なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.09.30  ニュース ~酒切れた

No.366 / ニュース収集

→のカレンダー見ると、どんだけサボってんだよ…って感じですね。
ちょこちょこ風神録やってますが、嫌になるくらい事故死しまくって…。どうしたもんか…抱え落ち…。


【一般的】

■[著作権]「YouTubeを視聴しただけで違法」は誤解・・・には思えない現状の曖昧さ -P2Pとかその辺のお話
余談のところ
何でもJASRAC非難というのは、何というかある種の思惑にはめられているような気もする。
脊髄反射的な反応だけじゃなく、考えて判断しないと…。

■[著作権]著作権ピンハネヤクザ が 裁判で吹っかけたカネを 確実に搾り取る為に -誠天調書
でもやっぱりそういうことなんだろうなぁ。

■[ニコニコ][Tool]一度見たニコニコ動画を以後スムーズに再生できるようになるNicoCache -教えて君.net制作のしおり
これは導入しておいたほうがいいかな。

■[web]Gmailにメールを盗み見られるセキュリティホール -めっつぉeverything is gone
気をつけねば

■[政治]麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」 - ITmedia NewsMOON CHRONICLE
かっこいいなぁ。そしてマスゴミの情報操作氏ね


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]畑健二郎先生のバックステージイラスト150枚のまとめ -[ 悠 々 日 記 ]痕跡症候群
絵の遷移も見られますねー。

■[ハヤテ]『ハヤテのごとく!』のキャラクターの名前をエキサイト翻訳に掛けてみた -Moon of Samurai明日はきっと。
下に行けば行くほどエキサイト翻訳節になっていくw

■[ハヤテ][投票]あなたは咲夜嬢をどう見ていますか? -サクラ咲く夜に
妹に一票。

■[漫画]「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子 -アキバBlog
■[漫画]よつばと!7巻発売日 アキバにいろんな「ダンボー」 -アキバBlog
リアルダンボー見てみたかった。

■[漫画]ヤングアニマルあいらんどはかなりの読み応えあり! -MOON CHRONICLE
豪華布陣だなぁ。購入する!
関連:ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果 -アキバBlog

■[漫画]キミキス 深月さんの耳を噛み噛みする光一 -大炎上
えろすぎだ!
関連1:キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり -アキバBlog
関連2:キミキス -various heroines-2巻発売 「このキスがあるなら次元の壁だってきっと越えられる!!」 -せなか:オタロードBlog

■[アニメ][書籍]『オトナアニメ』Vol.6はこんな感じです!痕跡症候群
久米田先生のロングインタビューが!

■[アニメ]「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も -アキバBlog
試写会レポ。

■[ゲーム][2ch]【DS】「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵 -痛いニュース(ノ∀`)
く、くぎみー!しかし動画見るとやりたくなっちゃうね。

■[オタ][2ch]なんだかなあ -はてな匿名ダイアリー痕跡症候群
俺も中途半端だから…。

■[Tool]キャラクターなんとか機 ver1.05 -K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょんサクラ咲く夜に)→(万事屋あんごるも
萌えキャラをパーツから作成。おもしれー。


【動画】

■[アニメ][動画]サザエさんのBGMをドラゴンボールにしてみた -Blog Bros.
BGMって重要だなぁw


【2chネタ】

■[漫画][2ch]萌えキャラ各都道府県代表を決めようぜ -アルファルファモザイク
北海道は渡会ひびき(じゃじゃ馬グルーミンUP)じゃダメ?ダメですね。といっても俺はたずな派なんですけどね。

■[ゲーム]][2ch]ベホイミかけてくれ! -アルファルファモザイク
寧ろベホイミをくれ!

■[車][2ch]運転中『おおお~っ!!!』ってなる瞬間 -アルファルファモザイクeverything is gone
超細い裏道で対向車が来た時。「うはwやばwうぉぉぉぉ」てな感じですれ違う。電柱超邪魔。

■[食][2ch]そば、何が好き? -アルファルファモザイク
鴨南蛮食いてー!

■[ネタ][2ch]うどんと蕎麦と大好きな女の子 -アルファルファモザイク
質問もわらたが返しがすげぇw

■[ネタ][2ch]ニート戦隊ダメレンジャー -なんたらかんたら
nice neet.

■[下ネタ][2ch]学校のトイレでオナニー -2ちゃんねる実況中継
まぁ、気持ちはわかるw

■[下ネタ][2ch]オナニーは大事 -2ちゃんねる実況中継
>>3 ネ申


/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.28  ニュース ~なんでか

No.365 / ニュース収集

小一時間前まですげーやる気なくしてた
でも立ち直りの早い僕(酒呑んだからか
でも時間無い
ちなみに憂鬱な時に酒がっつり呑んでテンション上がっても、次の日の反動が酷いことになる(特に精神的に)ので、お酒は適量を。


【一般的】

■[著作権]「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す -INTERNET Watchはてブ
それが複製にあたるかどうかの知識はない
こんな人達がダウンロードがどうとか議論してるんだから…。

■[著作権][web]YouTubeの視聴は「ストリーミング」ではなく「ダウンロード」です -GIGAZINEはてブ
解りやすい解説。Temporary Internet Files直下に無いのは知らなかったですw

■[音楽]音楽PVの需要を考える:お金を払ってまで見たい? -P2Pとかその辺のお話
最後の一文に同意。「プロモーション」ですぜ?


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]おなじ月をみてる -ヒナギクさんちの晩ご飯
あ、告白できない流れを想像してなかったw

■[漫画]よつばと!7巻発売 スタッフ手作りのでっかいダンボーは目が光る -せなか:オタロードBlog
■[漫画][グッズ]よつばと!リボルテック発売 「よつばを動かすのがこんなに楽しいなんて!!」 -せなか:オタロードBlog
二つ(ゴルゴ31
よつばとリボルテックいいなー

■[アニメ][2ch]School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした -日刊スレッドガイド
無理。俺はこれ無理。

■[音楽]9/26に岸田教団さん、みっくみくにしてあげる♪アレンジ制作のしおり
岸田教団さんいいわー
原曲これかー:【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 -ニコニコ動画(RC)
市場わらたよw


【FLASH】

■[FLASH][ゲーム]Cubilus -pya!ゴルゴ31
パズルゲームです。これは地味にハマりそう…。


【動画】

■[オタ][動画]太鼓の達人オワタ\(^o^)/ -えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~ねたミシュラン
なんかゲーセンにパラパラみたいなので踊る奴あったじゃないですか、8年前くらい。凄い人を見たことある。


【2chネタ】

■[漫画][2ch]鵜呑みにしてしまった漫画の知識 -日刊スレッドガイド
確かにスポーツ漫画には多いw

■[アニメ][2ch]今年の幼児向けアニメの豊作ぶりは異常 -ニュー速クオリティ
毎回見てるわけじゃないけど面白いの多いよねー。

■[アニメ][2ch]お前らどのアニメの世界に一番いきたい? -VIPPERな俺
苺ましまろかな

■[映画][2ch]ムスカ「フハハハハ!探し物は何かね!?」  -ぷん太のにゅーす白い戯言
脳内ムスカヴォイス最強www

■[AA][2ch]( ´_ゝ`)流石だよな俺ら@お茶・珈琲板 -アルファルファモザイク
おもしろいなぁw

■[画像][2ch]幼女のすっぽんぽん画像  -2ちゃんねるレスブックアシタノ!
やりすぎだろ…

■[画像][2ch]Googleのロゴ下さい。 -2ちゃんねる実況中継
>>13にびっくりw

■[ネタ][2ch]俺の名字が日本なんだけど。。。 -2ちゃんねる実況中継
苗字検索おもしれーw

■[ネタ][2ch]みんななんて言って髪切ってもらうの?  -ニュー速VIPブログ3アシタノ!
「3分の1くらいにして下さい。」
ちなみに約4ヶ月髪切ってません。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.27  ニュース ~なんというか

No.364 / ニュース収集

ロリエロゲがやりたい
縮小となりまする。


【一般的】

■[音楽][web]AmazonがDRMフリーの音楽ダウンロードサービス公開ベータを開始 -北の大地から送る物欲日記
世界はどんどん進んでるのに日本ときたら…!

■[著作権][web]このままではネットを使うだけで犯罪者扱いされかねない -北の大地から送る物欲日記
もうそのつもりでやってるとしか思えないんだけどね。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]祝・ハヤテ記事100回目&記念としてヒナギク抱き枕レビュー -星の海へ行こう!
勇者だ…!

