエのDS移籍から始まるRPG2.0元年 -GAME NEVER SLEEPSふぇいばりっとでいず
「ドラゴンクエストシリーズ」 新作発表会 速報  -ゲーマーホリックNewsWalker.NET
正しすぎる決断 -発熱地帯ふぇいばりっとでいず
多分PS3で出てたら買ってなかったよ俺。これは期待。草うらやまし過ぎw

それにしてもこの鳥山、ノリノリである -淡々とコピペふぇいばりっとでいず
よっしゃw

おねがいマイメロディのDVD-BOXがついに発売決定!!ぬるヲタが斬る
購入

うすた京介公式:二大賞パーティで武内直子先生が「FAXでもしてあげて」ぬるヲタが斬る
FAXっすか

紅白出場を辞退した(らしい)アーティストの辞退理由 -Red and White Song Festival誠天調書
紅白無くても全然いいっす


【FLASH】

【ぬるぽ】忍者タートルズの空耳FLASH -GilCrowsの映像技術研究所
好きだなーこういうの



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.12  くるり-青い空

No.127 / 動画

時間無いときは動画貼り

くるり初期ののうほっなPV



図鑑 図鑑
くるり (2000/01/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.11  ニュース ~ちょっとよ

No.126 / ニュース収集

時間無いです…

PS3モタつく間に…Wii100万台突破 -ZAKZAK白い戯言
売れまくってるなぁ

時をかける少女:月刊ニュータイプ1月号に記事掲載。DVD化のことも!ぬるヲタが斬る
DVDクルー!!!!

OPどちらが良いかアンケート -凡人たる我々のネギーま!白い戯言
アニメ1期観てないので1000%で

【技術競争】ホンダ ASIMOがとんでもない進化 -痛いニュース(ノ∀`)
ドリフわらたwwwwwwww

"コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家 -痛いニュース(ノ∀`)
コンビニ弁当はあまり買わないんだけど、サラダは結構買ってるんだよな…やめたほうがいいな。

人気の焼き鳥ランキング
レバーって美味い店はほんと美味いんだぜ!レアな感じで。


【画像】

カップヌードル エビのみ。 -はじはじ白い戯言
エビ好きだけどこれはちょっとw



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.11  NUMBER GIRL - 透明少女

No.125 / 動画

ナンバーガールは2ndが最強



SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT
NUMBER GIRL (1999/07/23)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.11  ニュース ~土日仕事

No.124 / ニュース収集

仕事忙しくなってきたよぉ

ネギま!? エロチックな壁紙集の補足 -やくろあんてな
のどかエロいよのどか

【アニメイト】ネギま!?DVDスペシャル版 全巻購入特典は全巻収納BOX -東麻帆良駅 業務日誌[やくろあんてな
ほうほう

「キミキス」摩央姉編終了 -ヤマカム
エロ万歳!ちなみに俺は一人もクリアせず積んでますヽ(゚∀。)ノ

一応パンチラと反応していいのでしょうか?>>ネギま!?第10話 -漫魂少年ふぇいばりっとでいず
スタッフ必死だなw

NHKネットの光と影出演レポ (秒刊ネタ50連発) -Byozine
NHK“日本の、これから”にゆりしー出演 -えたーなるすのーだっしゅ!![プリキュア様崇拝日記
NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!!その2その3 -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)(スレ)
これは観たかった。録画しておけばよかった。

ゆりしーはやはり頭がパンク寸前だったらしい -ゆり花日和日々の戯言
動画観ると確かにそんな感じですねw

ゆりしーが担当してるゆりかもめ日の出駅のアナウンス(コミケスペシャルバージョン) -ぬるヲタが斬る痕跡症候群
ゆりかもめすげぇ。


【画像】

ジャンクション写真集 -HiroIro
こういうのなんか好き。
東大阪ジャンクション2 -写真部
すご。


【動画】

象ワールドカップ2006タイ大会の動画 -SOCCER UNDERGROUND BLOG
それにしてもこの象、ノリノリである
てか中田さん………w

キャプテン翼が細木数子にドライブシュートをブチ込む動画 -SOCCER UNDERGROUND BLOG
なんですかこれ?www

ASIMOがとんでもないことにwww -HiroIroプリキュア様崇拝日記
ドキドキしながら観たw
米欄にもあるけどさ、そりゃーよそ見しながらじゃ危ないよなw

ドラゴンクエストに激似なテニスゲーム  -ゲームで一休みしませんか?ふぇいばりっとでいず
これはいいコラボレーションですね←違う

エヴァンゲリオン+空耳アワー「空耳エヴァ」 -GilCrowsの映像技術研究所ふぇいばりっとでいず
全部下ネタなのはなんでなんだぜ?

