なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.11.20  朝です

No.101 / ニュース収集

OVA「苺ましまろ」続報。 -MOON PHASE 雑記ぬるヲタが斬る
スタッフはテレビシリーズと同じとのこと。

連載終了が沢山のマガジン -ヤマカム
マガジン買わなくなってから久しくなります(最近たまに買うけど)。あの頃の勢いが戻る時は来るのか。

「あずまんが大王」の翻訳で見る日本文化の受け入れ事情 -enjoy Korea白い戯言
やはり…。でも漫画版はそのままなんだね。

To LOVEる-とらぶる1巻 日本橋で再々完売 -せなか:オタロードBlog
To LOVEるは買えたけどエム×ゼロ売ってなかったんだよなー。やっと買えるか。

PS3デモ機、店頭でフリーズ -アキバBlogプリキュア様崇拝日記
あいやー

Wikipediaで知る解散の真相 -80年代後半~90年代前半を回顧するブログ白い戯言
ブルーハーツのは有名だよね。

"自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道 -痛いニュース(ノ∀`)
高速道路でチャリなんか出てきたらほぼ間違いなく轢いてしまうぞ…。

ちば犬やばいプリキュア様崇拝日記
いやいやこれはどうなのよw


【ネット・思考】

個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について。 -Byozine
個人ニュースサイトは必要なのだろうか -なつみかん@はてな
以上二つ[NewsWalker.NET
初めて未だ数ヶ月の俺には何とも切ない話ですが。俺がここやってるのは「今日はこんな記事を見つけてこんな事思いました日記」てな感じなのかな。ろくなコメント付けてないけどさwそりゃいつまで経ってもアクセス数上がらんわorz
各ニュースサイト様のコメント見るのは俺も楽しいです。あとはてブでコメント付けてる人って割と少ないような。俺がちゃんと見てないだけなのかな?

紹介する位置は、お気に入り順ですか? まとめ -よなかのとり
★マーク考えたことあったけどやってなかったな…。

もしも2ちゃんねらーがはてなに流入してきたら -はてな匿名ダイアリー白い戯言
「はてブでVIPのスレ1位にしよーぜwww」みたいなのがいつかは立てられてもいい気がするが
それはそれで面白そうだけどw


【画像】

おきのどくですが… -少年のうた日々の戯言。
そりゃ済みませんw

ザラキング -- SoaR -痕跡症候群
なんかもう見事だよなw


【動画】

今年を沸かせた動画集でYouチューブしちゃいなよ☆ -Byozine
ハルヒも凄かったけどスプーも凄かったなw

らぶデス2体験版 その2(Youtube)[白い戯言
こんなバイオレンスもあるのですか?
再掲:最近のエロゲの3DCGはスゴイ「らぶデス2」 -GilCrowsの映像技術研究所

朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編 -日々の戯言。
途中で見るに耐えれなくなりました

18禁 ピカチュウの好きな犬 -ハムスター速報 2ろぐ
くそわろたwレイプだこれw


【スレ】

「ワロス」についての考察 -アルファルファモザイク白い戯言
>>19の分布図わろたw

ブスを描くのがうまい漫画家 -痕跡症候群
浦沢直樹だなー

ダウンタウンとウンナンって絶対に同じ番組にでないよな? -イミフwww
内Pは面白かった…。

【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何?続き -イミフwww
giponko1970さんがすげぇアホwww

漫画家の血液型 -ブログちゃんねる
>>681ですねw

SFC時代のファイナルファンタジーをどうしたら取り戻せるか議論するんだぜ -カジ速


最近のフィギュアクオリティ高杉ワロタwwwwww -カジ速


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ん~ / Home / ぬ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
