なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.12.03  ニュース ~寝すぎた

No.116 / ニュース収集

FF6スレまとめ@Wiki
まだ買ってないけどきっと買うのでメモ。
関連:2ch@FF5総合スレ まとめ

任天堂「Wii」発売!各地の行列レポート -めっつぉ
任天堂Wii [ウィー]発売前夜の午後8時、ヨドバシアキバに目見当で600人以上 -アキバBlog
年末年始は何を買う?「Wii」ソフトウェアカタログ -GAME Watch楽画喜堂
瑞萌堂さんによる「Wii」レビュー楽画喜堂
正月実家帰ったら従兄弟とやりたいな。買ってねーかなーw

20世紀少年、実写映画化(公式サイト)どらみそら。
あ、単行本のオビに書いてあったわwこれは楽しみじゃない?

創刊号からの「コロコロコミック」の表紙と連載漫画リストが見られる -にゅーあきばどっとこむふぇいばりっとでいず
これすげー。俺買い始めたのって87・8年くらいなのかなー?

6時間でのWinny被害は約100億円,さてその内訳は? -4Gamer.net
「Winny による被害額は約100億円」っておかしいんじゃないか -Kazuho Oku's Weblog
以上2つ[プリキュア様崇拝日記
調べてる団体が…。まぁそれはそれとしても、何か計算方法に違和感。俺数字苦手だけどさw

“サンデーvsマガジン”ページ数対決2006 -オタクなオイラの時々徒然怠慢日記大炎上
サンデー派としてはなんとなく嬉しい

痛自転車の「向坂とうふ店(自家用)号」が停まってた 「そのうち痛デコチャリとか出そうやな」 -せなか:オタロードBlog
これから増えていきそうな予感w

業界騒然 ツンデレなMP3プレイヤー「今日だけなんだからねっ!」 -アキバBlog
プレイヤー自体はツンデレでも何でもないw

『ローゼンメイデン』特別番組の放送時間決定 -アニメイトTV Web楽画喜堂
チェック。

あなたのWeb 2.0度は?NewsWalker.NET
俺53点。低っ

結婚資金を断つ「独身税」 -「愛」も「萌え」も定義は広いプリキュア様崇拝日記
紹介し忘れてた。
結婚できない→独身税払う→金無い→さらに結婚できないってなるでしょ。

野比家・父の手記 -肉欲企画。白い戯言
これはカオスw


【ネット・思考】

羅列型ニュースサイトなんて人間がわざわざ運営する程のものじゃない  -偏読日記@はてなNewsWalker.NET
ここに関しては何も反論できませんです。


【FLASH】

双子の妹の机の中からすごい内容のノートが出てきたFLASHどらみそら。
これはカオスw
関連:双子の妹の机の中から -カジ速


【画像】
バッファローマン -HiroIroプリキュア様崇拝日記
ほんとだw

後ろの方が目立っちゃってる写真ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
エロ多しw


【動画】

ドラえもんvs孫悟空 どっちが強い!? -裏ドラゴンボールマニア痕跡症候群
糸にわらたwやっぱドラえもんかなぁ。

人を怒らせる方法「もらい捨て」 -SWFBLOG楽画喜堂
目つきがこわいんすけどw

選手を問わず、サッカーのスーパープレイ動画詰め合わせ映像だよ! -小太郎ぶろぐ
凄いプレーって見るとなんか「うひゃひゃひゃひゃすげーw」って笑っちゃうんです。

アンドリー・シェフチェンコのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
シェフチェンコは短髪のがカッコいいなw

ヘンリク・ラーションのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
ストライカーだなぁ

リバウドのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! -小太郎ぶろぐ
4年前とか凄かったよなぁ。今はギリシャにいるんだな。

スーパーマリオブラザーズ3タイムアタック映像だよ! -小太郎ぶろぐ
これエミュだって分かってても見入っちゃうよな


【レス】

クリスマス -続・妄想的日常
ああ、なるほどね!


【スレ】

今日流行語大賞決まるわけだが2ちゃん流行語も -イミフwwwどらみそら。
・急にボールが来たので
・ティウンティウンティウン
・また~ッスかwwwww ・サーセンwwwwww
が俺的ヒットかな

おさななじみがあらわれた -VIPPERでサーセンwwwwww
キリン糞わろすwwwwwww途中のカオス状態からうまく締まりましたな。
あ、やめないでくれてよかったです><

児玉清風にドラクエを語るスレ -RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!ゴルゴ31
>>25わらたwなんかそのまんまだw

ズボンの上からスカート履いてる女の子 -神速(´・ω・)VIP
画像wwwwwwwww

一番長くやってるorやってたゲーム -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
FF5かなぁ。SFCとPSとGBAでやってるし。でもここの人達には到底かないませんw

漫画キャラでぷよぷよ連鎖ボイス作ろうぜ  -痕跡症候群
これいいなwやってみたいのがたくさんあるんだぜw

エロ漫画を描いて欲しい漫画家 -がんつく。blog痕跡症候群
ふなつ一輝に超同意です

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← よつばと!+黄色いバカンス / Home / Supercar - White Surf Style 5. →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

コロコロコミックコロコロコミックは、1977年4月15日に小学館から創刊された、小学生向けの月刊漫画雑誌。小学生に根強い人気がありファミコン・ドッジボール・ポケモン・ミニ四駆・ビーダマン・ベイブレード・デュエルマスターズなどさまざまなブームや社会現象を巻き起こ  [続きを読む] 雑誌辞典 2007/09/05/Wed 10:31
 Home 
