なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.07.02  ニュース ~先延ばし継続

No.303 / ニュース収集

動体視力を鍛えたかったので、DS眼力トレーニング(Amazon)を買ったんだけど、真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~通常版(Amazon)が売ってたのでついつい買ってしまったよ。脳トレ卒業どころかやったことすらないけどね~

結局なんか中途半端な更新に…
ほんとはリンクの整理とかやりたかったんだけど…

■[携帯][2ch]早速iPhone分解されたらしいんだけど・・ -アルファルファモザイク
所有する喜びってのは結構大きそうだなー

■[画像]ジャンクションを鑑賞する -デイリーポータルZ
でっかくて素敵なんだぜ


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ヒナギクが眩しすぎるTVA「ハヤテのごとく!」第14話 -ぷらずまだっしゅ!
確かに3人娘の登場には違和感…。

■[ハヤテ]アニメ「ハヤテのごとく!」 2クール目だからEDがOPっぽいものに変わります。 -ねこあれぶろく
谷口www

■[ハヤテ]アニメ今週のヒナギク様14 / (裏)2 -ヒナギク様をみてるっ!?
ED変わってます!

■[ハヤテ]サンデー超にハヤテのごとく!のアニメコミック -MOON CHRONICLE明日はきっと。
今日買おうと本屋に行ったけど無くて、あれー買えないのかー?とか思ってたらTSUTAYAに一冊だけあった。増刊って毎回こんなに売れるモンなの?いつも普通にコンビニに残ってた記憶が。

■[ハヤテ]ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! -ヒナギク様をみてるっ!?
キャラソンの中なら普通に1位になれる気がwその上を目指そー!

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!の女性キャラが病気のあなたを看病してくれるとしたら -福音を告げる場所明日はきっと。
うーんあくまで普通に看病されたいんだけど、沢山食わせられるのは勘弁w

■[ハヤテ][著作権]ハヤテのごとく!ニコニコ動画によるプロモーション -tanabeebanatの日記
俺ってようつべとかでぱにぽにだっしゅ!観て、こりゃーおもしれーとか思って、TV放送もチェックしだしてDVD買いだしちゃった人なんだよね。
「繰り返し観てしまう」って点でニコニコはもっと有効かも知れん。

■[ハヤテ]○○は俺の嫁選手権。バージョンハヤテ -よなかのとり
ちょwww18禁かよwww

■[漫画]○○は俺の嫁選手権らき☆すたバージョン -よなかのとり
流石…双子いっぺんどりとは…。

■[漫画]エンブリオ えっちぃのは大好きです! -錬金場
エロス。おっきしかけたぜ

■[漫画]ドージンワーク4巻表紙 -自称清純派痕跡症候群
これはいい表紙

■[漫画]【冊数は人生の重み?】貴方は何冊コミックスを持っていますか?【結果発表!】 -痕跡症候群
ちょうど出張から帰ってきたのでざっと見てみたら、多分300超くらい。とにかく…未読を読まないと。

■[アニメ]TVアニメ「もえたん」はパンツ設定に細かいようです -大炎上痕跡症候群
パンチラ!パンチラ!パンチラ!

■「アニメ」[音楽]なんかMステSPにらき☆すたが出てた。 -ねこあれぶろぐ
上半期ランキングに登場w

■[アニメ][音楽]24時間テレビならぬ「24時間アニソン」アニマックスが8月25日に実施 -Garbagenews.com白い戯言
これはスカパーか…。観れる人は是非。

■[東方]東方儚月抄の内容について軽く考察してみる -チェキ空ブログ
ほあ~。とにかく続きwktkしてます。

■[ゲーム][グッズ]どきどき魔女神判!立体マウスパッド 赤井まほ -Getchu.com白い戯言
とうとうきたかwこれ一般ゲーだろうにwww


【動画】

■[アニメ][FLASH]ひぐぽに完全版バージョン1.0 -ぶっかけ冷水機制作のしおり
ひぐらしてぱにぽに@ルレルレ。俺ひぐらしやってないけど、これはいいんじゃない!?


【サイト論とか】

■[Web]『痕跡症候群』 前半後半 -Interview with Webmasters白い戯言
すごく…カッコいいです…。
やっぱ観覧サイト数すごいっす…。

■[Web][漫画]情報を知り得るタイミングの問題 -どらみそら。痕跡症候群
自分にとってのネタバレは超斜め読みで記事貼る。ってのを言っていた方がいたので実践したりしてますw


【2chネタ】

■[本][2ch]「先延ばしグセを治す方法」という本を買ってきた -2ちゃんねる実況中継
わらたw 色々先延ばし中です俺。
関連:仕事を先延ばししてしまう11の理由とそれへの対策 -P O P * P O P

■[動物][2ch]犬と猫って、言われてるほど仲悪くないんだよ -アルファルファモザイク
動画で萌え死んだ。
ウチの実家の猫は犬のところに連れて行ったら、尻尾ぶっとくして怒りまくってた(?)けど

■[レス][2ch]うどん -ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd白い戯言
関東ではそば、関西ではうどんを食べる俺


/ Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← ニュース ~こんなんでいいのか?よくないですよね / Home / お休み →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

テレビを見てる人ならおもしろいと思います。今我が家では相棒のDVDにはまってます。シーズン3早くでないか今から楽しみです。」今の僕にとっては心の支えのドラマです。在庫確認の2回目でやっと手に入れました。楽ブがもう少し懇切丁寧なら★6つなんですが・・。(笑  [続きを読む] TV関連本がいっぱい 2007/07/23/Mon 04:14
 Home 
