なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.07.31  ニュース ~あれ、一人で缶ビール500ml4杯目

No.323 / ニュース収集

3日間休むとどっからどうすればいいのか解らなくなりますw
超縮小更新

てかフジロック07感想とか書いていたので時間ねーっすw(超駄文ですがががが)


【一般的】

■[PC][2ch]これだけは絶対手放せないソフト教えてくれ -アルファルファモザイク
色々使ってみて、自分に合うのを選べればいいっすよね。

■[事件][2ch]所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕  -痛いニュース(ノ∀`)
んで↓↓↓
■[事件][2ch]所持金7円男、ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上 -日刊スレッドガイド
残るはスープのみってところでかわいそうなんだけど、>>30でなるほどと思ってしまった(鵜呑みな俺乙


【漫画・アニメ・ゲームとか】
■[ハヤテ][考察]ハヤテのごとく!コマ数11巻 「ヒロインに起きた変化」 -ゲームの戯言+α
しかし次は普通に下がってそうな3位の人w あとメインヒロインはやっぱ伊達じゃない。

■[ハヤテ][考察]周囲のキャラ視点で語る、マリアさんとメイド属性 -ゲームの戯言+α
マリアさんって実は難しい立ち位置なのかなぁ。ヒナギク×マリアさんの描写ももっと見たいな。

■[ハヤテ][考察]ヒナギク様はゲームをやらないという主張 -ヒナギク様をみてるっ!?
ううむ…。

■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく ~執事は言った。今週はキャプチャー職人も油断できませんね、と……… -ねこあれぶろぐ
まだ観れてないんだけどナギかわいくね?

■[雑誌]メガミマガジンの全プレがエロいことに -大炎上
タニマクラw それよりもマジカルチェンジやべえっぇぇ

■[漫画][感想]とらぶる 浴衣回とツンデレ -錬金場
うん、今回は唯ちゃんがメインw

■[漫画][感想]テニプリ テニスの皇帝 -錬金場
駄目駄目真田さんw

■[アニメ]絶望した。3話までは実は間に合ってなかっただけかと邪推され絶望した。 -ねこあれぶろぐ
おぁぁぁ~このOP(ニコニコ)はやべぇ!!!

■[アニメ]柊かがみ(17) 柊つかさ(17)がフジのニュースに……? -ねこあれぶろぐ
■[アニメ][2ch]【おまいら】フジテレビでらき☆すた聖地巡礼問題 -ニュー速クオリティ
軽いらしい→関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到の謎 -ニコニコ動画(RC)
普通の時間に進出してしまったの

■[アニメ][感想]もえたん そのIV ~選ばれしスタッフが触手粘液描画等で地上波の限界に挑戦する英単語アニメ~ -ねこあれぶろぐ
録画はしてあるんだ、早くみてぇぇぇぇぇぇ(また今日からホテル住まいな俺

■[東方]上海アリス幻樂団 東方風神録体験版ver0.02aを公開(なんかもう各所)
早く寮に帰りたいよう



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.27  ニュース ~祭りにて3日間不在

No.322 / ニュース収集

明日から3日間フジロック行ってきます!
ってなわけで更新をお休みさせていただきます。

今日は小規模に更新させて下さい~。


【一般的】

■[著作権][2ch]JASRAC動画共有サービスの音楽利用許諾条件を公表 -アルファルファモザイク
これって動画投稿サイト、ピンチですか?

■[煙草][2ch]ディズニー「嫌煙厨がうるせーから喫煙シーンをなくしてやんよ」 -ニュー速クオリティ
映画とかに影響されて煙草吸い始める人ってそんなにいないような…気がする。

■[ニコニコ]ニコニコ市場の売り上げ高ランキングを作ってみた -はてな匿名ダイアリーふぇいばりっとでいず
ほぉ~


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとくDVD遂に登場!放送コードとの戦いはどうなん? -ブクロBlog(池袋ブログ)MOON CHRONICLE
■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!」DVD第1巻&キャラソンCD「三千院ナギ」、「桂ヒナギク」発売! -アキバ総研
今日らきすたと一緒に買ってきたけど、観れるのは来週になりそう…(この後観るかもだけど
横浜ヨドで買ったんだけど、ヒナギクのキャラソンCD、売り切れ?無かった。ナギのは5・6枚くらいあったけど…。

■[ハヤテ][考察]愛沢咲夜・ヒロインとしての更なる高みを目指す -ゲームの戯言+α
しかしハヤテ内では貴重な豊乳キャラ。

■[アニメ][2ch]ToLOVEるTVアニメ化決定!あとGOSICKが京アニだって -アルファルファモザイク
なんだってー!

■[アニメ]あの話題作がアニメで登場「さよなら絶望先生」アフレコ -web Newtypeふぇいばりっとでいず
声優インタビューでっす

■[アニメ]「もえたん」1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて不思議でならない・・・ -聖地日本~Sacred place Japan~ふぇいばりっとでいず
lol

■[ゲーム]とかちつくちてがナムコ公認になっている件について -よなかのとり
ちょwwwwナムコやるなw


【2chネタ】
★[ネタ][2ch]微妙に間違えてGoogle検索するスレ -なんたらかんたら
間違え方が面白すぎるwwwwwwwwww

■[ネタ][2ch]ハルヒ「ちょっとキョ…おま何やってんだよ!」  -F速VIP(・ω・)y-~白い戯言
テラシュールw >>36で面白さ倍増w

■[絵][2ch]安価で絵 ろりっぽくかく  その1その2 -ぷん太のにゅーすふぇいばりっとでいず
やっぱろりはいいねぇ

■[教育][2ch]DQN親が言いそうなクレーム -イミフwww
実際あるっつーのがどうしようもない…。

■[Web][2ch]人が来ないブログの管理人集まれ -電撃速報!!白い戯言
頑張って続けます。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.26  ニュース ~△

No.321 / ニュース収集


【一般的】

■[一般]迷惑メールの件名もどうせやるならちゃんとやってほしい -頭ん中きいろちょおく
考えているようで全然ダメw

■[一般][2ch]ついに中学生が手ブラ -ニュースウォッチ2ちゃんねるプリキュア様崇拝日記
コレは開くだろ…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]そこに新刊がある限り -サクラ咲く夜に(仮)MOON CHRONICLE
いやはや素晴らしいw爽快です。

■[ハヤテ]DVD1巻 ヨドバシアキバ特典ポスター -tanabeebanatの日記
明日買いに行けるかもフラグ立ったよ俺。

■[ハヤテ][考察]マリアは腹黒くはない -360度の方針転換MOON CHRONICLE
限りなく白いからこそ黒い部分が目立つっつー事なのかなぁ。

■[ハヤテ][考察]姫神という執事は、やっぱり有能だったのかなぁ・・・? -ゲームの戯言+αMOON CHRONICLE
なっかなかベールが剥がれてこないですが。

■[ハヤテ][web]ハヤテのごとく!界隈で現れてほしいサイト -とあるブログの舞台裏ゲームの戯言+α
俺は記事貼りしか出来ませんしごめんなさい><

■[ハヤテ][感想]今週のサンデーの裏表紙にやられました -ハヤテのごとく!137話 -MOON CHRONICLE
■[ハヤテ][感想]今週のヒナギク様57 -ヒナギク様をみてるっ!?
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!137話感想:瀬川泉のブラチラに興奮したっ! -明日はきっと。
昨日愛知版で神父と同じようなことやってた俺に絶望した。あ、リンク貼る為にまた再生しちゃった^^
…話が逸れた。裏表紙があえて見えるように、昼間に社用車のダッシュボードの上に置きっ放しにしてみたりした今週号。アピールよ(痛い

■[ネトラジ]明日はきっと。20万ヒット記念企画「明日はらじお?」7月27日金曜日放送! -明日はきっと。
うぎゃぁぁ聴けないぃぃぃ。聴ける方は是非。
20万HITおめでとうございます-!

■[漫画]宙のまにまに3巻発売 「文化祭は大盛況 次は他校と天体観測!秋の星はロマンスがいっぱい」 -せなか:オタロードBlog痕跡症候群
あー3巻出てたのね

■[漫画]マンガ本にはなぜ作者プロフィールがないのか -エキサイトニュースはてブ
読者層の違いとかあるみたい。

■[漫画][感想]テニプリ ボールが一度も出てこなかった -錬金場
気付きませんでしたw

★[アニメ][ニコニコ]もえたん ~いんくの変身シーン 中国ではなぜかさらに激しい規制が………って、おい。 -ねこあれぶろぐ
なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■[アニメ][感想]もえたん そのIII ~選ばれしDVD購入者のみが湯気うすめを堪能できる■リ水着お風呂英単語アニメ~ -ねこあれぶろぐMOON CHRONICLE
購入しないわけないだろロ■的に考えて

■[アニメ][2ch]今週のらきすたはおもろかったが… -ニュー速クオリティ
苺ましまろは良かったなぁ。>>171。

■[アニメ][壁紙]貧乳はステータスだ希少価値だ壁紙 -ねたミシュラン白い戯言
壁紙にした

■[画像][映画]時をかけるネコ型ロボット -有無everything is gone
おまえかよwwwものごっつ噴いたwww

■[東方][ゲーム]シムピープルの東方スキン追加公開! -制作のしおり
シムピープルやってる方は是非~。シムピープルで東方@ニコニコのまとめもあるよ!