マイメロ:新ED -シャブ壱inDEEP
俺は旧・新OPが好きだな。


【2ch】

君のエロゲスレが聞こえる -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんというパクリ…え?コラ?
ところでD.C.Ⅱって面白いのかな

俺たち世代最強のネタ小僧 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
続きが気になる

ギャルゲーにしてほしい漫画やアニメやRPGなど -がんつく。blogふぇいばりっとでいず
ハヤテとぱにぽにを希望するであります!

オワタのGIFアニメ作った -簡潔にまとめるよ( ´Д`)痕跡症候群
ティウンティウンティウン

カラオケで歌ってもセーフなアニソンは? -日刊スレッドガイド白い戯言
とりあえずペガサス幻想はよく歌ってるぜ。黄バカ歌いたいけどどう考えてもアウアウ

ダディクールを使って漢字を勉強しようぜwwwwwwwwwww続き -イミフwww白い戯言
改変AAありすぎwwwwwwwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.09  ニュース ~効率悪い俺

No.123 / ニュース収集

メロンブックス日本橋店取材レポートマンガ☆ライフ
うわ広い!今年中に行けるかな…?

DVD涼宮ハルヒの憂鬱6限定版のジャケットは鶴屋さん -涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト日々の戯言
最終巻のジャケットは決まった

仙水忍に学ぶ公務員制度白い戯言
幽助いいこといった

今年YouTubeで見ることが出来たすごい動画たちの話。 -たまごまごごはん
音楽好きの先輩にノイズのビデオ(確か非常階段)見せてもらったことがあったんだけどさ、ほんとこの世界は凄いよなぁ。
後輩は「こんなの音楽じゃないっす!!!!何なんすかこれ!!!!!!」って憤ってたw

労働者の給料が安いのは会社がリスクを背負ってくれているからではない -暗闇の海底でみる夢~哲学の断想集誠天調書
中小企業勤務で低学歴な俺ですが。………何か書こうと思ったけど書けないや

ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評 -痛いニュース(ノ∀`)
可愛いからいいんじゃね?

在日特権 -Wikipedia誠天調書
言葉に出来ない

ジンギスカンのシメはチャーハン -デイリーポータルZ白い戯言
美味そおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


【お役立ち・TOOL】

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」 -GIGAZINE誠天調書


【ネット・思考】

より簡単にアクセス数をアップする10のステップ -どらみそら。
ここ羅列してるだけだから全然上がらないっすwwwwwww


【動画】

誤って手榴弾を落下させちゃった人 -NewsWalker.NET
怖ぇ!!!!!!!!!

ロックマン VS ドンキーコング -小太郎ぶろぐ白い戯言
コレは予想できねぇw


【スレ】

セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」 -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)誠天調書
まとめ的にいろいろあります。

【天才!】すげー!エロ立体マウスパッド -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
速攻とらのあなで予約しちゃった。あはははは

超  和  解  村 -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あっさりwwww

みんなが最初に出逢った漫画は? -アルファルファモザイク痕跡症候群
親の部屋にあった「ブッダ」(手塚治)か、「がんばれタブチくん」かなぁ?コロコロコミック見始めたよりも前だった気がするな…覚えてないけど。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.08  ニュース ~いやぁ

No.122 / ニュース収集

ずっとようつべみてた

MyTube白い戯言
Youtube動画検索サイト。すげーなこれw
真っ先に「おっぱい」キーワードをクリックした俺はダメ人間

「ハヤテのごとく!」年忘れですよ! -ぷらずまだっしゅ!
絶望先生ネタがw

漫画家リレー訪問記:榎本ナリコ先生インタビュー痕跡症候群
「センチメントの季節」好きだったなぁ

Wii リモコン、今度はテレビに突き刺さる -Engadget Japanese白い戯言
綺麗に刺さり過ぎw

「たばこやめてもらえますか」 お願いされた男、キレて母親と乳児を殴る→逮捕 -痛いニュース(ノ∀`)白い戯言
こういうあほDQNのせいでどんどん喫煙者の肩身が狭くなって行く…
あと米欄がえらいことになっております。

