なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.02.07  ニュース ~睡眠や

No.180 / ニュース収集

昨日は8時くらい帰って何となく布団に入ったらそのまま朝まで寝てましたとさ

著作権侵害防止でYouTubeと権利者団体が協議-「YouTubeは紳士的に対応」。日本語の警告などを導入 -AV Watch
日本語警告導入か…。しかし
「殴り合いになるかと思ったが、そんなことはなかった。」
何言ってんだお前

俺JASRACの回し者JASRACは適正な請求であることをアピールすべき -novtan別館(・∀・)イイ・アクセス
先日の裁判でピアノ撤去等の判決の件について。確かに冷静にならないと…。しかし著作権法…

“JASRACは「料金徴収団体」” FLASH動画「すごいぜ!JASRAC伝説」、ネットで話題に -( ;^ω^)<へいわぼけ(2ch)
でもこういうのが流行るのは凄いいいことだと思う

麻生外相 「お宅の新聞の『米が不信感』って、米の誰が言ってるの?」→ 記者「言えません」→外相、笑いながら去る -ブログちゃんねる(2ch)
麻生さんはいいなぁ

踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。 -たまごまごごはん
俺はライトだなぁ。なんか色々つまみ食いばっかで掘り進んでない駄目野郎です。

無知の知 -悪態のプログラマやくろあんてな
経験はほんと大事だと思います。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

OVAになっても「かわいいは、正義!」OVA『苺ましまろ』初回限定版が2月23日発売&場面カット公開! -egMOON CHRONICLE
相当期待

大人になったら何になりたい?「YES!プリキュア5」第一話 -たまごまごごはん
大人になったら何になりたい?っていいテーマだと思うな。
あと秋元こまちがどうも先代黄薔薇様に見えて…

イヴたん残留決定!!!しかもまさかの百合展開!?「To LOVEる」 -~ lolipuni ~ふぇいばりっとでいず
イヴたんかわええなと、思ったわけで。

[ハヤテのごとく!]リンク集のリンク集 -tanabeebanatの日記ふぇいばりっとでいず
ほんと感想サイト沢山ある。ハヤテすげー

劇場アニメ「時をかける少女」DVDの詳細仕様が発表 -AV Watchふぇいばりっとでいず
ということです!

全一巻の名作マンガ -痕跡症候群(2ch)
今回のJOJO一部読みきり板は現場の控え室にて大人気

最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる -( ;^ω^)<へいわぼけ(2ch)
アニメ雑誌って殆ど買わないからこの惨状は知らなかったぜ!相当保存した


【サッカーネタ】

100人のサッカー選手の奥さん -REVIERやくろあんてな
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
…はぁ


【画像】

中国のドラえもんコスプレはなんか凄い -秒ナビプリキュア様崇拝日記
( ゚Д゚)

妙にエロイドラえもん擬人化 -シャブ壱inDEEP白い戯言
毎回道具出すたびコレだと大変そうだ


【動画】

ピアノでSPARKING! -ネギま宙白い戯言
なかなかいいね

マインスイーパ上級38秒クリア -白い戯言
まじかこれ?Sugeeeeeeeeee!!!

今日のクソゲー、『ドラゴンズレア』 -オレ的ゲーム速報@刃白い戯言
酷すぎて笑いが止まらないwww


【2chネタ】

アメリカ版ときめきメモリアルが発売 -ブログちゃんねる
これはないw日本に生まれてよかった

書けそうで書けない、読めそうで読めない -ブログちゃんねる
>>20め!

自分がオタクだとハッっと気づく時 -日刊スレッドガイド白い戯言
Amazonのおすすめ見た時

ジョジョキャラにかっこいいオワタのポーズをさせると -カジ速痕跡症候群
うめぇぇぇぇぇ


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~2日に1回 / Home / ニュース ~かいー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
