なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.11.24  HAHAHAHA

No.104 / ニュース収集

涼宮ハルヒの憂鬱DVD5巻 「撲殺天使、キョンの妹、キタ!」 -アキバBlogもけけ・がる~だ.png
今日買いに行こうと思ったんだけど行かなかったんですよ。明日行って来るわ(多分

ネギま!? 第8話のメガネなアイキャッチまとめ -やくろあんてな白い戯言
のどかの可愛さもさることながら刹那の表情がなかなかいい。

「ハヤテのごとく!」桂姉妹の見えない絆 -ぷらずまだっしゅ!痕跡症候群
ヒナギクだなぁ…。

来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい -ぬるヲタが斬る
やっぱ戦隊だ

今年一番売れたギャルゲは「キミキス」「CLANNAD」「つよきす」の順 -にゅーあきばどっとこむ白い戯言
キミキスしか持ってないしそれすら殆どやってないぜorz

電気コンロとしても使えるPS3白い戯言
すげぇ!!!

ビックリマン超通史 全てのビックリマンよ、ここに!痕跡症候群
懐かしいぜ

iPodはもっと自由になる--コレガ、ワイヤレス接続のiPodドックを発売 -CNETもけけ・がる~だ.png
これいいじゃん!しかし高い…。

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談) -痛いニュース(ノ∀`)
>>173に同意

立ち食いパスタ店登場 「注文から3分で出します」 -痛いニュース(ノ∀`)
ちょっといいかなーとか思ったけど高いなw
そういえば立ち食いすし・〇秀行ったことあるけど注文間違えたり忘れたり色々gdgdだったぞ。

米・WSJ紙、「北の命運は日本が握っている」…パチンコ業界の年間236億円の北への送金について言及 -痛いニュース(ノ∀`)
うちの会社のパチンコ中毒の人達にこの事実を広めないといけないんです…。

映画評「エコール」 -ロリ映画の最高峰!! -ロリコンファルはてブ
俺は虹ロリしか興味は無い………はず………です……………

再インストの前にこれをバックアップしろ!!白い戯言
これはメモ。

YouTube動画を日本語で検索可能にするサービスが登場 -CNETやくろあんてな
ほうほう


【ネット・思考】

弱小サイトであることのススメ -アホ理系青年の主張~スーパー無責任委員会~白い戯言
うちは極小、もしくは微小でっす。


【FLASH】

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!! -i d e a * i d e aやくろあんてな
自分の名前にしてDIO様にやられてみました。


【画像】

魔貫光殺砲 -秒ナビhoney-blade.com
随分変わったなwwwwwww

すごい本棚 -2ちゃんねる実況中継痕跡症候群
ジャンルといい量といい素晴らしいぜ


【動画】

超強引な駐車割り込み -YsSPEEDhoney-blade.com
強引ってレベルじゃねーぞ!!!!


【スレ】

昔のサンデー漫画神すぎワロタ -カジ速
>>258同意
じゃじゃ馬とか大好き。俺サンデー買い始めるの遅かったんだよな…。

ドラクエで一番楽しい時期 -ねがすぱ痕跡症候群
>>5に同意

読む気が失せる漫画のタイトル -痕跡症候群
>>48わろすw

最強のパワーアップアイテムって何よ -痕跡症候群
>>86は専用だが確かに最強だwww

神展開すぎて鳥肌が立ったゲームのワンシーン -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
>>6 あそこのシーンはまじ鳥肌でした。天外2PCエンジンでやりたいよ。
あとストーリーじゃなく>>78みたいなのも鳥肌。てかロマサガ3のラスボスって緊張のあまりコントローラー持つ手をガタガタさせながらやってたようなw

オヤマ菊乃助ってどんぐらいエロいの? -カジ速
どう見てもエロ漫画w

炉画像スレ -カジ速
大量の炉画像ハァハァ

ここだけクリスマスイブ -イミフwww
ある程度年取ると別に何とも思わなくなりますよ

ピーチ姫「だめぇ・・・おま○こ開かないでぇ・・・」 -イミフwww
くだらねぇwwwww

双子の妹の机の中から -カジ速[各所]
やっと読んだよー。姉色々すげぇぇぇwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 早めに / Home / HAHAHA →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