漬け物まで萌え擬人化 -痛いニュース(ノ∀`)
萌えビジネスはもういいです…。てか収穫の写真きめぇw


【ネット・思考】

ネットジャンキー(2.0)にならないように -花見川の日記白い戯言
弊害にめちゃくちゃ同意
あと、利点の「文章書くのがうまくなる」→こういう羅列ニュースサイトやってるだけではうまくならないっす…。

マイミク申請するときって -こにの壺焼白い戯言
勢いです


【動画】

ジャンルイジ・ブッフォンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
キーパーって凄いよな


【スレ】

「オラッ!六つんばいになれよ」 -あぱっちの雄叫びプリキュア様崇拝日記
なんだこれw

細かすぎて伝わらないFFDQ感動シーン -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!痕跡症候群
感動は人それぞれ

おまいらのRPG初萌えキャラを語れ -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
聖剣3のリース。あーでも天外2の絹も…

結界師にも負けるジャンプアニメ -ブログちゃんねる痕跡症候群
結界師面白いじゃん!…アニメのほうは観てないけどさ。

Vipperが選ぶようつべのすごい動画 -カジ速
ジャンル広すぎワロタw
まさかココでジャパニーズノイズが出てくるとは

ブルーハーツへ愛を込めて -2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ酔拳の王 だんげの方

貼っとくか

終らない歌etc / THE BLUE HEARTS


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.07  ニュース ~ちょっと

No.121 / ニュース収集

ネギま!? エロチックな壁紙集 -やくろあんてな
何か久しぶりにQuick cheanger使いたくなった
後、脚にリボンってすげーエロスですねなんか

JASRACら23法人、YouTubeトップページに日本語による注意文の掲載など要請 -Impress ITBRAINSTORM
ユーチューブに著作権対策を要請・民放連など23団体 -日経なんくる☆ないさぁ
JASRACら、YouTubeトップページに日本語の警告文を載せろと要請。 -痛いニュース(ノ∀`)
何あつかましいこと要請してんのよあんたら

2006年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは? -なんくる☆ないさぁ
投票しました

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.06  ニュース ~あれ朝だ

No.120 / ニュース収集

縮小させていただきます。

これは「百合」ですね。マリア様がみてるOVA「子羊達の休暇」 -たまごまごごはんぬるヲタが斬る
確かにいちゃいちゃべたべたしてましたねw観ててニヤニヤしちゃうんだよおっさんw
↓俺の中のベスト オブ 祐巳ちゃん
yumi

「エコール」に見る、少女達の閉ざされた楽園観 -たまごまごごはん
………観たい

2007年のジャンプは、揉んで、揉んで、揉みまくる!! -マンガがあればいーのだ。
この記事で「おっぱい」という単語が36回

92人中、満点は3人だった「涼宮ハルヒの試験」 “解答編” -せなか:オタロードBlogぬるヲタが斬る
行きたかったー。行っても合格できなかっただろうけどw

Wiiを求めて並ぶ人を見守るin冬の札幌 - デイリーポータルZ白い戯言
DSやるのも楽じゃないだろうにwほんとの真冬じゃなくてまだ良かったな

著作権法違反の厳罰化とネット監視社会への危惧 -保坂展人のどこどこ日記誠天調書
ネットの世界の「個人の時間」を100%把握することが可能となる。しかも、捜査当局は「著作権法違反事件」の捜査のために、インターネットに向かう全国民を監視対象とすることになる。
何かとんでもない法案じゃないかこれ

アジア大会:韓国の野球ファン、日本戦敗戦にブチ切れ -朝鮮日報誠天調書
国辱だの何だの随分被害妄想が激しいような


【ネット・思考】

サイト・ブログ運営で失うもの・手に入れるもの -書きたい時に書きたい事を書く雑記白い戯言
時間は絶対無くなる

タブブラウザのタブはいくつ開いてますか? -『斬(ざん)』 白い戯言
今数えたら27個あった。普通に巡回してる時は40個くらいかなぁ。


【スレ】

8分で1000いったらWiiとPS3を最高速度で衝突させる うp会場 -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
素晴らしいkskっぷり
というか更新ktkr!!!!!!!

