なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.29  ニュース ~早目

No.273 / ニュース収集

昨日:眠くて19時に寝てしまった。
最近更新休みすぎだなぁ…。
で、現在出張中でホテルから更新作業してるわけですが、回線の調子がよろしくなくて大変ですw

■[著作権][社会]ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です -GIGAZINE痛いニュース(ノ∀`)
■[著作権][社会]MYUTAとJASRACの裁判と東京地裁のトンデモ判事 -NC-15
判決文ざっと読んだけど…。何か無理やりというか…。自動送信行為のくだりとか…。裁判ってこんなものかも知れないけど。
著作権法何とかしてくれ…。

■[事件][声優]堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻 -痛いニュース(ノ∀`)
余罪…おい…

■[訃報]ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中 -痛いニュース(ノ∀`)
ちょっと信じられない…。ご冥福をお祈りします。

■[海外][2ch]耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた -痛いニュース(ノ∀`)
最後があまりにも秀悦なのでw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ハヤテパンチラ集 -よなかのとり
ブラチラ・スパチラ(?)もあり。けしからん特集だ!

■[漫画]第2回ハヤテのごとく!座談会 -MOON CHRONICLE
話数で会話すごいw あと最後わらたw

■[漫画]ハヤテのごとく!第128話「未来世紀(秘)倶楽部」感想まとめ -明日はきっと。
幼少朝風理沙が俺の中の今週のダイジェスト。

■[アニメ]ヒナギクが可愛すぎて困るTVA「ハヤテのごとく!」第9話 -ぷらずまだっしゅ!
■[アニメ]アニメ今週のヒナギク様09 -アニメ今週のヒナギク様09
これからニコニコで観ます。貼っとく
■[アニメ][動画](アニメ) ハヤテのごとく! 第09話 高画質版 part 1/2part 2/2 -ニコニコ動画(γ)

■[漫画]「P2!」に見る題材の引き立て方 -おふらいんver2
スポーツ漫画ってあんまり観てないんだけど、個人的にはラストイニングの魅せ方とか好きだなー。

■[漫画][アニメ]桜場コハル『みなみけ』がアニメ化決定、プレサイトオープン -「最後通牒・こぼれ話」
きたこれ

■[アニメ][音楽]テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する? -たまごまごごはん
「あはは」と笑える度胸がほしい
そうそう、そういうスタンスですよ。

■[野球][アニメ]楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃 -Sankei WEB(mixi)
吹いたwすげぇw


【動画】
またニコニコ貼り

[動画][東方]

中盤からカオスwww


【2chネタ】

■[2ch][下ネタ]マンコヘリがきたぞ!!!!!! -アルファルファモザイク
大学生活板かよwwwwwwwww

■[2ch][生活]フル勃起を気づかれずに沈める方法 -イミフwww
最後泣いた

■[2ch][アニメ]翠星石のギャルゲーですぅ -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
イエス



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.27  ニュース ~ニーソックスくれ

No.272 / ニュース収集

昨日:呑みまくって…すんません。
そして今日も縮小させてください…。

■[社会][著作権]画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖 -酔拳の王 だんげの方
上の人たちはネット暗黒時代を望んでるんだろうなぁ。

■[著作権][2ch]JASRAC、勝訴…ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断 -痛いニュース(ノ∀`)
まずこんなん訴えるのおかしいし、裁判官はアホだし、何だこの国。

■[事件][2ch]【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】 -ニュース速報アワーズ酔拳の王 だんげの方
ほんとにどうなってるんだ…。

■[煙草]喫煙美!?ニコチン愛を削る方法を是非とも教えて頂きたい。 -Lingua furanca.
だんだんと喫煙者が犯罪者扱いな世の中になって来てますが、止めれないんです。

■[web]ニコニコ動画をアカウントなしで見られる超簡単サービス -にゅーあきばどっとこむ白い戯言
垢持ってない人はどうぞ。あと下のボタンでリピートできるねコレ。
で、さっきまでコレリピートしてた


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ハヤテのごとく!の謎 -橙の世界白い戯言
こう見ると色々ある。

「ハヤテのごとく!」もってけ!ハヤテのクッキー -ぷらずまだっしゅ!ふぇいばりっとでいず
西沢さんの報われない属性
悲しい…。

■[アニメ][音楽]収録トラック数は92まであるぞ。ハヤテのごとく!キャラクターCD -ぷらずまだっしゅ!
俺はナギと西沢さん買うかも。

■[漫画]絶対ありえないマガジンとサンデーのコラボレーション -tanabeebanatの日記
うはwそれ最高www

■[漫画]うすた先生:さっき33歳になりました -めくるめけ日々白い戯言
うすた先生…

■[アニメ][音楽][2ch]ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について -( ;^ω^)<へいわぼけ
■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふく 「もってっちゃった!?オリコン1位!?ものっそい勢いで売れてマス!!」 -せなか:オタロードBlog
俺も今日やっと買えたよ。

■[アニメ]DVD「らき☆すた12巻セット」そりゃ買いってことかい? ちょ! -電撃オンライン!白い戯言
いいかも…。う~ん

■[ゲーム][東方]東方Project第10弾「東方風神録」の体験版を遊んでみた - 4Gamer.net制作のしおり
ありゃ、ヒント機能気付いてなかった。しかし製品版を早くやりたいぜ


【2chネタ】

■[2ch][下ネタ]中2の弟がオナニーの途中で寝ちゃってるんだがwwwwww -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ひどいwww



/ Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2007.05.25  ニュース ~フガ

No.271 / ニュース収集

縮小っす

■[社会]夏のボーナス、過去最高の93万8000円 -Yahoo!ニュースHiroIro
はいはいそうですか。

■[Web][2ch]2ちゃんねるは洗脳装置 -( ;^ω^)<へいわぼけ
マスコミもな。逆にネットとか2chで、何でも鵜呑みにしちゃいかんとか、スルー力みたいのは付けれると思うんだけど

■[Web][2ch]画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖 -( ;^ω^)<へいわぼけ
コレはいいエロゲ画像→詳細キボン→体験版→良かったら購入という俺のコンボも出来なくなるんすか。

■[社会][Web]創価学会員がガチで言論弾圧してた件 -LinuxとかperlとかFXとかプリキュア様崇拝日記
怖いなぁ…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ハヤテのごとく!は女性でも楽しめる漫画です -MOON CHRONICLE
結論が全てかな。

■[漫画]おお振り8巻、最高に熱い決着/ハヤテ公式本で黒歴史公開か? -マンガがあればいーのだ。
1600円ですか。確かに高いな…。買うけどw

■[ラノベ]春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様(ネタバレ有り?) -ヒナギク様をみてるっ!?
■[ラノベ]小説版ハヤテのごとく!「春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ」感想:これは地雷。 -明日はきっと。
あぁ買いに行かないと。え、地雷…?

