なにもなし



プロフィール


Author:蒔田(まいた)
半端オタ
■はてなプロフィール
■このブログについて
■Twitter
■はてブ
■はてなあんてな
■ありません(はてなダイアリー)

このページをはてなアンテナ追加する
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google


■カウンター■
By DMF別館 アイコン素材屋

脱力
- ダメなサイトリンク -
半端オタク同盟 隠れオタク同盟



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




お気に入り


…ニュース系… …テキストなど… …東方関連… …ハヤテのごとく!関連… …漫画・アニメ関連… …スレ紹介… …イラスト… …FLASH… …動画・画像… …サッカー… …その他…

いろいろ


あわせて読みたい

人気ブログランキング - なにもなし
Pagerank/ページランク





ブログ開始から




メールフォーム


なんかあれば


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト

No. / スポンサー広告



// PageTop▲

2007.07.23  ニュース ~明日頑張るwww

No.319 / ニュース収集

暫く忙しい日々が続きそう(てか朝が早い…鬱です。)ので更新不安定時期が続きます…。
ご了承ください><
そういえば最近はてなが携帯でブクマ出来るようになったんで、仕事の合間にちょこちょこやったりしてます。

私信:白い戯言さん、ありがとうございます><


【一般的】

■[web]ネットという手段を得て何ができるようになったのか -北の大地から送る物欲日記
ネットはホント偉大ですよ。もっと早くこの世界に入らなかった自分が悔しいよ。

■[音楽]Radioheadの新作 -Ize Of The World
youtubeに沢山上がってるw
そういえばHail To The Thiefってあんまり聴いてなかったなぁ…。

■[性]オナニーをナゼ恥ずかしく感じるのか?はてブ
とっても深い…


【漫画・アニメ・ゲームとか】

■[ハヤテ]ハヤテのごとく!12巻在庫状況調査 秋葉原と神保町 -tanabeebanatの日記
秋葉原と神保町の状況の違いがおもろい。
関連:ネギま限定版は少なすぎ、ハヤテのごとく限定版は作りすぎですか? -大炎上

■[ハヤテ][グッズ]うむ。ハヤテのごとくの抱き枕カバーが出るのだ。 -ねこあれぶろぐ
関連:ヒナギク抱き枕カバー購入者がついに現れた! -明日はきっと。
グッズも深夜34時アニメ仕様に…。

■[ハヤテ]アニメ最萌トーナメント2007一次予選を西沢さんが2位通過で本戦進出! -そして僕たちは西へ向かった
おお、まさか得票数であの方に勝ってるとはw

■[漫画・アニメ]アニメイトでらき☆すたフェア始まる -大炎上
横浜のアニメイトって場所悪いんだよな…。かがみかわいいよかがみ。

■[漫画・アニメ][2ch]久米田「改蔵、アニメ化しろよ。」って言うヤツはなんであのとき面白いって言わなかったの? -( ;^ω^)<へいわぼけ
>>275 ああ…。


【動画】

■[動画]【Win&Mac】PC効果音で魔理沙リミックスが人気! -GilCrowsの映像技術研究所
Macってこんな音なんすかw Winのは見ててドキドキするw

■[東方][ニコニコ]妹様が倒せない -制作のしおり
中盤からの妹様かわいすぎわらたwww

■[東方][FLASH]みょんとすいかとてゐでつるぺったん(未完) -あまやどり制作のしおり
みょん☆すた(大きいやつ)と合わせて。これまたかわえぇぇ!完成に期待!


【2chネタ】

■[漫画・アニメ][2ch]らき☆すた厨の悪行 鷲宮神社が大変な事に・・・・ -日刊スレッドガイド
う~ん、なんとも言えませんw普通に行くだけならいいんだろうけどね。
後半の画像は保存しましたw

■[AA][2ch]へえ、あんたも/^o^\フッジッサーンっていうんだ -AAなにっき....〆ミ・д・,,ミIze Of The World
/^o^\フッジッサーンまみれwww

/ Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ニュース ~頑張れませんでしたwww / Home / 東方動画:はんどぅさん作品集@ニコニコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