【サイト論とか】

■[web]管理人の人柄が見えるサイト作りを心がけています。 -Lingua furanca.白い戯言
人柄というか本性www

■[web][インタビュー]Interview with Webmasters 『たまごまごごはん』 前半後半 -Interview with Webmasters白い戯言
長文書く人ってホント凄いって思います。知識とか色々あって、そしてそれを踏まえて自分の言いたい事を文章にしてまとめて書けるんですから。


【動画】

★[東方][ニコニコ]結構読んでない人も多いのでは?「東方香霖堂」 -制作のしおり
思いっきり未読、コレ読みてぇ。そしてこの動画めっちゃ雰囲気いいっす。

■[ニコニコ]アイドルマスター 『エージェント夜を往く』 ネジ兄 【ジャージver】 -ニコニコ動画(RC)誠天調書
ネジ兄が何者か分からないけどめっちゃわらたwww


【2chネタ】

■[漫画・アニメ][2ch]曖昧参戦。それって不義ってことかい?ちょ!?  -アルファルファモザイク
日本史らき☆すた

■[いなか][2ch]田舎に住む今日の俺のおやつはトマト  -ニュー速クオリティ
夏休み実家に帰りたくなってきた。帰らないけど。

■[PC][2ch]豆知識 -2ちゃんねる実況中継
これは知らんかったw



/ Comment*0 / TB*7 // PageTop▲

2007.07.24  ニュース ~頑張れませんでしたwww

No.320 / ニュース収集

私信:Ize Of The Worldさん、ありがとうございます!
いや、ここなんか見なくてもほか見るべきところが沢山ありますよw

はてブに貯めていたのを取り合えずいくつか放出。情報元が思い出せない記事もあるんで、貯めてた記事はあえて情報元を記述してません(間違ってたらいやなのでw)。すいません。
夜も更新予定。
別エントリにしようと思ったりもしたけど追加でいきました。


【一般的】

■[著作権]著作権の非親告罪化、断念の方向か -たけくまメモ
とりあえず一安心といったところですかね。

■[web]究極のアフィリエイト、ニコニコ市場 -404 Blog Not Found
キャンセル率とか気になるけど、システムとしてはすげーいいのかも知れないっすね。
関連:ニコニコ動画のアフィリエイト「ニコニコ市場」のポイント -tanabeebanatの日記

■[学校][2ch]仙台の小学校の給食 -痛いニュース(ノ∀`)
これの原因がほんとに給食費未払いだったらまじ最低
関連:[2ch]最近の給食ってこんな少ないのかよwww -もみあげチャ~シュ~
>>105違うwwwwwwwww

iPhone使用レビュー「携帯電話編」 - 地味だが要所を押さえた携帯電話機能 -マイコミジャーナルカトゆー家断絶
好感持てますね。
関連:iPhone:日本ではいつ買える? 通信方式が壁 -MSN毎日インタラクティブカトゆー家断絶
壁は高い…。

■[靴]コンバースのワンスターが生産終了に! -トーキョー・リアルライフ
今のうち買っておきたいなー。

■[事件]植草被告に痴漢被害女子高生が説教 -nikkansports.com
性癖の新情報とかもういいだろw

■[酒]ぬるいビールを3分で冷たくする方法 -Lifehacking.jpNewsWalker.NET
大量の氷と塩が必要だけど、これは覚えとかなきゃいけないぜ!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]明日は桂ヒナギクキャラクターCDの発売日です! -明日はきっと。
ですよー!

■[ハヤテ]7月25日発売のハヤテキャラソンの前日販売状況 -明日はきっと。
ちなみに俺は色々な事情で買いにいける状態じゃないんす…。

■[ハヤテ]「だぞ!」 ナギのノボリが119本設置されたでんでんタウン 相変わらず盗難対策は皆無 -せなか:オタロードBlog
日本橋行きてぇぇぇぇぇ

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 出番の間隔はどれぐらい? -ゲームの戯言+αMOON CHRONICLE
西沢さんは適度な感じw

■[ハヤテ]マリアさんはそもそもなぜ黒キャラに? -疾風のように輝いて明日はきっと。
原作の方はというと…。

■[ハヤテ]TSUTAYAでヒナの声が!! -萌えを得たオタのごとく!2MOON CHRONICLE
まじですかw

■[ハヤテ][感想]キャベツのごとく ~メイっぱい壊します? -ねこあれぶろぐ
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 -Moon of Samurai
今週一番噴いたのはキャベツ。どどんまいは気づかねーよwww
関連:[2ch]ハヤテのごとく!17話にあのキャベツが登場 -小さな刺客の大きな野望プリキュア様崇拝日記
自虐ネタっすかwww

■[漫画]「よつばと!」の舞台ってどこですか?という質問を良く受けます -あずまきよひこ.comカトゆー家断絶
ほー。俺はレトロな感じはしないかな。

■[漫画]エム×ゼロ・ブリーチ 懐古現象 -錬金場白い戯言
美女化したルーシーに絶望した!

■[漫画]とらぶる イヴ100% -錬金場白い戯言
こっちは懐古現象というかw
イヴヤミちゃんのファッションショーは全部撮ってはてダに貼りたくなるという衝動に駆られたけど、出張中で…。
ヤミちゃんファッションショー:ToLOVEる61話感想 パンツこそファッションの極みなり!! -ToLOVEるな日々痕跡症候群

■[漫画][東方]東方儚月抄・月のイナバと地上の因幡第2回感想&考察 -チェキ空ブログ
さりげないリンク、いいっすね。

■[アニメ][2ch]【コラ?】もえたんの愛知版の変身シーンが神すぎる件について【本物?】 -カジ速ふぇいばりっとでいず
動画保存しました

■[アニメ]今期のアニメも風呂率が高い気がするのでまとめてみた。 -二次元空間everything is gone
多いなw

■[アニメ]「まさか」のアニメ3本、放映開始 -asahi.com痕跡症候群
俺の中では2番目が「なんでよ?w」って感じでしたw

■[アニメ]あなたは『らき☆すた』の痛い悪ふざけに耐えられるか? -どらみそら。
実写ED賛同してる人って殆ど居ない…っすよね。


【サイト論とか】

■[web]サイト更新の際に気をつけなければならないたった一つの方法 -Lingua furanca.白い戯言
何か色々負けまくってる気がするんですけど俺w

■[web]サイト更新の種類とタイミング -コリス
アクセス解析、更新してない日でもつい見てしまう馬鹿野郎な俺です。


【画像】

■[ネタ][画像]それとなく似ている件について(その141) -pya!
パワパフw


【動画】

■[アニメ][動画]つかさは大変なものをバルサミコス -▽架空の杜△
これはひどい


【2chネタ】

■[AA][2ch]AAで学ぶハンターハンター -なんたらかんたらIze Of The World
色々おかしいですからwww

■[アニメ][2ch]【このロリコンどもめ!】ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!? -カジ速Ize Of The World
盛り上がりすぎwww

■[サッカー][2ch]全 盛 期 の 川 口 伝 説 -2ch@崇拝
>>32コーヒー噴いたwww

■[サッカー][2ch]そんなあなたにオシム五連発。  -アルファルファモザイク
オシム監督の意外な一面。

■[学校][2ch]香川の学校には「さぬきうどん科」がある。これ豆知識な。 -ニュース超速報!
探したらあったwww
そして>>42とAmazonわらたwww

■[恋愛][2ch]自分のフラれっぷりを嬉しそうに話すスレ -アルファルファモザイク
もうなんか



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.23  ニュース ~明日頑張るwww

No.319 / ニュース収集

暫く忙しい日々が続きそう(てか朝が早い…鬱です。)ので更新不安定時期が続きます…。
ご了承ください><
そういえば最近はてなが携帯でブクマ出来るようになったんで、仕事の合間にちょこちょこやったりしてます。

私信:白い戯言さん、ありがとうございます><


【一般的】

■[web]ネットという手段を得て何ができるようになったのか -北の大地から送る物欲日記
ネットはホント偉大ですよ。もっと早くこの世界に入らなかった自分が悔しいよ。

■[音楽]Radioheadの新作 -Ize Of The World
youtubeに沢山上がってるw
そういえばHail To The Thiefってあんまり聴いてなかったなぁ…。

■[性]オナニーをナゼ恥ずかしく感じるのか?はてブ
とっても深い…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!12巻在庫状況調査 秋葉原と神保町 -tanabeebanatの日記
秋葉原と神保町の状況の違いがおもろい。
関連:ネギま限定版は少なすぎ、ハヤテのごとく限定版は作りすぎですか? -大炎上

■[ハヤテ][グッズ]うむ。ハヤテのごとくの抱き枕カバーが出るのだ。 -ねこあれぶろぐ
関連:ヒナギク抱き枕カバー購入者がついに現れた! -明日はきっと。
グッズも深夜34時アニメ仕様に…。

■[ハヤテ]アニメ最萌トーナメント2007一次予選を西沢さんが2位通過で本戦進出! -そして僕たちは西へ向かった
おお、まさか得票数であの方に勝ってるとはw

■[漫画・アニメ]アニメイトでらき☆すたフェア始まる -大炎上
横浜のアニメイトって場所悪いんだよな…。かがみかわいいよかがみ。

■[漫画・アニメ][2ch]久米田「改蔵、アニメ化しろよ。」って言うヤツはなんであのとき面白いって言わなかったの? -( ;^ω^)<へいわぼけ
>>275 ああ…。


【動画】

■[動画]【Win&Mac】PC効果音で魔理沙リミックスが人気! -GilCrowsの映像技術研究所
Macってこんな音なんすかw Winのは見ててドキドキするw

■[東方][ニコニコ]妹様が倒せない -制作のしおり
中盤からの妹様かわいすぎわらたwww

■[東方][FLASH]みょんとすいかとてゐでつるぺったん(未完) -あまやどり制作のしおり
みょん☆すた(大きいやつ)と合わせて。これまたかわえぇぇ!完成に期待!