■[漫画]キミキス 明日夏編最終回 恋のシュートを決めた二人 -大炎上
俺はボールになって二次元というゴールにシュートされたい

■[アニメ]ナディアは私の大切なものを盗んでいきました。 -たまごまごごはん
GyaOでやってるみたい!
俺この頃自分の部屋にTV無かったから、何か親の目が気になって観れなかったんだよなぁw

■[ゲーム]『ハヤテのごとく!』がKONAMIからDSでゲーム化! -ファミ通.com週刊少年二次元
何で数少ないサンプル画像にタマが

■[ゲーム]DS『らき☆すた萌えドリルDXパック』特典ブックカバーが恥ずかしすぎる! -オレ的ゲーム速報@刃ふぇいばりっとでいず
かがみ可愛い


【動画】
ニコニコでいきますタグ→[東方][MAD]


動画がIOSYSのFLASHバージョン。



歌詞付き。コレ大好きだわ。



最後www


【2chネタ】

■[2ch][ネタ]ヤフオクですげーの売ってるwwww -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
素晴らしい突撃wwwやりすぎwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.24  ニュ~ス ~でがんす

No.270 / ニュース収集

昨日:寝落ちっす…。

すっごい遅くなって申し訳ないんですが、アシタノ!さん、休み告知ありがとうございました。素でお礼忘れてましたごめんなさい。
あと、きいろちょおくさんもどうも~。
引越し後、部屋が超カオス状態でしたが、やっと片付いてきた次第であります。




[著作権]JASRACの徴収対象となる行為と対処法 -アンサイクロペディアきいろちょおく
最初の名言からめっちゃわらたw まさにJASRACが望む理想の世界

■[社会][2ch]創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!! -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まさかこんな形で更新するとはwwww勇気を持って貼ってみる

■[社会][2ch]ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件 -2ろぐ
日本には色々巣食ってるみたい…。

■[社会][2ch]愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに -痛いニュース(ノ∀`)
>>11と同じ心境。携帯灰皿くらい持ってくれ…。

■[社会]たばこ1箱1000円ならほとんど禁煙…アンケート結果 -Yahoo!ニュースきいろちょおく
そんな調査をしてほんとに1000円になってしまったらどうするんだ!!!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]「ハヤテのごとく!」コナミからゲーム化決定でニコニコです -ぷらずまだっしゅ!
普通にニコニコとか言っててわらたw俺ヴォイスとかねw ゲームの方はどんなのになるのやら

■[漫画][ハヤテのごとく!]128話感想 いくら何でもやりすぎだろう… -tanabeebanatの日記
やりすぎ歓迎な俺w

■[漫画]ハヤテのごとく!第128話「未来世紀秘倶楽部」感想:瀬川泉は貧乳ではなかった -明日はきっと。
先週まで出番があった西沢さんには当分出番ないってことですか?
それは悲しすぎるんだぜ

■[漫画]普通の話というかオチがない話選手権 -ハヤテのごとく!128話 -MOON CHRONICLE
ワタルがそう締めてくれるとは思いませんでしたw


俺の感想…幼少理沙が可愛かった。


■[漫画]「エム×ゼロ」クラスマッチ決着 -ぷらずまだっしゅ!
愛花がGJでしたね。で、最近ルーシー見てない…。

■[漫画]とらぶる ラララララララ~地上最強のヨメ~ -錬金場
■[漫画]ToLOVEる52話の感想 春菜は俺の嫁 -ToLOVEるな日々
ヤミちゃんのふとももがけしからんすぎて最高なのでもとヤミちゃん出してください

■[漫画]喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた -大炎上
煽り文句も/(^o^)\

■[漫画]少年心だけでなくオタ心もくすぐる少年エロ漫画、『MONOクロ』  -DAIさん帝国
再掲:MONOクロ 糸杉柾宏 魂をモノに移動させてのH体験 -大炎上
これまじ読みたい

■[アニメ][音楽]らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進! -The Natsu Styleプリキュア様崇拝日記
■[アニメ][音楽][2ch]【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位 -( ;^ω^)<へいわぼけ
■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」 -アキバBlog
■[アニメ][音楽]アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ -アキバBlog
■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふく 「新アニメ中最大最強電波OP発売!」 -せなか:オタロードBlog
■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふく発売2日目 「ハルヒより売れてるけど、すぐに補充ができる」 -せなか:オタロードBlog
■[アニメ][音楽]洗脳されてますぅw -ToLOVEるな日々
今日買いに行こうと思ったんだが、とある事情で買えなかった。かえして!ニーソックス聴きてぇ。
コレ明日とか手に入らないんじゃね?やっちまった。

■[東方]博麗神社例大祭、とら1号店に博麗神社の鳥居 -アキバBlog
まじで凄い人でした…。

■[ゲーム][生活]正しいエロゲーの隠し場所白い戯言
俺はこんな感じ。あんまり持ってないんだけど


【動画】

■[動画][東方] もってけ!セーラーふくの東方アレンジ「ばか☆すた 曲差し替え版」 -GilCrowsの映像技術研究所
パーフェクトフリーズwww ビートまりおは天才w
ニコニコ歌詞職人いるのでおすすめ。

■[FLASH][東方]みょん☆すた -あまやどり制作のしおり
雑記5月20日に。はっちゃけた感じのみょんもいいね!


【2chネタ】
■[2ch][アニメ]人生コナタ\(=ω=.)/ -イミフwwwつかれた
\(=ω=.)/


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.22  ニュース ~誰の為の法律なんすかね

No.269 / ニュース収集

■[著作権][社会]【著作権】とんでもない法案が審議されている -たけくまメモ▽架空の杜△
■[著作権][2ch]「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか -痛いニュース(ノ∀`)
これは著作者のための法案なのか?この法案が通って、得する人たちは誰?
スレの>>819とかありえるな。JASRACに関しては既にそんな感じな気がするけど


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画][ハヤテのごとく!]公式ガイドに「あれ」が載る -tanabeebanatの日記
俺読んでないんすよ!これは嬉しい。

■[漫画]ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」感想まとめ -明日はきっと。MOON CHRONICLE
かっわいいよかっわいいよ西沢さん

■[アニメ]アニメ「ハヤテのごとく!」は青少年の視聴に配慮すべきギリギリの線で放映されています。 -ねこあれぶろぐMOON CHRONICLE
朝やるアニメじゃありませんw

■[漫画]ぱにぽに⑩&ベホイミちゃん①9月同時発売決定! -桃月学園blogMOON CHRONICLE
お、ベホイミも来るのね。

■[漫画]ばらスィー「苺ましまろ」第5巻 美羽の視線 -ひとりで勝手にマンガ夜話週刊少年二次元
シュールなギャグを引き立たせるための技法か…。

■[漫画][2ch]ちょwwwwwww今週のヤンマガ喧嘩商売ひでえwwwwwwwww -イミフwww
木多先生釣り師説w

■[漫画][2ch]ジャンプ新連載「瞳のカトブレパス」 -ブログちゃんねる
ああw

■[漫画]早売り「週刊少年ジャンプ」26号(5/28発売)からの情報―『ジャガー』実写化 -「最後通牒・こぼれ話」MOON CHRONICLE
実写化すかw

■[アニメ]自分の視野を仲間内だけで満足してはいないか。「プリキュア5第16話」 -たまごまごごはん
挫折から逃げて何も出来ないのが俺。

■[アニメ][音楽]らき☆すたCD「もってけ!セーラーふく」、パッケージとCDはこんなの -アキバBlogふぇいばりっとでいず
こんなの!

■[漫画][2ch]ジョジョで一番燃えたバトルシーンは? -ニュー速クオリティ
3部は大体熱かったな…。

■[ゲーム][東方]東方風神録 メモ -MFNTTD~えむえふえぬてーてーでー~
こんな感じってのと、ニコニコ。

■[ゲーム]PC-FXの歩んだ道! -PC-FXオンステージふぇいばりっとでいず
FXボード買うんだ!と思っていたあの頃。結局買えず、FXのゲームやったことありません。

■[ゲーム]ツインテールキャラ大辞典ふぇいばりっとでいず
ツインテール最高

■[オタク]ぬるオタ10か条 -はてな匿名ダイアリー白い戯言
俺は殆ど当てはまります…。


【サイト論とか】

■[Web]サイトの責任感とプレッシャー -最終防衛ライン2
自分のサイトに自信が持てないようなヤツはもうそのサイトやめちゃえばいいと思う。
プレッシャーが小さいサイトはアクセスも小さいんじゃないですかね、きっと。
ごめんなさい


【2chネタ】

■[2ch][画像]保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡 -カジ速白い戯言
>>1で即死www

■[2ch][ネタ]さすが高橋名人 -2ちゃんねる実況中継
すっげぇw

/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.21  ニュース ~っす

No.268 / ニュース収集

ひっこし したよ!
今日は例大祭行ってきた!生神主様を見れて感動した!東方風神録体験版買うのに小一時間並んだけど、神主様に手渡ししてもらったぜ!