■[ハヤテ]相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。 -タカヒナの乱雑日記明日はきっと。)
一番わらたのは、まりあとひなぎくの関係w あと、肉体関係自重w

■[ハヤテ]『ハヤテのごとく!』の名&迷ゼリフをエキサイト翻訳に掛けてみたpart2 -Moon of Samurai青色のない信号
大根くそわろたwww

■[ハヤテ]ハヤテ145話感想
「ハヤテのごとく!」それぞれの"家族"への想い -ぷらずまだっしゅ!
ハヤテ兄の正体はやはり姫神なのか!? -ハヤテ145話 -MOON CHRONICLE
ハヤテのごとく!第145話感想:ハヤテ死ね -明日はきっと。
ハヤテのごとく!145話「Distance~近くても」感想 -星の海へ行こう!明日はきっと。
今週のヒナギク様65 -ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハヤテのごとく!25 -サクラ咲く夜に
145話感想 終わりの始まり -tanabeebanatの日記
正直ヒナ→ハム告白をまだ引っ張るとは思ってなかったぜ。まぁ、長い一日なんてスポーツ漫画には普通にあることなので。一日どころか数分が何週間もかかったりさ。
かなり物語の核心に触れた週かと。

■[ハヤテ]まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎
そういうことでしたかw

■[漫画][2ch]本屋さんの久米田いじりがひどい件について -カラスの巣
本屋さんなにしてんのw

■[東方][漫画]東方儚月抄・月のイナバと地上の因幡第4回感想&考察 -チェキ空ブログ
さりげないREX版とのリンクがいい感じなのです。

■[アニメ]もえたん 変身シーンまとめ -二次元空間
ありがとうございました。

■[アニメ]「Nice boat.商法施行→撃沈」衝撃の試写会『School Days』 -きなこ餅コミックふぇいばりっとでいず
■[アニメ][2ch]「School Days」最終回、AT-Xで放送決定→0verflow、最終回の試写会の参加条件を「未開封」から「開封、未開封問わず」に変更 -痛いニュース(ノ∀`)
この1~2日で怒涛の展開www
関連:Nice boat商法とは - はてなダイアリーふぇいばりっとでいず


【FLASH】

■[FLASH][ゲーム]FLASHゲーム 『都道府県テトリス』 -Retro-Type制作のしおり
中々おもろい。Easy5分、Normal6分ってダメダメ?


【2chネタ】

■[漫画][2ch]すごいよマサルさんは名言に満ちている -神速(´・ω・)VIP
いやもうほんとにwww

■[生活][2ch]これだけはしないでおこうと自分で決めてる事 -日刊スレッドガイド
煙草ポイ捨て。

/ Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2007.09.26  ニュース ~百合明し編やべぇ

No.363 / ニュース収集

やっと風神録プレイ。4面で壁にぶち当たる。何とか5面まで行ったけどボスで撃沈。
クリアできるのは何時になるやら…。
更新終わったらもうちょっとだけやるわ。


【一般的】

■[iPod]やっと目覚めたiPod touchをいじってみた -北の大地から送る物欲日記明日は明日の風が吹く
さわりたい…。

■[政治]福田氏支持50%以上という世論は、すでに麻生氏支持に変わっている -らばQ明日は明日の風が吹く
自分の周りを見ると、まだまだマスコミの力はでかいなぁ、とか思ってしまうんだけど。マスコミフィルターはほんとにやだ。

■[マスコミ][2ch]【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」 -痛いニュース(ノ∀`)
これはフィルターってレベルじゃなかった。すげーよ朝日。

■[マスコミ]最近の讀賣・日テレグループは狂っている -依存症の独り言きいろちょおく
あのさー、もうこんなことやったって批判されるに決まってるでしょ?
関連:[2ch]日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道 -痛いニュース(ノ∀`)


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]デスニーズに殴り込んだ妹思いの強盗・・・の叫び集 -ゲームの戯言+α
これはひどいw

■[ハヤテ]サクヤのまとめ!144話 -サクラ咲く夜に
連続出場記録更新しそうな気が。

■[同人]報道の件での竜騎士07先生のメッセージマンガ☆ライフ
マスコミ様は製作者の本意なんて無視してるみたいですね。
関連:おので切りつけ相次ぐ 凶行はアニメの影響? -Sankei WEBプリキュア様崇拝日記
こんなのとか。

■[アニメ]アニメ「さよなら絶望先生」終了 -ヤマカムR痕跡症候群
オチに絶望したw

■[ドラマ][漫画]今秋スタートの漫画原作ドラマ一覧 -「最後通牒・こぼれ話」
働きマンやるんだった。


【サイト論とか】

■[コミュニケーション]久々に空気が読めてない感を自覚した -光と風と明晰夢明日は明日の風が吹く
オンでもオフでもコミュニケーションが苦手です…。酒の力を借りれば…。しかしそうすると記憶力が…。


【画像】

■[東方][画像]少女漫画風魔理沙 -ねたミシュランきいろちょおく
こんなん絶対いやだぜ


【動画】

■[音楽][動画]思わず引き込まれる狂気の世界 倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」の非公式PVが凄い! -GilCrowsの映像技術研究所
うわこれほんとに引き込まれる。曲もやばいわ。

■[漫画][動画]じょじょまんが大王 -Blog Bros.ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
萌えていいですか?w

★★★[アニメ][動画]新作らき☆すた百合MADはツンデレかがみがこなたと結ばれるハッピーエンド!? -GilCrowsの映像技術研究所
うわぁぁぁっぁやべぇぇぇlwwwwたwまwんwねwww ぇww



【2chネタ】

★[2ch]事件は防げたかもしれない -2ちゃんねる実況中継
すぐに解らなかったけど…なるほど…。なんかくるものがある。



/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.09.25  ニュース ~風神録が…

No.362 / ニュース収集

風神録、普通に買えた筈だったのに通販で予約したもんだから届くの待ってたんだけど、今日も来なかったよ。電話したら「今日は回り切れなかったので…」ておい。


【一般的】

■[政治]韓国メディアは福田総裁誕生に好意的 -News iプリキュア様崇拝日記
お上の方々が望む路線に入ってきたわけですね。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]5時間もかかってもうた… -サクラ咲く夜に
SUGEEEEEEEEE!!!!!!

■[ハヤテ]抱き枕カバーが発売しているらしいので抱き枕カバーがある生活を妄想してみる。 -ヒナギク様をみてるっ!?
普通に買ってるじゃないですかwww
そして↓
■[ハヤテ]ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!! -ヒナギク様をみてるっ!?ふぇいばりっとでいず
大興奮wwwwwやべ、抱き枕いいなぁw

■[ハヤテ]伊澄はどんな位置付けのキャラなのかなぁ? -ゲームの戯言+α
やっぱメインヒロイン達の話になると重要な感じで関わってくるんでしょうか?

■[ハヤテ]Nice boat. TVA「ハヤテのごとく!」26話 -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様26 -ヒナギク様をみてるっ!?
■[ハヤテ]今週のハヤテのごとく!(アニメ26話) -サクラ咲く夜に
Nice boat.
うむ。次週からも期待と不安が入り混じるぜ。

■[漫画]今週の新刊:「よつばと!」最新刊 「ラブ★コン」「アニメがお仕事!」が完結 -まんたんウェブ痕跡症候群
よつばとくる!

■[漫画]世界最速!?「初恋限定。」の連載前人気キャラ投票開催っ! -マンガがあればいーのだ。
早いwww

■[漫画]これはロシアンルーレットなのか -ネウロ126話 -MOON CHRONICLE
うわー、そういうことなの?

■[漫画][ネタ]HUNTER×HUNTERの脳内イメージ - 脳内メーカーMOON CHRONICLE
おいおいおいおいおいwwwww

■[漫画]週刊少年ジャンプについてです多くの女性読者が増えた時期はいつごろですか? -Yahoo!知恵袋ふぇいばりっとでいず
あー、あの作品がきっかけなのか。

■[アニメ]絶望した。散々世話してやったのに……絶望した。 -ねこあれぶろぐ
思いっきり見逃してさらに録画も失敗してました。

■[アニメ]もえたん Last ep ~METHODOLOGY OF ANIMATION, The L○li-○ta's Necessity -ねこあれぶろぐ
マジカルみおで二期作ってくれ!

■[アニメ][音楽]CDTVレビューらき☆すたキャラソンが2週連続で全部ランクイン -日頃CALAMITY
いや2週連続全部ってすごいわ

■[萌え][考察]萌えという感情にエロは含まれるのか? -名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!ふぇいばりっとでいず
あー、OK・NG判別しちゃうのはすげーわかる、西沢さんに萌えまくってるけど何か性的対象に出来ないし、逆にかが(ry


【画像】

■[ネタ][画像]あさっての次の日のことは?  -ねたミシュランアシタノ!
俺北海道出身だけど、ふつうにしあさってだったよ。


【FLASH】

★[FLASH][ゲーム]FLASHのキャラクターが登場する東方風弾幕シューティング -GilCrowsの映像技術研究所
ちょっとやったけど、これすごい!


