なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2009.06.18  だめー

No.581 / ニュース収集

出張明け出勤でいきなり寝坊…。


【話題】

オアシスのノエル、ブラーとの違いを語る - BARKS
[音楽]まっすぐ。

ダイナソーJr.、J.マスキスのスケボー・シーン満載PV公開 - BARKS
[音楽]肝心なところで顔映ってないw

宇宙でセックスはできますか? - R25まなめはうす
[ネタ]宇宙セックス用スーツわらたwww

ノンアルコールビールは未成年者も飲める? - 法律クイズ - 法、納得!どっとこむきいろちょおく
[話題]そーなのか

大ブタ麺やらかくピリカラ野菜マシマシトガもニンニクもめいっぱい!! - 岩井の本棚BLOGTwitter / うんぐらにゅうす☆(>ー<)ノ
[二郎][漫画]二郎漫画…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「初心者向け コミックマーケット(コミケ)対策」前編 アキバ総研編集部 - アキバ総研制作のしおり
[コミケ]頑張りましょう。

コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ - アキバBlogえたーなるむーん
[コミケ]ホワキャンですなぁ。

亜美ちゃんがはみ出てたり大河が哀れだったりする悩ましいクッションが登場! - 電撃オンライン白い戯言
[アニメ][グッズ]たいがぁぁぁ

Xbox360の「タイムリープ」の特典カードがものすごく「タイムリープ」してる件 - はちま起稿
[ゲーム]ハハハ

『ロロナのアトリエ』グッズのクオリティ高けぇ  - オレ的ゲーム速報@刃
[ゲーム]これはええのう…!
関連:PS3の『ロロナのアトリエ プレミアムBOX』が売り切れまくりらしい  - オレ的ゲーム速報@刃
まぁ僕もPS3持ってないんですけどね。


【イラストとか】

YUGUPETTI 
[東方]てゐ!

YC-TV
[東方]日記6/17、589406HIT記念!おめでとうございます!


【動画】

【東方×かんなぎ】守矢神社の神奈子様を信仰すればいいよ!‐ニコニコ動画(ββ)制作のしおり
[東方][かんなぎ]ナイチチな神奈子様…!


【2chネタ】

レトロゲームの都市伝説 - 日刊スレッドガイドごみおきば
[2ch][ゲーム]>>14なー。

冷めると最高にマズい食べ物決めるぞ  - 冷めると最高にマズい食べ物決めるぞ ぶる速-VIP白い戯言
[2ch][ネタ]>>21で吹いたが鍋か家かでもやんないと冷めたの食うのは難しそうw

いま瞬間的に思いついたクソスレのタイトル - なんたらかんたらきいろちょおく
[2ch][ネタ]クソスレタイトルの美学…!


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.17  やるきでろー………でなくてもいいや。

No.580 / ニュース収集

どうも。
年のせいか、生活リズムが崩れると色々とやる気が全く失われます!!!
睡眠欲!!!


【話題】

フジロック第7弾で国内外アーティスト38組一挙に追加 - ナタリー
[音楽]Dinosaur Jr.くる!やっべ!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

東方崇敬祭1サークルカット傾向色付き配置図公開 - 雑念雑記はてな出張所
[東方]行くか考え中だけど行くだろうなー。

[マンガ][雑文]『あずまんが大王』新旧比較をしてみる - マンガLOG収蔵庫えたーなるむーん
[漫画]買いに行かないと。

【衝撃事件の核心】「性暴力を奨励」か「表現の自由」か 凌辱系ゲーム“外圧”で制作禁止に波紋 - MSN産経ニュース
[エロゲ][規制]一つ規制されればどんどん波及しそうなんだよな…。しかも偏った方向に…。


【イラストとか】

バロックリミッター もこチルチルもこ
[東方]チルもこ!チルもこ!チルもこ!

YUGUPETTI 
[東方]もこぐや!

FLIPFLOPsONLINE ついったーはじめました&夏コミとか
[東方]新刊妖夢。そして速攻ふぉろーさせていただくなど。

黒錦~KENZEN~
[東方]6/16、厄神様とこいしちゃん!

十四羊交差点
[東方]6/14、諏訪子。

あまやどり@どんどん長くなぁれっ☆
[東方]6/6の咲夜さんがやばい!!!