【2chネタ】

■[漫画・アニメ][2ch]らき☆すた厨の悪行 鷲宮神社が大変な事に・・・・ -日刊スレッドガイド
う~ん、なんとも言えませんw普通に行くだけならいいんだろうけどね。
後半の画像は保存しましたw

■[AA][2ch]へえ、あんたも/^o^\フッジッサーンっていうんだ -AAなにっき....〆ミ・д・,,ミIze Of The World
/^o^\フッジッサーンまみれwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.22  東方動画:はんどぅさん作品集@ニコニコ

No.318 / ニュース収集

すけべDVD ハァハァ
まりあり れみりあ ⑨



サクヤのごとく!や、ばか☆すたで知られるはんどぅさんの作品のまとめが高画質でうpされてましたー。


続きを読む…
/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.21  おはようございます

No.317 / お知らせ

諸事情により更新休んでいます。すいません。
23日付ニュースから再開したいと思います。
睡眠時間少なくても平気な体が欲しいです…。


私信:アシタノ!さん、よなかのとりさん
ありがとうございます!>一周年

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.19  ニュース ~よん

No.316 / ニュース収集

またPCの調子が悪くなってきた件
しばらく良かったんだけど。

明日はきっと。さん、きいろちょおくさん、ありがとうございます!
アシタノ!さん、そう言ってもらえるとうれしーっす>テンプレ


【一般的】

■[特亜][2ch]ダンボール肉まん放送は「捏造」キター!!!!! -ニュース超速報!きいろちょおく
ちょ、何が何だかw

■[PC][音楽]「機能」でなく「音」で選ぶプレーヤーソフトのススメ -NewsWalker.NET
プレイヤーによっても音の違いがあるのかー。

■[著作権][2ch]【著作権ゴロ】コピー10回にするならもっと金よこせ【禿鷹】 -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
はいはい補償金補償金

■[TV][2ch]フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」  -痛いニュース(ノ∀`)
芸能人崇拝番組ばっかりですからね。って書いてみたけれど、ゴールデンタイムってTV全然見てないからわかんないっす。

■[TV][2ch]TBSニュース23は録画? -MFNTTD~えむえふえぬてーてーでー~
あらら…まじっすか。観てないけど


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!12巻は売り切れ続出 -明日はきっと。
■[ハヤテ]水着のマリアさんが目印。「ハヤテのごとく!」12巻 -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]懐かしいキャラが登場?コレって話進展してるの・・・?そんなハヤテ12巻 -せなか:オタロードBlog
とらのあな@横浜はまだ結構あった気が。でも早く買うに越したことは無いっすね。俺は今日無理に買いに行ったw

■[ハヤテ]07/18~08/01までの2週間のスケジュール -ハヤテの琴く
今月末にはアニメDVDとキャラソンが。

■[ハヤテ]アニメ版の食べる西沢さんについての結論  -そして僕たちは西へ向かった
今週は「必殺技」を決めるまでで、食べてないのでちょっと良かったと思ったりした俺w
あ~でも本編でもっと絡んで欲しいよ

■[ハヤテ]桂姉妹とあの兄弟 -ゆきヤミMOON CHRONICLE
なるほどw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!アニメでいろいろと増量中 -青色のない信号明日はきっと。
ヒナギクに関しては大分批判がありますねw

■[ハヤテ][アンケート]「ハヤテのごとく!は何漫画?」アンケート結果発表。 -tanabeebanatの日記
4位に投票しました。その他の7番目は確かに笑えるw

■[ハヤテ][感想]ナギの3人目の友人の妹が登場 -ハヤテのごとく!136話 -MOON CHRONICLE
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!第136話感想:絶望した!怪シードにあふれるハヤテのごとく!に絶望した! -明日はきっと。
妹適当すぎるがなw

■[漫画]ネットで話題のコメディーが1位 「ハヤテ」と「ネギま!」は一騎打ちへ -まんたんウェブ痕跡症候群
1位すげーw俺は未読です><

■[漫画]絶望先生 死亡フラグ立ちまくりの9巻発売 -錬金場
畑先生へのメッセージが色んな所で取り上げられててわらたw

■[漫画]ネギま! 夕映のパンツ秘話 -錬金場
うはぉwこいつは妄想が止まらない

■[映画]秒速5センチメートルDVD発売 「万が一がありますのでハンカチ・ティッシュの用意を忘れずに。」 -せなか:オタロードBlog
いやいや万が一じゃないっす確実っす

■[アニメ]アニメのマリみて4期決定? -ねこあれぶろぐ
きた!

■[色々]漫画・ゲーム・アニメなどの名言集 -風林火山本舗everything is gone
これはすっごいいいチョイスじゃないっすか!?

■[ゲーム]テクノクエスト 『もえたん・しゅ~てぃんぐ』 公式サイトオープンカトゆー家断絶
STGっすか!w

■[インタビュー]イオシス特集2 -MouRa|イイ・アクセス、WEBアニメ|CloseUp FlashかーずSP
関連:イオシス特集1 -MouRa|イイ・アクセス、WEBアニメ|CloseUp Flash
世界樹の迷宮のアレンジもやってたんですね。


【動画】

■[MAD][動画]空条承太郎やディオが出演するファンタCMが面白すぎる -にゅーあきばどっとこむeverything is gone
これはいいわw


【2chネタ】

■[漫画][2ch]オラオラオラ┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛オラオラオラ -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
じっくり見ると噴いてしまうwww

■[ガラスの十代][2ch]10代でやっとくべきこと  -アルファルファモザイク
音楽・楽器・出来ればバンドやっとけ。俺10代じゃ出来なかったですけど。



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.18  ニュース ~366

No.315 / ニュース収集

このブログも始めてから1年経ってしまいました。
せっかくなのでテンプレ変えてみました。相変わらず白い。

こんなところでも観てくれている人がいると思うと、励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

そして明日は朝早いので縮小w
でもこんな時間

【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!12巻特典まとめ -ハヤテの琴く
追記と言うことで再掲。何処で買おう…。てか明日買えるかな…。

■[ハヤテ][感想] とらのあなが出てきた件。TVA「ハヤテのごとく!」第16話 -ぷらずまだっしゅ!
うん…こなたのコメントが全て…。

■[漫画]久米田康治著『さよなら絶望先生』9巻 師匠と弟子の確執 -tanabeebanatの日記
絶望先生の単行本は買うべきか…。

■[漫画][2ch]「コミックボンボン」12月号最後に休刊へ 来春には「月刊少年ライバル」創刊 -日刊スレッドガイド
関連:コミックボンボンに休刊フラグが立つ? -大炎上
ほんとに…。

■[アニメ]絶望した!!二話連続でパンチラしているアニメに絶望した!! -カラスの巣
全然GJ!

■[アニメ][感想]もえたん そのⅡ ~選ばれし超上級者向け女装執事も出演してるかもしれない■リ英単語アニメ~ -ねこあれぶろぐ
修正入ってアレって、修正前はどんなんだったのかとw

■[事件][2ch]監禁王子 裁判中に「マリア様がみてる」の単行本を読みふける -( ;^ω^)<へいわぼけ
まじっすかw

■[ゲーム][2ch]新型PSP、9月20日発売決定!19,800円。ワンセグチューナーも同時発売 -( ;^ω^)<へいわぼけ
ワンセグ…う~ん。

★[東方]mixi風 東方 保管庫 制作のしおり
うわ、これいいわ。使っちゃおうかなw

■[萌え]「ツンデレらいす」発見! 「アキバに来たらこれ食べないと帰れない」 -アキバ総研プリキュア様崇拝日記
何なんだかもう


【2chネタ】

■[地震][2ch]VIPの皆で新潟の人たちに救援物資を送ろうぜ -VIPPERな俺
VIPヌクモリティ。

■[地震][2ch]震源地が京都府沖で、最大震度は北海道  -えたーなるむーんきいろちょおく
>>632GJすぎ。わっからんかった。

■[漫画・アニメ][2ch]こなたのような女は実在するか? -アルファルファモザイク
そういえば漫画とゲーム好きな先輩がいた…もう結婚したけど。

■[画像][2ch]提供目つぶし -ブログちゃんねるプリキュア様崇拝日記
こんなにあるんすかw

■[ネタ][2ch]醤油「show you・・・」 -イミフwww
何だこのスレwww>>37で噴いたwww

■[レス][2ch]マンコを見たい -2ちゃんねる実況中継
どSですねw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.17  ニュース ~ヤバイ

