なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.04.09  ニュース ~生活乱

No.235 / ニュース収集

東京都知事選:開票結果 -YOMIURI ONLINE
外山氏すげぇじゃんwww



…起きている時間より寝ている時間のほうが多かった気がする2日間
2日前に更新しようとしていた記事も混じってますw

【TBS】「新SASUKE」で5人重軽傷→警察に届けず公表もせず「隠蔽」 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
「おもしろかったので…」 TBS、街頭インタビューで同一人物使う「過剰演出」  -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
TBSは止まらない

【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り -痛いニュース(ノ∀`)
これすげぇな…。

TBS「朝ズバ」捏造は「あるある」よりはるかに悪質! -アンカテ(Uncategorizable Blog)プリキュア様崇拝日記
不二家とのアレについて。

iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った -GIGAZINEはてブ
まじっすか。ipodすげぇ

目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ -ニュー速クオリティ<2ch>
色々覚えないかんよ

Googleマップの新機能『道順案内』がすごいことになっています・・・ -P O P * P O Pプリキュア様崇拝日記
泳げとwww


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ハヤテのごとく!座談会 -MOON CHRONICLE
ヒナギク人気がすげーw

ハヤテのキャラをグーグルイメージ検索で調べると -よなかのとりMOON CHRONICLE
これおもしれーwマリアさんとかわらたw後、やっぱりサクのアレは最強だったな。

ハヤテキャラそれぞれの萌え属性 -ひなぎくのなく頂に葱ふぇいばりっとでいず
ナギの属性は俺の中では超ツボな筈なんだけど…

【漫画】 「サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。」 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
確かに>>565の頃は凄いなw ちなみにゴールデンエイジは好きです。

ToLOVEる(3):加筆修正部分について  -有無痕跡症候群
矢吹先生仕事してるなぁ。

朝日新聞にハチワンダイバー紹介記事 -大炎上MOON CHRONICLE
ニート風のダメ男とか酷いw

外務省「名探偵コナン」冊子 麻生外相も満足の出来栄え -Sankei WEB白い戯言
素晴らしい仕事してますね!

漫画文化は衰退しているのか? -痕跡症候群<2ch>[MOON CHRONICLE
うーん、漫画原作のドラマが増えたりしてるみたいだしなぁ。青年誌ってスピリッツとヤングアニマルしか買ってないけど、ビックコミックとかモーニングもいい感じだと思うんだけどね。

WiiとニンテンドーDSは未だに品薄 「3月、4月は入荷数が少ない」 -せなか:オタロードBlog
未だに入手困難なDSすげー

すぎやまこういち氏がラジオで語ったこと -ゲームミュージックなブログ痕跡症候群
映画の音楽はBGMだけど、ゲーム音楽、そしてバレエの音楽はBGMとは異なる
ほあー

ドラクエIIIの数ある裏技、実際に見たことはありますか? -ひとりよがり日記[痕跡症候群]
ランシールバグ自体、ネットで初めて知ったんですがw

ニンテンドーDSでセクハラゲーム始まった! -~さざなみ壊変~白い戯言
これアウトだろwww

「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 全16タイトル -アキバBlog白い戯言
この中だとうたわれしかやったことない…。

痛車ろーどの「痛車ろーど」レビュー -おた☆スケ楽画喜堂
ステキだ…

あの頃僕たちはアイマスの為にゲーセンに通った -日々の戯言。<漫画><画像>
悲しい…

それでもボクはオタクじゃない -大須は萌えているか?MOON CHRONICLE
めっちゃ同意。俺も所詮浅く食い散らかしてるだけなので。とても薄っぺらいんです。でも一般人からしてみるとオタクといわれるんだろうし…。

「萌え」と幼児性愛に境界線は引けるか。 -Something Orangeふぇいばりっとでいず
逆に境界線を無くしてるのが一般人なわけで。

このサイトの存在意義。それは次元を超えた愛を心行くまで見せ付けることでごさいます。 -聖誕祭の前にはだーくぱれす。の名などいらぬッ!BRAINSTORM
突き抜けてるぜ!


【画像】

お風呂に入るのが楽しみになるアイテム -NewsWalker.NET
これは欲しくは無いが、そのうちおっぱいマウスパッドみたいな感じなのが出ないかなw

レイプはこんなにも悲惨 -日々の戯言。<漫画>[痕跡症候群
現実。


【FLASH】

外山恒一ボタン -| ^^ |ByozineMOON CHRONICLE
「改革なん(ry」の怒涛の中指立てにわらたwww


【2chネタ】

二次元の美少女見てたらゲシュタルト崩壊起こした -電撃速報!!白い戯言
日本のAAは世界一

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい -2ろぐ日々の戯言。
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!驚愕のクオリティ!

/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~気付いたら らき☆すた やってた / Home / なんというコラボ 外山恒一は大変なものを盗んでいきました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-519.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.09(12:15) / URL / 今日の出来事に一言 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
