なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.04.16  ニュース ~ですの

No.241 / ニュース収集

漫画でわかる!児童ポルノ単純所持罪のヤバさ -AMI-Web痕跡症候群
こんな未来になったら…

免震構造のシャープ亀山工場、震度5強でも被害なし  -ITProHiroIro
流石シャープ

“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート  -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
青文字が酷いな…。

最新の音楽聴いてないとダサいみたいな風習 -日刊スレッドガイド<2ch>
もはやどんなのが流行っているのかも分かりませんw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

マリアさんの黒さは健在。TVA「ハヤテのごとく!」第3話 -ぷらずまだっしゅ!
今回はピーが多かったなーw
貼っておこう→ハヤテのごとく!第03話 -ニコニコ動画(γ)

ハヤテのごとく!異常な早さで桜が咲く謎 -おふらいんver2
うお、全く気にしていなかったw

当サイトは「生」と「おしっこ」について真剣に語るサイトです -マンガがあればいーのだ。
アフロ田中の吉田先生のは確かに名言。あ、センチメントの季節が読みたくなってきた…。

80巻達成記念! 『「はじめの一歩」アーリータイムズセット』が限定3000部発売 -「最後通牒・こぼれ話」痕跡症候群
3000部限定か…。高いけど速攻無くなりそう…かな?

HUNTER×HUNTERの休載回数が掲載回数を上回る可能性も出てきました -ヤマカム痕跡症候群
ヤマカムさん復活きたぁ!

とんでも展開をやりながら意外と話が繋がってるから怖いテニプリ -微毒発生サラサイト*痕跡症候群
毎回予想の遥か彼方へ飛んでいく展開ですが、実は合理的…。

マガジン「涼風」の涼風ちゃんがとうとう処女喪失(´;ω;`) -ニュース超速報!<2ch>[ふぇいばりっとでいず
ネタバレ注意。あ~あ

エロマンガ家海野螢の描くSF思考世界で、ショートカット娘と戯れよう。 -たまごまごごはん
ショートカットで貧乳
この時点で凄い惹かれてしまうw

「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト ふぇいばりっとでいず
いいじゃないか

らき☆すた壁紙-1-2-3 -黄昏流星群ふぇいばりっとでいず
いいよいいよー

「らき☆すたをオリコン1位にしよう」今度はチョココロネ買占め作戦 -日刊スレッドガイド<2ch>
それはどうかと

猫娘カワイスギワロタ -日刊スレッドガイド<2ch>[ふぇいばりっとでいず
3話目も見逃したアホな俺!

今期最高に面白いアニメ(2007年4月期) -日刊スレッドガイド<2ch>[痕跡症候群
ブクマしとくw

最近のSTGは・・・  -ぐあぐあ教仮設支部(建設中)ふぇいばりっとでいず
ジェネレーションギャップですか。俺「最近の」は東方しかやってないんで、なんとも言えんのですがw

はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?  -アルファルファモザイク<2ch>[痕跡症候群
親父…無茶しやがって…

萌えキャラと駆け抜ける!"痛車(イタシャ)"の新たなるヲタク伝説 -日刊スレッドガイド<2ch>[ふぇいばりっとでいず
しまった痛車ロード買い忘れてた

声優の平野綾さん。うっかり自分のブログにまんげをうpしちゃう  -ニュー速クオリティ><2ch>[プリキュア様崇拝日記
まじだ


【画像】

世界のやっつけ仕事写真ギャラリー 建築系HiroIro
ひっどいのばっかw


【2chネタ】

★ 虚 無 僧 ス レ ★ -なんたらかんたらプリキュア様崇拝日記
何だかくそわらたw SWbPIG8u0とU5AX6ekY0は何者だw

安価でパワパフ風で描きます。 -イミフwww
うまいなぁ

バッティングセンターで全球見逃してきたwwwwww -イミフwww
まずスレタイで噴いたのでw

パン半額 -2ちゃんねる実況中継
噴いたwwwうまいなwww

ブラノート -2ちゃんねる実況中継
このスキルは必ずいつか役に立つ

ガキの頃本気で信じていた事  -神速(´・ω・)VIP
>>12 あるあるwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~らきすた始まる前に更新するぜ / Home / ニュース ~ですー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