ジオン共和国からお越しのシャア・アズナブルさん、Wiiを購入する  -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
動画あり。サンジャポだったんすねwww

お勧めのつまみの作り方 -日刊スレッドガイドはてブ
カロリー控えめっぽい奴を参考にしたい

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.04  ニュース ~です

No.119 / ニュース収集

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(下半期編) -GilCrowsの映像技術研究所
ジーンズ・オン・ジーンズ・ザ・ムービ(Youtube)大好きw

今週のこち亀に「ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくる」ネタ -おふらいんver2
ほんとだwww

よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場 -アキバBlogふぇいばりっとでいず
これはかわいい

Wiiの行列に並んで、テレビに映りまくったぞぉぉ~!! -ピョコタンのクサいブログ(仮)プリキュア様崇拝日記
よく頑張ったw

Wiiリモコンで初日に液晶パネル破損・・・orz -私の関連サイトNewsWalker.NET
画像が悲惨…。

「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載→生前写真掲載された遺族が告訴へ -痛いニュース(ノ∀`)
小学校教師かよ…。

【姜尚中】 横田夫婦がこの場にいても言える。『朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』 -痛いニュース(ノ∀`)
帰国しようと思えば出来る←ここ重要だと思うんだ

福岡いじめ自殺の遺族に笑顔で千羽鶴を渡すバカ代表 -Sukima Windows Plus白い戯言
ろくでもないんじゃないかこれ?目的が本当だとしたら。

日本オタクショップ分布図2006 -D.B.E遊撃隊白い戯言
岡山だったっけな?アニメイトとメロンブックスくっついてるの。
青森に長期出張してた時は必死でCanvas2探し回ったなぁ

「文化庁からJASRACへの天下り」は全面禁止にすべき -CNET Japan Blogカトゆー家断絶
天下り役人がいる限り、お話にならないと。

フリーザ様に学ぶフリーター問題 -シャブ壱inDEEP痕跡症候群
一部上場企業はいいなー。そんなにボーナスあるんだー。

PlaggerとCatalystでCDTVならぬCDTube作ってみた -ゆーすけべー日記NewsWalker.NET
すげーwてかほとんどのPV上がってんのな。

dat落ちしたスレを専ブラで読めるようにするP2Pのdat共有ツール「o2on」 -にゅーあきばどっとこむNewsWalker.NET
以前なら速攻使ってたかも知れんが、最近行かなくなったしな…。


【画像】

シャアもWiiお買い上げ -プリキュア様崇拝日記
PS3の時と比べて何かハッピーな感じですね色々と

wiiとPS3の購入者を比較する白い戯言
おいwwwこれ陰謀だろwww

ドラゴンボールの穴 其之六十五 ~餃子大爆発~ -裏ドラゴンボールマニアふぇいばりっとでいず
ちょwww


【FLASH】

トラベリングガールズ -E-501白い戯言
久しぶりに見たあずまんがFLASH。曲も好きだしこれはいい!大阪最高w


【動画】

高原ハットトリック -YouTubeはてブ
やったじゃん!

デコのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
顔は地味だがやるこたすげぇぜ

シャビ・エルナンデスのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
ドリブルもパスもロングシュートもすげー


【スレ】

新ジャンル「クール痴女」 その1その2 -イミフwww
これは先生がいい味出してるなw

windowsのピンボールの裏技発見したwwwwwwwww -イミフwww
今まで出したことの無い高得点がwしかし強制終了

ドラえもん・のび太のギリギリモザイク -2ちゃんねるレスブック[痕跡症候群
オチ最高w

神レべルのス-ファミソフトおしえて -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd[痕跡症候群
FF5、聖剣3、FFT、ロマサガ3…って俺■ばっかやってたな…。

悟空が結婚の意味を知ってたらブルマを選んだ -痕跡症候群
まぁ絵的にはチチが合ってるよな。悟空とブルマはあの関係がいいと思う。
でも悟空とブルマだとすると、息子がどういう感じになったかに気になるなw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.04  ニュース ~部屋から出てない

No.118 / ニュース収集

全ての男の夢を搭載したダッチワイフマンガ「ユリア100式」、再起動!! -マンガがあればいーのだ。もけけ・がる~だ.png](※追加)
俺も100式の方が好きです!「ADパラダイス」も気になるなぁ。

貧乳ツインテールなお嬢さま、ナギ特集! -ぷらずまだっしゅ! (※追加2)
金髪ツインテールで貧乳でツンデレって最強装備ですよね。
名シーンの一位には超同意です!