No.314 / ニュース収集

もえたんヤバイ。超ヤバイ。やってるの思い出したのが遅くて後半しか見てないけど。
■[アニメ][2ch]【もえたん】 黒威すみの変身シーンがエロすぎる件についてw  -ニュー速クオリティ
ヤバイって。


【一般的】

■[著作権]数学によって導く最適な著作権期間は14年  -Slashdot JapanBRAINSTORM
みたいですよ。

■[食]アメリカに「SAFE China Free(中国産原材料ナシだから安全)」商品の展開広まる -Garbagenews.com楽画喜堂
ほんと日本も導入お願いしますよ…。でも↓
■[食]客には言えない「食い物」の現場 -livedoor ニュースSTAR LIGHT PARADE
日本内だけでも十分おかしいみたいですけど…。

■[マスコミ][2ch]TBS論客「(段ボール饅頭)体にいいかもしれない」 -アルファルファモザイク発展途上の趣味たち
ネタじゃなかったことに驚愕

■[食]中国名産 ダンボール入り肉まん を 食う -探偵ファイル~スパイ日記~プリキュア様崇拝日記
すげーことやりやがる

■[地震][マスコミ]揺れるテレ東 【7/16 新潟県中越沖地震】 -ねこあれぶろぐ
テレ東も空気読んじゃった?
しかし夕方は近畿でも地震あったみたいだし、北海道でもさっき地震あったし…。

■[世界]世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像 -P O P * P O PNewsWalker.NET
こんな狭い国なのにね…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ][感想]アニメ今週のヒナギク様16 -ヒナギク様をみてるっ!?
アイチャッチのはぐっと来ますな。

■[アニメ][感想]さよなら絶望先生 アニメ2話 弟子の作品との決定的な違い -tanabeebanatの日記青色のない信号
女の子受けかー。

■[映画]フジテレビ「時をかける少女」 7/21 21:00~23:10放送everything is gone
今週ですよ!

■[映画][ネタ]「40秒でしたくしな!」を本当にやってみた 40秒で支度できるのか? -探偵ファイル~スパイ日記~everything is gone
わらたw

■[アニメ][感想]ら・きすた ~それは1年中枯れない京アニが誇る物語~ -ねこあれぶろぐ
こっちはこれからです。すげーwktkですwww

■[ゲーム]ファミコンもスーパーファミコンもOKな互換機が登場! -ファミコンプラザゲーム最新情報楽画喜堂
安いぞ!

■[オタ][考察]オタク中年化問題 -汎用適応技術研究痕跡症候群
色々考えさせられる…。


【サイト論とか】

■[Web]アナタのサイトやブログ、2chのどんな板と似ているの? -ねこあれぶろぐ
つーわけで、やってみたよー
…ん?

■[Web]Interview with Webmasters 『まなめはうす』やくろあんてな
自分語りになりますが、最近ねたミシュランさんとeverything is goneさんでネタ元になっていてびっくりしました。こんなところ観てくれてると思うと感激ですよ。


【動画】

■[アニメ][動画]ゾンビーズがらき☆すたダンス!相変わらずリーダーのキレが良すぎる! -GilCrowsの映像技術研究所かーずSP
やっぱりこの人たちすげーw

★[アニメ][ニコニコ]ぱにぽにだっしゅ!OP全集 -ニコニコ動画(RC)ぬるヲタが斬る
ムッハー!!!大好きです。

■[ニコニコ]名作集結!ニコニコ動画の「ニコニコ遊戯王ランキング」「魔理沙シリーズランキング -GilCrowsの映像技術研究所
うはーこんなのもあったのね。

■[ネタ][動画]駐車違反しているクルマに困った男が取った行動とは? -P O P * P O P
!!?


【2chネタ】

■[漫画][2ch]スクリーントーン遣いが神業的に上手い漫画家って誰よ?  -アルファルファモザイク
>>45 ええ!?w

■[画像][2ch]『NHK始まったな』 -霞んで消えてBRAINSTORM
モロはまずいっすw

■[討論][2ch]タコとイカってどっちの方が強いの? -日刊スレッドガイド
結論わらたwww



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.16  ニュース ~っすよ

No.313 / ニュース収集

絶望先生って最高かも


【一般的】

■[食][2ch]「中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出 -痛いニュース(ノ∀`)
■[食]中国産ヒジキに「長崎産」とうその表示 -スポーツ報知BRAINSTORM
偽装だらけっすね

■[食]東西対決!東西のカップうどん・そばはダシも味も色も違う -GIGAZINE
食べ比べ、実際してみたいなー。

■[事件][2ch]騒音おばさんの真実 -ニュー速クオリティ
真実は何処?真実を伝えるべきマスコミ様へ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]セブンアンドワイ -ハヤテのごとく! アニメ特集明日はきっと。
適正テストレベル高い…。当然不合格。

■[ハヤテ]あなたはハヤテのごとくを友達におすすめできますか? -青色のない信号tanabeebanatの日記
後輩に薦めたことあるけど(少年誌連載だしね)「絵が無理」と言われて終了しました。

■[ハヤテ][グッズ]「ハヤテ」ナギ、ヒナギク、マリアの抱き枕が9月に出る! -にゅーあきばどっとこむMOON CHRONICLE
ナギいいかもw

■[ハヤテ][ネタ]突発パロ漫画:ナギナギさん -360度の方針転換明日はきっと。
なんだこれwww

■[ハヤテ][アンケート]西沢さんなヒナギクがいい?ヒナギクな西沢さんがいい? -疾風のように輝いて青色のない信号
頭がヒートしそうな二択w

■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく! ~他作品とネタが被ってもマケンドー -ねこあれぶろぐ痕跡症候群
■[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」 -Moon of Samurai
後半のアレは…う~ん

■[アンケート]究極の選択!どれか1つのジャンルを選べと言われたら貴方はどれを選ぶ? -痕跡症候群
これは迷うぜ…。

■[漫画][ネタ]漫画にアオリをつけまくる -デイリーポータルZ痕跡症候群
LEVEL2からもうウザいw

■[漫画][Wiki]さよなら絶望先生 元ネタWikiBRAINSTORM
膨大なデータベース。

■[漫画][感想]エム×ゼロ 学園ラブコメ突入 -錬金場
エム×ゼロは普通に友達に薦めれる漫画だぜ。

■[漫画][感想]とらぶる 下手したら修羅場 -錬金場痕跡症候群
素晴らしい家庭環境…ビキビキ

■[漫画][感想]MORNING BUTTERFLY - P2! -現実、時々理想。
今回は泣いた。

■[漫画][感想]アニメ化決定で絶好調!2人の弥子にネウロはどうする? -MOON CHRONICLE
ほんとどうすんるすか

■[アニメ][グッズ]プリキュアのキャラポスがちょっとセクシーすぎな件  -Cablog Annex白い戯言
いいねいいね

■[アニメ][感想]絶望した。巷で噂のネギま3度目のアニメ化がまさか絶望先生の話中での事だったなんて絶望した。 -ねこあれぶろぐ
絶望先生は神アニメだと思う。

■[携帯][ネタ]iPhoneでエロ漫画を読むとかなり快適! 動作ムービーもある -にゅーあきばどっとこむMOON CHRONICLE
動作ムービー、画像拡大した瞬間の指使いでめっさ噴いたんですけどw

■[萌え]考察:貧乳が萌えに変わる日 -やまなしなひび-Diary SIDE-ふぇいばりっとでいず
寧ろ貧乳にこそ萌えの原点があると見た(←書いてみたくなっただけですゴメンナサイ

■[ゲーム][グッズ]「どきどき魔女神判! ひゃあ! Tシャツ」が登場!  -ゲームの玉手箱白い戯言
着れねーよwww

■[ゲーム]「2ch]【オリコン】 思い出のファミコンソフトランキングTOP10! -痛いニュース(ノ∀`)プリキュア様崇拝日記
ボディコンクエストⅠ(※18禁)やりてぇ

■[ゲーム]「ファミコン」商標は誰のものか? -Runner's High!痕跡症候群
まず冒頭に書かれてあることも知らなかった。

■[東方]博麗幻想書譜更新、東方風神録の価格決定!予定価格1000円制作のしおり
そして再販も!

■[携帯][東方]東方プロジェクト着メロサイト「弾★着 by SOUND HOLIC」いきなり東方紅魔郷BGM 全17曲 を公開公開! -制作のしおり
紅魔郷全曲!!!凄くいい感じ!mp3で視聴も出来るよ!


【サイト論とか】

■[Web]ニュースサイトのカウンター数の何パーセントがリンク先に流出するのか? -August Dojin Data Base制作のしおり
楽画喜堂さんの爆撃は凄かったなぁ…。


【動画】

★[ネタ][ニコニコ]JR東日本は大変な放送を流していきました β版 -ニコニコ動画(RC)
これはすげぇぇぇぇwwwwwww中盤のメロディー合わせなんて驚愕だよwwww
↓別バージョン(こっちは軽いかも?)
JR東日本は大変な放送を流していきました 動画ver その2 -ニコニコ動画(RC)


【2chネタ】

■[アニメ][2ch]ハルヒ「なんでいつもうちのクラスからすぐ出ていくのよ」 -ニュー速クオリティ
これはいいコラボwここでもかがみが光ってるぜ(俺の中で

■[ゲーム][2ch]ファイナルファンタジーってどれが一番面白いの? -VIPPERな俺
人によりけり。俺は3と5をオススメ



/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.07.14  ニュース ~台風九州に

No.312 / ニュース収集

明日飛行機飛ぶのか…?


