なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.05.29  さらさらっと

No.573 / ニュース収集

また軽く。

そういえば今日のCL決勝後のついったータイムラインで、数年前に2ch海外サッカー板のバレンシアスレで乾杯した方に再会していたたことがわかって歓喜したりしました。ついったーすげぇ!!!


【話題】

椎名林檎、“ありあまる富”発売に連動してテレビ露出、特設サイトなど展開続々と - OOPS!
[音楽]楽しみ。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「うたわれるもの PORTABLE」攻略本がゲームと同時発売 - おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
[ゲーム]攻略本は買うかどーしよーかな。

新作を追加してコミック「あずまんが大王」の新装版が登場 - おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
[漫画]DVD-BOXも出るのかー。

電撃大王7月号「とらドラ!」大河の水着フィギュア誌上通販 - コミックナタリーTwitter / ちずな
[グッズ]いやこれむっちゃかわええ


【イラストとか】

もちゃもちゃFactory* もっこ(バックステップ編)
[東方]バックステップもっこもっこ!

AKACIA
[東方]5/27、チルノといっぱい!

そらひま
[東方]5/27、霊夢。


【2chネタ】

女の子がおしっこする時のポーズについての考察と見解 - カナ速はてなブックマーク
[2ch][エロ]僕なんてまだまだ…と感じさせる…。

笑える曲教えて!! - VIPPERな俺
[2ch][音楽]黒い林檎に衝撃…!!!


【今日のようつべ】

■BRAHMAN / AIR JAM 2000 -ARRIVAL TIME, NEW SENTIMENT-

この人たちのライブの全力さはまじやばい。
フジ来るぜ。
A MAN OF THE WORLDA MAN OF THE WORLD
(1998/12/04)
BRAHMANTOSHI-LOW

商品詳細を見る



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.28  さくっと

No.572 / ニュース収集

朝ですよー。CL決勝観てた。バルサおめ!

しかし記事が偏りすぎやねん。


【話題】

最もよく使われているTwitterクライアントは『TwitterFon (無料版)』 - iPhone・iPod touch ラボ
[iPhone/iPod touch][Twitter]夏ライオンかと思ってた。

あなたの知らないタイピングミスの世界 - Yahoo!検索 スタッフブログすくぅうみうぎ
[Web]ネーミングわろすwww

髭(HiGE)、STUDIO COASTで気迫たっぷりワンマンライブ - ナタリー
[音楽]ライブレポ!

GRAPEVINE、野音ライブ直前に10枚目アルバム発表 - ナタリー
[音楽]ktkr


【漫画・アニメ・ゲームとか】

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]あずにゃんくるー?

フライングして梓(あずにゃん)に猫耳を付けてみた - 今日もやられやく@nikutyせかんど
[2ch][アニメ]にゃぁぁぁぁぁぁああぁl

『けいおん!』OP冒頭のギターやベースの赤マークの所で梓は何が入るか - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]おk

「けいおん!」の例のTシャツを作ってみた - [コエカタマリン MX 2007]ふぇいばりっとでいず
[アニメ][グッズ]ポリスマン!!!

萌え萌えキュン?のポーズのかがみとこなた - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]かがミクかわえぇのう…。表情がえぇのう…。

秋葉原のパーツショップ店員マンガ 「パーツのぱ」1巻発売 - アキバBlog
[漫画]最初から読んでみたかったんですよ。

バー・ぴぃちぴっと/小中ロック 「子作りまで突き進むハイテンションロリータ漫画」 - アキバBlog
[エロ][漫画]うむ。


【動画】

けいとら!【けいおん!MAD】‐ニコニコ動画(ββ)まなめはうす
[ニコニコ]軽トラかっくいい。


【2chネタ】

何でも天ぷらにしてみるスレ - アルファルファモザイク
[2ch][食]何でも天ぷらに出来る…!

マン毛「チンコ、最終防衛ラインを突破!間もなく進入されます!」 - おはようwwwお前らwwwwwwwwNewsWalker.NET
[2ch][下ネタ]>>80で不覚にも


【今日のようつべ】

考えてなかた

■Peter, Bjorn & John - Young Folks

・ε・

Writer's BlockWriter's Block
(2007/03/06)
Peter Bjorn and John

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.27  疲れを引きずる年だから

No.571 / ニュース収集

数日前ブクマしてた記事とか情報元失念してますすいません…


【話題】

音源リークを受けいれるWilco、拒絶しつつもオンラインに適応するColdplay - P2Pとかその辺のお話@はてな
[音楽][著作権]やりかたはそれぞれ…。
関連:コールドプレイ、ライヴ・アルバムが350万回ダウンロード - BARKS ニュース
たった今DLしました;

ミューズ、Twitterで新作のタイトルを発表 - BARKS ニュース
[音楽][Twitter]ほう。

髭(HiGE)熱狂のSTUDIO COAST公演をDVDにパッケージ - ナタリー
[音楽]俺行ったやつ!うひょう!!!

