なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.06  ニュース ~休みはあと1日っすよぉ

No.257 / ニュース収集

お気に入り欄追加とか整理とかしました。
リンク追加してくれたサイト様、ありがとうございます!

東海呼称問題:IHO加盟国の大多数が「日本海」支持 -朝鮮日報HiroIro
韓国政府涙目w

「良いものは売れる」というのは嘘。売れるものが良いものなのである。 -( ;^ω^)<へいわぼけ<2ch>
>>56だなぁ。

邦楽ださすぎwwwwwwwww -カジ速<2ch>
邦楽がダサいわけではない。ただ、売れてる奴がなぁ…。あ、小島麻由美いい。買ってくるわ。

【韓国】日本では食用禁止の深海魚を「マグロ」と偽り販売 韓国の業者を摘発 …客は全く気付かず -痛いニュース(ノ∀`)<2ch>
さかなクンすげーw

乗り過ごした高速道路、救済措置があった! -エキサイトニュースHiroIro
へぇ~!コレは知らなかった。

時速100キロ以上で走る世界最速トイレHiroIro
なんだこれw火噴いてるし、シュールw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな!」について -さくら日記MOON CHRONICLE
同人誌即売会って今まで一回しか行ったこと無いんだけど、オンリーとかだとオールエロってあるの?

ヒナギクのあられもない画像  -アルファルファモザイク<2ch>
おっぴろげてる

エム×ゼロ 3巻 発売 「表紙めっちゃ良い!!!」  -ブクロBlogMOON CHRONICLE
ロリ化キャラは可愛かったねぇ

階段でらき☆すたの各キャラクター名台詞?「貧乳はステータスだ」 -アキバOSぬるヲタが斬る
ステータス

今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた。 -二次元空間ふぇいばりっとでいず
こーんなにあるんすか

クロノトリガー・生みの親と育ての親 -雑記帳白い戯言
宣伝文句としては最高ですけどね。

「遊ばなくなったゲームソフトどうしてますか?」投票結果発表 -Game*Spark白い戯言
俺も売らないなー。保存しとくわ。

ドラクエ VS FF第4話 ジョブシステム -れとろげーむまにあふぇいばりっとでいず
ああ、DQ3の方が「その職業のキャラ」に愛着が沸くかも。でもFF3の導師は好き(ねこみみフードが)

今思うとドット絵凄くないか? -カジ速<2ch>
こうスレ見てて思うんだけど、3Dって需要そんなに多いのかなぁ?や、ゲームによるけどさ。

同人イベントで見かける「痛い人」を初級から上級まで分類 -にゅーあきばどっとこむぬるヲタが斬る
いろんな人がいるんですね…。


【動画】

東方キャラが踊る「ばか☆すたVer3&彩色版」+らき☆すたMAD まとめ -GilCrowsの映像技術研究所
ばか☆すた Ver3 濃い -ニコニコ動画(γ)
ばか☆すた 勝手に彩色版 -ニコニコ動画(γ)
らき☆すたOPのMADは、ばか☆すたが一番好き

ひだまりスケッチ×capsuleのハイクオリティMAD「実態がよく分からない」 -GilCrowsの映像技術研究所
ひだまりスケッチって観てなかったんだけど、コレいい感じ。

X+おっくせんまん(GO!MU!) 「OXENMAN!~LAST LIVE~」 -ニコニコ動画(γ)酔拳の王 だんげの方
ほんとすいませんゴムの声が聞こえた瞬間大爆笑してしまいました

恐ろしい子・・・・! -たまごまごごはん
俺も元ネタ知らないんですけどねw


【2chネタ】

ホームセンターの面白さは異常 -日刊スレッドガイド白い戯言
前もホームセンタースレあった気がw仕事でも私用でも欠かせません。

小学生の頃にタイムスリップ出来たとして、幼い頃の自分に一言だけ伝えられるとしたら、なにを伝える? -日刊スレッドガイド
親とか周りの目なんか気にしないで、姫ちゃんのリボンとかも観とけ

いたずら -2ちゃんねる実況中継白い戯言
お茶目な彼女ですね



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~さよなら休み / Home / ニュース ~予告違い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
