なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.02.03  ニュース ~あぁぁ

No.176 / ニュース収集

ちょっと仕事がカオス

ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令 -痛いニュース(ノ∀`)(2ch)
はてブの米欄に判決文がありました→http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20070131152830.pdf
60~63頁読んだけど、これは分が悪いかな…。
結局法律変わらないと駄目?ほんと誰の為の著作権だよ…。

すごいぜ!JASRAC伝説(FLASH)[白い戯言
すげぇ良作品だ。

Amazonポイント開始!NewsWalker.NET
いいよ~!

あとで読も -読みたいページのテキスト部分だけを 1クリックでケータイにメールはてブ
携帯を会社の車に忘れてきたので今試せないですw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

拝啓、乳首様~今そこにある「To LOVEる」~ -マンガがあればいーのだ。痕跡症候群
ヌルくない! 乳首修正がやっぱり行われたTo LOVEる-とらぶる 2巻発売 -せなか:オタロードBlog
春菜キタコレ

【ロリコンフェニックス】痛いのはタイトルだけじゃなかった! -MOON CHRONICLE
とらぶる2巻は春菜表紙/ロリコンは少女を救う・・・か?「ロリコンフェニックス」 -マンガがあればいーのだ。痕跡症候群
ロリコンフェニックス1巻発売 26歳職なしの正義のロリコンヒーローです。 -せなか:オタロードBlog痕跡症候群
何だこの漫画w買います

マンガ批評:よつばと! あずまきよひこ -まんたんウェブ痕跡症候群
ほんとみんなに読んでもらいたい漫画。

あなたがマンガを買うその理由 -MOON CHRONICLE
基本は①ですが、最近③が凄い多くなってますw

4コマ漫画作家について語れ -痕跡症候群(2ch)
DQ4コマの柴田亜美はすげー好きだったなぁ

ラスボスが勇者に一言 -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(2ch)[白い戯言
全然ラスボスじゃないが天外2のマントー思い出した

ナムコの考えるPのお仕事  ニコニコ動画アイマス関連まとめ -かさぶた。ふぇいばりっとでいず
はっはっは。見れば見るほどやりたくなってくるんだぜ


【サイト論とか】

あなたのニュースサイトが流行らない理由 -琥珀色の戯言NewsWalker.NET
最近(2)をやろうとしてカテゴリ分け変えたりしてるんだけど、もうワケワカンネorz状態です。
精進しないとなぁ…


【動画】

2006年電波ソング大賞決定! -GilCrowsの映像技術研究所ふぇいばりっとでいず
ふぃぎゅ@メイト OP FULL VER -ニコニコ動画(β)←なかなかやばいっす
でもやっぱり魔理沙は(ry好き


【2chネタ】

ネット歴5年以内のやつが知らなそうなこと -日刊スレッドガイドはてブ
俺自分のPC買ったの4年前くらいなんですwラブマ偽装とか山崎渉とか懐かしいな



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← サッカーずっこけ動画集 / Home / ニュース ~はっはっは →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