林檎、GREEN DAYが新作引っさげ「Mステ」来襲 - ナタリー
[音楽]チェック!

無意識にやってしまっている人は要注意! 周りをイラッとさせるNG会話術 - │トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|白い戯言
[話題]あばばばばばばb

知っておきたいWebサービス - ジャンル別リスト - マイコミジャーナル制作のしおり
[Web][tips]Webメールとブクマしか使ってないなぁ…チェック。

猫「どうやらここはサッカー場らしい…ニャ」 - らばQTwitter / 昭和うんこ
[画像]かわゆい…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

東方テンプレ話まとめ - 真理の砂漠~いちぎょうばかにっきTwitter / toshi
[東方]ふむ…。

RC BERG LTD. デススマイルズ キャスパー
[グッズ][ゲーム]これすげぇいいが敷居高いぜ…!

「けいおん!」から2作目のトップ3入り、劇中歌「ふわふわ時間」がオリコン週間3位に - The Natsu Style
[アニメ][音楽]けいおんすげー

「クイズマジックアカデミー」 本日の時事問題 - はちま起稿
[ゲーム]ネット時事すぎるwww

しょこたんが「pixiv」にイラスト投稿 「塗り絵レス」に感激 - ねとらぼ:ITmedia Newsきいろちょおく
[Pixiv]知らんかった…。

「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応 - らばQ
[ネタ]触手人気わらたw


【イラストとか】

うつらうららか白い戯言
[QMA]5/25、アアアアアロエがががヨヨヨヨーグルトををを

TEDDY-PLAZA
[東方]5/26、うどんげさんが透けてらっしゃる…

うっぽいサービス - 地霊すくい
[東方]みょんみょんっ


【2chネタ】

Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww - かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[2ch][ネタ]田中さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[2ch][ネタ]久々に見た素晴らしき馬鹿wwwwwww

【本日のけいおん!ネタ】律の汗、澪の涙、唯の唾液、 紬のむぎ湯ぅぅぅぅ - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[2ch][アニメ]唾液とかwwww

ヒゲかと思ったら鼻毛だった - ワラノート制作のしおり
[2ch][イラスト]タイトルに釣られてよかた


【今日のようつべ】

■Friendly Fires 'Paris'

踊ろうぜ


Friendly FiresFriendly Fires
(2008/09/08)
Friendly Fires

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.25  ニュースは無いです

No.570 / ニュース収集

ビールしか呑んでねぇ!


【今日のようつべ】

■髭(HiGE)/D.I.Y.H.i.G.E. 【PV】


ライブ行ってきました!最高!



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.24  今日のニュース

No.569 / ニュース収集

寝て起きたらビール→ライブじゃー!


【話題】

Twitter連携Webサービス「暇人スカウター」をリリースしました  - こしあんプレイ!気にな・る・こ・と♪ 
[Twitter]]ふっ、普通だったぜ…。

Acerが「8時間8万円ノート」を発表! - Gizmodo Japan
[PC]うわーこれはかなり惹かれる!

Google Chrome 2.0は人前で堂々と「新しいタブ」を開ける - ライフハッカー
[ブラウザ]ほむ。

刺身にたんぽぽを乗せ続けるiPhoneアプリ - ASCII.jpTwitter / ストレルカ
[iPhone/iPod touch]これはwwwwwww

リアルギター・ハンガー - Gizmodo Japan
[グッズ]怖いw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ヒナギク満開!「ハヤテのごとく!!」キャンペーン開催&新グッズ続々登場 - アキバOS
[ハヤテ]ヒナ祭りや~

猫神やおよろず 2巻発売 ページをめくればかわいい神さまいっぱい♪ ご利益いっぱい!? - せなか:オタロードBlog
[漫画]出てたのねー。

けいおん!作画ファイル - アルファルファモザイク白石運送Tumblr
[2ch][アニメ]描く人たくさんいるのねー

大阪・日本橋の「痛ノートPC」が発売延期、新型インフルエンザの影響で - AKIBA PC Hotline!BRAINSTORM
[PC][グッズ]…!?


