なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.11  ニュース ~お日様

No.261 / ニュース収集

昨日結構酔っ払って更新してたんだけど、ロクなモンじゃないっすね…

■[社会]TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明 -Infoseek ニュースプリキュア様崇拝日記
コレに対しての社長の発言にwktk

■[PC][Tips]無料のスパイウェア検出ソフト「Spybot - Search & Destroy」の使い方 -GIGAZINE
俺も使ってます。

■[音楽]電波ソング - Wikipedia白い戯言
「意味の崩壊した歌詞」
好きなんすよそういうの

■[生活]もうちょっとしょう油が欲しい時に便利な「しょう油内蔵調味箸」 -GIGAZINEはてブ
なんというアイデア商品…てかはてブ米にあるけど、確かに大ロバにあった気がするw


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ハヤテのごとく!第126話での一点考察まとめ -静夜詩MOON CHRONICLE
ヒナギクの過去の一つが明かされるのか。

■[漫画]ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました(11巻) -よなかのとり
西沢さんは俺の嫁

■[漫画][ハヤテのごとく]アニメというのは原作と違ってしまって良いのだろうと。 -くるくるばたばたMOON CHRONICLE
「if」展開で楽しみ2倍だぜ

■[漫画]ハヤテのごとく! メガミマガジンさん&声優グランプリさん 表紙展開中 -Blog AnimePressふぇいばりっとでいず
留まることなく展開中

■[漫画]モーニングにて藤田和日郎新連載!「スプリンガルド」 -~ lolipuni ~
まだ読んでない、wktk

■[漫画]キミキス 咲野さんと濃密なキス -大炎上
正直おっきした

■[漫画]女の子のお股が常時きゅんきゅん♪ -いいなり!あいぶれーしょん1巻 -MOON CHRONICLE
■[漫画]一般向けの限界!!! 健全なおもらし漫画「いいなり!あいぶれーしょん」 -~ lolipuni ~
やべぇなこの漫画…

■[萌え]二次元のガンダーラは、現実を必要とするのかしら? -たまごまごごはん
二次萌え絵が好きなんです。

■[声優]能登麻美子は寝言が酷いらしい -声優ウォッチ!ふぇいばりっとでいず
聞きてぇ

■[ゲーム][動画]ロマサガメドレー(原曲ver)が神がかってる件について -ギャラリークラフトふぇいばりっとでいず
ロマサガの音楽ってほんと素晴らしい。この動画の編集も素晴らしい。

■[アニメ][2ch]アニメDVD高すぎね? -ニュー速VIPブログ3ふぇいばりっとでいず
ほんとっすよね


【画像】

■[画像][ぬこ]今日の晩ご飯 -HiroIro
うぉぉい!


【動画】

■[動画][東方]男声合唱が強烈過ぎる東方系電波ソングムービー「ゆかりんファンタジア☆カオス」 -GilCrowsの映像技術研究所
みんなこの歌にハマればいいと思うよ!

ニコニコ抜粋
神プレイ動画で:ゆかりんファンタジア・リターンズ
後半がおかしい:Wゆかりんファンタジア
ピッチを上げて:ゆかりんファンタジア?
77分耐えろ、いいことあるかも:ずっとゆかりんのターン
なんという斜め:東方萃夢想 斜め妖怪ゆかりん
絵から確実に少女臭が:ゆあきんzp一号
ゆかりん未収録ですが:東方原曲⇒アレンジ聴き比べ ネクロファンタジア

俺がゲーム中でネクロファンタジアを聴ける日は来るのだろうか…?

[動画][東方]陰陽師は大変なものを盗んでいきました Imitation 1 -ニコニコ動画(γ)誠天調書
超高画質・神編集!コレは必見


【2chネタ】

[2ch][ネタ]俺のッ!ギャグ100連発!! 前編 / 後編 -なんたらかんたら
>>1素晴らしすぎるwそしてなんというオチwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~はぁ / Home / ニュース ~ぐっでぐでですよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
