なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.07.04  ニュース ~こんなんでいいのか?よくないですよね

No.304 / ニュース収集

適当更新ナリよ…時間くれよ。ごめんなさい
仕事の合間に携帯で見かけたのが中心です。


■[web]これはひどいはてブ
はてなブックマークの中から「これはひどい」エントリーを取り上げて、Digg風に表示したサイトです。
痛いニュースさん的なのが沢山。

■[海外]ペニスに育毛剤を注入すれば大きくなるかも!→痛みに耐えかねて自殺 -【2ch】ニュース速報アワーズはてブ
これはひどい


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[漫画]ないしょのつぼみ 男がエロくなっていくのは当然だと思うんだ -大炎上痕跡症候群
この弟の将来が楽しみ。

■[漫画]とらぶる 触手を活かせる職種 -錬金場
■[漫画]ToLOVEる58話感想 尻尾と触手は反則だろ!! -ToLOVEるな日々
以上2つ(白い戯言
ララの構図はどう見てもエロ漫画

■[アニメ]「ゲゲゲの鬼太郎」次回予告で最近猫娘が積極的にアプローチしているのに鬼太郎が華麗にスルーしている件 -どらまん。痕跡症候群
もうそんな奴はいいから俺んとこ来い

■[映画]『時をかける少女』各地で期間限定上映の報 -黒い天使のブログ痕跡症候群
行ける方は是非!って感じ。

■[漫画][2ch]担当者「冨樫先生・・・もう7月ですよ。2年目の・・・」 -カナ速痕跡症候群
2年目…。


【サイト論とか】

■[web]Interview with Webmasters『イミフwwwうはwwwwおkwwww』 前半後半明日は明日の風が吹く
エノギスさんきたー!


【動画】

☆☆☆[絵師][ニコニコ]ランブルローズのキャラデザの人は口で描いている -酔拳の王 だんげの方
すごい…まじ見入った。

■[東方][ニコニコ]寿司屋は大変なものを握っていきましたver.2 -ニコニコ動画(RC)酔拳の王 だんげの方
ラーメンズでwwwwなんというコラボwww

■[東方][ニコニコ]東方シムピープル番外編2 -制作のしおり
紅魔館編。涙出るほど笑いましたwww

■[食][ニコニコ]うまい棒ができるまで -ニコニコ動画(RC)はてブ
途中がどうみてもう●こでくそわろたwwww


/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~萌えドリル / Home / ニュース ~先延ばし継続 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