【イラストとか】

ぐるぐるどろっぷ ...
[東方]咲夜さんの一日。めーりん…。

ぼとるらいふまーけっとー
[東方]TOPに妖夢。

そらひま
[東方]5/23、メディスン。

chanycan - およおお・・・
[ハヤテ]ヒナギク~スパッツ~

TEDDY-PLAZA
[女子高生]5/22、女子高生はいいですねぇ


【動画】

【MAD】けいおん!でホットペッパー【修正版】二十歳街道まっしぐら
[ニコニコ][アニメ]何故かずっとニヤニヤして観てたwうまいなー


【2chネタ】

読まず嫌いだった漫画を読んでみると面白かったやつ - アルファルファモザイク東方の夜明け
[2ch][漫画]そういやおお振り買うの止まってた…。

わけわかんなくても一番カリスマっぽいこと言った奴が勝ち - なんたらかんたらぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
[2ch][下ネタ]なんつースレだwwwwwww


【今日のようつべ】

ライブ行って来るよー!

■髭(HiGE)/夢でさよなら【PV】



D.I.Y.H.i.G.E.D.I.Y.H.i.G.E.
(2009/03/04)
髭(HiGE)

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.23  ねすぎ

No.567 / ニュース収集

そんなわけで振替休日でしたが殆ど寝てましたとさ

日によって巡回するジャンルを分けようかなとか思ったけど、適当な方がいいや。


【話題】

オクトーバーフェスト2009
[酒][イベント]ドイツビール祭り!行ける方は是非。

Twitter初めて20日のヤツがTwitterにこれから参加する人に色々言ってみる。 - 五里霧中COW BEAR
[Twitter]ステキなTwitterライフを続ける為の秘訣や。

今回の著作権法改正(ダウンロード違法化)についてちょっとまとめてみた - 空気を読まない中杜カズサINCORPOREAL
[著作権]酔ってないときにちゃんと読む。

1位「鋼の錬金術師」2位「けいおん!」:「視聴率」「録画率」こんなに違う (ゲンダイネット) - Infoseek ニュースBRAINSTORM
「ゴールデンタイム」って概念も無くなるかもねぇ。

Google Chrome 2.0、一般向けに公開――30%高速に - ITmedia NewsSTAR LIGHT PARADE
[ブラウザ]さらに速くなるとか。

音楽業界の惨状 - アルファルファモザイクSTAR LIGHT PARADE
[2ch][音楽]情報入手先がTVだけじゃなくWebとか気軽に探せるし、CD全体が売り上げ下がってるとはいえ皆バラバラに好きなの探して聴いてるんじゃないのかなーとか思ったり。思っただけでソースはありません。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚 - らばQ(某チャット)
[コスプレ][画像]おっさんチルノwwww

けいおん!|**Strawberry Candy**ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
[アニメ][声優]あずにゃんの中の人!!!

『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件 - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]オッケーイ!

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート - GIGAZINEごみおきば
[アニメ]放送されるまでの経緯あり。

ハルヒ新作を見るため遠征した人の結果報告 - 今日もやられやくごみおきば
[2ch][アニメ]お疲れ様だ!w


【イラストとか】

エス書店STAR LIGHT PARADE
[けいおん!]5/21、4人組。この感じいいなぁ。

蒼馬燈
[東方]5/21、守矢組…w

神楽丼
[東方]5/21、雨ガッパリグル !!!

ぼとるらいふまーけっとー
[東方]TOPに諏訪子!

黒錦~KENZEN~
[東方]5/21、えろえろすぎるぱっちぇ先生


【2chネタ】

タバコって何かメリットあんの? - カナ速黄昏LOL
[2ch][煙草]ないです


【今日のようつべ】

■grapevine Discord(live)



Circulator(サーキュレーター)Circulator(サーキュレーター)
(2001/08/01)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.22  ちまちま

No.566 / ニュース収集

不景気なので休日出勤2日につき振り替え休日1回。大歓迎。


【話題】

再結成記念、ユニコーンのユニクロTシャツ 全12デザイン発売 - ORICON STYLEはてなブックマーク
[音楽]服部Tシャツ、画像無いけどまさか…。

ユニコーン、初のリミックス・アルバム『URMX』が7月22日にリリース決定! - bounce.com
[音楽]ふむ

ブラー、初心者向けのコンピレーション・アルバムをリリース - BARKS ニュース
[音楽]チェック

これだけは押さえておきたいエクセルの知識  前編 - bingo_nakanishiの他言語出身者のためのPerl入門はてなブックマーク
[知識]メモ。

とにかく黒いラーメン「富山ブラック」を食べてきた - @nifty:デイリーポータルZ明日は明日の風が吹く
[食][ラーメン]一度味わってみたい…!
あとド醤油といえば、高井田系ラーメン(All About)を思い出した。

実物大ガンダム、下半身が大地に立つ - ITmedia +D LifeStyleMOON CHRONICLE
[話題]でけぇ。下半身!

