なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.01  ニュース ~仕事やだ

No.254 / ニュース収集

昨日、アニソン三昧やってたんだね…
聴きたかった…

ドコモ、月額4,200円のデータ通信サービス  -INTERNET WatchBRAINSTORM
え…64k?

携帯電話を紛失したり、盗難に遭った時はどうすればいいのか -livedoor ニュースNewsWalker.NET
個人情報の塊ですからねぇ。

5年後に役立つと思う資格ランキング -goo ランキング白い戯言
転職するには…

字がうまくなる方法 -ニュー速クオリティ<2ch>
>>9 それ俺だ

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」  -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
そっちならおk


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! -明日はきっと。
投票しましたが、白い派が結構いますね

中の人ネタついに解禁!TVA「ハヤテのごとく!」第5話 -ぷらずまだっしゅ!
ああ、あのツッコミはそういうことかw

衰えを知らないかわいいは正義、『苺ましまろ』5巻  -DAIさん帝国
セリフ数調べやったら、美羽凄そうw

とらぶる いいんちょキャラ登場 -錬金場
同姓の裸見てこういう反応する純情キャラ
なかなかいいかも

ドラクエ VS FF 第3話 魔法攻防戦 -れとろげーむまにあふぇいばりっとでいず
属性ダメージは戦略を広げる素晴らしいシステムだよなぁ

80年代美少女ゲームの歴史が素薔薇しすぎる件 -Game Celeb Japan.ふぇいばりっとでいず
07.4.29記事参照。いいね。いいねぇ!いいよぉ!

GW期間中に開催されるヲタイベントまとめ -Galge.comBRAINSTORM
もう一日ですがw

DreamParty大阪2007春開催 -せなか:オタロードBlog
オールジャンル同人即売会 COMIC1開催 2万人以上が参加 -せなか:オタロードBlog
DreamParty大阪2007春で見かけた“はいてない”ポスターと、パンチラポスター -せなか:オタロードBlog
行きたかったなぁ…


【サイト論とか】

ニュースサイトをヒットさせる6つのポイント  -少年少女科学倶楽部まなめはうす
精進したいです


【動画】

↑[制作のしおり
大爆笑wwwなんという発想wwwwwwwwwwwwwwww

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」のベース動画 -YoutubeBRAINSTORM
かっこいい!!!!もう大好き

FF4・5・6 サントラ神曲コレクション -特化ブログふぇいばりっとでいず
ええわぁ

ゲームで思い知るヤムチャの戦闘力 -スピードネーターふぇいばりっとでいず
ちょw

インチキ魔法少女三部作OP -トボフアンカル・ミニ・メディア(T:M:M)ふぇいばりっとでいず
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

ニコニコ動画(γ)‐東映版 スパイダーマン 全名乗り口上 -北の大地から送る物欲日記
面白すぎるwwwだんだんわけわからなくなってきてもうwww

iToot -HiroIro
…www


【2chネタ】

幼女戦隊!!パイパンジャー!!!!! -厳選1スレBRAINSTORM
あほwwww

ワキ毛を20本くらい抜いたら恐竜ができた  -2ろぐ
芸術だ

リアルで引いた2ちゃん語  -神速(´・ω・)VIP
>>171はもはや別世界の住人
結構前だけど、普段あまり話さない会社の人が、「流石、クオリティー高いね」とか言い出してちょっと引いたw



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~休み突入 / Home / ニュース ~ねむ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