女子高生「Wii?ゲームでテニス?外でやればいいのに」…"Wii祭りは単なるゲームマニアだけの騒ぎ"、とライブドアPJ  -痛いニュース(ノ∀`)
>>134で噴いて>>330で泣いた

あのサイト名の由来、一覧表(仮 -イミフwww誠天調書
イミフさんこんなのやってたのか。
関連:個人サイト生誕日データベース -白い戯言

涼宮ハルヒの試験開催 問題の難易度とスタートダッシュ参加者数が予想GUY -せなか:オタロードBlog
ザウルス7Fホビーランド主催 涼宮ハルヒフィギュア争奪「涼宮ハルヒの試験」 “出題編” -せなか:オタロードBlog
あちゃ~今日だったのね。

メロンブックス大阪日本橋店 オタロードでリニューアルオープン 「うお、めっちゃ広なってるやん」 -せなか:オタロードBlog
これは昨日だったか。めっちゃ並んでたんだなぁ

ランドセルがついてくる(←ここ重要) サークルElectromagneticWave 囲炉裏学園2 -せなか:オタロードBlog
ランドセルとはw

中国、「ブログを実名」義務化へ -SEM R誠天調書
中国凄いな。

第57回裏紅白歌合戦誠天調書
これなら観るぜw

最近の擬人化はすごい!  -おもトピ!白い戯言
ひんぬー最高じゃね?

刀削麺を作りたい -デイリーポータルZ白い戯言
生地削るの気持ちよさそう。てかこれ超美味そうだ!

ドラッグ&ドロップ関連の7つのワザ -ITmedia Biz.ID白い戯言
メモメモ


【ネット・思考】

羅列型ニュースサイトなんて「期間工」のようなものだ -TERRAZINEつかれた
センスはないし質は低いし。なんかぶっ叩かれた気分。


【動画】

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点まとめ -日々の戯言。ぬるヲタが斬る
動画版とはすごいな

ホットペッパー 焼きそば喫茶 -日々の戯言。
このシリーズ好きw
関連:涼宮ハルヒのホットペッパーCMまとめ - ようつべYouTube -Syu's quiz blog

ハルヒ+もののけ姫、スパロボ -Syu's quiz blog
沈黙にわらたw

【リューク】DEATH NOTEなホットペッパーのCM【ライト】 -Syu's quiz blog
デスノもきたw

3D翠星石 -Syu's quiz blog
うちに来ないか?

【ゴシカァン】ドーピングコンソメぱにぽに【DCS】 -Syu's quiz blog
こんな曲があったとはw締め方がうまいね


【スレ】

wii買うために並んでるんだが -ネタなべ。誠天調書
物買うってレベルじゃねーぞ!!!

ルイージ逮捕 -イミフwww
マリオにわらたw

小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww -カジ速白い戯言
安部さんは人気ないのがわかったw

おっぱい vs 孫悟空 第一部第二部 -VIPPERでサーセンwwwwww
あほすぎるwww何か出てるしwww

今週号のジャンプで4回抜いた -VIPPERでサーセンwwwwww
明日買う人はネタバレ注意。wktkwktkwktk

会話が続かないありがちなパターン -日刊スレッドガイド
あるあるw二人での会話は俺も苦手だ…。

今年の2ちゃん流行語大賞って何よ? -日刊スレッドガイド
去年のリスト見ると何かごっちゃになってる自分がよく分かる。
関連:今日流行語大賞決まるわけだが2ちゃん流行語も -イミフwww

レベルの高いアニソン教えれ -カジ速
リップスライムいいね。てか何故黄色いバカンス(Youtube)がないんだー

オタクだと周りにばれた瞬間を書いていこう -喪男の書き留めたい事。マンガ☆ライフ
そういや俺勝手に携帯いじくられて着信音見られたときあったわ。当時由真ボイスを目覚ましに使ってたんですねこれwその後とにかく話をそらすそらすそらす…orz
今は>>122な感じ。
しかし学生は大変そうだな…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.03  よつばと!+黄色いバカンス

No.117 / 動画

なんか見つけたので貼り




風香が(´・ω・`) なら尚よかったなw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.03  ニュース ~寝すぎた