【動画】

■[ニコニコ][東方]最近の東方動画まとめ~東方シリーズ紹介から初音ミクまで~ -GilCrowsの映像技術研究所
ここでも初音ミク大活躍。

■[ニコニコ][FLASH]【元ネタ解説】らき☆すたOPパロ最高峰!「フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-」 -GilCrowsの映像技術研究所
なつみとアリスしか判んなかったけど、しかしこれはすげー。


【2chネタ】

■[東方][2ch]東方キャラを安価で描くよ 1  2  3  -日々とんがりんぐwふぇいばりっとでいず
ええわ~

■[ネタ][2ch]卵が泣いたwww 卵「エッグwwwエッグwwwwww」 -なんたらかんたら
>>74で不覚にも…w そして>>98は反則www

■[ネタ][2ch]架空のクーデター作って政府釣ろうぜwwwwwwwwww -もみあげチャ~シュ~
実行したwww

■[ネタ][2ch]五七五 おまいのセンス 見せてみろ -神速(´・ω・)VIP
最後せつなすw

/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.24  ニュース ~だめやね

No.361 / ニュース収集

ぐっだぐだ。


【一般的】

■[著作権][2ch]“YouTubeなども” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”も検討 -痛いニュース(ノ∀`)
■[著作権]ダウンロード違法化問題:著作権がインターネットを検閲する -P2Pとかその辺のお話
もうみんな犯罪者です。おめでとうございます。

■[PC]人気圧縮・解凍ソフト「Lhaplus」に脆弱性、すでに最新版v1.55で修正済み -窓の杜白い戯言
俺、思いっきりこのソフト使ってますw

■[iPod]iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル -CNET Japan
■[iPod]WindowsでのiPod touch不具合まとめ -アロマの戯言
二つ(NewsWalker.NET
■[iPod]WindowsでiPod touchが動かない? -北の大地から送る物欲日記
俺、購入見送ってたんだけど、こんなことになってるとは…

■[煙草]あなたの健康とかどうでも良いのです。ただ、においと煙が耐えられない。それだけです -最終防衛ライン2
はい、汚物です…。酒と煙草に依存してます…。

★[ネタ]JASRACの脳内イメージきいろちょおく
コレは噴いたwwwwwww


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]パフゥッ!って畑先生と白石涼子さんがパチリ -涼風 -りょうふぅ-明日はきっと。
白石さん可愛いね。

■[ハヤテ]何枚買うかで愛の度合いが決まるわけじゃないけれど -サクラ咲く夜に明日はきっと。
■[ハヤテ]咲夜嬢のキャラソンに徹底的にツッコんでみた -サクラ咲く夜に
流石としか言いようがないw

■[ハヤテ]今回のアーたんについて思ったこと、要約。  -くるくるばたばた
■[ハヤテ]アーたん様への期待とか考察とかのまとめ -しっぽきり
二つ(明日はきっと。
妄想が膨らむ。

■[ハヤテ]伊澄さんがエロゲーに登場なさってる件 -万事屋あんごるもマンガ☆ライフ
微妙だなーって思ったけど、持ってる漫画に超噴いたw

■[東方]東方風神録 「松本君がキセルしてまでも欲しかった東方最新作!」 -アキバBlog
■[東方]弾幕の伝統 東方風神録 ~ Mountain of Faith発売 「弾幕STGの最先端にして究極の入門編」 -せなか:オタロードBlog
通販で予約したんだけど、まだ来ない…。なんかもう今日買っちゃえば良かったよ。

■[東方][tool]東方シリーズ製品版のBGMを簡単に聞けるソフト -制作のしおり
コレはよさ気。

■[漫画]ラブコメショック!!~ラブコメ界に走った激震~ -マンガがあればいーのだ。
ラブコメ界もまた面白くなってきそうです。

■[漫画]今週のテニプリを一言でいうと「ミイラが隕石の夢を見た」となります -カフェオレ・ライターマンガ☆ライフ
■[漫画]テニプリ 夢落ちという詐欺(ペテン) -錬金場
とりあえずミイラはまじ噴いた。そしてあそこまで全部夢ってわからなかったよw

■[漫画]とらぶる また触手プレイ -錬金場
■[漫画]ToLOVEる69話感想 どんだけ触手好きなんだよw -ToLOVEるな日々
触手は男の煩悩。

■[漫画・アニメ][グッズ]らき☆すた おきらくBOX 「こなた編」・「かがみ編」発売 -アキバBlog
かがみ編購入しました

■[漫画・アニメ][壁紙]らき☆すた壁紙特集  -ねたミシュラン白い戯言
うおーたくさんあるぜ!

■[ゲーム]ドラクエ呪文大全白い戯言
六文字以上の呪文はやはりなじみ薄いな…。


【サイト論とか】

■[web]ブログ書いてる人なら一度はやること -よなかのとり白い戯言
ブラウザ上で編集するのは怖いです…。

■[web]朝目新聞インタビュー -Interview with Webmasters白い戯言
頑張って続けていきます


【動画】

■[ニコニコ]ニコニコのsm5555が神がかっている件について -よなかのとり
すげぇぇぇぇぇ!!!!!!

■[アニメ][ニコニコ]ありがとう らき☆すた 最終回MAD -酔拳の王 だんげの方
ありがとー!


【2chネタ】

■[画像][2ch]壁紙・画像系スレまとめ -ニュー速クオリティ
超絶まとめ。

■[漫画][2ch]ジャンプの最高傑作は -ニュー速クオリティ
ジョジョ3部に一票

■[漫画][2ch]今一番面白い漫画って何だと思う? -カジ速マンガ☆ライフ
スピリッツでラストイニングを真っ先に読んじゃってる最近。

■[音楽][2ch]印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング -アルファルファモザイク
どう考えてもメトロポリタン美術館(Youtube)

■[ゲーム][2ch]グラフで見るとPSファミリーは順調に推移している -ブログちゃんねる
噴いたwww何このグラフwww

■[映画][2ch]「節子、それ〇〇やない!〇〇や!」←1番がっかりさせた奴が優勝 -VIPPERな俺
>>3で噴いたw


/ Comment*0 / TB*3 // PageTop▲

2007.09.21  ニュース ~あぶないあぶない

No.360 / ニュース収集

やべぇまた2日間空けるところだったぜ

■[動画]死にたい(I want to die) caption rave -YouTube
何これwwwステキw


【一般的】

■[政治][2ch]「これは謀略だ」自民党が選挙運動を“封殺”平日演説禁止、ビラ配布ダメ、電話作戦はOK…麻生氏八方塞がり -【2ch】ニュース速報アワーズきいろちょおく
酷いなこりゃ…
再掲:読売グループの総力あげて麻生を潰すとナベツネは言った -アンカテ(Uncategorizable Blog)
関連:[2ch]国民はメディアに踊らされやすい 自分の頭で考えない -ニュー速クオリティ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]アニメの構造とか考えてみました -蒼のごとく!MOON CHRONICLE
何処に重点を置くか、か…。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!キャラソン5・6 需要あるかわからないけど名前一覧とか3 -そして僕たちは西へ向かった
特典BOXよさげだ

■[ハヤテ]ハヤテ144話感想
「ハヤテのごとく!」回る観覧車、空回りする生徒会長 -ぷらずまだっしゅ!
今までのヒナハムの歩みも。なんというラブコメ…。

高所恐怖症を全力で否定するヒナギクがかわいい -MOON CHRONICLE
ハムヒナ。そしてアーたん -明日はきっと。
今週のヒナギク様64 -ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハヤテのごとく!24 -サクラ咲く夜に
アーたんもヒロイン属性ですかそうですか -tanabeebanatの日記
やはり告白は次週へ持ち越し。てかアーたんが気になってしょうがないんですけど。あとヒナギク可愛かったなー。

■[ハヤテ]ハムの家庭教師は雪路なのか? 「本格推理として読むハヤテのごとく!」
■[ハヤテ]雪路が西沢さんの家庭教師であることを証明する3つの証拠 -tanabeebanatの日記
感想読むまで気付かなかった…やっぱりちゃんと全巻読み直したほうがいいよ、俺。

■[漫画]ぱにぽに&魔法少女ベホイミちゃん発売 一条祭りとか、ジョンたくさんとか、黒板ネタ -アキバBlog
■[漫画]新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん1巻とぱにぽに10巻が同時発売 「まちくたびれちゃったぜ!!」 -せなか:オタロードBlog
以上2つ(MOON CHRONICLE
積んでる積んでる。

■[漫画][動画]さよなら絶望先生「ページ4段ブチ抜き画集」 -SWFBLOGふぇいばりっとでいず
おー。

■[漫画・アニメ]漫画/小説/アニメ/ゲーム/ライトノベルに登場する舞台を実地に訪問する記事まとめMOON CHRONICLE
おお、凄い数だ。

■[漫画][グッズ]ヤミちゃんのバトルドレスがネットオークションに出品中! -To LOVEる -とらぶる- 考察
すげー本格的

■[漫画]サイゾー10月号で「人気マンガの罪と罰」特集 -マンガがあればいーのだ。
これは読んでみたいな。

■[アニメ]らき☆すた聖地巡礼総集編 -MOON CHRONICLE
総集編だけに盛りだくさん!