てなわけで
上海アリス幻樂団 『東方風神録』 紹介ページ公開カトゆー家断絶
してます。

2007博麗神社例大祭記念アンソロジー 「東方詞華集2」発売 今回は東方アレンジCDも付属 -せなか:オタロードBlogカトゆー家断絶
これも手に入れねば


あと、かーずSPさんが移転してますよ!

■[事件][著作権]AppleがJASRACに払った2億5千万の行方は? -アンカテ(Uncategorizable Blog)プリキュア様崇拝日記
何か面白いコンビじゃない?JASRACと朝日。

■[事件][アニメ][2ch]6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪 -痛いニュース(ノ∀`)プリキュア様崇拝日記
俺でも逃げるわw

■[事件][2ch]【裁判】 植草被告、公判で「痴漢プレイフェチ」の性癖を暴露される -痛いニュース(ノ∀`)
検察自重しろw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[アニメ]第3のメインヒロイン登場!TVA「ハヤテのごとく!」第8話 -ぷらずまだっしゅ!
■[アニメ][ハヤテのごとく!]アニメ8話 -▽架空の杜△
■[アニメ]アニメ8話感想 そしていつのまにか引き込まれていく  -tanabeebanatの日記
「コレ朝やるアニメじゃねーよw」と一人で突っ込みながら視聴してましたwww

■[アニメ]「ハヤテのごとく!」キャラクターCDは盤面のタイトル名を声優が直筆で書いているらしい -声優ウォッチ!カトゆー家断絶
まじっすか

■[漫画]ハヤテプロフ欄から見る伏線その1その2その3その4 -よなかのとり
その1は前回貼りましたが。俺プロフ全然覚えてなかったので(キャラによっては読んでないのも…すんませんw)、「そーなのかー」連発。

■[漫画]ハヤテで背並び -よなかのとり
西沢さんが意外。

■[漫画]ハヤテのごとく!のグレーゾーン -明日はきっと。
百合展開希望

■[漫画]サンデー公式サイトで「マリアさんを探せ!」 -明日はきっと。
やってきたぜ

■[漫画][アンケート]ハヤテのごとく!に女性読者はいるのか?調査 -MOON CHRONICLE
ところで俺んとこ(ここ)って女性で来てくれてる人っているのかなぁw

■[漫画]畑先生、「アオイホノオ」で紹介される -おふらいんver2
名門出身畑先生。

■[漫画][エロ]MONOクロ 糸杉柾宏 魂をモノに移動させてのH体験 -大炎上
むっちゃえろい!

■[漫画][エロ]「ふたなり・ア・ラ・モード」に見る、ふたなり世界のアタリマエ感覚 -たまごまごごはん
ふたなり絵って、確かに妙にでかいの多いよねぇ。その点これは読んでみたい。

■[アニメ][音楽]「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定 -アキバBlogBRAINSTORM
こう見るとほんと電波だなw

■[漫画][2ch]ジョジョの奇妙な炒飯 -神速(´・ω・)VIP
>>6のネタは絶対噴いてしまうw

■[画像][2ch]いや、これじゃ何のアイコンか分からんだろw  -アルファルファモザイク
いや、でもこれいいな

■[ゲーム][2ch]ギャルゲー初心者にありがちなこと  -ニュー速クオリティ
俺もまだまだ初心者


【動画】

[動画]ニコニコ動画(γ)‐注目のタグ MADニュース
確か色んなとこに貼られていた気がするので、最初コレ観てみたらもう涙流して笑いましたwww


【2chネタ】

■[2ch][ネタ]隣人の家からアニソンが聴こえるwww -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
で、このエロゲ何処に売ってるん?

■[2ch][ネタ]ヤフオクでケンカ売ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -F速VIP(・ω・)y-~プリキュア様崇拝日記
何やってんのこの人w

■[2ch][オタク]一般人がオタクにありがちだと思っている勘違い -ニュー速VIPブログ3Nest of innocence
あるのもないのも

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.17  ニュース ~いきます

No.267 / ニュース収集

えっと、引越しのため、今週はこれで更新最後になります。引越し先のネット環境が整い次第更新再開しますー。見捨てないで下さいwww

■[社会][2ch]【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始 -痛いニュース(ノ∀`)
最近集金来たなぁ…払っちゃったw

■[社会][2ch]日本の違法コピー 世界ワースト5位 -( ;^ω^)<へいわぼけ
日本の物価高い…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]歩への想い、ヒナギクへの想い -ハヤテのごとく!127話 -MOON CHRONICLE
悶々としてる割には発言は強気だなーw

■[漫画]今日は西沢さんの誕生日です!! -明日はきっと。
また貼る。もう一昨日ですw西沢さんおめでとう…。

■[漫画][ハヤテ][絶望先生]師匠と弟子・その二人の作り出した「普通少女」  -明日はきっと。
らき☆すたのかがみも「普通少女」に入る?あとぱにぽにのくるみ…は、「普通」じゃなくて「地味」か。

■[漫画]ハヤテプロフ欄から見る伏線その1 -よなかのとり
兄ちゃんいたのか…(すいません

■[漫画]とらぶる かわいいは正義! -錬金場
表情豊かなのはいい。あ、もう4巻出るのか

■[漫画]ネギま!?neo のどかとネギの図書館島探検 -大炎上
のどかがめっちゃかわいいんですけど

■[漫画]擬人化萌えキャラ漫画と侮るなかれ、『びんちょうタン』1、2巻 -DAIさん帝国
相当切ないらしいです。ただの萌え漫画じゃないと。

■[漫画]忍者パパ 山本康人 サラリーマン忍者が悪を斬る -大炎上
世の中には考えもしないプレイがたくさんあるなぁw

■[漫画]21世紀は可愛い番長が制するのだ!「あぁ愛しの番長さま」 -マンガがあればいーのだ。
いい感じの少女漫画。新ジャンルだ!

■[漫画]いいなり!あいぶれーしょん1巻の初版が完売しそう 「未曾有の大減数 注文数の10%!!」 -せなか:オタロードBlog
あれー、日曜に日本橋行ったけどあったのかー。ゲーマーズチェックしてなかったYO!

■[ゲーム]ゲームのプラットフォームはどこへ向かうのか? -北の大地から送る物欲日記
モバイルかよ… てかAAめっちゃわらたww

■[ゲーム]どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」 -アキバBlogMOON CHRONICLE
どう考えても正しい

■[PC][アニメ]「らき☆すた」ウイルス、トレンドマイクロ入りプリキュア様崇拝日記
違和感wで↓

■[アニメ][動画]らき☆すたウイルスにわざとひっかかる -アなチラ!白い戯言
物凄い圧縮率wwwで↓

■[PC][アニメ]「らき☆すた」泉こなたの次は柊かがみが怒るウイルス登場 -にゅーあきばどっとこむMOON CHRONICLE
亜種きたーw

■[東方]東方儚月抄(ぼうげつしょう):一迅社さんの雑誌で、東方の新連載が始まります。 -博麗幻想書譜
とりあえずComicREX購読決定。


【画像】

■[画像][ゲーム]間違いなく売れるゲーム機 -NewsWalker.NET
すげぇボタンの数w


【動画】

■[動画][東方]らき☆すたOPを東方弾幕風で再現した『制服「もってけ!セーラーふく」』 -GilCrowsの映像技術研究所
これ見た瞬間大笑いしたwほんとこの発想はなかったw