【一般的】

■[iPod]次世代iPodはタッチスクリーンとMac OS X搭載で8月に登場? -GIGAZINE
なんですと

■[TV]国内地上波初、東京MXテレビがYouTubeと提携 -GIGAZINE
英断。tvkも来ないかなー
関連:[2ch]デジタル放送のコピー、「10回まで可」で合意 「孫コピーは不可」…総務省 -痛いニュース(ノ∀`)

■[社会]社保庁やばい。憧れる。 -ひろゆき@オープンSNSはてブ
リンク先すげー

■[ネタ]中国で話題沸騰 段ボール入り肉まんを作ってみた -Ameba Newsプリキュア様崇拝日記
苛性ソーダこえー

■[事件]「音楽聞きながらジョギング」に注意、ヘッドフォンに落雷の可能性 -ITmedia News白い戯言
気をつける…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハムスター症候群チェック表 -tanabeebanatの日記
俺4つだ…低くてショック
ちなみに116話は普通に涙。
関連:ヒナギク症候群チェック表  -ヒナギク様をみてるっ!?

■[ハヤテ]アニメでの西沢さんの扱いは原作より良くなったのか? -青色のない信号tanabeebanatの日記
まぁインパクトはあるけどね…。西沢さん好きとしてはちょっと切ないものがありますw

■[ハヤテ]ハヤコン第15回 ヒナのキャラソンが圧倒的な存在になりそうで…  -そして僕たちは西へ向かった
地味に乗っちゃいますよ?俺w

■[ハヤテ][投票]ヒナギク様以外で誰が好きですか? -ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナ様ファンの傾向が分かるかも。

■[ハヤテ]今日は朝風理沙の誕生日です! -明日はきっと。
誕生日おめでとう!リンク集。ハヤテ内希少な巫女キャラだぜ!

■[漫画]キミキス 祇条深月編スタート 開始5ページでいきなりキス -大炎上
当然、のとまみヴォイスで脳内再生

■[漫画]しょこたん漫画家デビュー -nikkansports.com
■[漫画]中川翔子:「うますぎる」マンガ家デビュー 季刊誌「hon-nin」で連載まんたんウェブ
以上2つ(痕跡症候群
すげぇ!タレント→漫画家という路線を開拓してしまったw

■[漫画][音楽][動画]史上最凶のコラボDMC×マキシマム ザ ホルモン『タワレコ イベント会場にて話題騒然となったPVを特別配信!』痕跡症候群
うはwww素晴らしいコラボwww

■[アニメ][音楽]「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい -声優ウォッチ!かーずSP
これは凄いことなのか、よく分からないけど

■[ゲーム]ブルマーが見られるゲームMOON CHRONICLE
ブルマー好き集まれ

■[エロ]お前ら、抱き枕とどこまでヤッた? -さくらさんちの内緒話ニュー得ブログ
抱き枕…いいなぁ…


【動画】

■[携帯][動画]iPhoneをミキサーで粉々に -NewsWalker.NET
寧ろミキサーの頑丈さに驚いた

■[アニメ][動画]ぽてまよとして軸がぶれている -たまごまごごはん
今日やっと絶望先生アニメ、ニコニコで観たんだ!(おせぇ
ニコニコ貼ろうと思ったけど緊急メンテ中でした


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]【怒首領蜂】STGの敷居の高さは異常【東方】 -日刊スレッドガイド
PSPでSTGやりたいな

■[漫画][2ch]今注目してる漫画を書いてけ -カジ速痕跡症候群
これ→GIANT KILLING -モーニング | 連載マンガの部屋

■[漫画][2ch]アニメを強制的に序盤で終了させようぜwwwww -神速(´・ω・)VIP
>>32酷いw

■[社会][2ch]民主党ブーメラン伝説 -アルファルファモザイク制作のしおり
番外編噴いたwwwwwww

/ Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2007.07.13  ニュース ~雨、雷、蒸し暑い

No.311 / ニュース収集

昨日:仕事のお客さんと呑みにいってぐったぐたになってました。すいません。


【一般的】

■[ラーメン]天下一品に「超こってり」があった! -OhmyNewsはてブ
どんなもんなのか食ってみたいぜ

■[アルコール]日本の平均ビール -デイリーポータルZはてブ
どんな感じなんだろう…気になるw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!12巻特典まとめ -ハヤテの琴く
限定版は何としてでも手に入れなければ。

■[ハヤテ]DVD「ハヤテのごとく!01」には「ピー音解除機能」が付いているらしい -声優ウォッチ!MOON CHRONICLE
なんという仕様

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!主要キャラクタの好感度状況まとめ -明日はきっと。
流石主人公…。

■[ハヤテ]朝風理沙の歩みを、微妙なコマ数ランキングで振り返る -ゲームの戯言+α
結構意外だった…。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 健気なメイドさんたちに萌えよ -おふらいんver2
健気って素晴らしい。

■[ハヤテ]ネットにおけるマリア@ハヤテのごとく!復権の必要性を訴える -とあるブログの舞台裏
マリアさんはまた必ず白い光を放ってくれる筈…

■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!」勝負どころでハブられるマリアさんに絶望した! -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]作り笑顔で客の8割を騙すのがメイド魂!? -ハヤテのごとく!135話 -MOON CHRONICLE
マリアさんカワイソス

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!第135話感想:そこは勝負するところではないのです! -明日はきっと。
咲夜けしからんな

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!135話で抱いた愛沢咲夜に対する≪3つのあれれ???≫ -麒麟の未来日記明日はきっと。
咲夜けしからん…あれれ?

■[漫画]らき☆すた同人誌 「ポロリもあるけど一般向け だから安心!」 -アキバBlogMOON CHRONICLE
フォフォフォ

■[漫画][東方]「助けてえーりん」と云えば助けてくれる-東方儚月抄2話 -MOON CHRONICLE
■[漫画][東方]コミックREX版東方儚月抄 第二話「玉兎の手紙」感想&考察 -チェキ空ブログ
まだ読めてません…。

■[漫画]ジャンプSQ.に藤崎竜がいれば、ある意味完璧な件 -最終防衛ライン2
大分先ですね…。

■[ゲーム][2ch]SCE、新型PSPを正式に発表 33パーセント軽く、19パーセントスリムに -日刊スレッドガイド
■[ゲーム]ついに発表されたPSP2…ではなくPSP2000(動画) -Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
俺のPSP、もう半年以上電源入れてないんだけどwしかし気になってしまうのよ。

■[東方]上海アリス5作品が再販 -だって東方が好きだし
らしいっす

■[東方][インタビュー]イオシス特集1 -MouRa|イイ・アクセス、WEBアニメ|CloseUp Flash制作のしおり
イオシスのメンバーとlocker room productionのカギ氏インタビュー。
俺はこの人たちによって東方に引きずり込まれたわけだ…。

■[東方][占い]東方占い制作のしおり)(だって東方が好きだし
やってみた。

まいたさんは藍 です!

● 藍のあなたは、部下思いさん♪
自分の気に入った部下をトコトン可愛がっちゃう方~☆
しかし…それ故部下に手を出した物は血を見る事になりますよ…
● まいたさんの開運フーズは、いちごジャムです!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


【動画】

■[東方][ニコニコ]【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)  -だって東方が好きだし
なんか萌えソングになってるwこれはいいぞ~

■[東方][ニコニコ]はんどぅさんの連作 -制作のしおり
サザエさん、絶望先生、ひぐらし?(ひぐらしわかんない)ネタ。どれも噴いたwww


【2chネタ】

■[アニメ][2ch]もえたん第一話 :(;゙゚'ω゚'): -日刊スレッドガイドIze Of The World
こいつはヤバイ…やばすぎる

■[宇宙][2ch]宇宙がすごすぎる件 -日刊スレッドガイド
これまたまじヤバイです。

■[AA][2ch]ヤター! 泉こなたのAAでけたよー!! -イミフwww
>>166で笑い転げたwww

■[家族][2ch]家 庭 内 気 ま ず い バ ト ル -もみあげチャ~シュ~
>>1の発言・行動が面白すぎるwww

■[エロ][2ch]2回チェンジしたら上に住んでる奥さんがきたでござる -ブログちゃんねる
これはいいシチュエーション…ニンニン。

/ Comment*0 / TB*4 // PageTop▲

2007.07.11  ニュース ~時間あり

No.310 / ニュース収集

やべー寝ちゃったよ


【一般的】

■[特亜][2ch]「中国産ウナギは安全です」・・・丑の日前に輸入業者がアピール -痛いニュース(ノ∀`)
いやです

■[娯楽][2ch]“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている -痛いニュース(ノ∀`)
う~ん行ってみたくなってしまったw

■[商売][2ch]原価がものすごく低い商売とは? -ニュー速クオリティ
>>342はそうだねぇ…。

■[web]ニコニコ動画の距離感 -最終防衛ライン2
ニコニコを越える新しいサービスか…やっぱりいつか出てくるんでしょうか。

■[仕事]ひろゆきを打ち合わせに呼ぶ5つの方法 -ブログウォッチャー編集長日記やくろあんてな
大変ですねw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]TVA「ハヤテのごとく!」第1クール総括 -ぷらずまだっしゅ!
そうか、もう1クール分進んじゃったのか…。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!マリアさんが急激に黒化しているように見えるのはなぜか? -明日はきっと。
今後どうなっていくんでしょうか?w

■[ハヤテ]白皇学院夏服解禁。TVA「ハヤテのごとく!」第15話 -ぷらずまだっしゅ!
かがみんヴォイス全く気づかなかった…。

■[漫画・アニメ]ネウロアニメ化? -ねこあれぶろぐ
おお。きました。

■[漫画]曽田正人『昴』連載再開の報 -ピアノ・ファイア痕跡症候群
めっちゃ楽しみです。

■[漫画][東方]一迅社:『東方儚月抄』公式サイトリニューアルMOON CHRONICLE
おっ!

