なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


// PageTop▲

2007.07.14  ニュース ~台風九州に

No.312 / ニュース収集

明日飛行機飛ぶのか…?


【一般的】

■[iPod]次世代iPodはタッチスクリーンとMac OS X搭載で8月に登場? -GIGAZINE
なんですと

■[TV]国内地上波初、東京MXテレビがYouTubeと提携 -GIGAZINE
英断。tvkも来ないかなー
関連:[2ch]デジタル放送のコピー、「10回まで可」で合意 「孫コピーは不可」…総務省 -痛いニュース(ノ∀`)

■[社会]社保庁やばい。憧れる。 -ひろゆき@オープンSNSはてブ
リンク先すげー

■[ネタ]中国で話題沸騰 段ボール入り肉まんを作ってみた -Ameba Newsプリキュア様崇拝日記
苛性ソーダこえー

■[事件]「音楽聞きながらジョギング」に注意、ヘッドフォンに落雷の可能性 -ITmedia News白い戯言
気をつける…。


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハムスター症候群チェック表 -tanabeebanatの日記
俺4つだ…低くてショック
ちなみに116話は普通に涙。
関連:ヒナギク症候群チェック表  -ヒナギク様をみてるっ!?

■[ハヤテ]アニメでの西沢さんの扱いは原作より良くなったのか? -青色のない信号tanabeebanatの日記
まぁインパクトはあるけどね…。西沢さん好きとしてはちょっと切ないものがありますw

■[ハヤテ]ハヤコン第15回 ヒナのキャラソンが圧倒的な存在になりそうで…  -そして僕たちは西へ向かった
地味に乗っちゃいますよ?俺w

■[ハヤテ][投票]ヒナギク様以外で誰が好きですか? -ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナ様ファンの傾向が分かるかも。

■[ハヤテ]今日は朝風理沙の誕生日です! -明日はきっと。
誕生日おめでとう!リンク集。ハヤテ内希少な巫女キャラだぜ!

■[漫画]キミキス 祇条深月編スタート 開始5ページでいきなりキス -大炎上
当然、のとまみヴォイスで脳内再生

■[漫画]しょこたん漫画家デビュー -nikkansports.com
■[漫画]中川翔子:「うますぎる」マンガ家デビュー 季刊誌「hon-nin」で連載まんたんウェブ
以上2つ(痕跡症候群
すげぇ!タレント→漫画家という路線を開拓してしまったw

■[漫画][音楽][動画]史上最凶のコラボDMC×マキシマム ザ ホルモン『タワレコ イベント会場にて話題騒然となったPVを特別配信!』痕跡症候群
うはwww素晴らしいコラボwww

■[アニメ][音楽]「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい -声優ウォッチ!かーずSP
これは凄いことなのか、よく分からないけど

■[ゲーム]ブルマーが見られるゲームMOON CHRONICLE
ブルマー好き集まれ

■[エロ]お前ら、抱き枕とどこまでヤッた? -さくらさんちの内緒話ニュー得ブログ
抱き枕…いいなぁ…


【動画】

■[携帯][動画]iPhoneをミキサーで粉々に -NewsWalker.NET
寧ろミキサーの頑丈さに驚いた

■[アニメ][動画]ぽてまよとして軸がぶれている -たまごまごごはん
今日やっと絶望先生アニメ、ニコニコで観たんだ!(おせぇ
ニコニコ貼ろうと思ったけど緊急メンテ中でした


【2chネタ】

■[ゲーム][2ch]【怒首領蜂】STGの敷居の高さは異常【東方】 -日刊スレッドガイド
PSPでSTGやりたいな

■[漫画][2ch]今注目してる漫画を書いてけ -カジ速痕跡症候群
これ→GIANT KILLING -モーニング | 連載マンガの部屋

■[漫画][2ch]アニメを強制的に序盤で終了させようぜwwwww -神速(´・ω・)VIP
>>32酷いw

■[社会][2ch]民主党ブーメラン伝説 -アルファルファモザイク制作のしおり
番外編噴いたwwwwwww

/ Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

← ニュース ~っすよ / Home / ニュース ~雨、雷、蒸し暑い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

中川翔子

中川翔子中川 翔子(なかがわしょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル。東京都出身。おうし座、血液型はA型。「日本のデヴィッド・ボウイ」と言われた故・中川勝彦の娘。ワタナベエンターテインメント所属。本名は中川薔子(なかがわしょうこ)  [続きを読む] ゆめのblog 2007/07/25/Wed 08:22

音楽漫画音楽漫画とは、主に音楽を題材にした漫画。音楽やバンドを通じて、青春を送っていくストーリーといった内容などがある。音楽漫画の登場人物は美形が多く、男女問わずに人気がある作品が多い。女性向漫画に掲載される事が多いが、BECKのような少年漫画雑誌に掲載され  [続きを読む] このマンガが読みたい! 2007/07/25/Wed 17:57
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。