なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2006.12.24  ニュース ~よっぱら

No.135 / ニュース収集

[ハヤテのごとく!]朝日新聞夕刊全面広告 これで確定か  -tanabeebanatの日記
「もはやアニメ化も時間の問題。」

『ハヤテのごとく!』のTVアニメ化は「週刊少年サンデー」6号で発表? -最後通牒・こぼれ話日々の戯言
フラグは立っている

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング 1位はアニメ化も決定したハヤテのごとく! -せなか:オタロードBlog
あれスクランも出てたのね

ハヤテのごとく!のセリフ調べてみました(2巻) -よなかのとり
一話のセリフ数だと咲夜がトップなのねw

AQUAPLUS「うたわれるものデスクトップキャラクターズ」が2007年3月2日発売予定白い戯言
買っちゃうよなぁ…。

諸君 私は ツンデレが大好きだ 諸君 私はツンデレを・・・ツンデレを望んでいる -せなか:オタロードBlog日々の戯言
「ゼロの使い魔」観た方がいい?

「ヤングアニマル」連載中の『ユリア100式』が神奈川県で有害図書に指定される -最後通牒・こぼれ話日々の戯言
ごめん、見出し見ただけで爆笑してしまったw

のだめすご過ぎる・・・ -大炎上プリキュア様崇拝日記
なんじゃこりゃw

オリコン訴訟関連の記事をまとめるページ -ここはどこ?やくろあんてな
この訴訟そのものによってオリコンは信用をどんどん失ってる気が…

書店にいるのに、本のタイトルや著者名を思い出せない!を解決 -ITmedia Biz.IDやくろあんてな
こんなのあったのかー

FIFAクラブワールドカップの為に来日していたドゥンガの名言と懐かしいCM -SOCCER UNDERGROUND BLOG
素晴らしい名言の数々。あとCM懐かしい!

バルセロナの敗戦に号泣した日本人少年 -物語三昧~できればより深く物語を楽しむためにやくろあんてな
まぁ、いい話ですよ。


【動画】

路上のギリジンFlash -DNAのどうせROでしょ?BRAINSTORM
これいい(*´∀`*)

今年のミュージックビデオTOP50 -GilCrowsの映像技術研究所
これいいわー。自分の音楽アンテナの低さが判るな…orz

涼宮ハルヒの公共広告機構 -日々の戯言
今度はACかw

名作FLASH「とらぶる・うぃんどうず」とさくらんぼキッスMAD -GilCrowsの映像技術研究所
とらぶる・うぃんどうずはいいねぇ。さくらんぼキック吹いたw元ネタは始めて観ました…。


【2ch】

漫画雑誌ってもう必要ないんじゃないか? -痕跡症候群
漫画雑誌あってこその単行本だと思ってたんだが…時代は変わっていくのかな。



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~ぽちぽち / Home / ニュース ~ちー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
