なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2010.03.26  ヤクい

No.601 / ニュース収集

8時くらいに寝てしまう→2時くらいに起きる→寝れない→起きてた←イマココ
すっごいはらへってる


【話題】

Twitterの問題点を構造的に考える  - はてな匿名ダイアリー
[twitter]TL見てると酒が進んでしまう問題

「CD買おうぜ」って呼びかけて何が悪い - P2Pとかその辺のお話@はてな
[音楽]]朝日の書き方が駄目だったのかもしれないけどさー、なんでこんなに非難されてるの?聴きたいものはCDで買うって行為自体が非難されてる気がしてなんだか…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

『イカ娘』ガチでアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! - ゴールデンタイムズ
侵略!イカ娘アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 2杯目 - アルファルファモザイク
[2ch][漫画]っしゃあああああああああああ!!!

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - ハムスター速報プリキュア様崇拝日記
[2ch][アニメ]レポ期待。

また君と会える――「ラブプラス+」今夏発売決定 - ITmedia Gamez
『ラブプラス+』ついに彼女との旅行で初めての夜を過ごすことが可能に! - チラシの裏でゲーム鈍報
ラブプラス+公式
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!! - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[ゲーム]うーんこれやるまえに前作やったほうがいいかな、やらなくても大丈夫かな

伊集院光がラジオで『torne(トルネ)』を語る 「ソニー、あんた本気出しちまいなよ!」 - はちま起稿
[ゲーム]ヤッチマイナー

『ひだまりスケッチ』 NHKニュースでうめ物語(梅酒)が紹介される - 冒険者の宴
[TV]いいですなぁ

ハヤテのごとくTCGが超エロな件について。 - ハヤテのごとくTCGが超エロな件について。 - 神無空間2痕跡症候群
[漫画]縞入りましたぁぁぁ

あっと「のんのんびより」 「かわいいは正義」の正統後継者、でいいと思う。 - おれせん?痕跡症候群
[漫画]チェーーーーーーーーック


【動画】

【TVアニメOP風】キャプテンむらさ【東方開幕風】‐ニコニコ動画(9)
[東方]いいねー


【2chネタ】

このプルシェンコの画像をもっとかっこよくしてくれ - 無題のドキュメント
[2ch][画像]宇宙人w


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.25  さむい

No.600 / ニュース収集

引越しして4ヶ月…部屋が片付かなくなってきた…。


【話題】

「誰だっけ…?」にならないために!人の顔と名前を早く覚える方法 - はてなブックマークニュース
[生活]覚えるの苦手なのです。。。

レジストリって何者?レジストリクリーニングって必要?そもそもその存在意義とは? - ライフハッカー[日本版]
[PC]知識。レジストリクリーニングってあんまり意味無いみたい。

ツイートの流速とremoveの関係性 - F's Garage
[Twitter]まぁフォロー返しは、して貰えたらラッキー!くらいな感覚でやってます。

最新ナンパ「ツイッター招待するからメアド教えて」 - Ameba News [アメーバニュース]D.B.E三二型
[ネタ]そもそも気に入った女性に声をかけられるわけないし、世間話とか出来ないし、会話なんて出来ない。

@nifty:デイリーポータルZ:「ビールに氷」は、やっぱり「無し」なのか無駄な領域リサイクル
[酒]ないなー

30年間であり得ないほど小さくなってしまった記録媒体の様子が一目で分かる画像 - 涙目で仕事しないSEきいろちょおく
[画像]技術の進歩しゅごい

IPサイマルラジオ『radiko』関連サービスが続々と開発 どれがいいんだよ - 【2ch】ニュー速クオリティ
[2ch][radiko]ツールこんなにあったのかー

@nifty:デイリーポータルZ:鉄を溶かすぜ! 溶接体験
[鉄]ちょっとだけしかやったことないっす。
おすすめ↓



【漫画・アニメ・ゲームとか】

日本橋ストリートフェスタ&日本橋電気外祭り 「オタロードは人が超多かった」 - せなか:オタロードBlog
日本橋ストリートフェスタに早朝から集まっていた痛車たち 音々ちゃんステップワゴンが目立ってた - せなか:オタロードBlog
[イベント]ストフェスなー、大阪住んでた時に何で行かなかったんだろうなぁ…。

とらのあな 一部店舗にてポイント現金値引きの運用テストを今日から実 - 萌特化書店員無駄な領域リサイクル
[書店]是非、実運用してもらいたい次第。

『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』6月24日に発売決定!! - チラシの裏でゲーム鈍報
『トトリのアトリエ』3DCGを一新!より岸田メル氏の絵に近づけたグラフィックに - チラシの裏でゲーム鈍報
[ゲーム]オールオッケー!!!