ぐるぐるどろっぷ ...
[東方]4コマ、「幽香の三択」。うん…どれも…。

B3
[とらドラ][微えろ]6/16、夏コミサークルカット。


【画像】

毒キノコいろいろ - エルエルugNews.net
[画像]おおこわい


【動画】

アホすぎる・・・ストリートファイターのようになりたかったある武道家の挑戦・・・ - IDEA*IDEA
[ゲーム]なんかずごいけど、虚しい…w


【2chネタ】

脳内で再生されたら死亡  - イフカルトINCORPOREAL
[2ch][ネタ]即死亡w

ゲームで取り忘れた重要アイテムとか仲間にし忘れたキャラとか - ゲーム板見るよ!
[2ch][ゲーム]FF5でカトブレパスとかFF7でユフィとかですね…。

美味しんぼエロ漫画できたよー - ギャルゲーブログ
[2ch][漫画]おまけが短い本番。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.06  同時に色々無理ですから…

No.579 / ニュース収集

超軽くです。


【話題】

ホンダ英国工場、生産再開---シビック タイプRを日本導入へ - Yahoo!ニュースはてなブックマーク
[車]次はインサイトかなと思ってたんですが…来た…!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

日本ファルコムのゲーム音楽3000曲以上が本日から無料で利用可能に。「ファルコム音楽フリー宣言」 - 4Gamer.netはてブお気に入り
[ゲーム][音楽]これすごいことですよね。

イングラムは一人じゃ動かない。「機動警察パトレイバー」 - どんなジレンマ痕跡症候群
[漫画]空気感が好き。また読み直したい…。

エロゲブランド名の由来まとめ (あるふぁ版) - spring efemeral痕跡症候群
[漫画]ふむ。


【イラストとか】

うっぽいサービス - のーみそこねこね
[東方]夏祭りのアリスとシャンハーイ、あとPixivにもこたん!

黒錦~KENZEN~
[東方]6/5、あやややや


【動画】

【東方】神主の音源SD-90ってこんな音【MIDI】‐ニコニコ動画(ββ)はてブお気に入り
[東方]ほー。

憧れの北朝鮮‐ニコニコ動画(ββ)(某チャット)
[音楽]タイマーズ!


【2chネタ】

都道府県が1つのクラスになったら - VIPPERな俺痕跡症候群
[2ch][ネタ]島根かわいそうです…。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.05  できた

No.578 / ニュース収集

やっと繋がった…FC2さん頼みますよ。

これからあずにゃん!


【話題】

街の真ん中でポルノをエンジョイ! 【ハッキング】 - 街の真ん中でポルノをエンジョイ! 【ハッキング】 : Gizmodo Japan
[海外]ナイスハッキングwwwww

久々のTwitterアイコン祭 ~みなみけ編~ -  北の大地から送る物欲日記
[Twitter]気づいたら流行っててわらた。数時間だけ乗りました

Twitterで「休暇中!楽しいな!」とつぶやいたら空き巣に入られた男性 - IDEA*IDEA
[海外][Twitter]気をつけましょうw

中国が全力でTwitterをブロック中・・・ - IDEA*IDEA
[海外][Twitter]流石というか…。

【マスコミ】朝日新聞社、「部数水増し」記事めぐり週刊新潮に抗議 - 東京エスノ
[2ch][新聞]産経って押し紙やめてたのか。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

【規制の根拠は?】性暴力ゲーム、規制議論を【根拠がない!】 - 弁護士山口貴士大いに語る(マイミク日記)
[エロゲ][規制]裏の世界(笑)…はぁ。

非公式で売られていた平沢唯の変Tシャツが販売・公開中止に・・・ - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]あらら。

きたないな・・・あずにゃんアンチやる事が汚い - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]このやろう!


【イラストとか】

赤色バニラ:6月カレンダー
[東方]雛とにとりカレンダー。傘いいなぁw

+legacy
[東方]6/4、レミリアと、いぬ咲夜さん涙目ぇぇぇ

蒼馬燈
[東方]6/4、アリスと咲夜さん。

_SWAY WIND::連れ連れなるままに描き綴り
[東方]6/4、レミリア。

神楽丼
[東方][ちょいエロ]6/4、長髪肌色リグルふぉぉぉ


【2chネタ】

歯車 - なんたらかんたら
[2ch][画像]とてもいい歯車スレ。

ミニキッチンで自炊派  - 【2ch】ニュー速クオリティ
[2ch][食]ワンルーム住んでた時にこれを読んでおけば…。

やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうです  - やる夫ブログすのふれ
[2ch][食]第一九回まであるよー(カテゴリページ)。ゆっくり読んでく。(仕事中とか)


