なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.09  ニュース ~ねむいょぅ

No.259 / ニュース収集

昨日…酔って帰ってきて更新しようとしたけど寝落ち
あと、ジャンル別にすると何処に入れるか迷う記事が多いので(特に2ch系)、せめてタグ付けてみた…試しに。

■[特亜][2ch]世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明 -痛いニュース(ノ∀`)
これ報道しないって日本のメディアは…

■[生活][2ch]新幹線の中って退屈ですよね -( ;^ω^)<へいわぼけ
弁当ってだめっすか…

■[ゲーム]任天堂「DSライト」が最速1000万台突破 国内販売 -CNET
化け物ハード

■[Web][2ch]ニコニコ動画ってさ・・・  -電撃速報!!白い戯言
ユーザーが増えると色々ありますがな。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]マリアさんは白いか黒いかアンケート、結果発表! -明日はきっと。
白派のコメントが濃いですw

■[漫画]マリアさんは白いっつってんだろ  White&Pure Part3White&Pure Part4 -現実、時々理想。
記事タイトルいじってすいません
参考→Part1Part2

■[漫画]白ヒナ、黒ヒナどっち?の結果! -ヒナギク様をみてるっ!?
黒ヒナはあまり想像出来ないなぁw

■[アニメ]ナギの中の人はシャナ。TVA「ハヤテのごとく!」第6話 -ぷらずまだっしゅ!
伊澄のはだけ具合はエロかったぜ

■[アニメ]アニメ「ハヤテのごとく」 あなたが女神か? -ねこあれぶろぐ白い戯言
念願の

■[アニメ]ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 -Moon of SamuraiMOON CHRONICLE
ピー音は少なかったけど、やはり随所にネタが

■[漫画]ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。 -明日はきっと。MOON CHRONICLE
これはいい感じですw

■[漫画]『苺ましまろ』5巻のリアリティ -傷ついたのは誰の心- -ラブラブドキュンパックリコぬるヲタが斬る
それでも美羽は…必要だと思うんだ。あのキャラのまま。

■[漫画]横っ腹が痛い美羽がラーメンズ的なのは確かですね。 -おけぐわの日記ぬるヲタが斬る
俺もあれ自体がギャグ…で済ませてた。

■[漫画]業界屈指の焦らしマンガ「ハクバノ王子サマ」が遂に、遂に・・・! -マンガがあればいーのだ。
焦らして焦らして…その先は…

■[漫画]「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい -黒い天使のブログ白い戯言
コレはいい企画

■[漫画]うすた京介:最近の僕の趣味は「一人カラオケ」 -めくるめけ日々白い戯言
あ~、挑戦してみたいw

■[アニメ]お金で買えるの?その価値は。「プリキュア5第14話」 -たまごまごごはん
大人社会は大変ですよねw あとうらら最高

■[声優]斎藤千和の運転は父親でさえ耐えられないらしい -声優ウォッチ!白い戯言
え、ハマー乗ってるんすか?

[ゲーム]「どき魔女はゼルダよりポピュラー」と海外サイトが報じる -N-Styles制作のしおり
外人のコメントがめっちゃ面白いwww

■[ゲーム][2ch]「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10、それぞれの分析 -痛いニュース(ノ∀`)
PCエンジンは、CD-ROM×2の後が…

■[ゲーム][2ch]RPGでの自分の変な癖。習慣。 -日刊スレッドガイド
あるあるだらけw


【動画】

■[動画][MAD]狂気の優曇華院シリーズに遊戯王の海馬バージョン登場! -GilCrowsの映像技術研究所
カオスw関係無いの出てくるしw

■[動画][MAD]狂気の優曇華院シリーズにひぐらし(富竹ジロウ)バージョン登場! -GilCrowsの映像技術研究所
ひぐらしってやってないし観てなんだけど(怖いのやだから)コレまたカオス過ぎるw


【2chネタ】

■[2ch][画像]心霊写真で笑ったら死亡 -2ろぐ
苦手な人注意? >>25で強烈に死んだwwwwwww

■[2ch][画像][漫画]安価でJOJO風に描く -日刊スレッドガイド
うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

■[2ch][ネタ]女「私のことどれくらい好き?」 -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
最後秀悦www

■[2ch][ネタ]コンビニ店員の「温めますか?」に対するCoolな受け答え -神速(´・ω・)VIP
>>105噴いたw元ネタなんだっけ

■[2ch][ネタ]仮に彼女が出来たら、最初に何がしたい? -なんたらかんたら
>>135 そういう時期が俺にもありました…

■[2ch][ネタ]ラジオ番組 -2ちゃんねる実況中継
これはないw

■[2ch][エロ]なるべく短い文で俺を勃起させてくれ -イミフwww
>>70

/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~ぐっでぐでですよ / Home / ニュース ~さよなら休み →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

Nintendo wiiの似顔絵ソフト体験版

>今度任天堂から発売される、Nintendo wiiの >似顔絵ソフトがウェブで体験できるということで >さっそく挑戦! 嫁のお友達のミクシーネタをちょいと拝借しました。ということで私もまねっこです。 どうでしょう。初公開のぼびー自画像!何か笑える、、。昔やった福笑みた  [続きを読む] ケアンズ素人フォト蔵ふぁー! 2007/05/13/Sun 23:53
 Home 