ニンテンドーDSの後継機が2011年3月期に発売! 詳細は6月のE3で発表 - 電撃オンライン
関連:任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表 - アルファルファモザイク(以上2つD.B.E三二型
[ゲーム]もう…時が経つの早い。

2010春の新作アニメ これだけ見とけ!! - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]春のは観たいの多いッス

アニメ「ドラえもん」に第1話だけ登場する謎の仲間? - アニメ「ドラえもん」に第1話だけ登場する謎の仲間? - 雑学家ふぇいばりっとでいず
[アニメ]彼は星になったのだ


【動画】

1990 年ぐらいのラーメン二郎@三田本店の映像ugNews.net
[Youtube][二郎]300円

【合作】東方乗車録メドレー ~ Country of Railway【鉄道×東方】‐ニコニコ動画(9)D.B.E三二型
[東方]35分。あとでゆっくり見るよん。


【2chネタ】

【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[2ch][イベント]GO!FESに関してはこっちも↓
関連:Waste Of Pops 80s-90s|カバー曲・消えたバンド・ニュースはてブコメより

これが最近のエロゲーだ - ※ただし二次元に限るふぇいばりっとでいず
[2ch][エロゲ]わーお

【画像有】もうやだ日本・・・イギリスの有名ニュースサイトに日本のチ○コ祭りが紹介されてる・・・ - 暇人\(^o^)/速報
[2ch][祭]>>502の画像吹いたwwww

俺にミスドのお勧め商品でクンニリングス勧めた奴ちょっと来い - ニュース速報BIP
[2ch][下ネタ]あほかwww

黄砂の推移図がエロイ件 - 人生VIP職人ブログwww
[2ch][ネタ]その発想はwwww

中国の黄砂対策すげーな  - すくいぬ
[2ch][画像]すげーなwwwww

【画像】せんとくんの脳ミソが破裂 - ゴールデンタイムズ
[2ch][画像]うわぁぁぁぁぁ

PCを起動して最初にやることって何? - アルファルファモザイク
[2ch][ネタ]パス入力→Twit起動。



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.21  だるい

No.599 / ニュース収集

出張から帰ってきました。


なんか凄いのがニコニコで流行ってるらしい。

 

【手書きトレス】股摩擦「金閣寺の一枚絶頂」【東方】‐ニコニコ動画(9)
ミクがおまたをこするだけ【MMD】‐ニコニコ動画(9)

タグで動画検索 こするだけシリーズ‐ニコニコ動画(9)

ひどい。


【話題】

東芝「REGZA」に高機能3波チューナー 外付けHDDで録画も - ITmedia News
[TV]すげー気になる。torneじゃBS見れないしねー。

歌詞つぶやいても大丈夫? RTは? Twitterと著作権を考える - ITmedia News
[Twitter][著作権]あとまとめとかについても。今のところRTされたりまとめられたくない人はBioに「やめて」って書くしか…。あれ、ふぁぼったーは…?もうProtectしかないのかw

オフタイマー機能を備えたコンパクトな“radiko.jp”プレイヤー「CoRadiko」 - 窓の杜
「Google Chrome」のツールバーボタンで“radiko.jp”を聴取「radiko player」 - 窓の杜(以上2つugNews.net
[ラジオ]radiko関連。いいね。

Google日本語入力、ATOK/ことえり辞書のインポートが可能に - ITmedia News
Google日本語入力で「MS-IMEユーザー辞書からインポート」が可能になっていた件 - IDEA*IDEA
[PC]でもメインPCで使う気にならないんだよねー。EeePCでは使ってる。

グリーン・デイ、ニュー・アルバム制作開始! - RO69
[音楽]ほう。

GORILLAZ、世界中で大ブレイク - BARKS
[音楽]買わないと。

白い卵と茶色い卵の違いは何か? - IDEA*IDEA
[食]まじ…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

未発表作含む、いにおファン待望の作品集「Ctrl+T」 - コミックナタリー痕跡症候群
[漫画]チェック!