【今日のようつべ】

■100 % - Sonic Youth


DirtyDirty
(1992/07/21)
Sonic Youth

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.04  ねむい

No.577 / ニュース収集

ゆっくり発泡酒呑みつつ巡回してるんですけど、酔い過ぎると文字読めなくなったりするのでダメですね。
あとやっぱながら巡回無理やわー。

何かFriendFeed登録したりしてみたりしました。


【話題】

ケータイでTwitterするなら「モバツイッター」よりも「Movatter」の方が使いやすい! - 二十歳街道まっしぐら白い戯言
[Twitter]お昼とかモバツイ重いからなぁ。とか思って使ってみようと思ってたんだけど忘れてたのぜ。

Twitterを楽しむ10の方法 - とらきちの日常はてブお気に入り
[Twitter]しっくり。

並ばないで食べられる美味いラーメン屋 - はてな匿名ダイアリーまなめはうす
[ラーメン]東京と埼玉。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

けいおん!サントラ発売 「担当(俺)専用 あずにゃんジャケット!」 - アキバBlog
けいおん! スタッフの暴走で「あずにゃんジャケット」サントラCD - アキバOS
[音楽][アニメ]非売品かよ!!!!!!!!!!!!!111111111111111

桜高軽音部、着うたフルを制圧す。 - スラッシュドット・ジャパン
[音楽][アニメ]すごいですね

したらば東方板のキャラスレスレッド数 - 雑念雑記はてな出張所
[東方]流石です。

揺れる心PS3 vs XBOX360 - 徒然草:remixTatsuro (tatsuro_eii) on Twitter
[ゲーム]箱○は数か月前に購入したけど、PS3迷ってる。

陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に ~コンピュータ・ソフトウェア倫理機構  - アーベルグループ開発日記ブログ(情報元失念…)
【エロゲ】陵辱ゲームが発売禁止になったそうです  - オレ的ゲーム速報@刃
[エロゲ]波及しそうな悪寒。


【イラストとか】

あまやどり@どんどん長くなぁれっ☆
[東方]5/3に萃香ァァァ

在 - およよ
[東方]フヨフヨ衣玖さん。

うっぽいサービス - ますちーもすちー
[東方]魔理沙とか、うほほほい!なゆゆみょん!

プラスチックプロテイン
[東方]雨で傘で霊夢。

黒錦~KENZEN~
[東方]5/29、都会派のおひと。


【動画】

【東方】魔理沙とチルノのパーフェクトおんな教室【高速シアター】‐ニコニコ動画(ββ)(某チャット)
[東方]うむ。


【2chネタ】

お前らってPCの音楽なに使って管理してるの? - カナ速日日俺酔狂
[2ch][音楽]iTunesで9割9分CDからインポート。なので管理とかあまり考えてないかも。でもiTunes重いんでSongbirdのこれからに期待している。たまに使ってる。

これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば? - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[2ch][画像]ドールすげぇ…まじで…。

読  み  間  違  え  て  い  た  漢  字 - ニコニコVIP2chきいろちょおく
[2ch][ネタ]ありまくるんだけど…


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.02  夜ですね

No.576 / ニュース収集

なんか時間がすぐ過ぎてしまってあまり記事無し…


【話題】

Twitterを楽しむ10の方法(初心者ver) - 隠フェミニスト記(仮)はてなブックマーク
[Twitter]自分はどんだけ価値の無い人間かと思ってしまう…。まぁ使い方は人それぞれ…。あー。うー。
関連:Twitterを楽しむ10の方法 (my ver) - Geekなぺーじはてなブックマーク
上の答え的な記事。結構しっくり来たり…。まぁゆるゆるなのが好きなんです…。

ついったー名刺ジェネレータはてなブックマーク
[Twitter]もいっちょ名刺ジェネレータ来ました。
再掲:めいしったー : あなたのTwitter画面を名刺に

「Twitterを始めたけど、誰をフォローしたらいい?」という質問への回答(暫定)まとめ - できるネット+ 編集部ブログごみおきば
[Twitter]可愛い二次アイコン。

フジロック第6弾発表で高橋幸宏、DE DE MOUSEら14組 - ナタリー
[音楽]出揃ってまいりました。ROVO!

