なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.03  ニュース ~休み突入

No.255 / ニュース収集

色々事情で、明日から2日間更新できないと思われます…。

韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
いやー凄い国だわ

韓国の冬季五輪誘致公式ページに、巨大な朝鮮半島が日本を覆い隠す地図 -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・  -ニュー速クオリティ<2ch>
わらたwww流石だぜ

ニコニコ動画って著作権侵害しまくりなのになんで何も言われないの? -ブログちゃんねる<2ch>
嵐の前の静けさとかやめてー><


【漫画・アニメ・ゲームとか】

[ハヤテのごとく!]116話に見る担当編集者の役割 -tanabeebanatの日記
確かにあの構成はぐっときました。

「ハヤテのごとく!」のアニメは実際の時間に沿う形で展開されていきます(5/2) -まんが家BACKSTAGE白い戯言
そういうことかー

合併号でもバックステージを更新する畑先生 -明日はきっと。ふぇいばりっとでいず
KONAMIで!w

マリアさんが黒いとか白いとかよりも、黒ヒナと白ヒナってどうよ? -ヒナギク様をみてるっ!?
黒ヒナはどれくらい支持を集めるか気になるw

マリアさんの政見放送 -360度の方針転換tanabeebanatの日記
うめぇw何かリアルw

アキラのあのシーンも収録された「P2!」2巻 -ぷらずまだっしゅ!
この話のおかげで打ち切りを免れた
そうなのかw

自分のために生きる?誰かのために生きる?「プリキュア5第13話」 -たまごまごごはん
録画してまだ観てないぃぃぃぃぃぃ(すいません

【速報】ジャンプのペンギンともて王が終了  -カジ速<2ch>[週刊少年二次元
太臓おおおおおおおおおお

まさか途中で死ぬとは思わなかったキャラっている?  -ニュー速クオリティ<2ch>[週刊少年二次元
ポンズ…

【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位  -ニュー速クオリティ<2ch>
大人気www

どきどき魔女神判!予約特典のお話です -どき魔女ぶろぐ!制作のしおり
これは予約するしかないか?

NHK-FM「今日は一日アニソン三昧SS」を巡る2ch実況板の攻防戦 - 悠 々 日 記ふぇいばりっとでいず
コンボが強烈過ぎるわ

一般アニメの自慰、オナニーシーンまとめ ふぇいばりっとでいず
なんというWiki


【動画】

おす☆もう -ニコニコ動画(γ)
一発ネタだけど、物凄く笑ったのでw
元ネタ↓
相撲ゲーム 「SUMOTORI DREAMS」 -ニコニコ動画(γ)
涙出るくらい笑ったwwwwww
このゲームをやりたい方は→ここGame*Spark - : ラグドールロボがはっけよい…物理演算相撲『Sumotori Dreams』テックデモ by Miu


アニメ ハヤテのごとく!30分の1秒の世界 -ニコニコ動画(γ)
ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲーム最速クリア動画のまとめ制作のしおり
すげーある!

クロノトリガー 名曲コレクション -特化ブログふぇいばりっとでいず
懐かしす…

いろんなアニメのつるぺた幼女満載の「つるぺったん」PV -にゅーあきばどっとこむMOON CHRONICLE
幼女!幼女!


【2chネタ】

ξ゚⊿゚)ξ 続き -ブログちゃんねる白い戯言
かわいいょぅ

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~予告違い / Home / ニュース ~仕事やだ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
