なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.04.18  ニュース ~グリーン

No.243 / ニュース収集

テンプレ変えてみました。…緑にしてみたかったんです…。

鮭そっくりの枕、ウルトラにリアル -ギズモード・ジャパンはてブ
めっちゃわらたwでもこれ欲しいぞ。絶対安眠できなさそうだけどwww

YouTubeにまもなくフィルタリングシステムを導入--グーグルのシュミットCEOが発言 -CNET Japan
さて…どうなる。

言われてみれば……コブクロとゆずみたいなデュオがアメリカにいない理由は? -デジタルARENAはてブ
へぇ。ってもこの中で好きなのはゆずくらいなんだけどw

容疑者は23歳の韓国人学生…米大学銃乱射事件 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
酷い事件なのでこのことに対する反応(キターとか)に引いてしまったりするが…しかしアルカニダ…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

「ハヤテ」原作者が「同人誌を描きたい」とアニメ版を絶賛白い戯言
まんが家バックステージにて。畑先生最高ですねw

君はヒナギクが好きか -ひとりで勝手にマンガ夜話MOON CHRONICLE
あ、多段ぶち抜き作法って確かに見なくなりましたね。

貴方の二次元初恋は誰ですか? -マンガがあればいーのだ。
うーん…漫画だと、じゃじゃ馬グルーミンUP!のたずなかも知れない。なんか大分前にあずまんがの大阪って書いた記憶もあるけどw

ついに、プリキュア5に「なぎさ」が!! -たまごまごごはん
こんなところにw

今がんばることは、ムダじゃない!「プリキュア5第11話」 -たまごまごごはん
うらら好きなので来週が楽しみでしょうがないですw

「時をかける少女 限定版」レビュー -おた☆スケ楽画喜堂
もうちょっとの辛抱だぜ!

「さよなら絶望先生」アニメの公式サイトオープンめっつぉ
「ついに!まさかの?」てw

「萌えアニメのりーさるうぇぽん」 らき☆すたDVD予約開始 -アキバBlog
毎週ロマンティックとドッキドキが止まらないTV放送を楽しみにしてるみんな!! ついにらき☆すたDVD化だよ! -せなか:オタロードBlog
盛り上がってます

PSP版FF1&FF2の特集 -egめっつぉ
やっぱ綺麗ですね。

お前らが桃太郎電鉄で覚えた知識は? -ニュー速クオリティ<2ch>[はてブ
出雲そば。で、>>210に素晴らしいページが→桃風呂まとめ @wiki - トップページ

エロゲーなのにエロシーンをスキップするという友達。 -モノーキー白い戯言
明らかな抜きゲーなら寧ろ日常シーンを飛ばしてしまう俺はダメですか?

CERO「A」ランクのための自主規制実例 -Hopeless Homeless白い戯言
中々厳しいですね。

( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん! 新豪血寺一族-煩悩解放-の発売でレッツゴー!陰陽師のデモ -せなか:オタロードBlog
どれだけ売れてるのだろうか…


【動画】

東方むぅびい 画質向上版 -制作のしおり
素晴らしいっす。

らき☆すたマイケルver -YouTubeはてブ
毎日らきすたばっかり貼ってサーセンw

踊っているアニメのOP・ED集 -日刊スレッドガイド<2ch>
すげぇある


【FLASH】

歌詞でタイピングゲーム「TYPINGMANIA 4」が面白い! -制作のしおり
タイピング超苦手なんです>< これで頑張るか…?


【2chネタ】

安価でパワパフ風で描きます。 その2その3 -イミフwww
パワパフましまろいい感じだわぁ

/ Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~でっす / Home / ニュース ~らきすた始まる前に更新するぜ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして^^

私の健康関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mango02.blog56.fc2.com/blog-entry-106.html
です。
2007.04.18(06:23) / URL / 健康家族 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