ユニコーンライブDVDは2枚組全部入り&Blu-ray盤も - ナタリー
[音楽]観たい。

スピッツ主催「ロックロック」大阪編も開催決定 - ナタリー
[音楽]こんにちわ!

ビジネスチャンス? 喫煙者向けのカフェが人気 - はてなブックマークニュース
[煙草]いろんな所に欲しいですね。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

みなみけ風のロゴが作成できる みな…なんとかジェネレーター - NETAZINEふぇいばりっとでいず
とりあえず…
やすざけ


【2chネタ】

あずにゃんは真面目すぎるから‥ -  アルファルファモザイクごみおきば
[2ch][アニメ]おいこら

初見のとき吹いたAA - ハムスター速報 2ろぐこしあんプレイ!
[2ch][AA]>>1でもうだめだwwwwwww


【今日のようつべ】

■NUMBER GIRL - 透明少女


SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTSCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT
(1999/07/23)
NUMBER GIRL

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.01  寝まくり(いつもどおり

No.574 / ニュース収集

やっぱり殆ど寝てしまう休日。
んで超久々に日本橋など行ってきました。あとなんば周辺をぶらついたり。一人酒したり。
僕の小規模な生活」を帰りの電車で読みふけったり。おもろいわ。


【話題】

めいしったー : あなたのTwitter画面を名刺に(某チャット)
[Twitter]これはいい!

USBメモリに入れて持ち歩くと超便利なソフト一覧(メモリ容量別セット) - ライフハッカー
[PC][Tips]あー、これはメモじゃ。

もっとも使われている iPhone twitter アプリ10個の中身をご紹介 - Gizmodo Japan
[iPhone/iPod touch][Twitter]スクショ付き。

椎名林檎、6/24発売アルバム「三文ゴシップ」のジャケット画像が公開 - 音楽ニュースOOPS!
[音楽]これはまた…。

桜高軽音部、楽譜「バンドスコア・ピース Cagayaki!GIRLS/Don’t say“lazy”」発売・・・アニメ「けいおん!」OP・ED主題歌 - 音楽ニュースOOPS!
[音楽][アニメ]だ、そうです。

ネット世代はストレス耐性の高い新世代? - ビジネスから1000000光年
[Web]自分は働き出して数年してからやっとネット見始めたので何とも言えないんですが、確かに10代からネットやってる人たちってその辺どうなのかなーとよく気になったりしますね。

「たばこの害、画像で示して」 WHOが各国に要請 - MSN産経ニュース
[煙草]これはやだな…。てか学校でこれ系の画像は散々見せられた記憶が。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「中野あずにゃんの憂鬱」と、ゆるさを維持する努力。 - たまごまごごはん
[アニメ]というわけで早く視聴したいですw

日本のマンガを集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に - WIRED VISIONTwitter / myrmecoleon
[漫画][海外]アメリカの話ですが…いやだなぁ…。

ドラゴンボールで生き返らせてもらえなかった人リスト - やまなしなひび-Diary SIDE-
[漫画]嗚呼…。

2009年夏期アニメ確定まとめ画像 - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]けっこう観たいのが多い。いつもより。

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加) - Engadget Japanese二十歳街道まっしぐら
[ゲーム]スライド式とな。

新しい方法を学ぶことの大切さをドラクエに譬えて説教してみたよ - 私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手
[ゲーム][教育]素晴らしいし俺の心が痛い。

ゆずソフト最新作・天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~発売 「1、2を争う売れ行き。完売するかも」 - せなか:オタロードBlog
[エロゲ]気になってるんです。


【イラストとか】

AKACIA
[東方]5/30、自転車で食パンでヘッドフォンでセーラー服な早苗!!!!!!!

そらひま
[東方]5/31にレミリア様っ

Leaf Garden(葉庭)
[東方]5/31、萃香、霊夢、紫…!

SeaFox Web 永琳Site
[東方]5/30、サークルカットゆうかりん!


【動画】

サスガーレット姉妹‐ニコニコ動画(ββ)(某チャット)
[東方][ニコニコ]その12まであるけどおもれー


【2chネタ】

ハニカムの湧水萌っぽい平沢唯 - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]成鐘さんかわいいよ成鐘さんなのでハニカムお勧めですよ


【今日のようつべ】

■DOVES / HERE IT COMES (LIVE)


Lost SoulsLost Souls
(2000/10/17)
Doves

商品詳細を見る


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
