なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.20  ニュース ~効率よく睡眠を。

No.221 / ニュース収集

「休日に寝だめ」は逆効果~不眠、うつ病につながる可能性も -空を見上げて犬は今日も歩くまなめはうす
休日寝っぱなしのときがあります…。平日寝ない→休日寝すぎ…悪循環だよなぁ。

「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>[日々の戯言。
そりゃコメントあると嬉しいですが、足跡ついてるだけでも幸せです><

mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に -INTERNET Watch日々の戯言。
何時の間に…

マスコットがアニメっぽいロリキャラのFirefox「lolifox」 -GIGAZINE制作のしおり
なにこれwちょっと使ってみようかなw

渋滞を無くす方法教えて★@シミュレーション -Diary of Hopeless Sinner<2ch>[まなめはうす
ところで阪神高速の11号池田線、福島先頭の渋滞は何なんだろうアレ。サグ?淀川見物渋滞?

一人暮らしの部屋探し事情 部屋決定編 -All Aboutニュー得ブログ
これはブクマ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ハヤテのごとく!:小説化決定、「天河」の外伝も 小学館新文庫「ガガガ」「ルルル」 -まんたんウェブ痕跡症候群
小説化かー。うーん。

【ネウロ】必要悪という存在の意義【101話】 -MOON CHRONICLE痕跡症候群
なるほど…。

ハチワンダイバー 2巻 待望のオッパイ揉み対決編収録 -大炎上痕跡症候群
刮目セヨ。これが21世紀の名勝負数え歌だ! ハチワンダイバー2巻発売 -せなか:オタロードBlog
この頃連載観てなかったんで、単行本wktk

スクラン 話数との戦い -錬金場痕跡症候群
まじっすか?まさに放置プレイ

翠星石に2日弱ののしられ続け、「疲れたのでやめました」 -アキバBlog制作のしおり
なぜ目線がw

「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」 -アキバBlog日々の戯言。
ひんぬーバージョンマダー?

このゲームのこのシステムは神! -ニュー速クオリティ<2ch>[白い戯言
やっぱりFF4から始まったATBは神だと思うのです。

なんで大人になるとRPGができなくなるんだ? -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>[白い戯言
RPGって何日か間空けると、「俺何しようとしてたんだっけ?」ってなってしまうんだよなー。昔はそればっかりやってたからか、そんなこと無かったんだけどなー。

萌え壁紙コレクション(仮)[各所]
たくさん!


【動画】

笑えるチャゲ&飛鳥の『SEY YES』 -おもしろまにあっくす酔拳の王 だんげの方
なつかしーなーとか思って観てたら、なんというwwww


【2chネタ】

「ですよ。」があまりにもムカついたので -2ろぐ日々の戯言。
素晴らしいぜ。ここまで萌えさせてくれるとは思わなんだ。

新ジャンル『ロリ校長』 -2ろぐみなぎね5.1
神絵師最高。たまらん

財布の中から谷村新司でてきたwwwww -なんたらかんたら酔拳の王 だんげの方
わらたwwwwww

上戸彩にいたずらしてみた -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ プリキュア様崇拝日記
なんてことするんだwwwwwww

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~腋 / Home / にゅーす ~すんません →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報  [続きを読む] ホテリアー 2007/03/20/Tue 22:07
 Home 