タバコの危険性を訴える不気味でインパクトの強い広告や画像あれこれ - GIGAZINEMOON CHRONICLE
[煙草]めげない。

携帯電話からのTwitterの利用について、アンケートへのご協力のお願いです - Twitterブログ明日は明日の風が吹く
[Twitter]あとで答えるー


【漫画・アニメ・ゲームとか】

新連載「珍遊記2」 漫☆画太郎の衝撃作がここに復活!なんだけど… - 大炎上痕跡症候群
[漫画]ぎゃふん


【イラストとか】

うっぽいサービス - ひっひっふー
[東方]ひっひっふーくらぶ

ガタウ屋@守矢分社in外界
[東方]5/21、150Hit記念さとり様漫画。

俺自重
[東方]5/21、お燐と橙、にゃん

アリスはアレだったお話 (おとといのあれ)
[東方]アリスー

ゆめいろごろも
[東方]5/20、パチュリー&小悪魔


【2chネタ】

言葉攻めって最高だよな - おはようwwwお前らwwwwwwww痕跡症候群
[2ch][エロ]年下派です!!!!!

妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」 はてなブックマーク妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」 - みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶしこしあんプレイ!
[2ch][エロ]ごちそうさまでした!!!!!!!!世四問振る後ッ座!!!


【今日のようつべ】
いや、なんとなくね…好きなの貼っていこうかなと…

■SUPERCAR-Desperado(PV)

ライブとサラリーマン。
OOKeah!!OOKeah!!
(1999/08/21)
スーパーカー

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.21  ねむい

No.564 / ニュース収集

ねむい


【話題】

RADIOHEADが、新作制作のためにスタジオ入りしたことが明らかに - OOPS!Twitter / うんぐらにゅうす☆(゚ー゚)ノ
[音楽]Hail To The ThiefとIn Rainbowsはそんなに聴いてないのです…あばば

「水割り」は日本だけ? - エキサイトニュースまなめはうす
[酒]知らなかった。

偏向報道しない・見ないという戯言 - じゃあ、死んで@d.hatena日日俺酔狂
[思考]自分の思考が持てない俺は爆発すべきだし何が正しいとかわかんないし放棄するし消えたい

YouTubeのURLに「snips」をつけるだけでHD画質の動画をダウンロードできる! - 二十歳街道まっしぐら
[Youtube][Tips]ほうほう

呪いのUSBメモリ - Gizmodo Japan
[PC]いやだ…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

けいおん!劇中歌「ふわふわ時間(タイム)」を収録したCDが発売 インフルエンザ休校効果でよく売れてる - せなか:オタロードBlog
[アニメ][音楽]休校厨め

堀口キャラデザの中野梓(あずにゃん)はこういう感じ? - 今日もやられやく
『けいおん!』中野梓(あずにゃん)役に藤田咲説 - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]さてさて!

秋葉原アソビット開催の『けいおん!』唯変Tシャツ人気投票 - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]おやつ…


【イラストとか】

ぐるぐるどろっぷ ...
[東方]フランちゃん!

メガネクリップコーヒー3杯目 | 拗ね
[東方]フランちゃん!

YC-TV
[東方]日記5/20、勇儀と萃香。

YUGUPETTI 
[東方]永遠亭組!

TEDDY-PLAZA
[東方]5/20、紫と天子

うっぽいサービス - 玉皇宝華
[東方]めーりん


【動画】

サナエさん ED‐ニコニコ動画(ββ)制作のしおり
[東方][ニコニコ]これは素晴らしいwww


【2chネタ】

【XBOX360】 本体がワゴン入りって前代未聞じゃね?  - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[2ch][ゲーム]え…ええー

よし QMA好きな奴来い - VIPPERな俺
[2ch][ゲーム]ミノ組上がっても速攻落ちるへたれです。まぁそれはともかくシャロンのパンツくんかくんかしたい

マスクの転売で12万儲けたwwwwwwwwwwwwww - もみあげチャ~シュ~
[2ch][ネタ]踊れ踊れ

メールでwを使わないで笑ってる感を出したい。(笑)はこっぱずかしい - VIPPERな俺
[2ch][ネタ]あるあるあるある

英語の掲示板に「lol」って書かれてたんだけどどういう意味? - アルファルファモザイク
[2ch][ネタ]なるほど

胸元にチン毛みたいなのが付いてた - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch][ネタ]気をつけよう

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.20  すこし

No.563 / ニュース収集

あんまりないよ


【話題】

機内食で見る世界の料理  - 【2ch】ニュー速クオリティ
[2ch][食]海外って隣の国しか行ったことないからなぁ…写真見るだけでも色々行ってみたいと思ってしまう。

Twitterとは何なのか?(Lingrの死をきっかけにして考える) - 青春スイーツまなめはうす
[Twitter]>生身の人間版のGoogleになった
!!!