■[漫画]2007年上半期漫画系10大ニュース -MOON CHRONICLE痕跡症候群
そうか、もう今年も半分過ぎたのか…。

■[漫画]よつばと答え -ロリータハッピーウィングな日々痕跡症候群
まずは↓
関連:よつばと問題

■[漫画]エム×ゼロ 犯罪的な姉 -錬金場痕跡症候群
お姉ちゃん小さすぎ可愛すぎワラタw おれも一部の人です。

■[漫画]とらぶる お嬢様VS王女様 -錬金場
確かのこの学校のスカートは短すぎる。いいなー

■[アニメ][音楽]らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~発売 「その発想は無かったわ・・・。」 -せなか:オタロードBlog
うそん、CD化してたの?w

■[画像]ジャンプを読んでいて -ロリータハッピーウィングな日々痕跡症候群
噴いたw

■[教育][2ch]ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww -ニュー速クオリティ
多分>>177なんでしょ…。

■[携帯][東方]東方携帯ミュージック まとめ(mld・mmf 形式対応) -制作のしおり
今の着メロがおてんば恋娘だったりします。


【動画とか】

[東方][ハヤテ][ニコニコ]サクヤのごとく!Ver0.5 +くあせ@ふじこ -制作のしおり
ハヤテOPで東方、バージョンアップ来たぁぁぁぁ!!!!
おまけの今日の貧乏巫女霊夢も笑わせてもらいましたw
ニコニコ見れない人用リンクも記事内にあり。

■[東方][FLASH]スキマスイッチ -*** happy flame time ***制作のしおり
トップページに。ぽちっと押すと色んなキャラが色んなシチュエーションで。面白いー

■[東方][ニコニコ]東方シムピープルさらに続き -制作のしおり
大量。コレ癖になるんですw

■[アニメ][動画]MAD:らき☆すたでWhat's up,people?! -NETA NOTE -ネタノート-きいろちょおく
うお、すげぇ!なんという完成度、興奮した!


【2chネタ】

■[漫画][2ch]美味しそうな料理を描く漫画家を挙げよう -週刊少年二次元
ジョジョのあれはホント食いてー!って思った。「美味そうに食べてる」のも重要ですよね。

■[ネタ][2ch]Yoshi【ケータイ小説】のガイドライン -神霊K・B・Y・Sが一体出た!
これは面白すぎるwww遊戯ネタとかローゼンネタとかw

■[事件][2ch]黒いスプレーを下半身に -アルファルファモザイク
すっきりさわやかwww

■[ネタ][2ch]i phoneがあるのにPSP、DSphoneがないの? -アルファルファモザイク
ほんと何故w

■[ネタ][2ch]ゾ ッ と し た 瞬 間 -神速(´・ω・)VIP
>>1が最強かと。



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.10  ニュース ~現在出張で佐賀

No.309 / ニュース収集

リンク(お気に入り)追加とか整理とかしました。やっと。
今まで書いてなかったけど、書いた方がいいっすよね。

Ize Of The Worldさん
そして僕たちは西へ向かったさん
ハヤテの琴くさん
Moon of Samuraiさん
チェキ空ブログさん
VIPPERな俺さん
恐れ多くも追加させて頂きました。


【一般的】

■[DVD]アメ公「日本では今更ビリーが流行ってるらしいぜwしかもDVDもぼったくり値段で買わされてやんのw」 -( ;^ω^)<へいわぼけニュー得ブログ
中間搾取…。

■[特亜]盧大統領「時々敗北しても韓国は決して敗北しない」 -中央日報プリキュア様崇拝日記
これは名言www


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス9~11巻編 -ヒナギク様をみてるっ!?ふぇいばりっとでいず
ご堪能下さい~

■[漫画][ハヤテ][web]ハヤテのごとく!感想サイト界隈と魔法先生ネギま!感想サイト界隈は似ている。 -明日はきっと。
何か…力になれずごめんなさいw←(自意識過剰

■[漫画][ハヤテ][投票]ハヤテのごとく!とさよなら絶望先生どちらを読んでいますか?  -タカヒナの乱雑日記明日はきっと。
最近マガジン購読していないんです…。

■[ハヤテ][法律]「ハヤテのごとく!」で読み解く司法試験 -アホヲタ法学部生の日常痕跡症候群
プスプスプス…←俺の頭の音

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 -Moon of Samurai
タイガ坊ちゃんの可愛さは異常。そしてオチわらたw

■[漫画]よつばと問題 -ロリータハッピーウィングな日々痕跡症候群
解答は…

■[漫画]いいなり!あいぶれーしょん2巻発売で、とらのあな なんば1号店がトイレットペーパーを設置 -せなか:オタロードBlog
素晴らしいw

■[漫画]全てを解決する鍵は桂木弥子!? -ネウロ116話 -MOON CHRONICLE
弥子なら何とかしてくれる…のか?

■[アニメ]ハルヒ第二期告知の新聞広告は4000万円かかっている!? -にゅーあきばどっとこむ痕跡症候群
全面っすからねー

■[萌え]萌え属性って対象を下に見るものばかりじゃないか -嗚呼、麗しのフロエ派blogMOON CHRONICLE
Mな人もSな気持ちになれるみたいな。ん~違うか。

■[ゲーム]googlemapでドラクエふぇいばりっとでいず
ドラクエの地図をスクロール出来る。すげぇぇぇ

■[絵][東方]東方キャラ身長比較 -いのちのふるさと制作のしおり
7/8参照。チルノちっさw ゆかりん…


【動画】

■[アニメ][ニコニコ]もってけ!デ○ズニーランド -ニコニコ動画(RC)ぱにぽにたっしゅ!
もうアホかとwww


【2chネタ】

■[漫画][2ch]料理マンガで一番アホなマンガって何? -週刊少年二次元
>>60と>>104はどう考えても正しいです。フヒヒ。あと、喧嘩ラーメンは結構面白いw

■[画像][2ch]お前らのPC周辺ってどうなってるの?  -痛いニュース(ノ∀`)
あーちくしょー2次元ポスター貼りてーなーフィギュア置きたいなー

■[オタ][2ch]兄貴がオタクだったら弟もオタクになる  -ニュー速VIPブログ3プリキュア様崇拝日記
たまに実家に帰って弟の部屋行くと買ってる漫画かぶってたりするしなー。

■[アニメ][2ch]かがみん派vsつかさ派  -アルファルファモザイクMOON CHRONICLE
なんかもう、かがみん×つかさ派で(かがみん派ですが

■[画像][2ch]全世界を我が物に! -アルファルファモザイク
一番下のは一時期壁紙にしてた

■[合唱][2ch]母なる大地よアッー!! -VIPPERな俺
あほwwww

■[AA][2ch]「ミクシィでやれ」のAAできた。 -なんたらかんたら
脱線具合が最高wwwww

■[ネタ][2ch]一番強そうな刀の名前考えたやつが優勝 -2ちゃんねる実況中継
うめぇw



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.09  ニュース ~あばば

No.308 / ニュース収集

2日前・寝落ち
昨日・なんか頭痛
早く起きれたので少し更新・適当でゴメンナサイ


■[特亜][2ch]【中国】 パンダを借りられず、犬に色を塗り偽パンダ作成 -痛いニュース(ノ∀`)
とうとう動物まで塗ってしまいました


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]アニメ「ハヤテのごとく!」 新キャラ、男多数、使いまわし声優 -ねこあれぶろぐ
■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様15 -ヒナギク様をみてるっ!?
タイガ坊ちゃんが妙に可愛かったんですけど。

■[アニメ]本当にアニメになってる・・・TVA「さよなら絶望先生」第1話 -ぷらずまだっしゅ!
思いっきり見逃した…

■[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱、第ニ期の新聞一面広告 -北の大地から送る物欲日記
でかい…(一面だから当たり前)。


【動画】

■[ゲーム][ニコニコ]名前に騙されてはいけない。改造マリオ 鬼畜王マリオへの挑戦 -東方の夜明けチェキ空ブログ
騙されてましたw全部はまだ観てないけど、面白いです。


【2chネタ】

■[絵][2ch]今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら -ハムスター速報 2ろぐ
うはーかわいい

■[画像][2ch]久々にデスクトップ晒そうぜw -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
Vista多いですね。

■[下ネタ][2ch]ちん毛は生きている -ニュー速クオリティ
神出鬼没。

■[下ネタ][2ch]タクシー「えっ!お客様、そんな入りません!ああぁぁああ!」 -VIPPERな俺
これはひどい

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.07  ニュース ~あついけど

No.307 / ニュース収集

久々の2連休なので開放感に溢れています。

■[生活・仕事]なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実 -GIGAZINE
5で、あばばばばばってなった。良くないですよねぇやっぱり…。

■[PC][tips][Alt]キーのちょっとした小技 -ITmedia Biz.IDNewsWalker.NET
Alt+Tabしか使ってないー

■[地理]都道府県別統計とランキングで見る県民性白い戯言
色んなデータがあって面白いー

■[Web][2ch]2chに蔓延する「社会の落ちこぼれ」による劣等コンプレックスの行き着く先 -( ;^ω^)<へいわぼけ
まず「落ちこぼれ」とか言ってる時点でもう…何様?

