なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.01.08  ニュース ~ダメダメ

No.149 / ニュース収集

記事見逃しが最近どんどん多くなってきた…。

げんしけんみたいになりたかったオタク -outsider reflex痕跡症候群
実際大学のサークルってのがどんな雰囲気か知らないので、あんまり考えないで読んでたかもなー俺。
まぁ恋愛部分はファンタジーだなーって感じだったけど。

ハヤテのごとく! アニメ化に期待すること、心配なこと -tanabeebanatの日記
声はまぁ慣れれば…でもハヤテの声は一番気になるかもw
脚本は「ルパン三世パターン」がいいな。

【テレ東】ネギま!?14話でパンチラ!?【伝説】 -ろーふりっぱやくろあんてな
まぁ思いっきり録画失敗したわけですが。しかしテレ東ナイス。

2006年アニソン売り上げベスト30 -Syu's quiz blogふぇいばりっとでいず
ハルヒ関連売れまくりじゃん。

「ダ・ヴィンチ」の涼宮ハルヒ特集 -大炎上痕跡症候群
面白そう。

「ふたりはプリキュア Splash Star」の予告(1/8)  -M:NBGふぇいばりっとでいず
あっと録画してまだ観てない

新春だヨ☆ ネギまde福笑い!  -おまっ、ちょ、やめろよ白い戯言
あほだwおもろいw

中高年の男性の方、オナニーやってますか? -教えて!gooプリキュア様崇拝日記
ハイテンションでいいですねw

ショウヘイヘーイの曲作った -酔拳の王 だんげの方
流行ってるなぁw


【画像】

バイキンマン自殺のお知らせ -秒ナビ白い戯言
うはw笑顔w

痛車の給油扉の萌えキャラ特集 -目指せレーシングドライバー!くるまにあ@ブログ ぬるヲタが斬る
確かにちゅるやさんはいいねw


【動画】

ガンプラ工場の機材はガンダムカラーになっている -動画百式プリキュア様崇拝日記
こういうのいいよね。

学校で教えてくれた歴史はガセ!? -おもしろまにあっくす酔拳の王 だんげの方
mjd?

『ルパン三世』 OP+ED特集 -おもしろまにあっくすぬるヲタが斬る
おお

ハレ晴レユカイ フジテレビのアイドル番組版 完全版 -YouTubeはてブ
昨日紹介した奴の完全版('A`)('A`)('A`)


【2ch】

冷 蔵 庫 を 開 け る と そ こ に は -2ろぐゲーム総合紹介所
久々にこれ系見たwありえないものが混ざっててわろすwww

【ジャンプマガジン】 週刊少年漫画雑誌の売り上げ 【サンデーチャンピオン】 -カジ速痕跡症候群
マガジンってまだこれだけ売れてるのか。てかスピリッツって部数少ないんだなぁ。

エロサイトを見ていても大丈夫 -2ちゃんねる実況中継痕跡症候群
何してるんだかw

ジャイアン「く・・・のびたのくせに・・なんてテクしてやがる・・ん!」 -イミフwww
カオスw最後吹いたw

二 度 と 戦 い た く な い ボ ス -カジ速
>>105と>>148の弾幕っぷりに腹抱えて笑ったんだがwww

ジョジョのやけにテンションが低い冒険 -カジ速
やる気ねぇw


…拍手レス…

わーい拍手来たー
ありがとうございます!

>取り上げていただきありがとうございました。- ねこにこばん
こちらこそありがとうございますです。

>ましまろー
ましヽ(゚∀゚)ノまろー

>押してみたw (もけけ少尉)
ありがとうwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~すげぇぇぇぇぇぇぇぇ / Home / OVA苺ましまろOP @ニコニコ動画 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
