なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.17  ニュース ~いきます

No.267 / ニュース収集

えっと、引越しのため、今週はこれで更新最後になります。引越し先のネット環境が整い次第更新再開しますー。見捨てないで下さいwww

■[社会][2ch]【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始 -痛いニュース(ノ∀`)
最近集金来たなぁ…払っちゃったw

■[社会][2ch]日本の違法コピー 世界ワースト5位 -( ;^ω^)<へいわぼけ
日本の物価高い…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]歩への想い、ヒナギクへの想い -ハヤテのごとく!127話 -MOON CHRONICLE
悶々としてる割には発言は強気だなーw

■[漫画]今日は西沢さんの誕生日です!! -明日はきっと。
また貼る。もう一昨日ですw西沢さんおめでとう…。

■[漫画][ハヤテ][絶望先生]師匠と弟子・その二人の作り出した「普通少女」  -明日はきっと。
らき☆すたのかがみも「普通少女」に入る?あとぱにぽにのくるみ…は、「普通」じゃなくて「地味」か。

■[漫画]ハヤテプロフ欄から見る伏線その1 -よなかのとり
兄ちゃんいたのか…(すいません

■[漫画]とらぶる かわいいは正義! -錬金場
表情豊かなのはいい。あ、もう4巻出るのか

■[漫画]ネギま!?neo のどかとネギの図書館島探検 -大炎上
のどかがめっちゃかわいいんですけど

■[漫画]擬人化萌えキャラ漫画と侮るなかれ、『びんちょうタン』1、2巻 -DAIさん帝国
相当切ないらしいです。ただの萌え漫画じゃないと。

■[漫画]忍者パパ 山本康人 サラリーマン忍者が悪を斬る -大炎上
世の中には考えもしないプレイがたくさんあるなぁw

■[漫画]21世紀は可愛い番長が制するのだ!「あぁ愛しの番長さま」 -マンガがあればいーのだ。
いい感じの少女漫画。新ジャンルだ!

■[漫画]いいなり!あいぶれーしょん1巻の初版が完売しそう 「未曾有の大減数 注文数の10%!!」 -せなか:オタロードBlog
あれー、日曜に日本橋行ったけどあったのかー。ゲーマーズチェックしてなかったYO!

■[ゲーム]ゲームのプラットフォームはどこへ向かうのか? -北の大地から送る物欲日記
モバイルかよ… てかAAめっちゃわらたww

■[ゲーム]どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」 -アキバBlogMOON CHRONICLE
どう考えても正しい

■[PC][アニメ]「らき☆すた」ウイルス、トレンドマイクロ入りプリキュア様崇拝日記
違和感wで↓

■[アニメ][動画]らき☆すたウイルスにわざとひっかかる -アなチラ!白い戯言
物凄い圧縮率wwwで↓

■[PC][アニメ]「らき☆すた」泉こなたの次は柊かがみが怒るウイルス登場 -にゅーあきばどっとこむMOON CHRONICLE
亜種きたーw

■[東方]東方儚月抄(ぼうげつしょう):一迅社さんの雑誌で、東方の新連載が始まります。 -博麗幻想書譜
とりあえずComicREX購読決定。


【画像】

■[画像][ゲーム]間違いなく売れるゲーム機 -NewsWalker.NET
すげぇボタンの数w


【動画】

■[動画][東方]らき☆すたOPを東方弾幕風で再現した『制服「もってけ!セーラーふく」』 -GilCrowsの映像技術研究所
これ見た瞬間大笑いしたwほんとこの発想はなかったw

■[動画][東方]ちょっとエッチな百合百合ムービー「東方発情祭」 -GilCrowsの映像技術研究所
動画自体は再掲です。てかこれまじで好きですw

■[動画][東方]患部で止まって全部まりお~鬼畜のえーりん親衛隊 -ニコニコ動画(γ)はてブ
カオス過ぎてわらたw

■[動画][アニメ]らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース リテイク -YouTube
リテイクしてます。かこええわぁ。

■[動画]SexBomb 色々 -酔拳の王 だんげの方
プルシェンコなつかしいw


【2chネタ】

■[2ch][漫画]ジョジョのカルタ作った -ブログちゃんねる
これはやりたいw

■[2ch][ネタ]また明日から仕事が始まるお のガイドライン -神霊K・B・Y・Sが一体出た!
地味に大変そうな仕事ばっかりw

■[2ch][生活]「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時 -イミフwww
あるあるw

■[2ch][ネタ]「ブ」を「ヴ」にするとなんでもかっこよくなる -イミフwww
かっこいいを超えてますからwww

■[2ch][ネタ]俺の姪の口調がウザい -ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
いいかんじだ~


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~っす / Home / ニュース ~やってしまった…昨日は西沢さんの誕生日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