■[政治]文化庁レベル低すぎ! -kajougenronプリキュア様崇拝日記
こんなことしてて、著作権だの知的財産とか言ってるんですね。

■[Web][mixi]mixi運営者側の監視用アカウント発見!? id=10031789 -webdogBRAINSTORM
巡回しているらしい。

■[ネタ]「スタッフもびっくり!ポケコンがまさかの入荷!」 -アキバBlogマンガ☆ライフ
高校の時にポケコンでRPG作ってた友人がいたなーw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!って何漫画? アンケート -tanabeebanatの日記
ジャンル分けって難しい…。

■[ハヤテ]西沢さんの「かな?」は、やっぱり多いんじゃない・・・かな!? -ゲームの戯言+α明日はきっと。
明日はきっと。さん>西沢さんの「~かな?」は「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナの口癖のパロ
知らなかったぁぁぁぁぁ

■[ハヤテ]『きゃらびぃ』上にてハヤテのごとく!の特集が! -MOON CHRONICLE
無料とな。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!考察の考察その1・ハヤテのごとく!はなぜ考察しやすいのか? -とあるブログの舞台裏
ネギま!って記事量すげーなーって思ってたけど、ハヤテもかなり多いっすよね。

■[映画][アニメ]「時をかける少女」原作小説とアニメの相違点 -名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!ふぇいばりっとでいず
小説版は読んでいないのでなんとも言えないけど。

■[漫画]今、商業誌のエロがかなりヤバイようです。 -妄想界の住人は生きている。制作のしおり
実際潰された雑誌もあったのか…。

■[漫画]チャンピオンRED連載の「どきどき魔女神判!」は過激?! -いちご編集ブログ痕跡症候群
バーン

■[ゲーム]タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ -アキバBlog
■[書籍]一般書店では売ってない「どきどき魔女神判! ファンブック」発売 -アキバBlog
すげー勢いだw

■[オタ]どう見ても設定に気合が入りすぎなメイド喫茶 -おもトピ!ニュー得ブログ
なんかドヴァ帝国思い出した。


【サイト論とか】

■[Web]あなたがブログに人を呼べない3つの鎖 - ホームページを作る人のネタ帳 -明日は明日の風が吹くMOON CHRONICLE
もっとネットする!


【動画】

■[ゲーム][動画]ほとんどエロゲ 「どきどき魔女神判!」 動画集 -スピードネーターふぇいばりっとでいず
おっぱい!

■[漫画][動画]あの打ち切り漫画「斬」がアニメ化!? -カフェオレ・ライターマンガ☆ライフ
これは観たいw


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]どきどき魔女神判は買うべきか教えてください -アルファルファモザイク
>>6でビール噴いたwww

■[画像][2ch]サザエさんの一場面だけ見るととてつもなくシュールな件 -VIPPERな1日ふぇいばりっとでいず
15→20→24でめっさわらたw

■[ネタ][2ch]ちょwwwwドラえもんがwwwwローターにwwwww -2ちゃんねるブログ白い戯言
これはねーわw

■[ネタ][2ch]お前らの口癖、独り言晒せ -アルファルファモザイク
だるい 眠い 疲れた

■[宗教][2ch]創価って本気で洒落にならんかった… -ハムスター速報 2ろぐ明日は明日の風が吹く
最近仕事で聖●新聞の関係者と間接的に関わりました。とてもいやでした
↑感情だけで書いてしまいました。特に何かされたわけではないです…

/ Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2007.07.06  ニュース ~=~=~=

No.306 / ニュース収集

■[特亜]中国の環境汚染で毎年75万人が早死に 中国政府が世銀報告から削除――フィナンシャル・タイムズ -goo ニュースはてブ
すごい数なんですけど…。

■[ネタ]レジの女性に告白する方法 -デイリーポータルZはてブ
うおすげぇ!!w

■[tips]PCですぐにメモを取るためのツール -ITmedia Biz.IDはてブ
ふむふむ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]「週刊少年サンデー」で「ハヤテのごとく!」のドラマCDが貰える応募者全員サービスを実施しているらしい -声優ウォッチ!ふぇいばりっとでいず
まだ期間は十分あります。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクでパッケージ -ヒナギク様をみてるっ!?
特別版のパッケージ最強じゃないっすか。しかし伊澄は何故w

■[ハヤテ]三千院帝とは何者?【ハヤテ・らんま】 -教えて!goo明日はきっと。
ほぁ~。回答者が素晴らしいw

■[アニメ][2ch]【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期制作決定か -日刊スレッドガイド
きましたね

■[アニメ]アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSAHI枠かもしれない件 -なつみかん。ふぇいばりっとでいず
色々な意味で次回に期待

■[ゲーム]タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 アキバは次々に売り切れ -アキバBlog
■[ゲーム]女の子にひゃあ!と言わせたいアナタにオススメ。どきどき魔女神判! SNKプレイモアの「漢気」の結晶。 -せなか:オタロードBlog
■[ゲーム][2ch]どきどき魔女神判エロすぎワロタ -日刊スレッドガイド
■[ゲーム][2ch]どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ -ブログちゃんねるつかれた
期待以上のゲームだこれは


【動画】

■[アニメ][動画] 【開催中】アニメ最萌トーナメント2007告知動画+過去の良MADまとめ
■[アニメ][動画] らき☆すた×ローゼンメイデンMAD「らきすためいでん」新作(OP再現も!)
■[アニメ][FLASH]ひぐらしキャラでぱにぽにOPを再現!「ひぐぽに」
全部(GilCrowsの映像技術研究所
どれもおすすめー!


【2chネタ】

■[特亜][2ch]クリスマスは韓国起源でない-サンタ協会の発表に困惑の韓国 -アルファルファモザイク
これはわらたwww ※まで読んでね!

■[ゲーム][2ch]フレイムタンの”タン”とアイスブランドの”ブランド” -VIPPERな1日つかれた
武器とかの知識が沢山。おもしれー

■[ネタ][2ch]ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!! -ハムスター速報 2ろぐつかれた
うおおお久々に進化する絵スレを見たぜ!w

■[いなか][2ch]意外と知られていない田舎の凄いところ -VIPPERな1日つかれた
あるある多すぎてわらたwww俺も、ど田舎出身なのでwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.05  ニュース ~萌えドリル

No.305 / ニュース収集

俺ってばすっごい暗算苦手でした。


■[食]「こってり並」が作れたら  -デイリーポータルZ
俺の周りは天下一品好きが多いです。俺も結構好きだけど。

■[結婚]未婚女性が望む結婚相手の希望年収、【500万円~700万円未満】が約4割 -転職・派遣・キャリアのオリコンランキングプリキュア様崇拝日記
■[恋愛][2ch]割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑) -痛いニュース(ノ∀`)
三次元よさようなら

■[煙草][2ch]“電子たばこ”が登場、年末までに商品化  -アルファルファモザイク
こ れ は や だ

■[環境][2ch]『環境問題はなぜウソがまかり通るのか』のウソ -アルファルファモザイク
結局自分で調べないと本当のことは分からない…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!」本筋以外が気になって仕方がありません -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]メイド魂を磨く伊澄さんがかわいい -ハヤテのごとく!134話 -MOON CHRONICLE
■[ハヤテ][ハヤテのごとく!]134話感想 火田くんと勝負! -tanabeebanatの日記
次号に続く!!!

■[漫画]エム×ゼロ3巻発売 「モザイクでました。まぁっヒワイ?」 -せなか:オタロードBlog
とうとうルーシー登場!!!!!!!

■[アニメ]ドージンワーク ~新番落としました? -ねこあれぶろぐ
■[アニメ][2ch]『ドージンワーク』Bパートがまるまる実写だった件 - ももこときみこのドージンワクワク -Syu's quiz blogMOON CHRONICLE
ニコニコ見てきた→【新番組】 ドージンワーク 第1話 初版『はじめての×××』後半
前半はいい。後半…!!!!

