なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.16  ニュース ~コケッコー

No.217 / ニュース収集

無断で生演奏させたライブハウスに著作権料支払い命令 - IP-NEWSプリキュア様崇拝日記
またか…

あなたがMacを買わない10の理由 -(ogijunの)あとで書く日記NewsWalker.NET
うむ…やはり選択肢としてアリだよな…。

ソニー台湾、DVDライターを擬人化 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
いや、悪くないと思うんですけど

ウイルスソフトをちゃんと買ってるヤツいる? -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
前にノートン更新期限切れたのでavast!に変えたらPC軽くなってわらた

テレビ東京はうろたえないッ!! -ねこあれぶろぐプリキュア様崇拝日記
テロップすらないw

驚異的なリアル絵を描きあう掲示板がある -| ^^ |ByozineNewsWalker.NET
神の領域

[ダイエット通信]「喫煙で痩せる」という迷信、実は・・・ -livedoor ニュース痕跡症候群
美味いものを味わえてないんだな…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「ようこそ、ドージン界へ。」 4コママンガ『ドージンワーク』が早くもアニメ化決定! -ゲーム情報サイト「eg(イージー)」楽画喜堂
期待しておきます。

Yes!プリキュア5ドール/レビュー・判明したキャラクター設定! -少女創作ファンブログ楽画喜堂
黄色…変身シーン(Youtube)も一人違うみたいだし。しかし、はいてないのはいいこと

「努力はギャンブル」ってジャンプで言ってた -はてな匿名ダイアリー痕跡症候群
はじめの一歩の会長も言ってましたね。「努力した者が全て報われるとは限らん」と。
「しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」

時代は表紙買いから、ページ買い、コマ買いへ -SSMGの人の日記MOON CHRONICLE
俺って表紙買いってしたことないかもとか思ってたら↓

マンガ批評:猫ラーメン そにしけんじ -まんたんウェブMOON CHRONICLE
コレ表紙買いしたんだったwしかも買ったの忘れてたwww

進研ゼミの漫画を入手した -日刊スレッドガイド<2ch>
なんか観ちゃったw絵柄いいねー


【画像】

3才からたばこ吸うんじゃねぇ -NewsWalker.NET
渋いな


【動画】

YouTubeで観れる世界のかめはめ波まとめ -小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)ふぇいばりっとでいず
ありすぎw

職場での争い -NewsWalker.NET
ちょwww何があったwwwwwびっくりした

iPodのCM ニコ・ロビンバージョン -笑ちゃんねる痕跡症候群
かっこえ~

眞鍋、秒殺の右ストレート! -YouTubeはてブ
モロw


【2chネタ】

友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時  -ニュー速クオリティ痕跡症候群
色々ありますね…。俺はドン引きされることのほうが多い人です。

プーチンvsローマ法王 -日刊スレッドガイド
画像多数。面白すぎるwwww

語尾にwwwwwとか付けてる奴ってリアルじゃ全然テンション高くないんだろ? -日刊スレッドガイド
俺はいつも一人でテンション上がってますが何か?www

/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 思い出は億千万 Ver.Megamari / Home / アフリカ民族音楽ソバヤ(タモリ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

馬鹿を突き詰めた時、


馬鹿を突き詰めた時、それは立派なコンテンツになる。
システム?精神のぎりぎり限界に挑んだドキュメントです。
古木の枝やクラスチェンジが好きな人に是非見ていただきたい。
http://www.hosetaibei.com/bbs/
2007.03.16(14:30) / URL / ゆうしん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