LOの表紙は、満開だぜ。アレがね。 - たまごまごごはん痕跡症候群
[漫画]やっぱLOだ。

『とある科学の超電磁砲』最終回放送 しかし禁書2期/電磁砲2期の告知コネー - 今日もやられやく
[アニメ][2ch]ネタバレ注意ねー。しかし>>233わらたw

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDがオリコンデイリー1位獲得、6位→4位→1位の右肩急上昇 - The Natsu Styleプリキュア様崇拝日記
[アニメ][音楽]これも買わないと。


【2chネタ】

ヲタクと一般人の境界線って? 普通のゲームやったり抱き枕持ってるくらいは一般人? - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[2ch][オタク]ゲームだけじゃオタクじゃねーよなー、でも明確な線引きって難しいてんような、いややっぱりなんとなくあるような。

ファイナルファンタジーで一番感動したシーンは? - アルファルファモザイク
[2ch][ゲーム]ガラフだなぁ…と思いつつ、>>22もあった。

これも1000円 - アルファルファモザイク
[2ch][画像年越しそばwwwwwwwwww

一般人とのコミュニケーションの辛さは異常  会話の内容つまらなすぎだろお前ら… - 暇人\(^o^)/速報
[2ch]>>65、同士よ!(俺のついったーでの発言→
まぁつまらない話しか出来ないのは自分です…。

イカ娘のAAを貼るスレ - 日刊スレッドガイド
[2ch][AA]かわいいなぁ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.20  はらへ

No.597 / ニュース収集

雑記って書くことないですね!


【話題】

世界中に存在する「あなた」たちへ - G.A.W.
泣きそうになった


都の青少年育成条例、継続審議が決定 6月に先送り - ITmedia News
[規制]だからもう廃案にして…。

関連↓
「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ - GIGAZINE
彼等は本気で信じているんだなぁ  - はてな匿名ダイアリー
東京都青少年の健全な育成に関する条例について、東京都議会総務委員会傍聴記 - 草冠に西
非実在青少年関係 「青少年育成条例改正? ふーん、いいんじゃない?」 と言う人へ - ヘボログ
ぼくが表現規制に反対する理由。 - Something Orange

児童ポルノは社会のお目こぼしのなかにのみ存在できる - G.A.W.


私がtwitterを続けてる理由 - 北の大地から送る物欲日記
[Twitter]「たまに気になってつけるテレビみたいなもの」って、確かに。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

PS3を地デジレコーダ化する「torne」を試す - AV Watch
[torne]殆どアニメしか観ないんで…。

トルネの予約ランキングがアニメだらけの件 - 日刊スレッドガイド
[2ch][torne]まいんwwww

蒼樹うめがイラストを描いた梅酒 「うめ物語」 (。・ω・。) - アルファルファモザイク
[2ch][ひだまり]すばらしす


【サイト論など】

羅列系毎日更新個人ニュースサイト終了前後のアクセス数を調べてみた。 - おちもなにもないただのにっき。
[ニュースサイト]僕更新停止かってくらいかなりサボってますが、サボり理由(いいわけともいう)はまぁ色々。いま更新してる理由は…なんだろうねぇ…wアクセス数は気になるが、気にしててもなにも出来んす。


【2chネタ】

光ファイバーと闇ファイバーってどっちがいいの? - なんたらかんたら
[2ch][ネタ]属性いろいろあるなwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.19  ねむい

No.596 / ニュース収集

昨日昼間だったっけ、ついったー落ちてましたね。
「やだ…ついったー繋がらないの…落ちてる…?」
そんなときにはここをチェック、昨日知りました。
ochitter? - おちったー?