■[ゲーム]「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの -アキバBlog
■[ゲーム][2ch]日本【終】「どきどき魔女神判!」のフライング販売 -ニュー速クオリティ
取説のアドバイスわらたw俺はAmazon待ち。何としても出張から帰らねばならない。

■[漫画]コミックスを「買う」段階の意識レベル。 -たまごまごごはんMOON CHRONICLE
取り合えず買っておくも未読が増え続ける俺はダメダメ

■[店]メロンブックスのめろんちゃんイメージソング 「あたしはめろん」のポイント交換が始まってた -せなか:オタロードBlogMOON CHRONICLE
最近メロンのポイントカードが満タンになりました。

■[アニメ][投票]アニメ最萌トーナメント2007、7/6から1次予選開始 -黒い天使のブログMOON CHRONICLE
始まります。


【動画】

■[東方][ニコニコ]東方シムピープル 永遠亭編 -制作のしおり
永遠亭編きたー!姫様が酷すぎるwww


【2chネタ】

■[漫画][2ch]吐き気がするほど嫌いな漫画キャラ -ニュー速クオリティ
殺意渦巻くスレ

■[アニメ][2ch]アニオタって言われるのはどこからなんだ? -VIPPERな俺
ハヤテは朝アニメの割には微妙すぎる気がするw

■[ゲーム][2ch]何度でもやりたくなるダンジョン -日刊スレッドガイド
FF5のダンジョンが好き。スイッチ調べた時の「カチッ」って音がいいの。

■[食][2ch]中 国 産 の 食 い 物 -なんたらかんたら
普通に中国産を避けること自体無理っつーことか。

■[エロ][2ch]自分の性癖を正直に告白するスレ -VIPPERな俺
ょぅι゛ょに足コキされたいけど実際されたらどんな気持ちになるんでしょうか。
そもそも足コキって気持ちいいのか?w シチュエーションの問題だよな。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.04  ニュース ~こんなんでいいのか?よくないですよね

No.304 / ニュース収集

適当更新ナリよ…時間くれよ。ごめんなさい
仕事の合間に携帯で見かけたのが中心です。


■[web]これはひどいはてブ
はてなブックマークの中から「これはひどい」エントリーを取り上げて、Digg風に表示したサイトです。
痛いニュースさん的なのが沢山。

■[海外]ペニスに育毛剤を注入すれば大きくなるかも!→痛みに耐えかねて自殺 -【2ch】ニュース速報アワーズはてブ
これはひどい


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ないしょのつぼみ 男がエロくなっていくのは当然だと思うんだ -大炎上痕跡症候群
この弟の将来が楽しみ。

■[漫画]とらぶる 触手を活かせる職種 -錬金場
■[漫画]ToLOVEる58話感想 尻尾と触手は反則だろ!! -ToLOVEるな日々
以上2つ(白い戯言
ララの構図はどう見てもエロ漫画

■[アニメ]「ゲゲゲの鬼太郎」次回予告で最近猫娘が積極的にアプローチしているのに鬼太郎が華麗にスルーしている件 -どらまん。痕跡症候群
もうそんな奴はいいから俺んとこ来い

■[映画]『時をかける少女』各地で期間限定上映の報 -黒い天使のブログ痕跡症候群
行ける方は是非!って感じ。

■[漫画][2ch]担当者「冨樫先生・・・もう7月ですよ。2年目の・・・」 -カナ速痕跡症候群
2年目…。


【サイト論とか】

■[web]Interview with Webmasters『イミフwwwうはwwwwおkwwww』 前半後半明日は明日の風が吹く
エノギスさんきたー!


【動画】

☆☆☆[絵師][ニコニコ]ランブルローズのキャラデザの人は口で描いている -酔拳の王 だんげの方
すごい…まじ見入った。

■[東方][ニコニコ]寿司屋は大変なものを握っていきましたver.2 -ニコニコ動画(RC)酔拳の王 だんげの方
ラーメンズでwwwwなんというコラボwww

■[東方][ニコニコ]東方シムピープル番外編2 -制作のしおり
紅魔館編。涙出るほど笑いましたwww

■[食][ニコニコ]うまい棒ができるまで -ニコニコ動画(RC)はてブ
途中がどうみてもう●こでくそわろたwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.02  ニュース ~先延ばし継続

No.303 / ニュース収集

動体視力を鍛えたかったので、DS眼力トレーニング(Amazon)を買ったんだけど、真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~通常版(Amazon)が売ってたのでついつい買ってしまったよ。脳トレ卒業どころかやったことすらないけどね~

結局なんか中途半端な更新に…
ほんとはリンクの整理とかやりたかったんだけど…

■[携帯][2ch]早速iPhone分解されたらしいんだけど・・ -アルファルファモザイク
所有する喜びってのは結構大きそうだなー

■[画像]ジャンクションを鑑賞する -デイリーポータルZ
でっかくて素敵なんだぜ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ヒナギクが眩しすぎるTVA「ハヤテのごとく!」第14話 -ぷらずまだっしゅ!
確かに3人娘の登場には違和感…。

■[ハヤテ]アニメ「ハヤテのごとく!」 2クール目だからEDがOPっぽいものに変わります。 -ねこあれぶろく
谷口www

■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様14 / (裏)2 -ヒナギク様をみてるっ!?
ED変わってます!

■[ハヤテ]サンデー超にハヤテのごとく!のアニメコミック -MOON CHRONICLE明日はきっと。
今日買おうと本屋に行ったけど無くて、あれー買えないのかー?とか思ってたらTSUTAYAに一冊だけあった。増刊って毎回こんなに売れるモンなの?いつも普通にコンビニに残ってた記憶が。

■[ハヤテ]ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! -ヒナギク様をみてるっ!?
キャラソンの中なら普通に1位になれる気がwその上を目指そー!

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!の女性キャラが病気のあなたを看病してくれるとしたら -福音を告げる場所明日はきっと。
うーんあくまで普通に看病されたいんだけど、沢山食わせられるのは勘弁w

■[ハヤテ][著作権]ハヤテのごとく!ニコニコ動画によるプロモーション -tanabeebanatの日記
俺ってようつべとかでぱにぽにだっしゅ!観て、こりゃーおもしれーとか思って、TV放送もチェックしだしてDVD買いだしちゃった人なんだよね。
「繰り返し観てしまう」って点でニコニコはもっと有効かも知れん。

■[ハヤテ]○○は俺の嫁選手権。バージョンハヤテ -よなかのとり
ちょwww18禁かよwww

■[漫画]○○は俺の嫁選手権らき☆すたバージョン -よなかのとり
流石…双子いっぺんどりとは…。

■[漫画]エンブリオ えっちぃのは大好きです! -錬金場
エロス。おっきしかけたぜ

■[漫画]ドージンワーク4巻表紙 -自称清純派痕跡症候群
これはいい表紙

■[漫画]【冊数は人生の重み?】貴方は何冊コミックスを持っていますか?【結果発表!】 -痕跡症候群
ちょうど出張から帰ってきたのでざっと見てみたら、多分300超くらい。とにかく…未読を読まないと。

■[アニメ]TVアニメ「もえたん」はパンツ設定に細かいようです -大炎上痕跡症候群
パンチラ!パンチラ!パンチラ!

■「アニメ」[音楽]なんかMステSPにらき☆すたが出てた。 -ねこあれぶろぐ
上半期ランキングに登場w

■[アニメ][音楽]24時間テレビならぬ「24時間アニソン」アニマックスが8月25日に実施 -Garbagenews.com白い戯言
これはスカパーか…。観れる人は是非。

■[東方]東方儚月抄の内容について軽く考察してみる -チェキ空ブログ
ほあ~。とにかく続きwktkしてます。

■[ゲーム][グッズ]どきどき魔女神判!立体マウスパッド 赤井まほ -Getchu.com白い戯言
とうとうきたかwこれ一般ゲーだろうにwww


【動画】

■[アニメ][FLASH]ひぐぽに完全版バージョン1.0 -ぶっかけ冷水機制作のしおり
ひぐらしてぱにぽに@ルレルレ。俺ひぐらしやってないけど、これはいいんじゃない!?


【サイト論とか】

■[Web]『痕跡症候群』 前半後半 -Interview with Webmasters白い戯言
すごく…カッコいいです…。
やっぱ観覧サイト数すごいっす…。

■[Web][漫画]情報を知り得るタイミングの問題 -どらみそら。痕跡症候群
自分にとってのネタバレは超斜め読みで記事貼る。ってのを言っていた方がいたので実践したりしてますw


【2chネタ】

■[本][2ch]「先延ばしグセを治す方法」という本を買ってきた -2ちゃんねる実況中継
わらたw 色々先延ばし中です俺。
関連:仕事を先延ばししてしまう11の理由とそれへの対策 -P O P * P O P

■[動物][2ch]犬と猫って、言われてるほど仲悪くないんだよ -アルファルファモザイク
動画で萌え死んだ。
ウチの実家の猫は犬のところに連れて行ったら、尻尾ぶっとくして怒りまくってた(?)けど

■[レス][2ch]うどん -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd白い戯言
関東ではそば、関西ではうどんを食べる俺


/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.07.01  お休み

No.302 / お知らせ

昨日・今日と更新お休みいただいています(事後告知じゃねーか)。
すいません。

ただお知らせだけじゃ寂しいので、ニコニコ貼っておきます。重いけど…。




歌詞わろすwww

参考




風神録体験版神プレイ

無理無理無理

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
