なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.04.27  ニュース ~こんな時間…

No.250 / ニュース収集

「cinra magazine vol.13」がおもしろい -音楽配信メモはてブ
じっくり読んでみようかと思います。

「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長  -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
だめだこりゃ

過ぎてゆく日々を切り刻むクロノ・シュレッダー -Engadget Japanese
全く実用的ではないw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ハヤテのごとく! アイキャッチ -アニメ雑録ふぇいばりっとでいず
まとめ~

とらぶる 1周年記念 -錬金場
ちょっとでもヤミちゃんが出てきてくれれば俺は幸せ

「すんドめ」に見る、少年が感じる得体の知れない少女の性のカタチ。 -たまごまごごはん
この漫画はやばいな…。

『時をかける少女』DVD発売 - 生みの親に聞いた「今だから言えるヒットの"秘密"」 -めっつぉ
いい時代になってるのかもなぁ。

「らき☆すた」のOP、 最後の脱ぎ捨てられた制服が意味するものは? -PNOグループのHページふぇいばりっとでいず
18禁

杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」  -鬼速<2ch>[はてブ
>>378 光速で全部保存した

ドラクエ9はコマンド入力方式の戦闘 -めっつぉ
路線変更?

ドラクエ9新情報 スライムが顔が抜作先生風で旧ジャンプ世代歓喜 -ニュー速クオリティ<2ch>
抜作先生噴いたw

ツンデレ貧乳ヴァンパイア 「まじかる?ぽか~ん・パキラ脱衣フィギュア」瞬殺 -アキバBlog
瞬殺っすか…。

ラスボスにありがちな悪趣味  -神速(´・ω・)VIP<2ch>
優しい一面を持ち合わせていますねw


【動画】

らき☆すた OP 北朝鮮 律動体操編 -Youtubeニコニコ動画(γ)BRAINSTORM
これはひでぇwwwwww

カセットが壊れた -YouTubeはてブ
こんな壊れ方したらトラウマになるw

FFで就職活動w -おもしろまにあっくすZ
オチわらたwうめぇwww

オウム真理教 尊師ソングメドレー 笑ったらポア  -Nest of innocenceニコニコ動画(γ)
ポアされるwww
てなわけで↓
ぽあ☆すた -ニコニコ動画(γ)


【FLASH】

連作Flash「桜の花チル踊る春」完結! -制作のしおり
ほのぼの。いい感じです。


【2chネタ】

会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww -ブログちゃんねる酔拳の王 だんげの方
仲間がいて良かったな…。

笑ったら死ぬスレ -イミフwww
>>23で早くも死亡

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~ニッポンの夜明 / Home / ニュース ~いくよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

就職活動就職活動(しゅうしょくかつどう)とは、学生やフリーター、失業者など職に就いていない者が新たに定職に就くための活動の総称。略して就活(しゅうかつ)とも呼ばれる。概要中学~大学院の卒業・修了見込者を対象とした新卒採用、学校を卒業後、求職している者を対  [続きを読む] 学ぶ・教える・教育についての言葉 2007/07/25/Wed 06:42
 Home 