No.116 / ニュース収集

FF6スレまとめ@Wiki
まだ買ってないけどきっと買うのでメモ。
関連:2ch@FF5総合スレ まとめ

任天堂「Wii」発売!各地の行列レポート -めっつぉ
任天堂Wii [ウィー]発売前夜の午後8時、ヨドバシアキバに目見当で600人以上 -アキバBlog
年末年始は何を買う?「Wii」ソフトウェアカタログ -GAME Watch楽画喜堂
瑞萌堂さんによる「Wii」レビュー楽画喜堂
正月実家帰ったら従兄弟とやりたいな。買ってねーかなーw

20世紀少年、実写映画化(公式サイト)どらみそら。
あ、単行本のオビに書いてあったわwこれは楽しみじゃない?

創刊号からの「コロコロコミック」の表紙と連載漫画リストが見られる -にゅーあきばどっとこむふぇいばりっとでいず
これすげー。俺買い始めたのって87・8年くらいなのかなー?

6時間でのWinny被害は約100億円,さてその内訳は? -4Gamer.net
「Winny による被害額は約100億円」っておかしいんじゃないか -Kazuho Oku's Weblog
以上2つ[プリキュア様崇拝日記
調べてる団体が…。まぁそれはそれとしても、何か計算方法に違和感。俺数字苦手だけどさw

“サンデーvsマガジン”ページ数対決2006 -オタクなオイラの時々徒然怠慢日記大炎上
サンデー派としてはなんとなく嬉しい

痛自転車の「向坂とうふ店(自家用)号」が停まってた 「そのうち痛デコチャリとか出そうやな」 -せなか:オタロードBlog
これから増えていきそうな予感w

業界騒然 ツンデレなMP3プレイヤー「今日だけなんだからねっ!」 -アキバBlog
プレイヤー自体はツンデレでも何でもないw

『ローゼンメイデン』特別番組の放送時間決定 -アニメイトTV Web楽画喜堂
チェック。

あなたのWeb 2.0度は?NewsWalker.NET
俺53点。低っ

結婚資金を断つ「独身税」 -「愛」も「萌え」も定義は広いプリキュア様崇拝日記
紹介し忘れてた。
結婚できない→独身税払う→金無い→さらに結婚できないってなるでしょ。

野比家・父の手記 -肉欲企画。白い戯言
これはカオスw


【ネット・思考】

羅列型ニュースサイトなんて人間がわざわざ運営する程のものじゃない  -偏読日記@はてなNewsWalker.NET
ここに関しては何も反論できませんです。


【FLASH】

双子の妹の机の中からすごい内容のノートが出てきたFLASHどらみそら。
これはカオスw
関連:双子の妹の机の中から -カジ速


【画像】
バッファローマン -HiroIroプリキュア様崇拝日記
ほんとだw

後ろの方が目立っちゃってる写真ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
エロ多しw


【動画】

ドラえもんvs孫悟空 どっちが強い!? -裏ドラゴンボールマニア痕跡症候群
糸にわらたwやっぱドラえもんかなぁ。

人を怒らせる方法「もらい捨て」 -SWFBLOG楽画喜堂
目つきがこわいんすけどw

選手を問わず、サッカーのスーパープレイ動画詰め合わせ映像だよ! -小太郎ぶろぐ
凄いプレーって見るとなんか「うひゃひゃひゃひゃすげーw」って笑っちゃうんです。

アンドリー・シェフチェンコのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
シェフチェンコは短髪のがカッコいいなw

ヘンリク・ラーションのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
ストライカーだなぁ

リバウドのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
4年前とか凄かったよなぁ。今はギリシャにいるんだな。

スーパーマリオブラザーズ3タイムアタック映像だよ! -小太郎ぶろぐ
これエミュだって分かってても見入っちゃうよな


【レス】

クリスマス -続・妄想的日常
ああ、なるほどね!


