なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.04  ニュース ~昨日は寝落ちです、すんません

No.205 / ニュース収集

宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚 HPで発表 -痛いニュース(ノ∀`)
このPVは凄い好きなんですけどね→traveling PV -YouTube

彼の家に行って引いてしまうことランキング -goo ランキングなんくる☆ないさぁ
何故か14位で噴いたw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定。 -MOON PHASE 雑記[各所]
咲夜→植田佳奈さんか。で↓

ハヤテのごとく!アニメ情報 速報。 -現実、時々理想。
西沢さん→中原麻衣さん?さて正式発表は

ヒナギク考察 ~少女の変化と恋心~ -ぷらずまだっしゅ!
[ハヤテのごとく!]ヒナ祭り企画 ヒナギクの決断が『ハヤテのごとく!』に与える影響は? -tanabeebanatの日記現実、時々理想。
悩める少女ヒナギク。ヒナの決心は…?

桂ヒナギク-コイスルオトメ-特集 -現実、時々理想。
ヒナ祭り祭り祭り特集

苺ましまろ第5巻 4/27発売 -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ<2ch>
長かった…。
宣伝↓



【祝】ドージンワークアニメ化決定!だが… -MOON CHRONICLE[各所]
すげー!しかし不安要素が…

ニューヨークが「時をかける少女」だらけですよ。 -[mi]みたいもん!ぬるヲタが斬る
世界へ羽ばたく時かけですよ!

「週刊少年サンデー」どの年代が好きだった? -痕跡症候群<2ch>
当時「じゃじゃ馬グルーミン★UP」がきっかけでサンデー買い始めました。

時代は”中学生”!児童ポルノギリギリ?SCHOOLMATE -週刊少年二次元痕跡症候群
中学生最高じゃないですかwww

「YAWARA!」にみる「神を殺せない物語」 -身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記痕跡症候群
ちゃんと読んだこと無いんで、通して読みたいなー。「HAPPY!」も。

果たして「同人」とは何? -同人用語の基礎知識痕跡症候群
同人=エロって思っちゃいかんぜ

2007年春のアニメ新番組まとめ -日々の戯言。ぬるヲタが斬る
48作品…。

ペタンコ胸は超巨大なおっぱい?  -日々の戯言。痕跡症候群
なるほど!!!

これに当てはまる二次ヲタは今すぐ死ぬべき。 -日々の戯言。
逝ってきます

なぜFFはこうなる前に軌道修正できなかったのか? -アルファルファモザイク><2ch>[ふぇいばりっとでいず
もうFFとしてじゃなくて新しいゲームとして売っちゃダメなのかね…


【画像】

萌え画像貼りまくり保存しまくるスレ -2ろぐ<2ch>[ニュー得ブログ
なんて素晴らしい

バス -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ<2ch>[ニュー得ブログ
見ただけで幸せな気分になれそうだ


【動画】

おっくせんまん 勝手に全員バージョン -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
映像とマッチしすぎwwwwww熱いwwwwwwwwwwwww

レッドリボン5、スマイルgo go! -たまごまごごはん
18号なにやってんのwww

デスノート新OP集め -カラスの巣
新OPまじで癖になる。

カラテカユカイ -YouTubeTricksteR
キャストが豪華だなw

世界一くだらないニュース速報 -白い戯言
どーでもいいわwてか何だこの体操w


【2chネタ】

ばらスィーってどう発音するのが正しいの? -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
舌の使い方が重要って事ですね!

シチリアの国旗に毒された -2ちゃんねる実況中継
このインパクトはすげぇwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 動画集め / Home / ロックマン2の曲をバントでやってる外人さん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
