なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.12.06  ニュース ~あれ朝だ

No.120 / ニュース収集

縮小させていただきます。

これは「百合」ですね。マリア様がみてるOVA「子羊達の休暇」 -たまごまごごはんぬるヲタが斬る
確かにいちゃいちゃべたべたしてましたねw観ててニヤニヤしちゃうんだよおっさんw
↓俺の中のベスト オブ 祐巳ちゃん
yumi

「エコール」に見る、少女達の閉ざされた楽園観 -たまごまごごはん
………観たい

2007年のジャンプは、揉んで、揉んで、揉みまくる!! -マンガがあればいーのだ。
この記事で「おっぱい」という単語が36回

92人中、満点は3人だった「涼宮ハルヒの試験」 “解答編” -せなか:オタロードBlogぬるヲタが斬る
行きたかったー。行っても合格できなかっただろうけどw

Wiiを求めて並ぶ人を見守るin冬の札幌 - デイリーポータルZ白い戯言
DSやるのも楽じゃないだろうにwほんとの真冬じゃなくてまだ良かったな

著作権法違反の厳罰化とネット監視社会への危惧 -保坂展人のどこどこ日記誠天調書
ネットの世界の「個人の時間」を100%把握することが可能となる。しかも、捜査当局は「著作権法違反事件」の捜査のために、インターネットに向かう全国民を監視対象とすることになる。
何かとんでもない法案じゃないかこれ

アジア大会:韓国の野球ファン、日本戦敗戦にブチ切れ -朝鮮日報誠天調書
国辱だの何だの随分被害妄想が激しいような


【ネット・思考】

サイト・ブログ運営で失うもの・手に入れるもの -書きたい時に書きたい事を書く雑記白い戯言
時間は絶対無くなる

タブブラウザのタブはいくつ開いてますか? -『斬(ざん)』 白い戯言
今数えたら27個あった。普通に巡回してる時は40個くらいかなぁ。


【スレ】

8分で1000いったらWiiとPS3を最高速度で衝突させる うp会場 -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
素晴らしいkskっぷり
というか更新ktkr!!!!!!!

ジオン共和国からお越しのシャア・アズナブルさん、Wiiを購入する  -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
動画あり。サンジャポだったんすねwww

お勧めのつまみの作り方 -日刊スレッドガイドはてブ
カロリー控えめっぽい奴を参考にしたい

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~ちょっと / Home / ニュース ~です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
