なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.01.10  ニュース ~すげぇぇぇぇぇぇぇぇ

No.150 / ニュース収集

OVA苺ましまろOP @ニコニコ動画が、
ふぇいばりっとでいずさん→ぬるヲタが斬るさん→楽画喜堂さんと紹介されて、アクセス数がえらい事になっておりますwww

いやすげぇっすよほんと。ありがとうございます。
もうアレですよ。かわいいは正義ですよほんとに

「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由  -どらみそら。
ものすごい怖いゲームだと思ってやってません…

佐藤秀峰『ブラックジャックによろしく』が「スピリッツ」に移籍して連載再開 -「最後通牒・こぼれ話」痕跡症候群
あーそうだ。これちょっとびっくりした。

『のだめカンタービレ』放送日時決定。 -最新アニメ情報痕跡症候群
関東は明日からですね。関西は来週。

Fate/stay night[Realta Nua]のマップ特典。凛は足コキなのか、足舐めなのか -アキバBlog白い戯言
足コキ(;´Д`)ハァハァ

ゲームの女の子の敵 まとめwikiもけけ・がる~だ.png
くらやみのくもって女かw

「ドラクエ9、DSで発売決定。どのハードがよかった?」投票結果 -めっつぉ白い戯言
PS2でもよかった気がしないでもない。

ホリエモン「Wii」に大はしゃぎ -nikkansports.comなんくる☆ないさぁ


人生で最も幸せだった時代は20代? -スミルノフ教授公式ウェッブサイト | 成人の日プリキュア様崇拝日記
もうすぐ終わってしまう…高校の時は楽しかったけど何か空っぽだったなぁ。

NHKスペシャル|グーグル革命の衝撃 ?あなたの人生を“検索”が変える?はてブ
1月21日午後9時00分から。面白そう

2chコピペブログ、最近の傾向 -どらみそら。
ニュースサイトもそうだけどほんと知らないところが沢山あるんだよなぁ。
確かにスレまとめブログは炎上の確率は高そう。


【画像】

平和の象徴チンポコプリキュア様崇拝日記
チンポコ チャンwww


【2ch】

10分間に1回急激にテンションが上がるスレ -簡潔にまとめるよ( ´Д`)プリキュア様崇拝日記
こういうスレ好きw

★こうすれば売れるかも★PS3★ -ニュー速クオリティ
エロゲー出たら買う

なんか凄い画像張ろうぜ -喪男の書き留めたい事。痕跡症候群
締めは痛車w


…拍手レス…

ちょっとありえないところに拍手設置しておりまして、ご迷惑をかけてしまいましたすいませんorz

>できたー! ではでは(=゚ω゚)ノ かつどん
ありがとうございます、すいませんでしたw

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~微妙な風邪 / Home / ニュース ~ダメダメ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