■[動画][東方]ちょっとエッチな百合百合ムービー「東方発情祭」 -GilCrowsの映像技術研究所
動画自体は再掲です。てかこれまじで好きですw

■[動画][東方]患部で止まって全部まりお~鬼畜のえーりん親衛隊 -ニコニコ動画(γ)はてブ
カオス過ぎてわらたw

■[動画][アニメ]らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース リテイク -YouTube
リテイクしてます。かこええわぁ。

■[動画]SexBomb 色々 -酔拳の王 だんげの方
プルシェンコなつかしいw


【2chネタ】

■[2ch][漫画]ジョジョのカルタ作った -ブログちゃんねる
これはやりたいw

■[2ch][ネタ]また明日から仕事が始まるお のガイドライン -神霊K・B・Y・Sが一体出た!
地味に大変そうな仕事ばっかりw

■[2ch][生活]「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時 -イミフwww
あるあるw

■[2ch][ネタ]「ブ」を「ヴ」にするとなんでもかっこよくなる -イミフwww
かっこいいを超えてますからwww

■[2ch][ネタ]俺の姪の口調がウザい -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
いいかんじだ~


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.16  ニュース ~やってしまった…昨日は西沢さんの誕生日

No.266 / ニュース収集

昨日…PC調子悪いので色々やってたらそのまま寝落ち。てか、昨日って西沢さんの誕生日だったんじゃん!!!!


【漫画】

今日は西沢さんの誕生日です!!  -明日はきっと。
西沢さん特集の特集。
昨日ですけどね。5月15日です。遅れましたけどおめでとう!
このブログは西沢さんを応援しています(特に何もやってないですけどね…)。

しかしこんなに誕生日おめでとう特集があるなんて…、西沢さんはやはり愛されているなぁ。うん、愛すべきキャラだぜ。


※日が変わったらニュース更新予定であります

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.15  ニュース ~ですぇ

No.265 / ニュース収集

縮小続きになります…。

■[2ch][P2P][JASRAC困惑] 音楽関係者がP2Pで流出 [浅田祐介] -音楽一般@2ch掲示板Nest of innocence
2ちゃん直リンです。で、JASRACはスルーしてるみたいよコレ。

■[生活]諦めたらそこでコミュニケーション終了ですよ -べにぢょのらぶこーる白い戯言
あるなぁ…。俺もめんどくさがりだし…。

■[社会][2ch]残業が一番キツいのは日本かな? -アルファルファモザイク白い戯言
残業しないと基本給だけでは…。俺のところは残業付けれるだけいいのかなぁ…。

■[社会][2ch]手取り20万で女と子供養うのって無理じゃね? -電撃速報!!白い戯言
自分を捨てればいけそうだね。

■[PC][Tips]レジストリの掃除・最適化まとめ -NewsWalker.NET
やっぱり定期的にやった方がいいですかね。

■[サッカー]残留を決めた高原が着実にフランクフルトサポーターの心を掴んでいる模様 -SOCCER UNDERGROUND BLOG
最近全然サッカー観てないんだけど、高原すげーな。しかしキボンネとはwww


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ハヤテのごとく!前執事姫神の人物像 -よなかのとり明日はきっと。
何その結論wwwでも最近名前出てきて無いっすよね…。

■[漫画]テニプリ 激闘の代償 -錬金場
焼肉の王子様…高次元で笑わせてもらいました…w

■[アニメ]少女達の友情はいつまでも。「プリキュア5第15話」 -たまごまごごはん
しっかりしてそうなのぞみのママーンも昔は酷かったらしいですw

■[漫画][2ch]うすた先生の日記が切なすぎです…(´;ω;`) -ブログちゃんねる
頑張ってください…

■[漫画][2ch]男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・ -日刊スレッドガイド
>>294w

■[声優][2ch]【堀江】HEY!HEY!HEY!実況【由衣】 -2ろぐ
■[声優][2ch]HEY3堀江由衣反省会 -ニュー速クオリティ
忘れてたwニコニコ観たけどなんかgdgdっすねw

■[ゲーム][2ch]PSP「FFディシディア」はFFオールスター、歴代キャラ多数登場 -痛いニュース(ノ∀`)
格ゲーっすか…。


【動画】

☆☆☆[動画][東方]このギャグ最高「東方発情祭」 -制作のしおり
やっべこれ最高!!!www 光速で保存しました


【2chネタ】

■[2ch][画像]携帯待ち受けスレ -ブログちゃんねる
これは良スレ!



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.14  ニュース ~ですよ

No.264 / ニュース収集

縮小…

■[特亜][2ch]「在日コリアンへの弾圧やめろ」、秋葉原で在日朝鮮人がビラ配り -痛いニュース(ノ∀`)
ほんと、なんで秋葉原?

■[食][2ch]イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」 -( ;^ω^)<へいわぼけ
本場の食べてみたいなぁ…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[アニメ][2ch]のど自慢にハルヒがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -ブログちゃんねる
■[アニメ][2ch]NHKのど自慢でハレ晴レユカイ -日刊スレッドガイド
次はらき☆すただな!

■[アニメ]天元突破な危険なパロディ。TVA「ハヤテのごとく!」第7話 -ぷらずまだっしゅ!
次回はいよいよw

■[漫画]ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様は何ですか? -ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2MOON CHRONICLE
嫁は他にいるので、2番目で。

■[アニメ][動画]ハヤテのごとく!OP曲のPVがニコニコ動画にうpされている件 -明日はきっと。
フルコーラスでっせ。

■[漫画]とらのあなのPOPって面白れぇー -ToLOVEるな日々MOON CHRONICLE
アキバBlogさんとか観てるとほんと色々考えるなーって思いますw

■[ゲーム]第2回スーファミ萌えキャラ10選 -れとろげーむまにあ白い戯言
全然分かんないですwとりあえず⑨!

■[漫画][2ch]【漫画】 サンデー編集長「今の読者は忍耐弱くなったなあ~」「ベテランと新人の融合がウチの特色」 -ニュー速クオリティ
今一番面白いのって結界師だと思ってる。読んでない漫画が多くなってきたなぁ…。


【サイト論とか】

■[Web]アクセス数を伸ばす方法~ブログ編 -304 Not ModifiedMOON CHRONICLE
迷走してます…。


【動画】

■[動画][動物]ずるいワン -HiroIro
あたまいいw

■[動画]ガソリンスタンドで携帯電話使用禁止の理由を検証する -HiroIro
わざわざ給油する時まで携帯持って行かないけど、コレは怖いなー。


【2chネタ】

■[2ch][音楽]テンションあがる曲 -2ちゃんねるレスブック白い戯言
>>31ナイスチョイス!



■[2ch][音楽]心 に 突 き 刺 さ っ た 歌 詞 -神速(´・ω・)VIP
手抜きなんて当たり前。いざサンデーライフ。


/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.05.13  ずっとねこ娘のターン!まるごとねこ娘@ニコニコ動画

No.263 / 動画

デレ猫 にゃっ



ニコニコ動画(γ)‐注目のタグ まるごとねこ娘


なんという高画質・神編集
サムネイルを見ただけでワクワクしてしまった
うp主は間違いなく俺たちを洗脳しようとしている

続きを読む…
/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.13  ニュース ~はぁ

No.262 / ニュース収集

一日中二日酔いで寝てた…

■[Web]ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」  -ITmedia Newsきいろちょおく
■[Web]ひろゆき氏、「ウェブ動画がビジネスになる日は遠い」 -CNET
維持費と著作権か…。

■[Web]ニコニコ動画の回線費用は月額いくらなのか推測してみる -アイデアノートまなめはうす
頑張ってくれとしか言えない…。

■[特亜][2ch]中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡 -痛いニュース(ノ∀`)
死亡っておい…マスコミ報道しろ馬鹿

■[特亜][2ch]お前ら中国産の食いもんだけは注意しないと死ぬぞ・・・ -俺暇制作のしおり
スレまとめ。恐ろしい…。

■[社会][2ch]高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…北海道 -痛いニュース(ノ∀`)
随分都会人の多いスレですね
関連:車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」  -痛いニュース(ノ∀`)

■[PC][tool]めちゃくちゃきれいなiTunesのビジュアライザ「magnetosphere」 -GIGAZINE
こりゃすげー

■[事件]「ペニスで歯を磨いていた」5歳少女暴行男のとんでもない言い訳 -おもしろコミュニティ 縁countもけけ・がる~だ.png
ねーよwww


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画][ラノベ]「ハヤテのごとく!」小説版表紙 -JBOOK白い戯言
これまたいい表紙!

