なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.04.25  ニュース ~なんだか

No.248 / ニュース収集

昨日→飲み会で酔っ払って帰ってきてそのまま寝る
今日→帰宅してすぐ眠くて寝ちゃった
すんません

ソニー、自社製プレーヤでも再生できないプロテクトでDVDを保護 -Engadget JapaneseMOON CHRONICLE
素晴らしい仕事してくれるな。

誰のためのデジタル放送なんだろう? -北の大地から送る物欲日記
あー、もう4年後に迫ってるのかー…。

女性は首都高が怖い 女性にも利用しやすい首都高にすべき -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
男でも普通に怖いってw走って覚えるしかないんだよな。

女性は男にSEXしたければ土下座して欲しいと思っている -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
3次元はいいよもう

プログラマーの極限状熊 -なんたらかんたら<2ch>
洒落にならん…

エッチじゃないのにエッチに聞こえる言葉 -Mojo filter白い戯言
あるあるw

髪、ひげ、陰毛、早く伸びるのはどれ -その場がど~んともりあがる雑学の本白い戯言
自重して欲しいです><


【漫画・アニメ・ゲームとか】

桂ヒナギクに見る最強ヒロインの条件 -tanabeebanatの日記MOON CHRONICLE
あ、なるほど。

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 -Moon of SamuraiMOON CHRONICLE
サンキュースパッツ!TVA「ハヤテのごとく!」第4話 -ぷらずまだっしゅ!
アニメ4話 ヒナが嘘をついた -tanabeebanatの日記
ヒナギク祭り、ヒナギク祭りというけど。 -ヒナギク様をみてるっ!?
スパッツ上げ強化がナイス過ぎるwww

【書 評】「ハヤテのごとく!第11巻(著:畑健二郎)」今回もハヤテは不幸が加速中・・ -ブクロBlogMOON CHRONICLE
ヒナもいいがやはり西沢さんが好きでなのです。

涼風・スクランブル! -マンガがあればいーのだ。MOON CHRONICLE
なるほど、SとMだw

テニプリ テニプリ流ギャグ路線 -錬金場
もうカオス杉

今週のジャンプは買うのが恥ずかしすぎた -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
「あら、表紙だw」としか思わなかった

アイドル業は、その一歩から。「プリキュア5第12話」 -たまごまごごはん
食いまくりうらら可愛すぎ。

「時をかける少女DVD」 オリコンランキング1位スタート -アニメ!アニメ!かーずSP
おお

美水かがみ同人誌リスト -Stylish Private Note.MOON CHRONICLE
絵が異常に可愛いので観てみたいっす。

ついにあのアニメまで萌え化完了  -ニュー速クオリティ<2ch>
可愛すぎでやばいんだけど、これ萌え化っていうのかなー?

ヤフオクにブリーチ27巻 帯のみ -イミフwww<2ch>[MOON CHRONICLE
え?www


【画像】

いつでも閃くことができる場所 -NewsWalker.NET
ピコーン


【動画】

アニメを越えた共演「たに☆すた もってけ!忘れ物」 -SWFBLOG発展途上の趣味たち
谷口うぜぇwwwwwww

えが☆すた動画収集 -カラスの巣
増殖警報w

マリア様がみてる「ウザい祥子さま」俺ヴォイス編 -SWFBLOG制作のしおり
ひっで、台無しだw

つるぺったん Full ver. -ニコニコ動画(γ)
つるぺったん short ver. -ニコニコ動画(γ)
二つ[誠天調書
混ぜすぎwww


【2chネタ】

天然パーマの苦労をサラサラヘアーに伝えるスレ -イミフwww
天パはきついよ~…。ちょっと髪長くなったらもう纏まらん…。

ゲwゲwwwゲゲゲのゲwwwwwwwww -なんたらかんたら
楽しいなwwwwwww

ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集 -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
>>1からいきなり名言…

ギター買いたい -2ちゃんねる実況中継
いいもん買ってくれ…買うの?

おまえら,今までありがとな -2ろぐ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~いくよ / Home / ニュース ~「秒速5センチ~」観て脱力中 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