めっちゃ吹た


【話題】

フジ・ロック・フェスティバル10、第2弾出演者発表! -  RO69
[音楽]うえーい

「奥田民生ひとりカンタビレ」初日は3時間半7パート録音 - ナタリー
[音楽]ストリーミング配信、途中から観たけど面白かった!すごい企画だよなーこれ。レポ読んでも胸が熱くなるわ。

小さいけれど実力派、モバイルスピーカー「Tunebug Vibe」を使ってみた - はてなブックマークニュース
[音楽]出張多いんでこういうのは気になるねー。

HiGEにアイゴン電撃加入!6人編成で新スタート - ナタリー
[音楽]加入条件わらたw
関連:かまってちゃん、HiGE、キノコ、SKE48がNHKで大暴れ - ナタリー

BRAHMAN×EGO-WRAPPIN'、相思相愛の異色コラボ実現 - ナタリー
[音楽]これは気になる。

リアム・ギャラガー、ブリット・アウォードでノエルを無視した理由を語る - RO69
[音楽]ほう

性描写規制案 先送りへ 都議会 民主、批判に配慮 - 東京新聞
アニメ、漫画の児童ポルノ規制で都議会が混乱 - MSN産経ニュース無気力通信↓
[規制]先送りということで。産経の書き方は…。

緊急!東京都が児童ポルノ規制の美名の下、思想統制への道を開こうとしている
[規制]まとめ的な。

iPhoneで一気に先頭までスクロールするには - ライフハッカー[日本版]
[iPhone/touch]知らなかった…。

『radiko』にニコニコ風の書き込みが出来るサービス 『ラジちゃんねる』 誕生! - ロケットニュース24(β)プリキュア様崇拝日記
[ラジオ]これ面白そう。

イヤホンを清潔に保つためのお手入れ術 - ライフハッカー[日本版]
[音楽]全然手入れしてない…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

トルネ:PS3用地デジ録画キット発売 新宿に150人が列、発売早まる - まんたんウェブ無気力通信↓
PS3『Torne(トルネ)』、札幌のヨドバシ、ビック、ベストでも完売 - はちま起稿
[ゲーム]札幌でも壊滅かー。

「HUNTER×HUNTER」のカイトがピトーに腕を吹っ飛ばされるシーンを描いたGIFアニメが凄いと話題に - プラティカルパアルファルファモザイク
[漫画][動画]これほんとすごい

QMA7女子の勝利画像集~一番露出が多いのは~ - 読みゲー
[ゲーム]今までシャロン様使ってたけど、ミューやべぇ。

新宿駅にプリキュアオールスターズ17人のポスターが登場! - 馬車馬デイズ無気力通信↓
[アニメ]うおお一人一人だ素晴らしい!


【2chネタ】

デスクトップを必死にカスタマイズしてるキモオタw 見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて(^^; - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)えたーなるむーん
[2ch][画像]素晴らしいなぁ!!!

平沢唯ちゃんは広島カープファンだったようです - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]なんと

ゲームで雪の地方に行くときってワクワクするよな - ゲーム板見るよ!
[2ch][ゲーム]さっきイース2で雪のところに出て死んだ。

親にオ●ニー見られるとか序の口。俺はオナホを風呂場に置き忘れた - 暇人\(^o^)/速報
[2ch][エロ]なので一人暮らし最高ォォォ


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.18  あさだよー

No.595 / ニュース収集

今更だけど、例大祭行った皆様お疲れ様でした!
寝坊しちゃったけどそれなりに色々買えましたし、楽しかったです。
シャッター方面の壁あたりは結構な人混みでしたが、それでも前回の冬コミの時よりはだいぶ余裕があったのかなと思いました。
はぁ、やっぱイベントっていいもんですわ…。
戦利品うpとかやりたかったけど、気付いたら出張来てたので無理す。


【話題】

漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向 - asahi.com
[漫画][規制]見送らないで廃案して下さい…。

「非実在青少年」にマンガ業界からリアクション続々 - コミックナタリー
児童の性行為描写を規制する改正案について大手漫画家達が猛反対、さらにMSやGoogleまで反対表明 - オレ的ゲーム速報@刃プリキュア様崇拝日記
[漫画][規制]続々。

「非実在青少年」問題に関する真夜中の激論 - Togetter
[漫画][規制][twitter]もうなんというか…。

太くて長くて反り返った「御神体」が大回転!……後、挿入。 ちんこ祭りが今年も盛大に開催! - さざなみ壊変
[祭り]いやぁ一回見に行きたい。

芸能人や政治家がtwitterに参加できる理由 - さまざまなめりっと
[twitter]ふむ…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

figma中野梓!今週金曜日より案内開始! - MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
[アニメ][グッズ]うおおおおおおおお!!!