■[漫画]White&Pure Part5 -現実、時々理想。
優しさ溢れるマリアさん。

■[漫画]ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス4巻編 -ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク私服特集。

■[漫画]「ハヤテのごとく!」ってどんなマンガ?アニメ? -さくら日記MOON CHRONICLE
うん、⑦かなぁ。

■[漫画]苺ましまろの美羽 と あずまんが大王の滝野智 の性格 -はてな匿名ダイアリー
寂しがり屋だよねぇ。

■[漫画][2ch]テニプリwwwwwwwwwwwwwwww -イミフwww
ネタバレ注意。なんという…

■[漫画]全てのにょう好きの貴方へ贈る「いいなり!あいぶれーしょん」 -~ lolipuni ~
Amazonでも品切れみたいだし、入手困難だろうな…。

■[漫画]猫ラーメン2巻 「待たせたな!おかわり一丁!!」 -せなか:オタロードBlog
お、2巻出たんですね。

■[同人]同人イベントでの同人誌の購入の仕方。 -教えて!goo白い戯言
ふむふむ…。

■[ゲーム]ニンテンドーDS Liteが何気に潤沢? ここ数日ほぼ全店でDSが買える -せなか:オタロードBlog
やっと普通に買えるようになってきた?

■[ゲーム]「物語は剣より語られ、石に継がれる。今、その物語を語ろう・・・」 FFタクティクス 獅子戦争発売 -せなか:オタロードBlog
昔めちゃめちゃハマりました。

■[漫画][2ch]漫画で一番ありえない髪形の奴 -アルファルファモザイク
悟空はレベル高いよなw

■[漫画][2ch]一番エロい少年漫画って何だろ???????? -カナ速MOON CHRONICLE
電影少女はやばかった…

■[アニメ][2ch]パトレイバーなしでも警察ドラマとして成立しうる作品だな。 -アルファルファモザイク
DXD-BOX買おうかどうか考え中…。

■[ゲーム][2ch]エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー  -ニュー速クオリティ
妄想は止まらないぜw


【動画】

■[動画][東方]うどんげ×ネコミミモードのパロディムービー「Usa mimi mode」 -GilCrowsの映像技術研究所
映像のクオリティ高い!しかし歌ってるのビートまりおさんですかw

■[動画][東方]東方 例大祭 これだけは買っておこう! -ニコニコ動画(γ)
参考に

■[動画][アニメ]らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース -たまごまごごはん
かっこよすぎるんだってば!


【2chネタ】

■[2ch][AA]細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 -AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ白い戯言
雰囲気でてるw職人すげぇなぁ

■[2ch][画像][漫画]安価でJOJO風に描く 戦闘潮流 -ブログちゃんねる
上手すぎですから!

■[2ch][レス]日本の文化 -2ちゃんねる実況中継
日本は元々始まっていたのである

■[2ch][レス]感心するわ -続・妄想的日常
縦読みレスすげぇw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.11  ニュース ~お日様

No.261 / ニュース収集

昨日結構酔っ払って更新してたんだけど、ロクなモンじゃないっすね…

■[社会]TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明 -Infoseek ニュースプリキュア様崇拝日記
コレに対しての社長の発言にwktk

■[PC][Tips]無料のスパイウェア検出ソフト「Spybot - Search & Destroy」の使い方 -GIGAZINE
俺も使ってます。

■[音楽]電波ソング - Wikipedia白い戯言
「意味の崩壊した歌詞」
好きなんすよそういうの

■[生活]もうちょっとしょう油が欲しい時に便利な「しょう油内蔵調味箸」 -GIGAZINEはてブ
なんというアイデア商品…てかはてブ米にあるけど、確かに大ロバにあった気がするw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ハヤテのごとく!第126話での一点考察まとめ -静夜詩MOON CHRONICLE
ヒナギクの過去の一つが明かされるのか。

■[漫画]ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました(11巻) -よなかのとり
西沢さんは俺の嫁

■[漫画][ハヤテのごとく]アニメというのは原作と違ってしまって良いのだろうと。 -くるくるばたばたMOON CHRONICLE
「if」展開で楽しみ2倍だぜ

■[漫画]ハヤテのごとく! メガミマガジンさん&声優グランプリさん 表紙展開中 -Blog AnimePressふぇいばりっとでいず
留まることなく展開中

■[漫画]モーニングにて藤田和日郎新連載!「スプリンガルド」 -~ lolipuni ~
まだ読んでない、wktk

■[漫画]キミキス 咲野さんと濃密なキス -大炎上
正直おっきした

■[漫画]女の子のお股が常時きゅんきゅん♪ -いいなり!あいぶれーしょん1巻 -MOON CHRONICLE
■[漫画]一般向けの限界!!! 健全なおもらし漫画「いいなり!あいぶれーしょん」 -~ lolipuni ~
やべぇなこの漫画…

■[萌え]二次元のガンダーラは、現実を必要とするのかしら? -たまごまごごはん
二次萌え絵が好きなんです。

■[声優]能登麻美子は寝言が酷いらしい -声優ウォッチ!ふぇいばりっとでいず
聞きてぇ

■[ゲーム][動画]ロマサガメドレー(原曲ver)が神がかってる件について -ギャラリークラフトふぇいばりっとでいず
ロマサガの音楽ってほんと素晴らしい。この動画の編集も素晴らしい。

■[アニメ][2ch]アニメDVD高すぎね? -ニュー速VIPブログ3ふぇいばりっとでいず
ほんとっすよね


【画像】

■[画像][ぬこ]今日の晩ご飯 -HiroIro
うぉぉい!


【動画】

■[動画][東方]男声合唱が強烈過ぎる東方系電波ソングムービー「ゆかりんファンタジア☆カオス」 -GilCrowsの映像技術研究所
みんなこの歌にハマればいいと思うよ!

ニコニコ抜粋
神プレイ動画で:ゆかりんファンタジア・リターンズ
後半がおかしい:Wゆかりんファンタジア
ピッチを上げて:ゆかりんファンタジア?
77分耐えろ、いいことあるかも:ずっとゆかりんのターン
なんという斜め:東方萃夢想 斜め妖怪ゆかりん
絵から確実に少女臭が:ゆあきんzp一号
ゆかりん未収録ですが:東方原曲⇒アレンジ聴き比べ ネクロファンタジア

俺がゲーム中でネクロファンタジアを聴ける日は来るのだろうか…?