〈ROCK IN JAPAN FES.2009〉出演者第2弾、グループ魂、吉井和哉、9mm Parabellum Bulletら計61アーティストを発表 -OOPS!ugNews.net
[音楽]トライセラだ。

11.6インチ、フルサイズキーボードの新「Aspire One」発表 - ITmedia Newsはてなブックマーク
[PC]EeePC持ちですが、Aspire Oneの方が使いやすそうだしいいなーと思ってるw

SWITCH6月号にて井上雄彦と椎名林檎が表現論議 - コミックナタリーはてなブックマーク
[漫画][音楽][これは読みたい。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

平沢唯が着ていた文字の入ったTシャツ・上着まとめ(#7まで) - Syu's quiz blogふぇいばりっとでいず
[2ch][アニメ]センスあふるる

まる子「あたしゃロックに一生を捧げるよ」  - 無題のドキュメントugNews.net
[2ch][アニメ]>>33の永沢め…

『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油 - 今日もやられやくはてなブックマーク
[2ch][アニメ]もう意味が分からない…。


【2chネタ】

AAで抜くからどんどん張ってくれ - イミフwwwうはwwwwおkwwww
[2ch][下ネタ]>>12がいいですね…

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.19  少し。

No.562 / ニュース収集

知識が無いのでウイルスまじ怖いです。

某二郎インスパイア系店に行ったらいまいちだった。がんばって。

カウンター変えました。

ほんのちょこっと更新。


【話題】

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ(いろいろ各所より)
GENOウイルス爆発的に流行!インターネットもパンデミックに。 - | ^^ |秒刊SUNDAY日日俺酔狂
[Web][PC]出来る限り対策を…。自分はFirefoxなのでNoScriptを入れたり…。

〈FUJI ROCK FESTIVAL '09〉出演アーティスト第5弾発表! DOVES、BRAHMANら4組が追加 - bounce.com [ニュース]ugNews.net
[音楽]今年フジまじやばい。

サマソニ第8弾でユニコーン、HIATUSら邦楽勢一挙発表 - ナタリー
[音楽]サマソニも。


【2chネタ】

『けいおん!』中野梓がOPに入るとしたらの予想図 - 今日もやられやくTwitter / つやつや)
[2ch][アニメ]あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.15  疲れます。ははは

No.561 / ニュース収集

やっと出張から帰れる。
数人での出張って、何が重要かって人間関係ですよ…あばば。



【話題】

Twitter、苦情受けてリプライ機能をさらに変更 - ITmedia Newsごみおきば
[Twitter]細かく設定…どんなんだろ。

死亡説も流れたハウス加賀谷がバンドで復活果たす - Ameba News覚え書きオブジイヤー(ββ)
[芸能][音楽]まじか!!!!!!

Amazon:Perfumeの新作アルバムがタイトル未定のまま一位を獲得きいろちょおく
[音楽]「登録情報」のところ…!?

素敵なリンク集であなたのサイトのサイドバーを充実させちゃえ☆ - じゃあ、死んで@d.hatena
[サイト]気軽に適当にやりたいでござる。僕んとこは「お気に入り」を羅列してるだけですよん。全部見てるのかと言われたらあばばばばば


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「第二回 東方崇敬祭」のサークル名入り配置図 - まいさんの日記
[東方]お疲れ様です。

マスコミってやつは……。『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』 - ファミ通.com明日は明日の風が吹く
[ゲーム][マスコミ]「敵」というか「的」というか…(typoしてなんかそんな感じだった

ゲーム機のコントローラーをレントゲン撮影してみた - 奇想天外生物図鑑 カラパイアきいろちょおく
[ゲーム][画像]wiiヌンチャクが虫みたいw

デスマ2、丸くなりすぎじゃね? - はちま起稿東方の夜明け
[ゲーム]記事の真ん中くらいに。キャスパーさん…。

シリーズ中最大の巨乳!?「ハヤテのごとく! 西沢 歩~水着Ver.~」発売 - アキバOS
西沢さんの「スジ」ありスクミズフィギュアに大興奮!~購入レポ~   - そして僕たちは西へ向かっ
[ハヤテ][グッズ]かわええのう。乳が大きいとか小さいとかという問題ではないのだ。