■[web]イラストサイトを探す方法&巡回する方法 -なつみかん@はてな制作のしおり
ふーむ。


【動画】

■[東方][ニコニコ]破天荒な先生シリーズ「東方ファンタCM」 -制作のしおり
これは面白いwレミリアかわゆすw


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]  貧 乳 が 言 い そ う な こ と   :F速VIP(・ω・)y-~MOON CHRONICLE
>>5はやべぇw

■[ゲーム][2ch]ドラクエ喫茶というのをアキバに作りたい -日刊スレッドガイド
メイド喫茶より惹かれるぜ。夜は酒場、いいね!w

■[食][2ch]コンビニのパスタはどこのがおいしいか教えなさい -ニュー速クオリティ
コンビニ弁当はパスタが一番無難だと思う。

■[食][2ch]食べられないじゃんw -アルファルファモザイク
懲りすぎwww

/ Comment*0 / TB*4 // PageTop▲

2007.09.19  ニュース ~だったり

No.359 / ニュース収集

まともに更新できる日は…


【一般的】

■[芸能]しょこたんがgoogleで「セックス」を検索 -痛いニュース(ノ∀`)
噴いたのでw

■[web][ニコニコ]ニコニコ動画の最もすばらしい点 -fladdict.net blogはてブ
もう新たな文化ですね。

■[マスコミ][政治]読売グループの総力あげて麻生を潰すとナベツネは言った -アンカテ(Uncategorizable Blog)はてブ
もうマスコミで真実を知ることなんで出来ないんだな。

■[政治]ヤスオさんとタローさんを応援するフラッシュを募集します。   -自民党- -ねこあれぶろぐ
なんとも言えないw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく DS ボクがロミオでロミオがボクで 感想 -神無空間2
詳細なレビュー。限定版ってまだあるのかな?

■[ハヤテ][投票]愛歌さんとマリアさん黒いのはどっち? 投票企画 ~開票~  -静夜詩青色のない信号
俺は愛歌さんに投票。あー、深いなぁ、意識してるかしてないか、かー。

■[ハヤテ]三千院ナギお嬢さまの台詞集 1巻分 -ゲームの戯言+α
ナギは最強の属性を合わせ持ってる娘なんだよねぇ。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様25 -ヒナギク様をみてるっ!?
天然ジゴロ…。

■[漫画]【『ぱにぽに』最新じょ~ほ~ 発売前日版!(さらに追記)】 -桃月学園blog
ステキな表紙。特典チェック。買いに行けるのは週末かなぁ…。

■[漫画] ロリコンが正義の味方として活躍するこの国に生まれて、『ロリコンフェニックス』2巻 -DAIさん帝国
未亜はいい娘過ぎて、そりゃぁ守ってあげなければなりません!

■[漫画]今週のジャンプ一コマレビュー 2007年42号 -Moon of Samurai
記憶喪失のリョーマ君は純粋すぎる。

■[アニメ]らき☆すた最終話は「気持ち悪い」 -▽架空の杜△
感動してしまったのでしょうがない。

■[アニメ]もえたん そのXI ~選ばれし受験生のためのハイブリッド■リ変身妄想風呂英単語アニメ -ねこあれぶろぐ
最終回だと勘違いしてた俺


【2chネタ】

■[漫画][2ch]初めて見たとき「これはヒットする!」と思った漫画 -日刊スレッドガイド
ルサンチマンはもっといけると思ったんだけどなぁ。

/ Comment*2 / TB*14 // PageTop▲

2007.09.18  ニュース ~9月中盤ですが暑いっす

No.358 / ニュース収集

私信から。

■[ハヤテオフ]執事とらのあな参戦レポート -明日はきっと。
■[ハヤテオフ]ハヤテオンリーイベント参加してきました。 -ヒナギク様をみてるっ!?
こんなにすぐまたお会いできるとは思ってませんでしたよwまた呑みながらお話したいですよ!

■[ハヤテオフ]絶望と至福を同時に味わった一日 -サクラ咲く夜に
ほんとごめんなさい、大笑いしながら読みましたwお疲れ様でした!


今日も縮小です

【一般的】

■[酒][2ch]日本酒が嫌われる3つの理由 -アルファルファモザイク発展途上の趣味たち
いい酒ってまじでうめーんすよ。でもアレ、飲み口いいんで呑みすぎちゃうんで敬遠してしまうんですよね。

■[オタ][2ch]麻生氏、アキバ支持率は100%で圧勝 -日刊スレッドガイド
マスコミ最悪、その他も自重してくれよ…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]Wikipediaからハヤテのごとく!映画化情報が削除 -明日はきっと。
なんかちょっと安心してしまった俺がいる

■[ハヤテ]アニメのオープニングテーマが『七転八起☆至上主義!』に変更されますが、このタイトルについてありがちな間違いが散見されるようです。 -ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)明日はきっと。
コレは噴かざるを得ないwww

■[ハヤテ]ファンの温度差はなぜ生じるのか -tanabeebanatの日記明日はきっと。
俺は何処に分類されるんだろう。色々要素含みすぎだこの漫画w

■[同人]全てのぱんつ好きな方へ贈る!「ぱんつ解体新書」が委託開始です。 -マンガがあればいーのだ。
買いに行かねば!

■[漫画][ネタ]気になる漫画家を脳内メーカーで調べてみた -痕跡症候群白い戯言
最後の二人の先生のはまじで噴いたwwwwww

■[漫画]テニプリ 消えたボール、消えた審判 -錬金場
何処行ったんだwww

■[漫画]「To LOVEる -とらぶる-」に決まる前に作者が考えていたタイトル -To LOVEる -とらぶる- 考察
投稿者空気読んでるなぁw 候補のタイトルは中々いいと思いましたが

■[漫画][酒]高橋留美子先生描きおろしラベル純米吟醸 めぞん一刻 -ねこあれぶろぐ
ほぉ~

■[アニメ]らきすた桜藤祭 ~もってけダンス 完全版は映像特典用で御座います? -ねこあれぶろぐ
ついさっき観た。いい最終回でしたよ、でも最終回なんだしさ、EDもさ……。
関連:[2ch]らき☆すたの最終回に絶望した -日刊スレッドガイド

■[アニメ]芽留の声は、毎回違うキャストにお願いしているらしい -カラスの巣
ああ、ぱにぽにのもそうだったてことか。

■[アニメ]ゼロの使い魔のルイズ・(略)の「今日はアナタがご主人様にゃん」の恥かしさは異常 -ねこあれぶろぐ
最強。

■[アニメ][音楽]CDTVレビューらき☆すたキャラソンが全部ランクイン  -日頃CALAMITYふぇいばりっとでいず
アレだよね、柊姉妹の表情が素晴らしすぎるよね。

■[萌え]萌えたときのリアクション -アンチョビMAX★白い戯言
俺Lv6。でも人の家ではできねぇよw


【サイト論とか】

■[web]【白球】白い戯言ができるまで【帝国】やくろあんてな
ふむ、俺も結構似たような感じでやっております。でも俺は編集中のをリアルタイムで見たい人なんで、メモ帳じゃなく、HTML Project2使ってやってます。
機能は全然使いこなせてませんがw


【動画】

サッカーでのありえないミスを集めた動画 -You Tubeで動画三昧!やくろあんてな
QBK…


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]ガ チ で 笑 っ た ス レ タ イ -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
最後の酷いwwwww




/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.17  ニュース ~とはいえない

No.357 / ニュース収集

昨日:更新作業→絶望先生始まったんで横になって観る→そのまま寝る
今日:ハヤテオンリー→オフ会行ってきました。楽しかった。リフレインしながら帰宅して現在ビール呑んでます。アル中じゃないよ!
昨日更新しようとしてたのちょっとだけ。適当です><


【一般的】

■[雑誌]「VOCALOID 初音ミク」DVDデモ版が付いてくるDTMマガジン11月号がAmazonに入荷。まなめはうす
買ってみようかと。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]今週号読んだ……
収束しない二つのエピソード
誰がためのエピソード -ヒナギクさんちの晩ご飯
以上3つ(明日はきっと。
とにかくここでヒナギクが現れるというか、喫茶どんぐりに話が行くとは思ってなかったからなぁ…。とにかく次週。

■[ハヤテ]なぜアユヒナのイベントが4月3日なのか。  -タカヒナの乱雑日記明日はきっと。
来週でその答えが出る…のかな?


【サイト論とか】

■[web]ブログの更新が続かなくて悩むのっておかしい -ウパ日記まなめはうす
ギリギリのモチベーションでやっておりますw


【動画】

■[ゲーム][ニコニコ]ロマンシングサガ3 ピコーン!技+術集 完全版 -ニコニコ動画(RC)はてブ
ピコーン!の時の驚きと嬉しさといったらもう!