[動画][東方]陰陽師は大変なものを盗んでいきました Imitation 1 -ニコニコ動画(γ)誠天調書
超高画質・神編集!コレは必見


【2chネタ】

[2ch][ネタ]俺のッ!ギャグ100連発!! 前編 / 後編 -なんたらかんたら
>>1素晴らしすぎるwそしてなんというオチwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.10  ニュース ~ぐっでぐでですよ

No.260 / ニュース収集

えっと、タグとかぶるので、情報元サイト様は、()で囲むようにしました。
あと、リンク先プレビュー…重いのでやめましたw
迷走してるなぁ…俺。

■[サッカー]プレミアリーグ、YouTubeに集団訴訟 -サッカー蟻地獄:ガチの広島サポ&代表サポ日記まなめはうす
後者であったら、どれだけいい事か。

■[特亜]「2ch]“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入…中国・北京市 -痛いニュース(ノ∀`)
北京市内ですよこれ。

■[社会][2ch]車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」 -痛いニュース(ノ∀`)
車掌GJ。だがしかし>>259、>>273みたいになってるんすかね

■[PC][2ch]お前らのエロフォルダ名は何て名前にしてる? -( ;^ω^)<へいわぼけ
utirity\Files\niji


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]「ハヤテのごとく!」ヒナギク曰く、失敗は体で何とかしなさい -ぷらずまだっしゅ!
やっぱり悪気は無くてもマリアさんは黒いと思ったw

■[漫画]ヒナギクも十分お人好し ―ハヤテのごとく!126話 -MOON CHRONICLE
コレ来週どうなるんでしょうw

■[漫画][ハヤテのごとく!]126話感想 ガンダーラ? -tanabeebanatの日記
必読>まとめ

■[漫画]ハヤテのごとく!情報2 -ここの事情√3明日はきっと。
話が面白くなればおk。

■[漫画]アイマス、少年サンデーに進出 -オレ的ゲーム速報@刃白い戯言
盛り込みまくる畑先生大好きです。

■[漫画]『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」 -Syu's quiz blogふぇいばりっとでいず
絵で萌えられれば…

■[アニメ]6人目のプリキュア? -Tentative Name.ふぇいばりっとでいず
二ーソ

■[漫画][2ch]マガジン編集長「今のマガジンにはヤンキー漫画が足りない!!」 -日刊スレッドガイド
湘南純愛組が懐かしい

■[漫画][2ch]今のジャンプに足りないもの -日刊スレッドガイド
ううむ…

■[ゲーム][2ch]【DS】FF4リメイク発売決定  -ニュー速クオリティ
■[ゲーム][2ch]【ドラクエ9】 DSのドラクエはWi-Fiでの協力プレイはできなくなるかもしれないらしい  -ニュー速クオリティ
迷走してる?でもFF4はやりたい


【画像】

■[画像]どんだけ~ラーメン -秒ナビ白い戯言
肉々しいぜ。こういうのって美味しそうだけど、喰うと途中で嫌になってくるんだよなw


【動画】

■[動画][アニメ]プリキュア5、スマイルgo go! Max!! Splash!! -ニコニコ動画(γ)Tentative Name.
やっぱ舞が可愛いよう

■[動画]MAD 東映 スパイダーマン 名乗り口上 ロックマンの音で -ニコニコ動画(γ)酔拳の王 だんげの方
合いすぎですからwww

■[動画][特亜]中国の活け作りクオリティー -HiroIro
よくわかんないけどちゃんと捌けて無さそうだし、喰いたくねぇ


【2chネタ】

■[2ch][エロ]「俺って変態だなあ」と思うとき、とは? -日刊スレッドガイド
多分世の中変態じゃない奴のほうが少ないぜ?

■[2ch][アニメ][画像]これ黒板に書いたの誰だよwwwwwwww -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
こんなん見たらニヤニヤが止まらなくなるぜ

■[2ch][ネタ]坊さんが狂った -りっちょん調査団プリキュア様崇拝日記
>>3うめぇwww

■[2ch]アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた -2ろぐ
おおおお

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.05.09  ニュース ~ねむいょぅ

No.259 / ニュース収集

昨日…酔って帰ってきて更新しようとしたけど寝落ち
あと、ジャンル別にすると何処に入れるか迷う記事が多いので(特に2ch系)、せめてタグ付けてみた…試しに。

■[特亜][2ch]世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明 -痛いニュース(ノ∀`)
これ報道しないって日本のメディアは…

■[生活][2ch]新幹線の中って退屈ですよね -( ;^ω^)<へいわぼけ
弁当ってだめっすか…

■[ゲーム]任天堂「DSライト」が最速1000万台突破 国内販売 -CNET
化け物ハード

■[Web][2ch]ニコニコ動画ってさ・・・  -電撃速報!!白い戯言
ユーザーが増えると色々ありますがな。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]マリアさんは白いか黒いかアンケート、結果発表! -明日はきっと。
白派のコメントが濃いですw

■[漫画]マリアさんは白いっつってんだろ  White&Pure Part3White&Pure Part4 -現実、時々理想。
記事タイトルいじってすいません
参考→Part1Part2

■[漫画]白ヒナ、黒ヒナどっち?の結果! -ヒナギク様をみてるっ!?
黒ヒナはあまり想像出来ないなぁw

■[アニメ]ナギの中の人はシャナ。TVA「ハヤテのごとく!」第6話 -ぷらずまだっしゅ!
伊澄のはだけ具合はエロかったぜ

■[アニメ]アニメ「ハヤテのごとく」 あなたが女神か? -ねこあれぶろぐ白い戯言
念願の

■[アニメ]ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 -Moon of SamuraiMOON CHRONICLE
ピー音は少なかったけど、やはり随所にネタが

■[漫画]ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。 -明日はきっと。MOON CHRONICLE
これはいい感じですw

■[漫画]『苺ましまろ』5巻のリアリティ -傷ついたのは誰の心- -ラブラブドキュンパックリコぬるヲタが斬る
それでも美羽は…必要だと思うんだ。あのキャラのまま。

■[漫画]横っ腹が痛い美羽がラーメンズ的なのは確かですね。 -おけぐわの日記ぬるヲタが斬る
俺もあれ自体がギャグ…で済ませてた。

■[漫画]業界屈指の焦らしマンガ「ハクバノ王子サマ」が遂に、遂に・・・! -マンガがあればいーのだ。
焦らして焦らして…その先は…

■[漫画]「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい -黒い天使のブログ白い戯言
コレはいい企画

■[漫画]うすた京介:最近の僕の趣味は「一人カラオケ」 -めくるめけ日々白い戯言
あ~、挑戦してみたいw

■[アニメ]お金で買えるの?その価値は。「プリキュア5第14話」 -たまごまごごはん
大人社会は大変ですよねw あとうらら最高

■[声優]斎藤千和の運転は父親でさえ耐えられないらしい -声優ウォッチ!白い戯言
え、ハマー乗ってるんすか?

[ゲーム]「どき魔女はゼルダよりポピュラー」と海外サイトが報じる -N-Styles制作のしおり
外人のコメントがめっちゃ面白いwww

■[ゲーム][2ch]「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10、それぞれの分析 -痛いニュース(ノ∀`)
PCエンジンは、CD-ROM×2の後が…

■[ゲーム][2ch]RPGでの自分の変な癖。習慣。 -日刊スレッドガイド
あるあるだらけw


【動画】

■[動画][MAD]狂気の優曇華院シリーズに遊戯王の海馬バージョン登場! -GilCrowsの映像技術研究所
カオスw関係無いの出てくるしw

■[動画][MAD]狂気の優曇華院シリーズにひぐらし(富竹ジロウ)バージョン登場! -GilCrowsの映像技術研究所
ひぐらしってやってないし観てなんだけど(怖いのやだから)コレまたカオス過ぎるw


【2chネタ】

■[2ch][画像]心霊写真で笑ったら死亡 -2ろぐ
苦手な人注意? >>25で強烈に死んだwwwwwww

■[2ch][画像][漫画]安価でJOJO風に描く -日刊スレッドガイド
うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

■[2ch][ネタ]女「私のことどれくらい好き?」 -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
最後秀悦www