ぷよ腹アイドル 純真ミラクル100%2巻 「これぞアイドル新境地!」 - アキバBlog
弾む歌声 弛むお腹。これぞアイドルの新境地!!「純真ミラクル100%」 - アキバOS
[漫画]2巻出てたー

ねんどろいど ミックミクかがみ 「照れ顔の破壊力はシャレになりません(^^;」 - アキバBlog
ねんどろいど「ミックミクかがみ」発売 同時再入荷の1/8ミクフィギュアはまだまだ高人気で品薄に - せなか:オタロードBlog
[グッズ]ギャーッ!もう出てたの

DreamParty東京2009春開催!パンツ脱いでもスジ 抱き枕カバーイロイロ - アキバOS
[イベント]えろすぐる…


【イラストとか】

YUGUPETTI  トリミング悩む
[東方]秘封倶楽部。こちらのTOP絵full var.

1pos
[東方]5/14、アリス合同原稿。


【2chネタ】

何か無性に肉まんが食べたくなってコンビニに行ったんだよ - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch][ネタ]ならいいじゃねぇかwwww

ださすぎる1000ゲット - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch][ネタ]m9

響きがいい言葉 - 神速(´・ω・)VIP
[2ch][ネタ]「トルクリミッターって響きカッコいいからバンド名にしよう」って言ってあほかと全否定された過去が。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.14  焼き鳥屋とか行きたいです。

No.560 / ニュース収集

出張中なんですけど、早く帰りたいです。もしくはあとは僕がやるんでお先どうぞ。
ハッハー愚痴ってしまった!!!
まあ早く帰りたいのは色々買いたいものもあるわけで…。

あとコメント気付くの遅過ぎてすいません…。


【話題】

【Twitter】Reply の仕様が変更されました - すのふれはてなブックマーク

Twitterの仕様変更 - さまざまなめりっと

Twitterの設定変更で苦情殺到 見直しへ - ITmedia Newsすのふれ
[Twitter]自分はフォロー内の@しか見ない設定にしていたのですが、みんな全@を見れる設定にしてたんだなーと。もし出来るようになったらそうしようかな(流されやすい

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何? - エキサイトニュースugNews.net
[話題]ザッツ・エンターテインメント


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ぱにぽにだっしゅ!新作OVAにゆっくり霊夢登場 - 夢物語でよいのだ!制作のしおり
[アニメ]そういや買っとらへんのやわー

新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到 - ITmedia +D GamesTwitter / 8rm
[ゲーム]辛いわ…
何か似たような:俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった - 日刊スレッドガイド
[2ch][ゲーム]そういや親戚にいつもゲーム持っていかれるって人が身近にいた。


【イラストとか】

Lucky Cat たまには更新しないとね日日俺酔狂
[東方][ハヤテ][DQ]制服霊夢、ナギ、ムーンブルク王女!!!

ぐるぐるどろっぷ ...すくぅうみうぎ
[東方]偽乳特選隊…これは…


【動画】

YouTube - 銀のさら CMTwitter / まなめ
[CM]外食まじやべぇ!!!!!!!


【2chネタ】

あずまんが大王が帰ってきたわけだが - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑いはてなブックマーク
[2ch][漫画]大阪だな。

マジで胃が強くなるレシピ - アルファルファモザイク
[2ch][食]キャベツ…ゴーヤ…養命酒…。

キモヲタのお前らがいつも背負ってるリュックサックって何が入ってるの? - 2ちゃん競馬情報ニュース
[2ch][生活]ネトブとDSさえあれば…!

やめてください! - コピペ新聞
[2ch][ネタ]一人SM…!

急に街中で立ち止まるジジイ「時が来たか・・・」 - もみあげチャ~シュ~
[2ch][ネタ]じわじわくるというかなにこれwww

ぶっちゃけTENGAってどうなの? - アルファルファモザイク
[2ch][オナ]オナホスレでござります。ふむ。

クソスレ(05/12) - なんたらかんたら
[2ch][ネタ]ドンドンドンドンwwwwwwwドンドンドンwwwwwwwwwwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.13  だらだらやりたいです

No.559 / ニュース収集

寝て起きてだらだら巡回。
仕事が不安。
お盆休みどうしようかなーとか考えております。


【話題】

YouTube - 忌野・青山ロックンロールショー08 弔辞・甲本ヒロトはてなブックマーク
再掲:忌野清志郎告別式でヒロトら弔辞&バンド生演奏 - ナタリー
[動画][音楽]

