なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.14  ニュース ~とんこつ!

No.214 / ニュース収集

マウスの調子が悪い

TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
謝って済んじゃうのかなぁ?てかやり方がどう考えても喧嘩売ってるようにしか思えないんだが。

アイドルマスターのCDに特化したWinampスキンが素晴らしい -にゅーあきばどっとこむ白い戯言
あー、もうずっとスキンDLしてないな~
因みに俺は、同サイトのフリーキャラクタースキンに画像入れて使っております。

九州ラーメン総選挙トップ50ニュー得ブログ
今日、日帰りで福岡行ってきたんですよ。昼飯も晩飯もラーメン食ってきましたw
しかしどれも美味そうだぁぁぁぁ魁龍とか元祖大砲ラーメンとか食いてぇぇぇぇぇぇぇ

ふつうにヤバクね? -ハコフグマン白い戯言
何となく感覚というかそんな感じで使ってるので深く考えたことは無いw

どんな体質の人に静電気が起こりやすいのでしょうか? -The Toastsand III――雑学のすゝめHemoSTATION
俺も乾燥肌なので静電気来るわ体痒いわで…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
出演者ブログで情報発覚「魔法先生ネギま! 」実写ドラマ化決定! -にゅーあきばどっとこむやくろあんてな
「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化について -カラスの巣
各所騒然となっております。しかし実写化する意図が分かりません…。

「絶望先生」アニメ化情報が掲載→削除→再掲載→再削除 -にゅーあきばどっとこむ痕跡症候群
どうなってるのw

読売に載った「プリキュア5」の投書 -ぬるヲタが斬る
「ただ時々、作画が雑になるのが残念」
ああw

とらぶる 犬になりたい、犬。 -錬金場痕跡症候群
俺も

いまどきの中2女子が描いた漫画  -日々の戯言。ぬるヲタが斬る
トーンがw 素晴らしい

ヒット作を合体させてヒットさせなくする -漫画速報( ゚Д゚)<2ch>[痕跡症候群
むしろ読んでみたいのばっかりw

ジャンプじゃなかったら生き残ってると思う作品  -痕跡症候群<2ch>
確かに「みえるひと」はサンデーなら…って気がするね。


【サイト論とか】

アクセス数を増やす相互リンクを受けるための7つの条件 -ホームページを作る人のネタ帳白い戯言
白球さんでも何も言わないで相互リンクされたときの嬉しさはたまらないですけど。
めっちゃ同意です。「きたよこれぇぇぇぇぇ」ってなりますw
最近やくろあんてなさんにリンク追加して貰いました。ありがとうございます><

ニュースサイトが終焉を迎えるとき - 儚雪の空 -明日は明日の風が吹く
更新に時間かかる上に、扱ってるのが「ニュース」なので出来るだけ毎日更新しなきゃ、って思っちゃうんですよねー。
でも今のところやめるつもりはないですけどねw


【動画】

放送禁止になったサイレンのCM -ゲームミュージアムニュー得ブログ
一番目のは確かにいやだww


【2chネタ】

俺だけが好きなんじゃないか…、と思っているもの。  -ニュー速クオリティ痕跡症候群
何故か>>285で噴いたw

魔法少女ってさ -ぬる速ふぇいばりっとでいず
ロマン

友人にプロパイダどこ?って聞いた -淡々とコピペプリキュア様崇拝日記
わらたwww舌っ足らずなのか?



/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~朝ですわよ / Home / ニュース ~です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007.03.14(03:21) / URL / トシ★在宅時間自由人♪ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
