なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.02.25  ニュース ~ゆ

No.198 / ニュース収集

昨日は酔っ払って寝てしまったので更新できませんでした…。
明日も仕事→呑みの予定なので更新微妙であります…。

ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について
Youtubeからアクセス遮断されてるみたい…。これはちょっとキツいっすね。
新バージョン開発頑張って下さい。

【産経】「祭り」に群れ集う人々、「ネット右翼」より「ネットイナゴ」がふさわしい -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
結構的確だと思った。

恐怖「ミクシィ足あと」追跡ツール、数万円で取引 -夕刊フジBLOG白い戯言
うわ~やだな~

OS再インストール関連情報まとめ -萌え理論Blogニュー得ブログ
ブクマ!

YoutubeにFLASHをアップする方法 -Byozine白い戯言
そういえば紹介し忘れてましたw

人生無駄なことなど無いんですよ -最終防衛ライン2痕跡症候群
伊集院さんの言葉に感無量。

休日に12時に起きたら、「しまった!」と思うのが普通らしい。 -ある編集者の気になるノートプリキュア様崇拝日記
俺は「しまった!」と思うのは13時以降かな。起きて既に外が暗かったらまじで鬱orz

TBS:小林麻耶アナ事故で入院 -MSN毎日インタラクティブニュー得ブログ
ありゃ。まじっすか。

萌える戦国祭り -太秦戦国祭り公式サイトニュー得ブログ
「うじゅ」かわえぇなw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

月刊少年ジャンプ休刊…創刊37年も出版不況に勝てず -ZAKZAKふぇいばりっとでいず
「わたるがぴゅん!」と「イレブン」は好きでした…。

ハチワンダイバー 人生を賭けた勝負ついに決着 -大炎上痕跡症候群
この漫画熱すぎ大好き

まんたんブロードVOL.33にてジョジョ特集 -大炎上痕跡症候群
見たい~

【ネタ】H×Hのレオリオの料理は実在した!? -MOON CHRONICLE痕跡症候群
これはないわw流石

ヤムチャ補完計画 -あんちぇいん痕跡症候群
これは面白いwww

ファミスタ87・これ以上の手抜きを戦後60年、私は知らない -80年代後半~90年代前半を回顧するブログふぇいばりっとでいず
そういえばそうだったなぁw

ファミコン版マリア様がみてる  -ゲームステーションBLOGふぇいばりっとでいず
これはやってみたいw

アニヲタのアニソンの痛さに気づいてなさは異常 -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>[白い戯言
黄色いバカンスは普通にいい曲だと思ちゃってるんだがなw
でも>>87にはちょっと同意。

絶対悪のキャラ -週刊少年二次元<2ch>[痕跡症候群
やっぱりDIO様が思い浮かぶな。


【サイト論とか】

ブログに何を書いていいか迷ったら? -朱雀式白い戯言
ココは羅列ニュースなのでアレですが、mixi日記とかはてなの方に関しては非常に参考になります。

mixiのマイミク文化が相互リンク文化を消滅させた。 -Byozine白い戯言
それでも相互リンクしてくれるとうれしいです><


【画像】

ゲームのように整然としたメキシコの街並 -GIGAZINEつかれた
メキシコすげー。CGみたい。


【動画】

ハルヒ ブレインショック~妹編 -YouTubeふぇいばりっとでいず
判れよwwwww

翠星石の口癖「ですぅ」総まとめ -SWFBLOG
あれ?前にもあったよね


【2chネタ】

「俺、ヲタクになっちまったなあ・・・」と思った瞬間を書け -ニュー速VIPブログ3プリキュア様崇拝日記
東鳩2XRATEDを買うのに祖父で並んだ時。

新ジャンル「JASRACたん」 -ニュー速VIPのススメ痕跡症候群
これは「JASRAC」ではない。「JASRACたん」なのである。

 -すべらない名無しニュー得ブログ
いいじゃん別にwww

○ンチタイム -2ちゃんねる実況中継白い戯言
この発想はなかったw

【画像】街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる -イミフwwwつかれた
こええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

沢尻に足コキされながら長澤に膝枕されたい -もみあげチャ~シュ~ニュー得ブログ
翠星石に足コキされながらアナに膝枕されたい

ジョジョの奇妙な焼肉 -イミフwww
>>30はそのまんまなのに笑いが止まらないwwwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 真夜中は純ケチーフ / Home / ローゼンメイデン風アンパンマン OP →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