 「ひだまりスケッチ」最新第5巻、発売までもうちょっと! -アキバBlog白い戯言
[漫画]乃莉ちゃんかわいいよ!!!

QMA7稼動記念!新キャラ勝利画像集(一部無し)。 - 読みゲー
関連:コナミのオンライン対戦アーケードクイズゲーム「クイズマジックアカデミー7(QMA7)」、本日から稼働開始 - GIGAZINE(以上2つ白い戯言
[ゲーム]ミュー!声優的な意味で!

新宿でプリキュアオールスターズDX2の巨大ポスター撮影してきた。 - workshop PCエンジンおしゃれ計画
[アニメ]すばらしか…すばらしか…。



【2chネタ】

タメになるAA - SLPYきいろちょおく
[2ch][AA]タメになり、笑える。

MP3のビットレート 128kbps=耳弱 192=中途半端 256=最強 320=オタク - あにまげ! 白い戯言
[2ch][音楽]あんまりわからんけど192でエンコードしてる。AACだけどね…。

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]本気だwwww本気すぎるwwwwwwwww
関連:三浦茜とは (ミウラアカネとは) - ニコニコ大百科

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.14  例大祭のお知らせ

No.593 / お知らせ

なにもしてないですが、例大祭宣伝。

第7回博麗神社例大祭@東京ビッグサイト:も14b ついったー東方部
東方部::works
詳しくはリンク先にて。

よろしくー!


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.13  そんなこんなで

No.594 / ニュース収集

例大祭に参加する方、明日は頑張りましょう。
僕はこれからサークルチェックに励みます。
なのでもう簡易更新


【話題】

「東京都青少年健全育成条例」の改定案について:全国同人誌即売会連絡会星空亭
都条例「非実在青少年」規制問題について - たけくまメモ
東京都条例で「非実在青少年・創作物規制」の動きが加速 - 保坂展人のどこどこ日記BRAINSTORM
「非実在青少年」という概念は、アダルトっぽくないよね。 - 日経ビジネスオンライン
初心者向け反対活動の方法(簡易版) - 王様を欲しがったカエル
[漫画][規制]


【漫画・アニメ・ゲームとか】

秘封倶楽部オンリー即売会「科学世紀のカフェテラス」
稗田阿求オンリー即売会「求代目の紅茶会」(以上2つ星空亭
[東方]来年、京都で。

ベルトスクロールアクションゲームが衰退した理由 - れとろげーむまにあ
[ゲーム]Castle Crashers面白いっす。キャラ小さいけど爽快感は中々。
Xbox.com | Xbox LIVE アーケード - Castle Crashers


【2chネタ】

フジテレビでヤラセ発覚!? アニメ『ひだまりスケッチ」ファンが激怒!! - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[TV][アニメ]やらかしましたね。

唯「澪ちゃんのふともも美味しそうだね」 - ゴールデンタイムズ
[2ch][ネタ]ニヤニヤ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.12  はらいたいこしいたい

No.592 / ニュース収集

呑み過ぎ→寝すぎ


【話題】

私がTwitterに参入しない理由 - Ohnoblog 2
[twitter]リアルで感じるコミュニケーションの煩わしさと同様のものがweb上にもあり
2.についてはわかる気がします。

Twitterでフォロー返ししてくれてない人を一発で発見できるサイト「just unfollow」 - 二十歳街道まっしぐら
[Twitter]ほう。

漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案  - ITmedia News
[漫画][規制]「健全な育成」って何なんでしょうなぁ…。あと「有害」とか。
関連1:東京都の不健全指定図書について - 俺の邪悪なメモ
関連2:【ほぼ全文】「青少年健全育成条例」の改悪案を阻止しよう(反対意見参考例)【憲法違反】 - 表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
関連3:Togetter - まとめ「池澤春菜(@haluna7)さんの東京都健全育成条例改正に関する発言のまとめ」