/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.09.14  ニュース ~っすね

No.356 / ニュース収集

明日は飲み会の為、更新できないです…。


【一般的】

■[生活]仕事が出来ない人の7つの習慣 -P O P * P O Pはてブ
当てはまりすぎる俺…。

■[PC][tips]私の使っている最小限ショートカットキーベスト15 -ホームページを作る人のネタ帳白い戯言
windowsキーも便利っすねー。

■[iPod]第3世代iPod nano、使ってみてわかったこと 前編後編 -ITmedia +D LifeStyleもけけ・がる~だ.png
nanoを後輩に薦めています。

■[モバイル]最大受信速度3.6Mbps、NTTドコモがPC向けパケット定額プランを発表 -GIGAZINE
一応チェック。



【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ヒナ様切り抜いてみた -ヒナギク様をみてるっ!?
素晴らしい

■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!」ヒナハム対面 -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]今週のハヤテのごとく!23 -サクラ咲く夜に
■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第143話 -Moon of Samurai
日向ちゃんの最初のセリフ、気に入りましたよ。

■[ハヤテ]4月に始まる物語、4月に終わる物語 -tanabeebanatの日記
2日間で祭り多すぎ。誤字はそれだったらいいなぁ。何となく違和感あったから。

■[漫画]絶望先生 見えない部分は修羅場だらけ -錬金場
■[漫画]「さよなら絶望先生」水面下の戦い -ヤマカムR
恐ろしい…

■[漫画]「ぱんつはいてない」表紙「ぱんつはいてる」表紙 -例えばの話をしないかふぇいばりっとでいず
どっちもいいよ!

■[漫画][アニメ]もえたん?あんなのあまいあまい「OVA こどものじかん」が真の□リを魅せる -~ lolipuni ~
スクショ沢山。まじえろいw

■[漫画][東方]コミックREX版東方儚月抄 第四話「旧友の雨月」感想&考察 -チェキ空ブログ制作のしおり
物語は進んでないようで進んでいます。

■[東方]「東方風神録」のSS 24点とゲームの立ち位置に関する一考察 -4Gamer.netカトゆー家断絶
スクリーンショットに見惚れた。

■[ゲーム]DSを大きい液晶で遊ぶ「Jumbotron DS 」 -NewsWalker.NET
すげーw

■[色々]限定版という言葉の訴求力がなくなる時 -ゲームミュージックなブログふぇいばりっとでいず
実際売れ残ってるの良く見るしね…。


【画像】

■[画像]カンチョー!  -ねたミシュランぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
声出してわらたwww


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]一週間くらい前に「俺の姪がウザイ」ってスレ立てたんだけど 他 -ネタなべ。
姪かわええのう。最後はテレ東伝説まとめ。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.13  ニュース ~よっ

No.355 / ニュース収集

マウス調子わりー


【一般的】

■[著作権]違法コピーのダウンロード違法化の流れに「クソッタレ」と言ってみる -P2Pとかその辺のお話はてブ
あまり意味が無さそうな法改正、何のために、誰のために?っていうお話。

■[PC][Tool]ウィンドウを表示したままデスクトップ上のアイコンにすばやくアクセスする -ITmedia Biz.IDeverything is gone)(NewsWalker.NET
こりゃー便利そうだ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]年賀状申し込みセットなるものが発売されるようです -そして僕たちは西へ向かった
隠れじゃない人は是非!w

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 登場コマ数 まとめ記事(暫定版) -ゲームの戯言+α
お疲れ様です。

■[ハヤテ]ヒナギクと歩の関係が一変するかも!? -ハヤテのごとく143話 -MOON CHRONICLE
■[ハヤテ]今週のヒナギク様63 -ヒナギク様をみてるっ!?
■[ハヤテ]143話感想 変な漫画 -tanabeebanatの日記
時の流れはゆっくりだけど、物語は大きく動く…かな?

■[漫画]【『ぱにぽに』最新じょ~ほ~ 9/12版】  -桃月学園blog
もうちょっとですよ。

■[漫画][アニメ]こどものじかん「OVAだからすごいんだよ?」 -ねこあれぶろぐ
たまんねぇ

■[漫画]漫画版「スクールデイズ」 言葉が世界の首筋にアレを振りかざす -大炎上
こ…怖いよ…!

■[漫画]おまもりひまり 2巻 猫の妖怪+ラブコメ+バトルな展開 -大炎上
えろいよ!

■[漫画]限定版コミックの存在を書店の人はどう考えているんだろう -空気を読まない中杜カズサ痕跡症候群
限定版って増えたよね…。

■[アニメ][音楽]『らき☆すた』CD オリコン初動比較表 -Syu's quiz homepageふぇいばりっとでいず
EDも売れたんだなぁ。

■[ゲーム]サターンパッドが愛される理由とは? -PCコントローラ特論 Cool Edition !!everything is gone
サターンパッド欲しいなぁ…。ずっとプレステのコントローラー使ってるけど。

■[ゲーム]同人ゲームと商業ゲームの違いとは何か -ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2ふぇいばりっとでいず
同人→商業って流れも多いっすよね。それとも昔からあったのかなぁ?

■[ネタ]ロリコンの基準 -TokuLog 改め だまってコードを書けよハゲMOON CHRONICLE
ふむ。


【動画】

■[漫画][動画]撲殺魔人ネウロちゃん -Blog Bros.つかれた
このネウロは萌えるwww

★[ゲーム][動画]まり☆すた  もってけ!セーラーふく 6+ -Blog Bros.
うめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


【2chネタ】

■[漫画][2ch]ジャンプの新連載ハンター×ハンターについて -ぬる速MOON CHRONICLE
集中砲火www

■[ゲーム][2ch]ドラクエ初心者にありがちな事 -日刊スレッドガイド痕跡症候群
未だに>>8と>>69だ…。

■[生活][2ch]レジでHな本うら返して出すおとこの人って・・ -日刊スレッドガイド白い戯言
LOなんかは裏にするより表で出したほうがまだまし…でもバーコード読み取るのに裏にするからだめでした。

■[ネタ][2ch]おっぱい -2ちゃんねる実況中継
むしろそっちのが世界一

■[AA][2ch](ю:】←ジャイアン -アルファルファモザイク
感動したw

■[TV][2ch]【緊急】テレ東で緊急報道番組 -カジ速
どうしちゃったんだテレ東!

■[画像][2ch]ついにローゼン総理誕生か -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
こりゃすげぇw


/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.09.12  ニュース ~不安定な天気っす

No.354 / ニュース収集

たまにはアンテナも使わないと


【一般的】

■[携帯]3G対応、16GBメモリ搭載の日本でも使えるiPhoneが11月に登場か -GIGAZINEもけけ・がる~だ.png
うひょ~!期待しときますか。

■[著作権]違法コンテンツのダウンロードが“罪”になる -ASCII.jpBRAINSTORM
パブリックコメント送るしか…。

■[特亜][2ch]【日韓】韓国のオタクは社交的 『げんしけん』に出てくるような日本の暗いオタクとは違う … 韓国紙 -ニダー速報(仮)プリキュア様崇拝日記
…すげぇ記事だw
この偏見といい自分達の正当化の仕方といい。

■[特亜]中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡 -ReutersBRAINSTORM
「飲料」水じゃねー

■[特亜]やっぱりあった! 中国メーカーが先行発売した“iPod touchもどき” -デジタルARENAはてブ
…やっぱ中国すげーな。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!映画化? -明日はきっと。
え…ええぇぇええぇ???

■[ハヤテ]ハヤテのごとく第二十四話まとめ&元ネタ(わかる限り) -神無空間2
最初のは噴いたw

■[漫画]エッチなのはいいと思います、『kiss×sis』1巻 -DAIさん帝国
関連:品切れ続出! ぢたま某『Kiss×sis』第1巻は今月下旬に重版予定 -「最後通牒・こぼれ話」痕跡症候群
放尿…いい…

■[漫画][映画]映画『20世紀少年』に出演のチャンス! カンナ役のオーディション開催 -「最後通牒・こぼれ話」痕跡症候群
それはちょっと…

■[漫画]「ネウロ」新たな強敵 -ヤマカムR萌えプレ
やっぱりラスボスっぽい。

■[漫画]今週のジャンプ一コマレビュー 2007年41号 -Moon of Samurai
ある意味2段オチ

■[漫画][アニメ]「こどものじかん」第4巻限定版のOVAは何と無修正!! -EARL.BOX楽画喜堂
■[漫画][アニメ]こどものじかん ~確かにこれをTVで放送するのは挑戦かもね~  -二次元空間ふぇいばりっとでいず
只今速攻Amazonで注文しました。

■[アニメ]「こどものじかん」4局問題 -異常感想注意報ふぇいばりっとでいず
あれ?tvkは?tvkは?うわぁぁぁ

■[アニメ]ドージンワーク 「アニメだけで決めないで!」 -アキバBlogふぇいばりっとでいず
あちゃー

■[アニメ][音楽]らき☆すた キャラソンが週間ランキングで8~15位とかどんだけ~? -ねこあれぶろぐ
■[アニメ][音楽]らき☆すたキャラソンはこなた・かがみがトップ10入り、4作同時20位内に! -The Natsu Style
勢い止まらないなぁ。

■[萌え][福祉]メイドさんの福祉活動 メイドタクシー登場? -ねこあれぶろぐ
何これwでもちゃんとしたサービスみたい。

■[画像]RSSたん -tabstop Annex Bやくろあんてな
かわゆす!!!