■[2ch][ネタ]コンビニ店員の「温めますか?」に対するCoolな受け答え -神速(´・ω・)VIP
>>105噴いたw元ネタなんだっけ

■[2ch][ネタ]仮に彼女が出来たら、最初に何がしたい? -なんたらかんたら
>>135 そういう時期が俺にもありました…

■[2ch][ネタ]ラジオ番組 -2ちゃんねる実況中継
これはないw

■[2ch][エロ]なるべく短い文で俺を勃起させてくれ -イミフwww
>>70

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.05.07  ニュース ~さよなら休み

No.258 / ニュース収集

【韓国】「東海」「日本海との併記」が無理なら空欄を求める -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
空欄てwまじしつこいw

PCでどのソフトをどれだけ使ったか自動で計測してくれる『Rescue Time』 -100SHIKI.COMNewsWalker.NET
これ面白そう。面白がってどうするw

「ありがとう池袋大勝軒 煮玉子中華そば」のめんは再現度バッチリ -GIGAZINE
あー池袋閉店しちゃったのかー。一回は行ってみたかったかも。

23歳非モテ童貞エロゲヲタの俺が風俗行ってきた -はてな匿名ダイアリー酔拳の王 だんげの方
風俗もうずっと行ってないなぁ…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ハヤテのごとく! 第6話で取り急ぎツッコんでおきたい所 -二次元空間ふぇいばりっとでいず
頼むよw(気付かなかったけど)西沢さんってそれなりにあるはずだよね。あててんのよ出来るし。

アニメ今週のヒナギク様06 -アニメ今週のヒナギク様06
キャプたくさん。

ハヤテのごとく!行ける場所人気投票結果 -360度の方針転換MOON CHRONICLE
鷺ノ宮温泉は行ってみたい。

「苺ましまろ」の1シーンから考える、読者側のマンガの楽しみ方 -たまごまごごはん
あの話だけでもほんと色々な捉え方があるんだなー。
読んだ時は、あれ自体がギャグの一つかなと思ってたけど。

夏に出る東方プロジェクト最新作「東方風神録」の情報公開 -にゅーあきばどっとこむはてブ
wktk

「どきどき魔女神判!」の公式サイトは予算不足でショボかったらしい  -SNK PLAYMORE [ユサ日記]Nest of innocence
がんばれw

名古屋で痛車を見てきました -大炎上ふぇいばりっとでいず
鶴屋さんいい感じ。 あと綾崎ハーマイオニー車w


【画像】

オーラルセックス -NewsWalker.NET
エロいぜw


【動画】

創聖のアクエリオン(ゴム.fullver) -ニコニコ動画(γ)はてブ
ゴム最高ですwww

プリキュア ありえないつめあわせ -YouTubeふぇいばりっとでいず
どんどんカウントアップ

萌え系ショートアニメ「猫と猫の餌と猫好きな私」 -GilCrowsの映像技術研究所
コレは可愛い


【2chネタ】

メタルスライムたちよ来い -なんたらかんたら
何だこのテンションw

VIPをやめたら -続・妄想的日常白い戯言
永久機関わらたw

ゆとりで思考停止する無能な2~30代の蔑称が欲しいな。 -アルファルファモザイクNest of innocence
早っ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.06  ニュース ~休みはあと1日っすよぉ

No.257 / ニュース収集

お気に入り欄追加とか整理とかしました。
リンク追加してくれたサイト様、ありがとうございます!

東海呼称問題:IHO加盟国の大多数が「日本海」支持 -朝鮮日報HiroIro
韓国政府涙目w

「良いものは売れる」というのは嘘。売れるものが良いものなのである。 -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
>>56だなぁ。

邦楽ださすぎwwwwwwwww -カジ速<2ch>
邦楽がダサいわけではない。ただ、売れてる奴がなぁ…。あ、小島麻由美いい。買ってくるわ。

【韓国】日本では食用禁止の深海魚を「マグロ」と偽り販売 韓国の業者を摘発 …客は全く気付かず -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
さかなクンすげーw

乗り過ごした高速道路、救済措置があった! -エキサイトニュースHiroIro
へぇ~!コレは知らなかった。

時速100キロ以上で走る世界最速トイレHiroIro
なんだこれw火噴いてるし、シュールw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな!」について -さくら日記MOON CHRONICLE
同人誌即売会って今まで一回しか行ったこと無いんだけど、オンリーとかだとオールエロってあるの?

ヒナギクのあられもない画像  -アルファルファモザイク<2ch>
おっぴろげてる

エム×ゼロ 3巻 発売 「表紙めっちゃ良い!!!」  -ブクロBlogMOON CHRONICLE
ロリ化キャラは可愛かったねぇ

階段でらき☆すたの各キャラクター名台詞?「貧乳はステータスだ」 -アキバOSぬるヲタが斬る
ステータス

今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた。 -二次元空間ふぇいばりっとでいず
こーんなにあるんすか

クロノトリガー・生みの親と育ての親 -雑記帳白い戯言
宣伝文句としては最高ですけどね。

「遊ばなくなったゲームソフトどうしてますか?」投票結果発表 -Game*Spark白い戯言
俺も売らないなー。保存しとくわ。

ドラクエ VS FF第4話 ジョブシステム -れとろげーむまにあふぇいばりっとでいず
ああ、DQ3の方が「その職業のキャラ」に愛着が沸くかも。でもFF3の導師は好き(ねこみみフードが)

今思うとドット絵凄くないか? -カジ速<2ch>
こうスレ見てて思うんだけど、3Dって需要そんなに多いのかなぁ?や、ゲームによるけどさ。

同人イベントで見かける「痛い人」を初級から上級まで分類 -にゅーあきばどっとこむぬるヲタが斬る
いろんな人がいるんですね…。


【動画】

東方キャラが踊る「ばか☆すたVer3&彩色版」+らき☆すたMAD まとめ -GilCrowsの映像技術研究所
ばか☆すた Ver3 濃い -ニコニコ動画(γ)
ばか☆すた 勝手に彩色版 -ニコニコ動画(γ)
らき☆すたOPのMADは、ばか☆すたが一番好き

ひだまりスケッチ×capsuleのハイクオリティMAD「実態がよく分からない」 -GilCrowsの映像技術研究所
ひだまりスケッチって観てなかったんだけど、コレいい感じ。

X+おっくせんまん(GO!MU!) 「OXENMAN!~LAST LIVE~」 -ニコニコ動画(γ)酔拳の王 だんげの方
ほんとすいませんゴムの声が聞こえた瞬間大爆笑してしまいました

恐ろしい子・・・・! -たまごまごごはん
俺も元ネタ知らないんですけどねw


【2chネタ】

ホームセンターの面白さは異常 -日刊スレッドガイド白い戯言
前もホームセンタースレあった気がw仕事でも私用でも欠かせません。

小学生の頃にタイムスリップ出来たとして、幼い頃の自分に一言だけ伝えられるとしたら、なにを伝える? -日刊スレッドガイド
親とか周りの目なんか気にしないで、姫ちゃんのリボンとかも観とけ

いたずら -2ちゃんねる実況中継白い戯言
お茶目な彼女ですね



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.05  ニュース ~予告違い

No.256 / ニュース収集

予定外更新すいません…※酔ってます
お気に入り欄整理しないと。

【TBS】井上社長、制作上の安全管理について「不当なバッシング」「野球でもスラインディングで捻挫」 -Sankei WEBプリキュア様崇拝日記
社長の発言が素晴らしい

【TBS】 News23で偏向報道? 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
>>639でまじ引いた

朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て -日刊スレッドガイド<2ch>
なにやってんだか

日本の高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
プライド高いね

ガチャピンがエアギター決勝進出! -Yahoo!ニュース白い戯言
ガチャピンは何でも出来る子


【漫画・アニメ・ゲームとか】

マリアさんは白い White&Pure Part1Part2 -現実、時々理想。
マリアさんの優しさの影には、なんかマリアさん自身の17年の人生が隠れてるような気がするんだ。

「『苺ましまろ』美羽の横っ腹をどう捉えるか問題」とオタクの視点 -たまごまごごはんHemoSTATION
ましまろ5巻の美羽の横っ腹いたいは いわゆる 女性特有のアレが 美羽にきたのかと思ってたんだけど
その発想は無かったしむしろ感動

エム×ゼロ3巻発売 「J.Cの2大おいろけまんがです」 -せなか:オタロードBlog
俺の大好きなルーシーは次巻…

東方第10弾「東方風神録 ~ Mountain of Faith」を出しますよ。夏に。 -Mountain of Faith[mixi]
まだ東方初めて3ヶ月足らずの俺が言うのも何だが、キタ━━━━━!!!!