Twitterに疲れる前に - 北の大地から送る物欲日記はてなブックマーク
[Twitter]まぁある程度力を抜いてやりましょう。

Twitterだけやってる人は自分のブログやサイトを持った方が楽しみが広がると思うよって話 - 空気を読まない中杜カズサまなめはうす
[Twitter]しかし時間の使い方が下手で無能な自分はぬるま湯に浸かろうとついつい…。

ライジングサン第2弾でユニコーン、ユアソンら4組追加 - ナタリー
[音楽]いきてー

林檎ニューアルバム収録曲&参加アーティスト明らかに - ナタリー
[音楽]うむ。

アニメ「けいおん!」、10年ぶりに同時発売・同一名義による3週連続トップ10入り達成! - The Natsu Style
[音楽][アニメ]実は大記録。

彦龍でズァー麺を食ったら体調を崩した - 死滅病棟ugNews.net
[食]生臭い…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

『けいおん!』の主人公はギターが上手くなりすぎると死ぬ。 - きみにとどけてれぱしー神コップBloG_ver.?
[ゲーム]ぬるぬる!

半額になった『バイオ5』はすぐに売り切れると思っていました - はちま起稿
[ゲーム]あばばばば 買おうかな。あと痛まな板

「おっぱいマウスパッド」の次世代はおちんちん? Digital Cute「むすめーかー」 グッズ化計画第1弾「ゆずのおちんちんマウスパッド」 - basicchanne無駄な領域リサイクル
[2ch][グッズ]なんかくそわらたwwwwwww


【イラストとか】

Cheat 東方 紫と霊夢
[東方]ゆかれいむ。

流水亭
[東方]星蓮船ネタ。かぶっとるんかw

1pos
[東方]5/11、もこー!!!!

うっぽいサービス - 蓮coin
[東方]れんこー

あまやどり@どんどん長くなぁれっ☆
[東方]紅月の宴配布コピ本。ふぉーゆーっ!


【2chネタ】

そのうちカーズは考えるのをやめた。のガイドライン - SPLYugNews.net
[2ch][ネタ]秀逸やw

女子高生のパンチラの値段 - 増田にゃんねるβあみみ
[2ch][ネタ]深いな…

勢いあまって主人公やヒロインより人気が出てしまったキャラ  - 【2ch】ニュー速クオリティ東方の夜明け
[2ch][漫画]そういや飛影もやね。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.11  雑記とか書くことが無いニュース

No.558 / ニュース収集

応援中。

そして全然集中できなくてこんなん。


【話題】

Twitterとは (ツイッターとは) - ニコニコ大百科幻覚.
[Twitter]SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

【忌野清志郎さん葬儀】甲本ヒロト弔辞「あなたの思い出にろくなものはございません」 - MSN産経ニュースugNews.net
忌野清志郎告別式でヒロトら弔辞&バンド生演奏 - ナタリー
[音楽]ヒロト。

忌野清志郎-伝説の放送事故-   - 2chコピペ保存道場ugNews.net
[2ch][音楽]下の方にニコニコ動画リンク。

たぶんノートPCユーザのうち大半思っていることだと思うんだが・・・  - はてな匿名ダイアリー日日俺酔狂
[PC]何も考えずネット巡回とかするだけならタッチパッドで十分おkと思ってたり…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

デススマイルズ・キャスパーの痛まな板… - Cave Game Goods Online ShopTwitter / 織くん
[ゲーム][グッズ]昨日貼り忘れ。これ…どうしろと…。まぁ飾るならいいんですけどね。実際使うわけねぇだろ!!!

『東方』PVCシリーズ始動!初陣を飾るのは、楽園の巫女「博麗 霊夢」! - とれたて!ほびーちゃんねるMOON CHRONICLE
[東方][グッズ]ふむ。


【イラストとか】

そらひま
[東方]5/10、母の日。藍と橙。

バロックリミッター うさぎ
[東方]うどんげ。


【2chネタ】

オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である。 - アルファルファモザイク
[2ch][オタク]自分はただのミーハーです。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.10  眠いニュース

No.557 / ニュース収集

布団気持ちいいいいいいし

マルチタスクとか無理だし


【話題】

Twittpedia白い戯言
[Twitter]TwitterのWiki。

USB接続型の箱庭でオフィスに癒しの空間を…(動画あり) - Gizmodo Japan
[PC]素敵だがこれは置く場所がないw

香川県で「うどんバーガー」販売 - 「ご当地バーガー」を販売/壱番街グルメマルシェ―四国新聞社プリキュア様崇拝日記
[食]炭水化物で炭水化物を挟んじゃった…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「レプリカント」の東方フィギュア特集 - 暇潰し日記
[東方]この雑誌まだ買えますか!?