【動画】

■[ムチムチ][ニコニコ]【18禁】ムチムチの可愛いあの子と子作りしてみた☆ -ニコニコ動画(RC)
■[ムチムチ][ニコニコ]【おしり】完全蜜着?!お尻とお尻の萌え☆ぴったん -ニコニコ動画(RC)
二つ(mixi)
観覧注意。そして中毒注意。

■[漫画][東方][ニコニコ]【ジョジョ】 コロネイ 【ウサテイ】 -Blog Bros.つかれた
ネタ盛りだくさん、素晴らしいです!

■[漫画][動画]かっこよすぎるiPod CM ジョジョバージョン -情報屋さん。NewsWalker.NET
これはかっこいいわw

■[ゲーム][ニコニコ]シューティングマリオ -ニコニコ動画(RC)白い戯言
これはわらたwボスでさらにわらたwやりてー


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]ヤフーが好きな英語を読み上げてくれるんだが -VIPPERな俺
なかなかおもろいw

■[ネタ][2ch]日常に起こる恥ずかしい事 -神速(´・ω・)VIP
さっき買った漫画おっぴろげて撮影してそのままにしてたら後輩が部屋に入ってきた(寮なので)。
あと>>12で白球さんを思い出した。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.11  ニュース ~す

No.353 / ニュース収集


【一般的】

■[食]あなたには、週に1回以上食べても飽きないメニューはありますか? - livedoor リサーチ白い戯言
ラーメン。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ][投票]愛歌さんとマリアさん黒いのはどっち? 投票企画   -静夜詩tanabeebanatの日記
天然の黒さを持ってそうなのは…

■[漫画]人間にとっての病気(シックス)は人類を蝕み始める -ネウロ124話 -MOON CHRONICLE
シックスやばすぎる…。

■[漫画]テニプリ357話 ジャイロ回転するレーザービーム -チェキ空ブログ痕跡症候群
■[漫画]テニプリ いよいよ化け物バトル -錬金場
主人公www

■[漫画]とらぶる 今週は下半身攻勢 -錬金場
■[漫画]ToLOVEる67話感想 美柑の表紙で萌え尽きました -ToLOVEるな日々
以上2つ(痕跡症候群
■[漫画]トラブル67「男女6人夏物語」で「ジュラパ」で「LOST」なTo LOVEる -とらぶる- -To LOVEる -とらぶる- 考察
美柑やばすぎたまじで

■[アニメ]もえたん そのX ~選ばれしちっちゃな○っ○い夢いっぱい、首から下は真っ白な■リ英単語アニメ -ねこあれぶろぐ
ありすさんに触手めっちゃわらたよw

■[アニメ][グッズ]こなたとかがみのねんどろいど 「公式HP限定」「キャラアニ限定」「コンプ限定」の三種登場? -ねこあれぶろぐ
こいつは欲しいぜ!

■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふくってアニソン向き? -名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!ふぇいばりっとでいず
音楽として一歩抜きん出た存在ってことで。

■[アニメ][画像]らき☆すた修学旅行の地「京都・奈良」その5 -神奈井総社@rNoteふぇいばりっとでいず
すげー。こういうのを見ると行きたくなってしまう…。

■[アニメ][壁紙]らき☆すた22話壁紙 -ねたミシュラン
昨日見れなかったのが見れた…保存!

■[エロゲ]]To LOVEるもどきなエロゲー「とらぶるサッキュバス」体験版考察  -To LOVEる -とらぶる- 考察
こりゃ酷い凄いw

■[痛車]痛い仕様の自家用「痛トラック」 ハルヒ&田村ゆかりの2台 -アキバBlogふぇいばりっとでいず
これ凄い存在感だろうなw


【サイト論とか】

■[web]【何のため?】ブログを7つの続ける理由【誰のため?】 -tanabeebanatの日記
やっぱ1ですかね…。あと4。


【2chネタ】

■[動画][2ch]歌う合成音声ソフト「初音ミク」がニコニコ動画で大人気 -日刊スレッドガイド
すげーなー

■[漫画][2ch]人には言えないけど本当は好きな漫画 -ニュー速クオリティ
まぁ言えなくても最近は普通に本棚に置いてるんで、突っ込まれても気にしないようになってきたぜ。同人誌は隠してるけど!

■[PC][2ch]最強のメーラーはなんだ -ニュー速クオリティ
>>31

■[企業][2ch]ヤマハの歴史 -2ちゃんねる実況中継
ヤマハすげーw全部モノにしてるし。

■[下ネタ][2ch]やばい!! 妹にオナニー見られたいwwwww -2ちゃんねる実況中継
何だこの数学スレw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.10  ニュース ~アル中じゃないよ?

No.352 / ニュース収集

ずっと更新サボっててごめんなさい、何か酒浸りだったので…。
うわぁ、今日も中途半端な更新。

大動画帝国さんをリンク追加させて頂きました。


【一般的】

■[iPod]新発売の「iPod touch」や新iPodファミリーの高解像度写真いろいろ -GIGAZINE
■[iPod]動画再生対応の新iPod nanoレビュー -Impress
■[iPod]iPod新シリーズの紹介動画 -北の大地から送る物欲日記
やっぱりTouchが欲しいぜ

■[iTunes]iPod利用をふまえてのiTunesプレイリスト活用法 -北の大地から送る物欲日記
俺、とりあえずHDDに入れてる曲は全部入れてます。手動管理ですが。

■[web]はてなアンテナから見る個人サイトリンク集2007年秋Ver. -白い戯言
去年3(多分)→今年15。こんなところ登録してくれて感謝です。
しかし除外されなくて良かった…



【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]トゥルーエンドと引き伸ばし  -360度の方針転換青色のない信号
うげー、その4つの漫画の例が何とも…。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様24 -ヒナギク様をみてるっ!?
これは抱き枕いけますねw

■[ハヤテ][投票]何巻のヒナギク様が一番好きですか?結果 -ヒナギク様をみてるっ!?
やはり1位は

■[ハヤテ]「ハヤテのごとく!」新たな腹黒キャラ登場 -ぷらずまだっしゅ!
■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 愛歌さんじゅうななさい登場 -おふらいんver2
■[ハヤテ]愛歌の黒さはマリアさんを超えるか!? -ハヤテのごとく!142話 -MOON CHRONICLE
■[ハヤテ]142話感想 ハルがきた♪  -tanabeebanatの日記
■[ハヤテ]今週のヒナギク様62 -ヒナギク様をみてるっ!?
■[ハヤテ]サクヤのまとめ!142話 -サクラ咲く夜に サクヤのまとめ!142話
先週のダイジェストは冒頭のヒナギクだと思うんだ。

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」感想まとめ -明日はきっと。
ハヤテのセリフに対する突っ込みわろたw

■[漫画]小学生にセクハラしちゃう!? -ロリコンフェニックス2巻 -MOON CHRONICLE
内容はいい意味で酷いのですが、何気に表紙はオサレなのも素晴らしい。

■[アニメ]2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧 -GIGAZINE
チェックチェック。とりあえずネウロ、みなみけ、げんしけん2は視聴決定かな。

■[アニメ]絶望した。1クールではOP主題歌CDを2枚出せなくて絶望した。 -ねこあれぶろぐ
あーこれももうすぐ終わっちゃうのか…。

■[アニメ]合唱団のコンサートが開催されるのです。そりゃぷにってことかい? -ねこあれぶろぐ
宇都○やるなw

■[アニメ]京都に行ってきました -らき☆すた聖地巡礼編- -錬金場
すげぇぇぇ

■[アニメ][動画]高校生クイズ決勝「問題。舞台は陵桜学園高等部。美水かがみの描く4コm(ポーン♪)」 -ねこあれぶろぐ
ちょw即回答w

■[東方][漫画]東方儚月抄、秋★枝先生の描き下ろしイラスト+メッセージ等を更新制作のしおり
ステキな絵だー

■[店舗]アニメイトカードのシステムは分かりにくい -MOON CHRONICLE白い戯言
横浜のアニメイトは場所が悪い(関係ない


【サイト論とか】

■[web]ブロガーもみんなドジッ子なのです -どらみそら。白い戯言
安心した!←ダメ思考


【2chネタ】

■[AA][2ch]トンファーに勝る近接武器なんてあるの? -なんたらかんたら白い戯言
どう考えても最強。



/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.09.10  FC2不具合…

No.351 / 未分類

個別記事が見れないサイト様が多数あったので…
FC2 blogスレより転載

277 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 22:13:44 ID:ezONOXJ+
パーマリンクのページが真白なんだが

279 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 22:18:27 ID:knEVwx90
過去の記事がところどころ飛んでる。編集から更新すればその記事だけは戻るんだけど全部やるのメンドクサ・・・。

281 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 22:27:56 ID:om3tAx2u
パーマリンク(要は個別記事)が表示されないという不具合が出ているらしい。
旧画面に戻すとなおるという落ちか?

