なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.08  ニュース ~あら?

No.209 / ニュース収集

いくよー

「ニコニコ動画」再開、動画投稿サイト「SMILEVIDEO」も同時オープン -INTERNET Watch楽画喜堂
ニコニコ動画「γ版」で復活 「陰陽師」は着うたに -ITmedia Newsプリキュア様崇拝日記
全く…、何故俺はテストユーザー速攻で申し込まなかったんだろう…

実写美少女戦士、テレビ東京で復活 -Slashdot Japan
妻で母でスーパーヒロイン!? 矢吹春奈が美少女変身ドラマで初主演 -MYCOMジャーナル
二つ[プリキュア様崇拝日記
何だか設定が凄いんですけど

「おふくろさん」のご利用についてはてブ
え、JASRACが動いちゃった
関連:「卑しい心の森には、私のすべての作品を歌うことは禁止する」…ついに川内氏 ジャスラックに申告 森進一、全曲歌唱禁止に -痛いニュース(ノ∀`)

孫ニュースサイト・個人ニュースサイトと言えば何処を思い出しますか -人力検索はてな白い戯言
ゴルゴ31さんが最初に思いついたなー
あとプリキュア様崇拝日記さんかな。

霜降り和牛の名刺入れ -ITmedia +D LifeStyle楽画喜堂
こんなのから名刺出してくる人いやだ…

彼女には腕がなかった -はてな匿名ダイアリーはてブ
無粋な突っ込みは無しで

画像ちゃんねるに家宅捜索 -ブログちゃんねる<2ch>
「画ちゃんは有名になりすぎた」
ちょっとカッコいいと思ってしまった


【漫画・アニメ・ゲームとか】

TVA『ハヤテのごとく!』公式サイトオープン!楽画喜堂
してますよ!そして西沢さんの名前が…無い…

「ハヤテのごとく!」混浴の秘湯に出発だ! -ぷらずまだっしゅ!
【ハヤテのごとく】咲夜と秘湯めぐり【118話 -MOON CHRONICLE痕跡症候群
ハヤテ冷静すぎw

ハヤテのごとく!キャラ人気(mixi編) -よなかのとり
人気投票と比べると面白いね。1位の人はやはり圧倒的w

ジョジョ年表 - @nifty TimeLineゴルゴ31
これはどうなっていくかすげー楽しみ!

アニメ批評:マリア様がみてる3rdシーズン第3巻 -まんたんウェブぬるヲタが斬る
俺原作読んでないのでわかんないんだけど、ジャケットの中の人って祐巳?

翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD -アキバBlogぬるヲタが斬る
特設ページでは視聴できますよー

ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち -[Z]ZAPAブロ~グ2.0ゴルゴ31
いや、そういえばそうだと思ったんだけど、「ポイント」でも全然違和感無いんだよねw

ハズレの無い漫画家 -痕跡症候群<2ch>
井上雄彦は間違いないかな。

げんしけんの朽木 -ニュー速クオリティMOON CHRONICLE
朽木はちょっとw 斑目は好き。

牧場物語がエロゲになりました -ブログちゃんねる<2ch>
わらたwやってみてー


【動画】

ミクシィ -字幕.in まなめはうす
うまいなw

かっこいい自転車ドリフト -つべろぐNewsWalker.NET
2番目のはかっこよくないw凄いけどw


【2chネタ】

一番北朝鮮っぽいスレタイ考えた奴優勝 -神速(´・ω・)VIP
亡命関係は何かリアルw

やる夫を萌キャラに改造しようと思う -2ろぐ発展途上の趣味たち
この迷走っぷりが素晴らしいwwwwww

「タバコ吸っていい?」の拒絶法 -もみあげチャ~シュ~発展途上の趣味たち
いや、普通に断れれば吸いません><

変質者があらわれた! -すべらない名無し痕跡症候群
これはいい変質者撃退法

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~さてさて / Home / ニュース ~ふぁ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

JASRACが「おふくろさん」に注意

それにしても川内康範氏は流石に作家である。「森進一は人間として失格」「心の卑しい森進一」「いつの間にか日本には森進一のような自己中心的人間が増えた」と罵倒のボキャブラリーが豊富である。腹が立つと「うざい」「むかつく」「死ね」で済ませがちな一般人とは対照的  [続きを読む] 東急不動産東急リバブル不買宣言 2007/03/07/Wed 21:45
 Home 