CD 派とダウンロード派で音楽の試聴方法にも違い - japan.internet.com デイリーリサーチ
[音楽]自分は主にCD買う派でラジオ派。

美女がひたすらギターを壊すのを鑑賞するiPhoneアプリ - ギズモード・ジャパン
[iPhone][app]きになる


【漫画・アニメ・ゲームとか】

初音ミクのライブに行ってきた 感想だけど、確実に業界はひっくり返る - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[2ch][Vocaloid]G子…!!!うすた先生すげぇ…!
関連:ミクがPS3で歌う!? 『DIVA』新情報も公開されたミクイベントをレポート! - 電撃オンライン

中山競馬場にて、『けいおん!』をイメージさせる小島太一騎手の横断幕が掲げられる - Syu's quiz blog
[2ch][アニメ]こじまたいち!


【イラストとか】
例大祭関連 あっもう時間無い

■少女頭巾WEB■
[東方]3/11に例大祭のこと

東方イラストの東匠壽庵:◆「れ…例大祭、だと…?」◆
[東方]

石切場
[東方]

ホットドックチャック
[東方]

にじうにめとる
[東方]

ハネゴヤ 例大祭
[東方]


【画像】

今日の朝刊の一面の本の広告 - Twitpic白い戯言
[ネタ]!?


【2chネタ】

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 - ぶる速-VIP
[2ch][ネタ]エヴァもどうでしょうもそんなに見てないのに、なにこの脳内再生率…w

VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです - 今日もやられやく
[2ch][アニメ]本気だ。

ボンボンに連載してた漫画ってエロいやつ多かったよな  - すくいぬ
[2ch][漫画]たまらんのう

絶品『ラーメン二郎』画像集 - 2のまとめRまなめはうす
[2ch][二郎]写真の選定に悪意を感じるw

PC壁紙変えるだけで仕事が変わる - アルファルファモザイク
[2ch][壁紙]超絶壁紙スレ。

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.10  世界のォォォハイボールゥゥゥゥゥ

No.591 / ニュース収集

立ち飲み屋で呑むなどしてました。


【話題】

すっきりしたデスクトップ作ってみませんか? - 柴犬速報白い戯言
[2ch][画像]おしゃれすなぁ。あと舌の方にツール紹介もあるでよ。

Twitterドラマの脚本家が凄い件 - Hagex-day.infougNews.net
[TV]なんかもうよくわからんけど安心した。

「バカ殿が浅田真央に変化するGIF画像」が本人ブログに掲載 - スペシャル番組 : ken's blog - 志村けん公式ブログeverything is gone
[芸能]ええええwwww

Chrome、利用可能な拡張機能(アドオン)数で急速にFirefoxを追い上げ中 - TechCrunch Japaneverything is gone
[ブラウザ]どっちもがんばれ。自分はメインPCはFirefox、EeepcはChromeって使い方してます。

@nifty:デイリーポータルZ:絶滅寸前のホーム喫煙所をさがして
[煙草]つらい。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

3月9日はミクの日だから、好きなミク曲あげていこうぜ #miku39 - さまざまなめりっと
[Vocaloid][Twitter]実はそんなに曲を知らんとです…。
初音ミクの日 ……ん? - 【2ch】ニュー速クオリティ
[2ch][Vocaloid]最後w
おまけ:初音ミクみたいなオナホールの新商品 ミクティPocket 「ビックビクにしてアゲル☆」 - アキバBlog

新・プリキュア -さまざまなめりっと
[アニメ][Twitter]
おまけ:その1その2

プリキュアフローラルパワーフォルテッシモごっこ - まなめはうす
[アニメ][Flash]疲れたけどコツを掴めば!