【スレ】

今日流行語大賞決まるわけだが2ちゃん流行語も -イミフwwwどらみそら。
・急にボールが来たので
・ティウンティウンティウン
・また~ッスかwwwww ・サーセンwwwwww
が俺的ヒットかな

おさななじみがあらわれた -VIPPERでサーセンwwwwww
キリン糞わろすwwwwwww途中のカオス状態からうまく締まりましたな。
あ、やめないでくれてよかったです><

児玉清風にドラクエを語るスレ -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!ゴルゴ31
>>25わらたwなんかそのまんまだw

ズボンの上からスカート履いてる女の子 -神速(´・ω・)VIP
画像wwwwwwwww

一番長くやってるorやってたゲーム -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
FF5かなぁ。SFCとPSとGBAでやってるし。でもここの人達には到底かないませんw

漫画キャラでぷよぷよ連鎖ボイス作ろうぜ  -痕跡症候群
これいいなwやってみたいのがたくさんあるんだぜw

エロ漫画を描いて欲しい漫画家 -がんつく。blog痕跡症候群
ふなつ一輝に超同意です

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2006.12.02  Supercar - White Surf Style 5.

No.115 / 動画

このPVもアホなので貼ります。
ちなみにこの曲はめちゃめちゃ好きです。




ライブもありました↓ちょっと音がアレだけど
SUPERCAR - WHITE SURF style 5(LIVE) -YouTube
歌詞がwしかしかっこいいです><


この曲が収録されているアルバムは名盤です。
ロックとテクノの間にいるのこの時期が一番好きです。

Futurama Futurama
スーパーカー (2000/11/22)
KRE
この商品の詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.02  ニュース ~乾燥肌にはつらい季節になってきました

No.114 / ニュース収集

深夜残業明けなのでちょこっとなのよ

後継機、ユリア105式登場! ユリア100式(2) -真・業魔殿書庫痕跡症候群
もうほんと大好きこの漫画
関連:←ごめんw

ハヤテの新キャラ(男)が可愛いです -ぷらずまだっしゅ!
タイガ坊ちゃんにはびっくりしましたわ

「時をかける少女」報知映画賞、特別賞をいただきましたぬるヲタが斬る
早くDVD出ないかな

手コキ足コキでイカせてくれるゲームスレ まとめぬるヲタが斬る
光速ブクマ

AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ痕跡症候群
全然分からないのが素晴らしいwもっと増えないかな

mixiや2ちゃんねるで話題騒然! クラウザーさんが降臨し、ブログを通じて楽曲を配信 -BARKS痕跡症候群
こういうの好き

メガネスーパーが秋葉原に大型店-「萌え系メガネコーナー」も -アキバ経済新聞BRAINSTORM
萌え系メガネってどんなのよ

ゆりしーにパイタッチBRAINSTORM
わお


【ネット・思考】

ブログで嫌な事 -さくらさんちの内緒話誠天調書
まだ未経験…

ニュースサイトまたはその代替サービスに必要な機能 -fuzzy Weblog@hatena誠天調書
いやーきついな←だめじゃん

Save the 孫ニュースサイト -青ひげノート
感動した。
ちなみにここは偶々暇だった時に気分で始めてしまったようなとこです。だめだめだぁ~

速報性を取るか情報元明記を取るか。 -白い戯言
もうその記事をクリックした所が情報元ってことで行ってもいいかな


【動画】

涼宮ハルヒのホットペッパーCMまとめ -Syu's quiz blogぬるヲタが斬る
上の2つ初見です。元CMも観たことないwやっぱ長門朝倉のが素晴らしいな。

ナイナイ岡村 Youtube詐欺広告にパニック -スピードネーターぬるヲタが斬る
抜くなwww


【スレ】

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚 -ニュー速クオリティ
新旧入り混じっております

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.02  昨日書こうと思ってたんだが

No.113 / 日記

誠天調書さんに先日の動画を紹介してもらいました。
情報元でなく記事(動画貼っただけですが)として紹介されたのは始めてっす。嬉しいっすね。

てか情報元でも十分嬉しいですがw
てかリンクされただけで嬉しいw
リンクされてるってことは見てくれてるって事だもんね。

ありがとうございます。

こんな極少ニュースサイでも見てくれてる人が少しでもいるならば続けられるってもんですね。

限りなく低クオリティーな孫ニュースサイトですが、これからもよろしくです。


あ、どうでもいいことですがカテゴリーの「ネタ収集」はどうかと思ったんで「ニュース収集」に変更。
どうでもいいですね。

あとリンクとかよく勝手に追加させていただいています。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.01  百式

No.112 / ニュース収集

寸止めダッチワイフマンガ 「ユリア100式2巻」発売 -アキバBlog

バカでHで面白い!! ユリア100式 2巻発売 -せなか:オタロードBlog

ユリア100式 2巻 105式ジュリアの登場 -大炎上

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
