なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.01.23  ニュース ~香川に来てますー

No.164 / ニュース収集

なんか2日前リンク整理した時からリンク踏んだ時に新規窓開く筈が、そうなってなかったみたいっす。
失礼しました

今週の「エム×ゼロ」はモザイクパラダイス -おふらいんver2
もうね、今週のエム×ゼロはまじ神だと思いましたよ。大好き。

「テニスの王子様」命をかけた試合決着 -ヤマカム
もうね、あり得ない展開ですよw

「かんなぎ」幼馴染つぐみの株 -ヤマカム
2巻wktk

痛車、痛単車も集まっていたComic Treasure9 (こみっく☆トレジャー ないん) -せなか:オタロードBlog白い戯言
しまった駐車場行ってNEEEEEEEEEE!!!!!!!!

ファイナルファンタジー20周年 痕跡症候群
俺が始めたのは3から…

門脇舞が改名したらしい -声優ウォッチ!ぬるヲタが斬る
へぇ

表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ -Byozine白い戯言
小宇宙だわコレw

Google のライバルは Yahoo! ではなかった -304 Not Modified
海外のマスコミ事情ってよく分からないけど、日本のマスコミの影響力ってハンパないんだろうな。

カップラーメンをおいしく食べる裏技!? -ExciteHemoSTATION
緑茶はよさ気だがあまりやる気にならないなw


【ネット・思考】

ニュースサイトの影響力を測る -日々の戯言。白い戯言
ココからの影響は皆無と思われますがw

リアルを大事に -Ladder to the Moon白い戯言
ネットに囚われまくってるな俺…

ときどき閉鎖したくなる病が発症するんだけど -アルファルファモザイクHemoSTATION
羅列ニュースってとりあえずサイト巡りさえしていれば更新できるから閉鎖しにくいかも。
でもサイト巡る気力が無くなれば終了か。
ちなみにココも勢いで作ったようなもんなんだよな>>63


【動画】

YAWARA!や20世紀少年の漫画家『浦沢直樹』特集 -おもしろまにあっくすMOON CHRONICLE
見逃した上に再放送録画予約し忘れたまま出張になってしまった俺には超ありがたい


【2ch】

お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの? -( ;^ω^)<へいわぼけ
エロ画像掲示板と角煮板

「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン コンビニおでん、衛生面の謎 -( ;^ω^)<へいわぼけ
俺コンビニでバイトしてたけど確かに「フタしないでいいのかなー?」とかちょっとだけ思ったことあったわ。まぁ普通に食ってたけど。
ちなみに確か1日2回具取り出して器を掃除してたな。その時に時間経ち過ぎた具は廃棄してた。

なぜ目が大きいキャラをかわいいと思うのか -週刊少年二次元痕跡症候群
もうよくわからんので本能としか…

ようじょのエロ動画うpしたwwwwwwwwww -2ろぐ白い戯言
昔こんな感じでブラクラ踏んだの思い出した

おっぱい名言集 -なんたらかんたら日々の戯言
どれもしっくり来る。特に青文字

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~いや深夜だしさ / Home / ニュース ~たわば →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