面白いもの発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ <2ch>
すげぇ…まじ日本始まった


【画像】

翠星石かわいすぎだろ… -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ<2ch>
かわいすぐる


【2chネタ】

貧乳論 -すべらない名無しアシタノ!
俺は「膨らみかけ」のほうが好きかも知れん

アニメのおかげで生身の女に萌えなくなったやつ  -アルファルファモザイクプリキュア様崇拝日記
いつの間にか合コンとか興味無くなって、出会いを求めるのすらめんどくさくなってる

とうとう二次元で抜いてしまった・・・ -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
いいよいいよ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.03  ニュース ~休み突入

No.255 / ニュース収集

色々事情で、明日から2日間更新できないと思われます…。

韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
いやー凄い国だわ

韓国の冬季五輪誘致公式ページに、巨大な朝鮮半島が日本を覆い隠す地図 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・  -ニュー速クオリティ<2ch>
わらたwww流石だぜ

ニコニコ動画って著作権侵害しまくりなのになんで何も言われないの? -ブログちゃんねる<2ch>
嵐の前の静けさとかやめてー><


【漫画・アニメ・ゲームとか】

[ハヤテのごとく!]116話に見る担当編集者の役割 -tanabeebanatの日記
確かにあの構成はぐっときました。

「ハヤテのごとく!」のアニメは実際の時間に沿う形で展開されていきます(5/2) -まんが家BACKSTAGE白い戯言
そういうことかー

合併号でもバックステージを更新する畑先生 -明日はきっと。ふぇいばりっとでいず
KONAMIで!w

マリアさんが黒いとか白いとかよりも、黒ヒナと白ヒナってどうよ? -ヒナギク様をみてるっ!?
黒ヒナはどれくらい支持を集めるか気になるw

マリアさんの政見放送 -360度の方針転換tanabeebanatの日記
うめぇw何かリアルw

アキラのあのシーンも収録された「P2!」2巻 -ぷらずまだっしゅ!
この話のおかげで打ち切りを免れた
そうなのかw

自分のために生きる?誰かのために生きる?「プリキュア5第13話」 -たまごまごごはん
録画してまだ観てないぃぃぃぃぃぃ(すいません

【速報】ジャンプのペンギンともて王が終了  -カジ速<2ch>[週刊少年二次元
太臓おおおおおおおおおお

まさか途中で死ぬとは思わなかったキャラっている?  -ニュー速クオリティ<2ch>[週刊少年二次元
ポンズ…

【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位  -ニュー速クオリティ<2ch>
大人気www

どきどき魔女神判!予約特典のお話です -どき魔女ぶろぐ!制作のしおり
これは予約するしかないか?

NHK-FM「今日は一日アニソン三昧SS」を巡る2ch実況板の攻防戦 - 悠 々 日 記ふぇいばりっとでいず
コンボが強烈過ぎるわ

一般アニメの自慰、オナニーシーンまとめ ふぇいばりっとでいず
なんというWiki


【動画】

おす☆もう -ニコニコ動画(γ)
一発ネタだけど、物凄く笑ったのでw
元ネタ↓
相撲ゲーム 「SUMOTORI DREAMS」 -ニコニコ動画(γ)
涙出るくらい笑ったwwwwww
このゲームをやりたい方は→ここGame*Spark - : ラグドールロボがはっけよい…物理演算相撲『Sumotori Dreams』テックデモ by Miu


アニメ ハヤテのごとく!30分の1秒の世界 -ニコニコ動画(γ)
ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲーム最速クリア動画のまとめ制作のしおり
すげーある!

クロノトリガー 名曲コレクション -特化ブログふぇいばりっとでいず
懐かしす…

いろんなアニメのつるぺた幼女満載の「つるぺったん」PV -にゅーあきばどっとこむMOON CHRONICLE
幼女!幼女!


【2chネタ】

ξ゚⊿゚)ξ 続き -ブログちゃんねる白い戯言
かわいいょぅ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.01  ニュース ~仕事やだ

No.254 / ニュース収集

昨日、アニソン三昧やってたんだね…
聴きたかった…

ドコモ、月額4,200円のデータ通信サービス  -INTERNET WatchBRAINSTORM
え…64k?

携帯電話を紛失したり、盗難に遭った時はどうすればいいのか -livedoor ニュースNewsWalker.NET
個人情報の塊ですからねぇ。

5年後に役立つと思う資格ランキング -goo ランキング白い戯言
転職するには…

字がうまくなる方法 -ニュー速クオリティ<2ch>
>>9 それ俺だ

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」  -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
そっちならおk


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! -明日はきっと。
投票しましたが、白い派が結構いますね

中の人ネタついに解禁!TVA「ハヤテのごとく!」第5話 -ぷらずまだっしゅ!
ああ、あのツッコミはそういうことかw

衰えを知らないかわいいは正義、『苺ましまろ』5巻  -DAIさん帝国
セリフ数調べやったら、美羽凄そうw

とらぶる いいんちょキャラ登場 -錬金場
同姓の裸見てこういう反応する純情キャラ
なかなかいいかも

ドラクエ VS FF 第3話 魔法攻防戦 -れとろげーむまにあふぇいばりっとでいず
属性ダメージは戦略を広げる素晴らしいシステムだよなぁ

80年代美少女ゲームの歴史が素薔薇しすぎる件 -Game Celeb Japan.ふぇいばりっとでいず
07.4.29記事参照。いいね。いいねぇ!いいよぉ!

GW期間中に開催されるヲタイベントまとめ -Galge.comBRAINSTORM
もう一日ですがw

DreamParty大阪2007春開催 -せなか:オタロードBlog
オールジャンル同人即売会 COMIC1開催 2万人以上が参加 -せなか:オタロードBlog
DreamParty大阪2007春で見かけた“はいてない”ポスターと、パンチラポスター -せなか:オタロードBlog
行きたかったなぁ…


【サイト論とか】

ニュースサイトをヒットさせる6つのポイント  -少年少女科学倶楽部まなめはうす
精進したいです


【動画】

↑[制作のしおり
大爆笑wwwなんという発想wwwwwwwwwwwwwwww

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」のベース動画 -YoutubeBRAINSTORM
かっこいい!!!!もう大好き

FF4・5・6 サントラ神曲コレクション -特化ブログふぇいばりっとでいず
ええわぁ

ゲームで思い知るヤムチャの戦闘力 -スピードネーターふぇいばりっとでいず
ちょw

インチキ魔法少女三部作OP -トボフアンカル・ミニ・メディア(T:M:M)ふぇいばりっとでいず
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

ニコニコ動画(γ)‐東映版 スパイダーマン 全名乗り口上 -北の大地から送る物欲日記
面白すぎるwwwだんだんわけわからなくなってきてもうwww

iToot -HiroIro
…www


【2chネタ】

幼女戦隊!!パイパンジャー!!!!! -厳選1スレBRAINSTORM
あほwwww

ワキ毛を20本くらい抜いたら恐竜ができた  -2ろぐ
芸術だ

リアルで引いた2ちゃん語  -神速(´・ω・)VIP
>>171はもはや別世界の住人
結構前だけど、普段あまり話さない会社の人が、「流石、クオリティー高いね」とか言い出してちょっと引いたw



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