282 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 22:36:58 ID:NHEJwsva
ちょwwwwwwww
コメントもらえたから嬉々とレスしようと思ったら記事がみえねええええええええええ

283 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 22:38:15 ID:om3tAx2u
旧画面に戻せ。

285 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 23:06:33 ID:Yb7fa6NP
なんだパーマリンク見えないの自分だけかと思った
テンプレいじり過ぎたかと思って必死にいじってたよw

287 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 23:33:52 ID:05M1LPh1
眠いんで間違ってること言ってるかも知れんが、そんときはヌルーしてくれ。
ttp://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?p=64207
これのことか?

289 名前:Trackback(774) [sage] 投稿日:2007/09/09(日) 23:54:24 ID:amJtONhE
>>287
メモリを使い切っちゃってページが生成されないっていうこと?
いまはなおってるけど。



てなわけで見たくても見れない記事が多数。

FC2ブログ ユーザーフォーラム :: トピックを表示 - 記事が表示されない
↑これで解決するのかな? 新管理画面に移行してる人は注意ってことみたい。
新管理画面があったことすら知らなかった俺ですがw

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.09.05  ニュース ~発砲酒

No.350 / ニュース収集

ToLoveる繋がりで
To LOVEる -とらぶる- 考察さんとToLOVEるな日々さんをリンク追加させて頂きました。

眠い…。


【一般的】

■[著作権][2ch]【著作権】 「年100万超の著作権使用料、突然なくなるとショック」「期間70年に延長を」と権利者ら…文化審 -痛いニュース(ノ∀`)
元記事:著作権の保護期間延長問題、権利者側への反論相次ぐ――文化審 -ITPro
反対意見の方がよっぽどまともなこと言っていると思うんですけど。

■[PC]「音楽」どんな曲でも通用する汎用的なiTunesのイコライザ設定 -GIGAZINE制作のしおり
イコライザ見てみたらこの設定になってたw
はてブ漁って再掲:「機能」でなく「音」で選ぶプレーヤーソフトのススメ">「機能」でなく「音」で選ぶプレーヤーソフトのススメ -NewsWalker.NET


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」サークルリスト改良版 -MOON CHRONICLE
ミルトさんGJ。俺は仕事の予定とにらめっこ中

■[ハヤテ]桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは? -ヒナギク様をみてるっ!?明日はきっと。
西沢さんとの絡みがまたヒナギクを悩ませて、成長させていく。

■[ハヤテ]アニメはラブコメになるか? -tanabeebanatの日記
今までは「とりあえずネタ」みたいな感じがするからなぁ…期待できるかなぁ?

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!ドラマCDにみる販売戦略と作品の方向性 -マンガのしっぽ☆アニメの背びれ青色のない信号
その戦略が上手く行ってるのか良くわかんないけど。

■[ハヤテ]サクヤのまとめ!141話 -サクラ咲く夜に青色のない信号
物凄いボリュームですw

■[漫画][アンケート]【難しいぜ…】どんな漫画のジャンルが好きですか?【結果発表】 -痕跡症候群
どの項目に投票したか忘れてしまった…w

■[漫画]おーい!「ロリコンフェニックス第2巻」がでるぞー! -Forest Field痕跡症候群
絶対買う

■[漫画]エム×ゼロ5巻発売 「勝利の鍵は九澄の機転!?魔法が使えず最大の試練が!!」 -せなか:オタロードBlog痕跡症候群
エム×ゼロは今ジャンプで一番好きな漫画。

■[漫画]JUMP MIX - 巻末コメント - 冨樫義博痕跡症候群
こんなデータベースがw

■[漫画]音楽4コマがちょっとしたブームになっている -よつぎりポテト痕跡症候群
中々良さ気だ!

■[漫画]とあるらき☆すた好きな者の悩み -よなかのとり青色のない信号
あるある。漫画に限らず。そしてごめんなさい。

■[漫画]とらぶる 水着回なのに裸ばかり -錬金場痕跡症候群
■[漫画]ToLOVEる66話感想 リトは大切なものを盗んでいきました -ToLOVEるな日々
■[漫画]トラブル66「ぬううっ、あ、あれが世にきくぱふぱふ…!」  -To LOVEる -とらぶる- 考察
みんな乳でかいなぁ

■[漫画]絶対悪の男は7千年の歴史を持つ -ネウロ123話 -MOON CHRONICLE
■[漫画]絶対悪の男は「謎」を生み出すのだろうか? -くるくるばたばた
いやもうラスボスとしか思えませんw

■[漫画]テニプリ メガネとビーム -錬金場
伊達頭髪www

■[漫画]今週のジャンプ一コマレビュー 2007年40号 -Moon of Samurai
P2はほんと色々と楽しみw

■[アニメ]らき☆すた ~今週は此方より彼方 -ねこあれぶろぐ
とにかく泣きました。酒呑みながら視聴したんで2倍くらい泣いてるかも

■[アニメ][2ch]らき☆すた22話で泉家のテレビが大変形! -小さな刺客の大きな野望ふぇいばりっとでいず
これは気付かん

■[アニメ]「らき☆すた」次回予告セリフ集 其の一其の2 -栄光は誰のためにふぇいばりっとでいず
かがみんwww

■[アニメ]もえたん そのIX ~選ばれし愛知に負けじとチバ規制解除?でも内容大人しめの■リ英単語アニメ -ねこあれぶろぐふぇいばりっとでいず
カナガワは白くなかったです

■[アニメ][画像]オトウフ/マテリアルさん、序破急かがみんGIFを公開!白い戯言
なんというかわいさ

■[ゲーム]らぶデス2の評価もすさまじい -敷居の先住民白い戯言
逆に俺は「こりゃ買えねぇwww」てなった。


【2chネタ】

■[漫画][2ch]クソ面白い漫画みつけたwwwww -アフォBlog痕跡症候群
うわーこれ系すっごい苦手なんだけど、>>176は声出してわらたw

■[車][2ch]社名の由来が創始者の名前である会社 -2ちゃんねる実況中継
ほぉ~、ってなった。

■[オタ][2ch]オタク「」←一番言いそうなこと書いた奴が死亡  -神速(´・ω・)VIP
寿司関係ねぇwww


/ Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

2007.09.03  ニュース ~なーつのほーはーひー

No.349 / ニュース収集

寝落ちたけど起きれたので


【一般的】

■[社会][web]自分のいいと思うものに対価を払いたい -北の大地から送る物欲日記
中間搾取がもっと無くなれば…。

■[便利][web]読めない漢字を簡単に調べられるサイト・Yomigana制作のしおり
おれいつも適当なところにペーストして再変換してた。

■[生活][2ch]腹回りの肉を簡単に落とす方法を教えろ。今すぐに  -ニュー速クオリティ
ダイエットスレ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!複数サイト合同人気投票【結果発表】 -MOON CHRONICLE
2位の人の座談会メンバーの反応が気になるw

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!公式サイトで新OPの情報が正式公開明日はきっと。
■[ハヤテ]アニメ新OPテーマは「七転八起☆至上主義!」 -アニメイトMOON CHRONICLE
曲は変わらずKOTOKOさん。

■[ハヤテ]アニメ23話感想 おもしろさっていろいろある  -tanabeebanatの日記青色のない信号
■[ハヤテ]ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」 -Moon of Samurai
■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様23 -ヒナギク様をみてるっ!?
俺はデスノネタはツボでした。3時間スペシャル観たばっかだったのでw

■[ハヤテ]9月16日・執事とらのあな参加サークルリスト明日はきっと。
行きてーなー。何とかなる…かなぁ。

■[漫画]今週の新刊:テニプリ、ワンピ、カイジ… ジャンプ、ヤンマガの強力タイトル続々 -まんたんウェブ痕跡症候群
■[漫画]9月は漫画強化月間 -錬金場
うひゃー今月やばいわ。

■[漫画]ぼく、オタリーマン。 あるあ・・・あるあるw -錬金場
今日これとこれ(再掲)買いに行こうと思ってたんだけど、結局引きこもってたので買ってない

■[漫画]白いスク水?こどものじかん4巻表紙公開 -Forest Field痕跡症候群
エロす

■[漫画]1983年スピリッツ20号~長期連載「美味しんぼ」が始まった日  -いけさんフロムFR・NEO REふぇいばりっとでいず
やはり当時の栗田さんは可愛すぎる

■[TV]信濃毎日新聞のCMに新海誠監督を起用し9月から長野限定で放送? -ねこあれぶろぐ
綺麗。信濃毎日やるな。

■[アニメ]【地域格差拡大】もえたん8話 愛知県のみ何故か湯気などが少なめに―――― -ねこあれぶろぐ
愛知うらやましす。

■[ゲーム]レトロゲーム万里を往く その67 ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 -不倒城まなめはうす
コレの対戦は異様に盛り上がったなぁ。

■[エロゲ]ToHeart2 AnotherDays 9月14日(金)より予約受付開始!! -せなか:オタロードBlog
その前にXRATEDコンプしないと…。


【動画】

★[アニメ][ニコニコ]こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第3章 ~かがみの暇潰し編~ -ニコニコ動画(RC)
か が み ん か わ ゆ す

■[東方][ニコニコ]絶望先生のパロディで登場「ゆるして八意先生」v1.3「修正+予告」 -制作のしおり
バージョンアップ!

