なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.02.01  ニュース ~はっはっは

No.175 / ニュース収集

2月ですよ

「JASRACが漫画の著作権を管理することに対しての雑感」に関する補足事項 -ここはどこ?誠天調書
まず権利者をたらしこめ
更に権利関係を複雑にし
その隙間から利益を掠め取る
という音楽で培った手法を マンガにそのまま持ち込もうとしている

誠天調書さんより引用。

「面白くないものが面白くなる」 ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の価値 -ITmedia News誠天調書
やっぱり目の付け所が違うということかなぁ。

2ch閉鎖騒動「便乗しすぎたかなって反省してます」とひろゆき氏 -ITmedia News誠天調書
ちょっと反省してますねw

突如、法廷に姿を現したひろゆき…訴状見てニヤニヤ 原告は「切込隊長」 -( ;^ω^)<へいわぼけ(2ch)[白い戯言
面白そうだからいきなり出廷するひろゆき最高w

ひろゆきが小6の頃の卒業文集 -カジ速(2ch)[白い戯言
やっぱ小学校時代から持ってたんだな。てかなんだそのAAはwwwwwww

見ているだけでまったりできるサイト教えて -MOON CHRONICLE
上の奴ってちゃんと計算して作られてるんだなぁ

今売れてるパソコン雑誌ランキングやくろあんてな
やっべ殆ど知らないw

フロッピー・ディスクが市場から消える! -( ;^ω^)<へいわぼけ(2ch)
私用ではまず使わないけど、仕事では必要だったり。使い捨てメディアとしたら最高だと思うんだけど。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

胸の大きさが戦力の決定的差でない事を、ヒナが教えてくれた! -ぷらずまだっしゅ!痕跡症候群
ならばヒナギクはその手のものは色々と試してきたはずです。
…うはwww

まさに男の為の世界 花沢健吾「なで☆シコ」 -And Boring Otherworld痕跡症候群
花沢先生すげぇ

重機人間ユンボルはいろいろ間違えてると思う -日々だらくだるく痕跡症候群
サブリミナルわらたw

コロコロインデックス痕跡症候群
再掲かな?コロコロ資料館。

動画で見る涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点a変更点b変更点c -ニコニコ動画(β)ふぇいばりっとでいず
突っ込みわろすw

ハルヒ勢が軒並み高順位、「キョンの妹」はオリコントップ10入り! -The Natsu Styleぬるヲタが斬る
よりによってwとか言っちゃ失礼ですか?w

DVDの映像特典のテレビ版次回予告で同じのが入っているということを角川書店に問い合わせたら面白いことが分かりました。 -Yahoo!掲示板ふぇいばりっとでいず
こだわりというか、すげぇ

アニメ化の際、何故ゲーム音楽はアニメで使われないのか -ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2ふぇいばりっとでいず
ここでも出てきやがったカスラック

漫画キャラで死んでショックだったキャラ -漫画速報( ゚Д゚)(2ch)[痕跡症候群
ハンタのポンズは死に方といい、すげーショックだったんですけど


【サイト論とか】

コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス -どらみそら。白い戯言
俺全部やったことあるわwww

ブログの運営には「適度にバカだと思われる」事が大切 -ekken♂ どらみそら。
思われるというか、ほんとにバカなんです俺


【画像】

氷上パイルドライバー -HiroIroニュー得ブログ
これは痛いwww

どかないnya! -pya!駿河電力/スク水.jp
あの…どうすればいいんでしょうか


【2chネタ】

オナニーの歴史 -雑談袋痕跡症候群
深いなぁ

('A`)度チェック -続・妄想的日常白い戯言
当然俺は('A`)ちなみに2桁

Windows Vistaすげえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww -もみあげチャ~シュニュー得ブログ
この同時進行はすげぇわw

【ゴマエー360】ナムコ・・・恐ろしい子 -ニュー速クオリティ
うわぁぁぁぁ
やりたいよぉ

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~あぁぁ / Home / ニュース ~予定外 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

2007年02月01日のランキング

1位あまなつamazonツール&ショップ---Amanatu.comhttp://amanatu.com/■■■■■■■1位SeasonsOfChange:BarrageReiHiroeArtworks-livedoorBlog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/50613192.html■■■■■■■1位ぬるヲタが斬るhttp://nuruwota.blog4.  [続きを読む] 話題ランキング 2007/02/02/Fri 09:48
 Home 