デススマイルズⅡXのパッケージ絵の方が、出来上がりました。 - パッケージ: 開発日誌はちま起稿
[ゲーム]うむ。

『ゾンビインワンダーランド』パンチラ少女が機関銃でゾンビを殺しまくるゲーム - チラシの裏でゲーム鈍報
[ゲーム]なんというか…シュールw

『PlayStation Home』アバターのスカートの中をいろいろ撮ってきた - チラシの裏でゲーム鈍報
[ゲーム]なにしてんだwww

底なしのおもしろさ!愛好者に聞くオススメのボードゲームレビュー - はてなブックマークニュース
[ゲーム]ここ最近、やっとカタンを覚えた。

児童ポルノ漫画を規制する改正案について問合せした人がいるようです - オレ的ゲーム速報@刃
[法律]ん…?。


【イラストとか】

徒歩二分
[東方]3/9に新刊情報。


【動画】

サターンコントローラーがみなぎった‐ニコニコ動画(9)プリキュア様崇拝日記
[技術]中身がwwww


【2chネタ】

ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw - ハムスター速報
[2ch][イラスト]かわえぇぇ

ロリコンとリモコンの違い - おはようwwwお前らwwwwwwwwプリキュア様崇拝日記
[2ch][ネタ]うまいのうwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.09  「パーツのぱ」の本楽さんかわいい

No.590 / ニュース収集

東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 - 博麗幻想書譜
っつーわけで、例大祭で新作のようですね。体験版じゃなくて。
今回は委託でいいかなぁ…とか思ってます。そもそも文花帖はいちばんやってないんす…。難しくて…。
とりあえず、委託まで文花帖を頑張ろうかなぁ…。

あとついったー東方部もいるのでよろしくお願いします。僕はなにもしてないですけど。
東方部::works


博麗神社例大祭サークル参加者の心得についてまとめてみた(第七回版) - 雑念雑記はてな出張所
忙しい人のための博麗神社例大祭参加の心得(第七回版) - 雑念雑記はてな出張所制作のしおり
適度に頑張りましょう。


さて、はてブに溜めてたのぶっぱ。情報元失念しまくってます、すいません。


【話題】

@nifty:デイリーポータルZ:終電逃して、フルマラソン
[ネタ]よくやった。

TwitterとJASRACの件で思ったこと - aikeの日記
[著作権][Web]法律…。あと日本版フェアユースはどうなってんだろ。
関連:"Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する"の話 - Fumi's Travelblog

影響なんて好きなだけ受ければいいし - G.A.W.
[思考]影響受けやすい人間なんだけど、消化吸収できてるかと言われたら辛いかも…。

「ネット飲み会」若者に広がる 居酒屋より安く、上司いないから? - J-CASTニュース
[Web][酒]カシュっと。日常です。僕は若くないですけどね。

読売「ツイッター、何故こんなものが流行るのか。首を傾げている人は多かろう」 - 【2ch】ニュー速クオリティ
[2ch][Twitter]はい


【漫画・アニメ・ゲームとか】

2010年春季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
[アニメ]今回観たいの多い感じ。
荒川アンダーザブリッジ、B型H系、けいおん!!、おお振り、Angel Beats!、GIANT KILLING、WORKING!!…全部観るのはきついかも…。

ギャルゲー名(迷)言TOP10 - れとろげーむまにあ
[ギャルゲ]すいません一つもやったことありませんです。番外編の以外w

【野球】千葉ロッテの応援歌にアイマスや東方の楽曲が使われていると話題に - 日刊スレッドガイド
[2ch][動画]えっ

ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編 - カジ速Full Auto
ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編 - カジ速Full Auto
[2ch][TV]なにこれ超観たかったっていうかラブプラスやんなきゃダメかコレ。んで…OP制作www


【イラストとか】

サークルちぇっくをぽちぽちと少しずつ

赤色バニラ:例大祭新刊サンプル
[東方]

東方幻想言論
[東方]

The TOWER // CYTOKINE
[東方]

日めくり東方2010
[東方]

しめさばダイナミック
[東方]3/6に例大祭のお知らせ

あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ
[東方]Blogにこいしちゃん


【画像】

上上下下左右左右BAグヘヘヘヘヘヘヘヘ - ねたミシュラン痕跡症候群
[ネタ]タイトルの時点でもうわらたwww

さらにカッコよくなった?中国のイケメンホームレス壁紙 - ねたミシュラン
[ネタ]戦争じゃwwwwwwww


【2chネタ】

コミュ力の無いヤツにありがちなこと  - すくいぬ
[2ch][ネタ]>>35であばばばばb

お前らが電車で見かけたありえない客とか教えて - VIPPERな俺
[2ch][ネタ]日本すごいなー。


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
