なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.07  ニュース ~ふぁ

No.208 / ニュース収集

ニコニコ動画(γ)の変更点まとめ -GilCrowsの映像技術研究所
たった今アカウント登録した←遅い

2ちゃんねる管理者、敗訴43件も制裁金4億円不払い -YOMIURI ONLINEMOON CHRONICLE
4億円てw

インターネットの素晴らしさ -304 Not Modifiedカラスの巣
素晴らしすぎて手放す事など考えられません。

ネットを知らないあの子 -はてな匿名ダイアリーやくろあんてな
ネットやりだしてから自分の趣味やら色々が、明らかに変わりました。

小学生の時に右目を失明していた少年、中学担任に目を殴られ左目を失明…市に7700万円賠償命、教諭に支払いは命じず -痛いニュース(ノ∀`)
酷すぎる… >>156に同意。大体片目失明してる人間の顔殴るか?

「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」 -痛いニュース(ノ∀`)
何だか日本って凄いな で、>>165と750にわらたw

【新聞危機】新聞を読まなくなった日本人…今や30代で読んでいるのは30%にも満たない -痛いニュース(ノ∀`)
俺も読まないです…でも紙媒体って必要だと思ってしまったり

ラーメンコロッケ食べたよ! -Rim's Page白い戯言
めっさ美味そう


【漫画・アニメ・ゲームとか】

【ネウロ】最近のオシャレは口からバッテリー【99話】 -MOON CHRONICLE
それに食い付く弥子がステキ

テニスの王子様 遠慮なさすぎ!! -錬金場
誰も予想できなかった決着! -カフェオレ・ライター
二つ[痕跡症候群
ろっ骨3本にヒビ、大腿骨損傷、踵骨損傷、頚部挫傷、右足首の捻挫<腕骨折

講談社「2次創作やめろ!!パロ同人も禁止する!!」 -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
米欄にこんなのあった→講談社からいただいた回答と管理人の質問メール -主上探索
著作権法では、善意か悪意かを区別しておりません。 善意か悪意かを判断するのは非常に難しいことなので、著作権者の権利を守るためには、HPなどに掲載することを一律に「送信可能化権」や「複製権」の侵害になるとしているのです。
判断が難しいから、全部侵害とするのかー。難しいな。
関連:漫画を出版している出版社はインターネットがお嫌い? -煩悩是道場やくろあんてな
講談社に限りませんね…。

椎名高志、ウィニーにブチキレ -椎名百貨店the webカラスの巣
そりゃ丸ごとやられたら腹立ちますよね。

ドラクエステータス作成 -ニュー得ブログ
作ってみたけどなんか貼れないやw

ルイーダの酒場 その後 -日々の戯言。痕跡症候群
何だか切ないです

お前らがリアルで使ってる漫画・アニメ・ゲームのセリフを教えろ -m9ニッキ<2ch>[痕跡症候群
「息するのもめんどくせー」って一時期使ってたような


【サイト論とか】

個人ニュースサイトってなあに? -西日本電波受信局痕跡症候群
細々とやってますw


【便利】

ohaYouTube - おはようチューブニュー得ブログ
Youtube動画保存するのに超便利ですよこれ


【動画】

バサバサ翼 妖精の翼 -イミフwww
なんだよこれwwwwwww動きも決めポーズもすばらしいwwwwwwww


【2chネタ】

この画像をメチャメチャ怖くしてもらえませんか -イミフwww
gif怖えーよw

名言の一部を「幼女」に変えてみるスレ -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ白い戯言
あきらめたらそこで幼女終了ですよ

ガチで吹いたスレタイ -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
>>27ツボったwww前も見た気がするけどwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~あら? / Home / ニュース ~はいは~い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
