なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.05.24  ニュ~ス ~でがんす

No.270 / ニュース収集

昨日:寝落ちっす…。

すっごい遅くなって申し訳ないんですが、アシタノ!さん、休み告知ありがとうございました。素でお礼忘れてましたごめんなさい。
あと、きいろちょおくさんもどうも~。
引越し後、部屋が超カオス状態でしたが、やっと片付いてきた次第であります。




[著作権]JASRACの徴収対象となる行為と対処法 -アンサイクロペディアきいろちょおく
最初の名言からめっちゃわらたw まさにJASRACが望む理想の世界

■[社会][2ch]創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!! -ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まさかこんな形で更新するとはwwww勇気を持って貼ってみる

■[社会][2ch]ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件 -2ろぐ
日本には色々巣食ってるみたい…。

■[社会][2ch]愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに -痛いニュース(ノ∀`)
>>11と同じ心境。携帯灰皿くらい持ってくれ…。

■[社会]たばこ1箱1000円ならほとんど禁煙…アンケート結果 -Yahoo!ニュースきいろちょおく
そんな調査をしてほんとに1000円になってしまったらどうするんだ!!!


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]「ハヤテのごとく!」コナミからゲーム化決定でニコニコです -ぷらずまだっしゅ!
普通にニコニコとか言っててわらたw俺ヴォイスとかねw ゲームの方はどんなのになるのやら

■[漫画][ハヤテのごとく!]128話感想 いくら何でもやりすぎだろう… -tanabeebanatの日記
やりすぎ歓迎な俺w

■[漫画]ハヤテのごとく!第128話「未来世紀秘倶楽部」感想:瀬川泉は貧乳ではなかった -明日はきっと。
先週まで出番があった西沢さんには当分出番ないってことですか?
それは悲しすぎるんだぜ

■[漫画]普通の話というかオチがない話選手権 -ハヤテのごとく!128話 -MOON CHRONICLE
ワタルがそう締めてくれるとは思いませんでしたw


俺の感想…幼少理沙が可愛かった。


■[漫画]「エム×ゼロ」クラスマッチ決着 -ぷらずまだっしゅ!
愛花がGJでしたね。で、最近ルーシー見てない…。

■[漫画]とらぶる ラララララララ~地上最強のヨメ~ -錬金場
■[漫画]ToLOVEる52話の感想 春菜は俺の嫁 -ToLOVEるな日々
ヤミちゃんのふとももがけしからんすぎて最高なのでもとヤミちゃん出してください

■[漫画]喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた -大炎上
煽り文句も/(^o^)\

■[漫画]少年心だけでなくオタ心もくすぐる少年エロ漫画、『MONOクロ』  -DAIさん帝国
再掲:MONOクロ 糸杉柾宏 魂をモノに移動させてのH体験 -大炎上
これまじ読みたい

■[アニメ][音楽]らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進! -The Natsu Styleプリキュア様崇拝日記
■[アニメ][音楽][2ch]【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位 -( ;^ω^)<へいわぼけ
■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」 -アキバBlog
■[アニメ][音楽]アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ -アキバBlog
■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふく 「新アニメ中最大最強電波OP発売!」 -せなか:オタロードBlog
■[アニメ][音楽]もってけ!セーラーふく発売2日目 「ハルヒより売れてるけど、すぐに補充ができる」 -せなか:オタロードBlog
■[アニメ][音楽]洗脳されてますぅw -ToLOVEるな日々
今日買いに行こうと思ったんだが、とある事情で買えなかった。かえして!ニーソックス聴きてぇ。
コレ明日とか手に入らないんじゃね?やっちまった。

■[東方]博麗神社例大祭、とら1号店に博麗神社の鳥居 -アキバBlog
まじで凄い人でした…。

■[ゲーム][生活]正しいエロゲーの隠し場所白い戯言
俺はこんな感じ。あんまり持ってないんだけど


【動画】

■[動画][東方] もってけ!セーラーふくの東方アレンジ「ばか☆すた 曲差し替え版」 -GilCrowsの映像技術研究所
パーフェクトフリーズwww ビートまりおは天才w
ニコニコ歌詞職人いるのでおすすめ。

■[FLASH][東方]みょん☆すた -あまやどり制作のしおり
雑記5月20日に。はっちゃけた感じのみょんもいいね!


【2chネタ】
■[2ch][アニメ]人生コナタ\(=ω=.)/ -イミフwwwつかれた
\(=ω=.)/


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~フガ / Home / ニュース ~誰の為の法律なんすかね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
