なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.06.04  ニュース ~いく

No.278 / ニュース収集

■[著作権][2ch]ジャスラックを叩いてはいけない -( ;^ω^)<へいわぼけ
あからさまにおかしなことしてるから叩きたくもなる訳で。

■[テキスト]ディズニーが何故ここまで著作権を厳しく追及するか -多分花鳥風月ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
そういう経験が。

■[事件][2ch]「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議 -痛いニュース(ノ∀`)
写真噴いたw

■[増田]中国人も韓国人も嫌いだ -はてな匿名ダイアリー酔拳の王 だんげの方
俺も下請けの会社に在日二世の人がいて、一緒に仕事した時あったんですけど、かなり仕事出来るし、いい人だったりしました。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[アニメ]アニメ「ハヤテのごとく!」 畑先生原案の冒険 -ねこあれぶろぐMOON CHRONICLE
■[アニメ][ハヤテのごとく!]アニメ10話感想 いろいろ混ざっている様な気がします。  -tanabeebanatの日記
■[アニメ]アニメ今週のヒナギク様10 -ヒナギク様をみてるっ!?
今週はホントやりすぎwwwって思った。タグを付けるなら[これはひどい]←いい意味で。

■[アニメ]ハヤテのごとく!タマに中の人が! -おふらいんver2
あれw見逃してたw
AAってこういう風に作ってるのかーニコニコ動画あり。

■[漫画]ハヤテのごとく!ヒロイン別萌えポイント -さくら日記もけけ・がる~だ.png
西沢さんの普通で、健気なところが俺を魅了する。

■[ラノベ]ハヤテの小説版はどこまでが正史なんですか。 -くるくるばたばたふぇいばりっとでいず
まだ全部読んでないので貼るだけw

■[漫画]ToLOVEる、ファッション雑誌で特集された!! -ToLOVEるな日々ふぇいばりっとでいず
進出しすぎwそしてアンケート噴いたwww

■[アニメ]ニコニコ動画で削除されるアニメ、されないアニメ -狐の王国ふぇいばりっとでいず
著作権侵害が親告罪であるうちはこういう戦略も取れる
非親告罪化されたらもう大変。

■[漫画][2ch]ジャンプ史上最高に泣ける戦いを語るスレ -ニュー速クオリティ
ジャンプに留まってませんがw
はじめの一歩なら、一歩vs伊達。

■[アニメ][2ch]アニメーターの悲惨すぎる現状 / 続き -ブログちゃんねる
何とかならんもんか…中間搾取とか…。

■[ゲーム][東方]キャラゲー・世界観ゲーとして優秀な東方 -チェキ空ブログもけけ・がる~だ.png
俺はこっから入った新参物なんですが。
うん、体験版でもいいからやってみるといいよ。

■[エロ]エロキャラ×声優×ライブチャット Ero-Cha[えろちゃ]のベータテストに当選した人のレポもけけ・がる~だ.png
ふむ…これはたまらなくなりそうだ

■[画像]何このすぐフリーズしそうなゲーム  -ねたミシュランもけけ・がる~だ.png
ひどいw


【動画】

相変わらずニコニコばっかり

■[ニコニコ]らき☆すた もってけ!チャンピオンベルト -ニコニコ動画(γ)制作のしおり
また酷いのきたwww製作者様のページ→エキスマ!

■[ニコニコ]患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気のニャンちゅう -ニコニコ動画(γ)
■[ニコニコ]あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆ -ニコニコ動画(γ)
二つ(カラスの巣
カオスすぐる

[ニコニコ][東方]
ちょっと前のですが、好きなので



/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~ほろ酔い / Home / もってけ!セーラーふく TVランキング動画まとめ@ニコニコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