二度あることは三度目のMステで桜高けいおん部? - ねこあれぶろぐ
ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態  - まにあっくすZ ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態以上2つ(痕跡症候群
[アニメ]息が長い。

【CD】アニメ「けいおん!」劇中歌「ふわふわ時間」とキャラクターシングル4枚の予約受付開始 - 東京エスノ
[2ch][アニメ]と、いうことです。

けいおん!公式ホームページで壁紙配信開始。で壁紙配信開始。 - ごみおきば
[アニメ]普通の壁紙。

『けいおん!』澪のアレはこうなりました - 今日もやられやく痕跡症候群
[2ch][アニメ]ネタバレ注意。

ほのぼの侵略コメディ 侵略!イカ娘4巻 「皆で買わなイカ?」 - アキバBlog
[漫画]おおっともう4巻か。

強気から照れ笑いの表情に差し替え可能な逢坂大河フィギュア - おた☆スケ
[グッズ]大河かわいい。

兎塚エイジ原画のエロゲー 「ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)」 - アキバBlog
[エロゲ]まじすか。


【イラストとか】

1pos
[東方]5/9、マリアリニヤニヤ

もちゃもちゃFactory* 内定出ました!
[東方]おめでとうございます!妹紅!

+legacy
[東方]5/8、咲夜さん。


【画像】

僕は泣きながらオナニーした。  - ねたミシュラン痕跡症候群
[下ネタ]賢者タイムを超えた…。


【2chネタ】

PCの怖いエラーメッセージ  - 【2ch】ニュー速クオリティ
[2ch][PC]なに最後の画像すげー怖い


/ Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.08  GW終了のお知らせ

No.556 / ニュース収集

もうとっくにな!!!

リハビリ気分で更新。


【話題】

「音楽コンプレックス」は解消できる。 - たまごまごごはんまさか勝てるとでも?(私が)
[音楽]へたっぴギターでもぎゃーと歪ませてパワーコードでもう楽しいです。

iPodのバッテリーの寿命を長持ちさせるための10Tips - 二十歳街道まっしぐらこしあんプレイ!
[iPod]HOLD忘れて鞄の中で勝手に再生→バッテリーすっからかんってのをよくやってた…。

iPhoneの神アプリのみをあげるスレ - 【2ch】ニュー速クオリティこしあんプレイ!
[2ch][iPhone]めもめも

新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチガイじみていると評判に - 中の人きいろちょおく
[2ch][PC]怖いわ。

オタクだから負け組? オフ会で知った3つのこと  - はてな匿名ダイアリー日日俺酔狂
[オフ]ってか俺なんて自分の無知っぷりに絶望させられてますよ。ぺらっぺらや!

今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる  - まにあっくすZまさか勝てるとでも?(私が)
[芸能]ユースケさんいい感じです。

BRAHMANアルバム特典はバンド小僧必携の全曲スコア - ナタリー
[音楽]全曲スコア…だと…!

GRAPEVINE、10年ぶりの日比谷野音ワンマンライブ決定 - ナタリー
[音楽]よし。


【イラストとか】

うっぽいサービス - 七転八倒シミュレーション
[東方]さなちゃ…だと…

■悠久機関車
[東方]5/7、すわっ!

在 - 紅月の宴お疲れ様でした
[東方]お燐とお空。

そらひま
[東方]5/7、かわむし…さん!?

十四羊交差点
[東方]5/6、幽々子。

Leaf Garden(葉庭)
[東方]5/6、あやややや


【2chネタ】

オナ禁って効果があるのか真剣に語ろう - 日刊スレッドガイド
[2ch][オナ]あとでじっくり

ビール「いやっ////わたしの生搾らないでぇぇぇ」 - V速ニュップ(^o^)こしあんプレイ!
[2ch][下ネタ]だからこういうの大好きなんだってば

少し間違ってる画像張るスレ - あんか~びっぷINCORPOREAL
[2ch][画像]>>62のがかわいいんですけどどうすればいいんでしょうか

ゴキブリホイホイを履いてしまった - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndこしあんプレイ!
[2ch][ネタ]アチャー

ギャルのまつげ進化しすぎワロタ - もみあげチャ~シュ~
[2ch][ネタ]もうどっかの民族や…

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
