なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.03.28  ニュース ~いきます

No.226 / ニュース収集

生きる道を見つけた!ある30歳のオタクデビュー -はてな匿名ダイアリーつかれた
おめでとう

エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件 -( ;^ω^)<へいわぼけ
なんという優しさ

読売新聞と朝日新聞の販売員の衝突事故を毎日新聞販売員が見つけて通報 -( ;^ω^)<へいわぼけ
不謹慎だけど、この展開はすごいw

踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故 -痛いニュース(ノ∀`)
まじでテロだろ…

ブラウザでmp3ファイルを開くとquicktimeが起動されてしまう問題の治し方 -ちょっとしたblogなんくる☆ないさぁ
pngまでもがquicktimeで開かれてるので、コレやれば治るかな?

PDFファイルにまつわるイライラを解消するツールいろいろ -P O P * P O P誠天調書
ものすごい勢いでブクマ

CDを35,000回転/分させると起こること -動画.jp<動画>[なんくる☆ないさぁ
うおっ

ニコニコ動画のコメント職人がクオリティ高すぎな件 -なつみかん@はてなつかれた
愛を感じる

「ハバネロ」を使った激辛発泡酒を全国発売へ-横浜ビール -ヨコハマ経済新聞なんくる☆ないさぁ
どんな感じなのか飲んでみたい。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

【ハヤテのごとく】今、本屋さんで配布している粗品 -MOON CHRONICLEふぇいばりっとでいず
人物相関図とかしおりとか超欲しい

「ハヤテのごとく!」サブタイトル一覧 -うしとらの本棚痕跡症候群
サンデー掲載時の煽り文句付き。

矢吹先生が卍解しました -マンガがあればいーのだ。
太臓は感動。ToLoveるは単行本は果たして…。

『げんしけん』 「他者性」の後退、時代への批評 -鯨飲馬食ブログふぇいばりっとでいず
ずっと「他者」だった春日部さんはでかいな。

「ローゼン」翠星石に罵倒されるウェブ漫画&イラスト集 -にゅーあきばどっとこむやくろあんてな
スレが素晴らしい

有希見だいふく -秒ナビ<画像>[やくろあんてな
擬人化というか分からないけど、いい。

休載流<画像>[ふぇいばりっとでいず
くそわらたw

お前ら、週刊少年誌で何の作品読んでる? -痕跡症候群<2ch>
ジャンプ買ってなかった時期があったけど、H×Hとジャガーだけは立ち読みしてたなー。

DQとFFどっちの戦闘の方が好き? -アルファルファモザイク<2ch>[発展途上の趣味たち
ATB大好きなのでFFで

漫画における「萌え」という価値観を真面目に語るスレ -週刊少年二次元<2ch>[痕跡症候群
>>16 あるある


【動画】

ドラゴンクエスト3 エッチな本をたくさん読んでみる -ゲームで一休みしませんか?ふぇいばりっとでいず
キリシア始まったな

実写版 魔理沙は大変な物を盗んでいきました。 -制作のしおり
これはブラクラ


【2chネタ】

はいはい萌え画像萌え画像 -ネタなべ。(・ω・ノ)ノふぇいばりっとでいず
1枚目が超ツボ

【ロリペド】 とうとう9歳の小学生がTバック写真集発売 -カジ速白い戯言
やっぱょぅι゛ょは2次元じゃないとダメだな。…でも>>782はかわいい

シューティング思いついた -ぬる速白い戯言
( ^ิ౪^ิ)>霧雨光線きた。しかし増える

今まででで1番すごかった名オナニーを発表 -イミフwww
つわもの揃い

苗山さん のガイドライン -神霊K・B・Y・Sが一体出た!
一発目からくそわらたw

/ Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~春か / Home / ニュース ~さすがに →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは、エロじじいです。
いやあ、あなたのサイトは充分にエロですね。気に入りました。
もっともっとこれからも、エロなサイトを作ってください。


まあ、エロじじいも自分のサイトを、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007.03.28(01:37) / URL / エロじじい / [ Edit ]



初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links194.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007.03.28(12:05) / URL / 為替ナビ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
