なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.15  ニュース ~朝ですわよ

No.215 / ニュース収集

そして俺は寝る

YouTubeとGoogle、ついに10億ドルの損害賠償で訴えられる -GIGAZINEはてブ
さてどうなる…?

ひろゆきを訴えた会社員(35) 今度は毎日新聞を訴える -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
まぁ訴えるのはいいと思うけど。てか、毎日記者の行動が本当なら、そっちの方がよっぽど問題かと。

牛乳で作ったミルクラーメンを食べてみた -Rim's Page流離いの一人旅日記
そういえば地元のラーメン屋にもミルクラーメンあったなぁ。怖くて食えなかったけどw

これは入れとけってフリーソフト -2ろぐ<2ch>[やくろあんてな
それぞれのソフトのリンク付です!!!

エラーメッセージをコピペする -ITmedia Biz.ID白い戯言
知らなかったーよ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

【ハヤテのごとく】108ネタと宇宙人登場!?【119話】 -MOON CHRONICLE
そう小さいことはいいことなんです!鏡の前でポーズ取るナギは可愛かった。

38歳会社員 プリキュアの作画が悪いと嘆く -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
どうやら青と黄の人気が高いらしいw

「涼宮ハルヒ」ゲーム化決定!  -日々の戯言。やくろあんてな
うーんせっかくだからAVG以外で出て欲しいかも。

無機物パーツと少女達~ヘッドフォンの美学~ -たまごまごごはん
ヘッドフォン少女、行ったり来たり。 -たまごまごごはん
あまり意識して見たこと無かったかも。深い…。
そういえばTVの苺ましまろのOPでも付けてますね。

「ニコニコ動画」でも大人気の名電波ソング「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が収録されてます! -せなか:オタロードBlog
これはメロンに行かなくては。イオリティ読みてー

JASRACの登録情報で『恋のミクル伝説』のアーチスト名が「平野 綾」で登録されている件 -Syu's quiz blogぬるヲタが斬る
てきとーな仕事してるな。


【サイト論とか】

ブログを書くってこと -北の大地から送る物欲日記白い戯言
俺のコメントは価値無いのばっかですが、かまってくれれば喜びますw


【画像】

レゴうぃ~ -NewsWalker.NET
レゴってほんとに何でも出来るな。

ひらめいたnya -秒刊画像ファイルナビゲーター@ペットTBN
可愛すぎる

デスクトップの壁紙見せてくれ その1その2その3その4 -イミフwww<2ch>
DLさせていただきました!


【動画】

やらない夫は大変なアwせdrftgyふじこlp;@ -尿結石<FLASH>[(・∀・)イイ・アクセス
むかつくwwwwwwwwwwwwww

polymorphism -たまごまごごはん
スピリッツ連載「ホムンクルス」のMADです。

1000%ハルヒ  -日々の戯言。やくろあんてな
ネギま!?OPでハルヒ。(逆?)セリフ再現とかすげー

決めてあたりまえのシュートを外しちゃったサッカー選手ベスト10 -小太郎ぶろぐニュー得ブログ
1・2位は、もうなんか奇跡のディフェンスだ


【2chネタ】

ロリコンであることを最もカッコよく言った奴がロリコンKING -神速(´・ω・)VIP
>>163が凄くいい

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← アフリカ民族音楽ソバヤ(タモリ) / Home / ニュース ~とんこつ! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
