なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.12.14  ニュース ~少

No.128 / ニュース収集

しばらく縮小です…記事が偏ってますw

著作権むずい -あずまきよひこ.comなんくる☆ないさぁ
俺もDVDに焼くとか全然しない人間ですが、こんなに大変なんすか…。金掛かりまくりじゃん。
で、著作権って何なのよ?あ、とりあえず著作者じゃなくて管理者が儲かるんですよね。

Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」 -痛いニュース(ノ∀`)
「Winny」開発者の金子勇氏が会見、本日中に控訴へ -Impress ITBRAINSTORM
「Winny裁判」で有罪判決、自由なソフト開発はもうできない? -@ITBRAINSTORM
おわた
日本ではGoogleそのものも著作権法違反になるかもしれないということが最近ニュースになっている(真ん中の記事)
え?

「ハヤテのごとく!」西沢さんもあててんのよ -ぷらずまだっしゅ!痕跡症候群
最高ですよ今週は。西沢さんがあててんのよですよ。昼休みに読んでたんだけどこのページにジュースこぼしちゃったよ。動揺してたのか俺?
バックステージも超必見。

エロのジャンプ -ヤマカム
ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください -マンガがあればいーのだ。ヤマカム
To LOVEる ついに春菜の完全乳首フラグ -がんつく。blog 痕跡症候群
確実にジャンプはいい方向に行っている。

藤田和日郎先生スピリッツに初登場 -ヤマカム
フェイスレス…。スピリッツのは中々おもろいっすよ。

「ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定…通信対応&アクションタイプに -痛いニュース(ノ∀`)
【新作】ドラクエ9発表がテレビで報道 &ドラゴンソード -ソドブロふぇいばりっとでいず
ドラクエのDS移籍から始まるRPG2.0元年 -GAME NEVER SLEEPSふぇいばりっとでいず
「ドラゴンクエストシリーズ」 新作発表会 速報  -ゲーマーホリックNewsWalker.NET
正しすぎる決断 -発熱地帯ふぇいばりっとでいず
多分PS3で出てたら買ってなかったよ俺。これは期待。草うらやまし過ぎw

それにしてもこの鳥山、ノリノリである -淡々とコピペふぇいばりっとでいず
よっしゃw

おねがいマイメロディのDVD-BOXがついに発売決定!!ぬるヲタが斬る
購入

うすた京介公式:二大賞パーティで武内直子先生が「FAXでもしてあげて」ぬるヲタが斬る
FAXっすか

紅白出場を辞退した(らしい)アーティストの辞退理由 -Red and White Song Festival誠天調書
紅白無くても全然いいっす


【FLASH】

【ぬるぽ】忍者タートルズの空耳FLASH -GilCrowsの映像技術研究所
好きだなーこういうの



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~少々 / Home / くるり-青い空 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