■[ニコニコ]大人気WEB漫画「痴漢男」に音声が追加され動画化! -GilCrowsの映像技術研究所
あとで視聴しようかと。

■[ゲーム]懐かしのシューティングゲーム -Rimoふぇいばりっとでいず
Youtube動画まとめ。懐かしいぜ。

■[アニメ][ニコニコ]まさかの内P+らき☆すたMAD 「さま☆すた」@ニコニコ
気付かれなかったら切ないので貼っておきますね


【2chネタ】

■[ネタ][2ch]焼 肉 の 正 し い 作 り 方 -神速(´・ω・)VIP
シュールwww

■[読み物][2ch]アルミ缶の上に -2ちゃんねる実況中継
まさかの。感動した。



/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.02  まさかの内P+らき☆すたMAD 「さま☆すた」@ニコニコ

No.348 / 動画

死ぬほど笑ったので別エントリで

内Pとらき☆すたの素晴らしいコラボ。
もうOPから神ですよ、大好きですw
あとレッドが最高すぎるwww










ニコニコ動画(RC)‐「内村プロデュース 」でタグ検索
内Pも結構上がってたんですねw


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.02  ニュース ~ぷ。

No.347 / ニュース収集

RSSリーダーの未読が増える一方です


【一般的】

■[スポーツ][2ch]【世界陸上】「ぼくはゴールしたんですか」 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩 -痛いニュース(ノ∀`)
「大阪だから」かは判らないけど、とにかく酷すぎる…。そして>>503のはまじ最低。
関連:「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱 -GIGAZINE

■[PC]不要な常駐ソフトを解除する -ITmedia Biz.IDNewsWalker.NET
ブクマ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[東方]【上海アリス幻樂団】が送るC72新作『東方風神録』9/7WEB予約開始決定!!  -とらのあなカトゆー家断絶
きたぁぁぁぁぁ!

■[ハヤテ]西沢さんの勝ちw(アニメ最萌でマリアさんのリベンジなる!)  -麒麟の未来日記青色のない信号
以前書いておきながら投票し忘れた俺ゴメンナサイ
よっしゃきたーってことで!

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!がアニメに向いていない7つの理由 -tanabeebanatの日記
時期尚早だったのかなぁ…とか思ってたけれど、そういう問題じゃないのかな。

■[ハヤテ]みんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな? -眞華の感想日記(未熟)わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~
西沢さん健闘だぜ

■[漫画]射精したらそこで試合終了ですよ、究極の寸止め漫画、『オレたま』1巻 -DAIさん帝国MOON CHRONICLE
是非購入しようかと思います。

■[漫画]ボク、オタリーマンの2巻 でちゃいました 累計四十万部 -せなか:オタロードBlog痕跡症候群
関連:オタリーマン2、本日発売(表紙じゃないけど気に入ったのでこの画像で紹介) -まなめはうす
か…かっこいい…!

■[アニメ」 『げんしけん2』第2期シリーズがついに始動! -ファミ通.comHemoSTATION
期待!

■[エロゲ][2ch]ポリゴン18禁ゲーム「らぶデス2」が発売・・・激重、バグだらけで購入者からは不満の声が -日刊スレッドガイド
■[エロゲ][2ch]ポリゴンエロゲー らぶデス2発売 -( ;^ω^)<へいわぼけ
と…とんでもないことになってやがる!
動画:[ニコニコ]らぶデス2 無駄に回転する女 -ニコニコ動画(RC)
wwwwww


【動画】

■[海外][ニコニコ]インドの通勤ラッシュ凄すぎワロタwwww -ニコニコ動画(RC)白い戯言
まじっすかこれ…レベルが違う…。

■[ネタ][ニコニコ]いたばし花火大会を避けてみた -ニコニコ動画(RC)
うめぇw

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.09.01  ニュース ~だ

No.346 / ニュース収集

社会人として相当ダメな生活を送っています


【一般的】

■[音楽][2ch]レコードのほうがCDよりも音がいいとか言ってる奴は耳が腐ってるんじゃねーの? -( ;^ω^)<へいわぼけ
俺は音の違いなんて聞き分けられないゆとり耳なんだけど。
でもHDオーディオコンピューター HDC-1.0 SPX-1 APX-1 - ONKYO
↑こういうの欲しくなっちゃうんだよね…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」明日はきっと。
ううむ…ちょっと仕事で行けるかどうか微妙…。

■[ハヤテ]【アニメ】ハヤテのごとく!の1カット -微職倶楽部青色のない信号
関連:ハヤテのごとくに畑先生が登場!?  -青色のない信号
間違いない

■[ハヤテ]マリアさんの台詞 7巻分8巻分・・・も愛が溢れています -ゲームの戯言+α
7巻分情報元(青色のない信号
71話の台詞が…

■[漫画]お風呂シーンは世界を救う!「P2!」で最強のお嬢キャラ投入 -マンガがあればいーのだ。
P2!は色々神がかっている

■[漫画]世にも奇妙な漫☆画太郎 同じ顔の使い回しはもはや常識 -大炎上
単行本出てますw

■[アニメ]やっぱ、ポテチうめぇwwwwwwwwwwwww  -MFNTTD~えむえふえぬてーてーでー~
ごめんw俺もwwww

■[アニメ]「らき☆すた」ファン神社に続々 20代女性2人組はイラストを見て「やだ、キモイ」 -asahi.comプリキュア様崇拝日記
寧ろそういう反応してくれたほうがいいかな。

■[壁紙][ハヤテ]ハヤテのごとく!の壁紙その1その2その3その4 -三四郎雑記青色のない信号
■[壁紙][アニメ]さよなら絶望先生の壁紙その1その2その3その4 -三四郎雑記ふぇいばりっとでいず
いいねいいね!
あと、らきすたとか、色々な壁紙がありますよ。

■[東方]ZUN氏の許諾済みシューティング「上海アリス応援団」シリーズ -制作のしおり
色んな歴史があるのですね…。

■[東方][着メロ]弾★着 風神録体験版までの全曲着メロ化東方なブログ
すっ飛ばして風神録とはw


【動画】

■[東方]Touhou Video #6: Mac CMパロディ「Get A Mac」 -制作のしおり
えぇぇ咲夜さんwwwww

■[アニメ][ニコニコ]ちょっとエッチならき☆すた百合MADの編集が神がかっている件 -GilCrowsの映像技術研究所
一昨日適当に貼った動画、GilCrowsさんがまとめられてました。この微妙なエロさ加減がだまらんねん!

■[アニメ][ニコニコ]かがみとこなたの らき☆すた元ネタ集 vol.1 -ニコニコ動画(RC)
構成うまいぜ


【2chネタ】

■[萌え][2ch]最近ツンデレの定義が狂っている  -ニュー速クオリティふぇいばりっとでいず
ツンデレって知ったの東鳩2の由真からなんです。

■[萌え][2ch]二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行  -アルファルファモザイク
棘の道ですよ…。切ねぇ

■[漫画][2ch]まさかハンタが連載再開するとは  -アルファルファモザイク
既にすげー楽しみだもん
関連1:冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開 -痛いニュース(ノ∀`)
関連2:またアナタ方は冨樫先生の大休載中漫画HUNTER×2が10月6日から再開すると聞いて飛んできたわけだが -ねこあれぶろぐ

■[ゲーム][2ch]マリオを初めてプレーしたときの思い出を語れ -アルファルファモザイク
FCで始めてやったのスーパーマリオブラザーズだったんだよな…確か。友達の家で。1-1超えるのにも相当苦労したような…

■[web][2ch]うはwwwwwなにこれwwwwww -2ちゃんねる実況中継
こんなんあるのか…

■[エロ][2ch]安価で幼姦マン描くよー(+18) -ブログちゃんねる
+18ですよ!

/ Comment*0 / TB*5 // PageTop▲

 Home 
